■お支払い方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX  
Diners  

【備考】

カード取扱い種類
VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX、NICOS


お支払い回数
VISA・MASTER・JCB・NICOSでは一括払いの他、リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払 いをご用意しております。 尚、ご自身のカード会社との契約内容などにもよりますので、ご確認の上、お選びください。

※ご指定がない場合は1回払いとさせていただきます


クレジットカード番号の入力について
楽天市場のシステムは、セキュリティ確保のため、クレジットカード番号等の入力時には、 これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer) 技術を使用しています。また、当店では、楽天株式会社の提供する R-Card Plus(=楽天がカード会社と包括加盟店契約を結び、カード会社は楽天を通じて出店者側に決済代金を支払うシステム)」を利用 していますので、当店スタッフがクレジットカード番号を見ることができないようになっております。 セキュリティに万全を期しておりますので、安心してお買物をお楽しみください。

その他
  1. ご注文後、メールにてお支払総額(商品代金合計(税込))をお知らせいたします。
  2. ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、 一旦ご注文のご発送を止め、メールもしくはお電話にて ご連絡をさせていただきます。
  3. クレジットカードは電子決済で行っており、お客様控えが存在しないため、ご送付できません。


楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1285486 ラクテン(トウキユウスホ゜−ツオアシスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

商品代金のお振込み
商品代金を下記口座へお振込みください。
大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
商品発送はご入金確認後となります。
【商品代金振込先】
銀 行 名: 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号: 普通 1285486
名 義 人: ラクテン(トウキユウスホ゜−ツオアシスラクテンイチハ゛テン

※振込手数料はお客様負担となっております。

その他
  1. ご注文後、メールにてお支払総額(商品代金合計(税込))をお知らせいたします。
  2. お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
  3. ご注文後10日以内にお振込みが確認できなかった場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。
  4. 振込人名義がご注文者氏名と異なる場合は、予め当店に振込名義をお知らせ下さい。


代金引換
【業者】クロネコヤマト宅急便・日本通運ペリカン便・佐川急便(※Eコレクト不可)
【備考】

配送業者
クロネコヤマト宅急便、日本通運ペリカン便、佐川急便(※Eコレクト不可)
※商品や配送地域によって配送業者が異なります。配送業者の指定はご遠慮ください

配送料金・手数料
全国一律送料無料。しかも代金引換手数料は当店で負担いたします無料
商品代金は商品お届け時に配送員にお支払い下さい。


その他
  1. ご注文後、メールにてお支払総額(商品代金合計(税込))をお知らせいたします。
  2. 商品やお届け地域によって配送業者が異なります。配送業者の指定は承れません。



【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
ご注文後、メールにてお支払総額(商品代金合計(税込))をお知らせいたします。

お支払総額の上限は50,000円となります。

ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 ※パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
 ※決済メールでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。

ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。



auかんたん決済
【備考】
ご注文後、メールにてお支払総額(商品代金合計(税込))をお知らせいたします。

お支払総額の上限は50,000円となります。

ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 ※お支払方法は、こちらをご覧ください。
 ※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。

ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。




■配送について
宅配便
【業者】クロネコヤマト宅急便、日本通運ペリカン便、佐川急便(※Eコレクト不可)、名鉄運輸系列、その他の自社指定の配送会社
【備考】

■震災後の配送状況について

2011年3月11日(金)に発生した東日本大震災により亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
また一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

配送地域によっては、お届けまで若干日数がかかる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。

まだ余震が続いている地域もございますが、
くれぐれも体調を崩さぬようご自愛ください。



配送業者
クロネコヤマト宅急便、日本通運ペリカン便、佐川急便(※Eコレクト不可)、名鉄運輸系列、その他の自社指定の配送会社
※商品や配送地域によって配送業者が異なります。配送業者の指定はご遠慮ください

配送料金・お届け日数目安
東急スポーツオアシス楽天市場店では、 全国一律送料無料でお届けしております。 購入商品が大型であっても、また お届け先が離島・その他一部地域の場合であっても追加料金を加算されることはありません。



地 域 在庫商品 メーカー品 大型商品
近畿・関東・中国・中部・東北 翌日〜3日後 3〜7日後 7〜14日後
北海道・沖縄・九州・四国 3〜5日後 5〜10日後 10〜14日後

※「在庫商品」とは当店の倉庫にある商品です
※「メーカー品」とはメーカー直送、もしくはメーカーから取り寄せる商品です
※「大型商品」とはエアロバイクやウォーカー、ベッドなどです
※日数は受注確認後のものです
※上記はあくまで配送目安で配送日を保証するものではありません
※離島・その他一部地域は若干お時間がかかります
※営業時間外、土曜日・日曜日・祝日のご注文は翌営業日手配です



海外への配送
海外への配送は一切承っておりません。


プレゼントラッピング
当店ではプレゼントラッピングを無料で承っております。


※大型商品やメーカー直送商品など、商品によってラッピングが承れないものもございます


お届け時間帯指定


8時-12時

12時-14時

14時-16時

16時-18時

18時-20時

20時-21時


上記6種類の中からお選びいただけます。
商品やお届け先によって時間帯指定ができないこともございますので、予めご了承ください。


お届け日指定
当店ではお届け日と時間帯指定の希望を承っております。 商品ページに記載されている配送日数を目安に、ご注文画面≪備考欄≫にお届け希望日をご指定ください。
尚、お届け日の指定につきましては1ヶ月以内でお願いいたします。1ヶ月以上先のお届けをご希望の場合、ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただくことになりますのでご注意ください。

商品によってはお届けまでお時間をいただかなければならないものもございます。また配送地域や商品によってお届け日のご希望に沿えない、 時間帯指定を承れない場合もございますので、予めご了承ください。
お届け日の指定がない場合、またお客様のご希望に沿えない場合は、 最短納期でのお届け手配をさせていただきます。



配送日のご不在について
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載の配送会社へご連絡いただけますようお願いいたします。

長期ご不在について
長期ご不在等で、不在荷物の保管期間を超えても荷物を お引取りいただいていない場合、一旦当店に戻されます。 その際に掛かった返送料については別途ご請求させていただきますので、 予めご了承ください。
返送料は商品や配送地域によってご請求金額が異なります。

受け取り拒否について
お客様都合による受け取り拒否につきましては、
返送時にかかった送料は別途ご請求させていただきます。
商品や配送地域によってご請求金額が異なります。

配送先変更について
ご注文商品、発送後の配送先変更につきましては、
送料をご負担いただく場合がございます。


★返送料ご請求金額のお支払無き場合の対応について★
期日内にきちんとお支払いただいているお客様に不公平の無い様、 弊社では指定の期日までにお支払いただけない場合は、 弊社よりご注文者及び商品お届先にメール・ 電話・書面等で直接ご連絡させていただき、 お支払をお願いさせていただきます。また、 ご連絡をさせていただいてもお支払無き場合は第3者機関に 債権の回収を依頼することがあります。


ご注文〜お届け日のお知らせまでのメールの流れ
ご注文後、お客様の元へ下記のタイトルで3通のメールが届きます。


  1. 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
    このメールはお客様のご注文が完了したというお知らせのメールです。これは楽天市場のシステムが 自動で送信するものです。

  2. ●●様 ご注文ありがとうございました
    このメールは、東急スポーツオアシス楽天市場店がお客様からのご注文を受け付けたということを お知らせする受注確認メールです。このメールでご注文内容に間違いないか、よくご確認ください。

  3. ●●様 お届け日のお知らせ
    このメールは、ご注文商品の在庫等を確認し、確定したお届け予定日をお知らせするものです。


これらのメールが届いていない場合、次のような原因が考えられます。


  • ご注文が完了していない
    決済画面を最後まで入力しなければ、ご注文は完了いたしません。

  • メールアドレスに誤りがある
    決済画面のメールアドレス入力欄に記入されているメールアドレスに誤りがあった場合、 こちらからメールを送ることができません。入力時にはよくご注意ください。

  • フリーメール、またはウィルス対策ソフトを利用している
    Webメール及びウイルス対策ソフト等をご利用の方はメール受信設定にご注意ください。 特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされている場合は、 商品ご注文確認並びに商品お届けに関するご案内メールが届かない恐れがあります。 以下の2つのアドレスからのメール受信が可能な設定をお願いします。

    【楽天市場からの注文受付自動返信メール】
    order@rakuten.co.jp
    【東急スポーツオアシスからのご連絡メール】
    proshop@sportsoasis.jp


上記の理由以外にご注文後メールが届かない場合、お手数ですがメール、 もしくは
フリーダイヤル0120-371719 [平日:9:30〜18:00]へご連絡をいただけますよう、
お願いいたします。尚、営業時間外、土曜日・日曜日・祝日のご注文は、
翌営業日のご返信になります。

その他
  1. ご注文後、メールにてお支払総額(商品代金合計(税込))をお知らせいたします。
  2. 当店でも在庫状況の管理については、できるだけ注意を払っておりますが、ご注文後であってもメーカー側で在庫ぎれという場合も稀にございます。お急ぎのお客様は、 お手数ですが、ご注文前に在庫状況をご確認ください。
  3. ベッドやエクササイズバイクなどの大型商品は、 配送手配の都合上、通常商品よりも若干お時間をいただくことになります。 お急ぎの方はご注意ください。また商品によっては日曜日・祝日到着が不可能なものもございます。
  4. お届けの際、どんなに重量で大型商品であっても、玄関口でのお引渡しとなります。家の中や設置部屋への搬入は一切おこなっておらず、お客様から配送員に搬入依頼をし、配送員の独断でそれをおこなった場合におきたトラブルについて、 当店では一切責任を負いかねますのでご注意ください。
  5. 送付状には必ず商品名が記載されております。商品名を知られたくないという方は、ご注文時の≪備考欄≫にその旨をお書き添えください。
  6. 事故や交通事情、天候、配送会社の繁忙期などにより、お届け希望日や時間帯指定内のお届けが難しくなる場合がございます。
  7. 商品お届け時にご不在の場合、配送業者より不在票が入りますのでそちらでご対応ください。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文商品や配達地域によって配送業者が異なります。配送業者は指定できませんのでご了承ください。


■消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


■返品・交換について
お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いがある場合については、
開封後でも早急に交換の対応させていただきます。
商品到着後14日以内にメール、もしくはフリーダイヤル:0120-371719 [平日:9:30〜18:00]へご連絡ください。 (※必ずご注文者様からご連絡ください)

※原則として食品・飲料類、サプリメント、検査キット、化粧品、下着、衣類、書籍等の返品交換は承れません。
 商品名や数量、原材料をよくご確認の上、ご購入ください。


返品ついて
返品をご希望される場合は、まずはメールフリーダイヤル:0120-371719 [平日:9:30〜18:00]で必ずご連絡ください。 ご返金は商品返送後とさせていただきます。カード決済時のご返金に関しましては、カード会社決済締め日により 返金日程が異なりますので、併せてご了承願います。 尚、お客様都合による返品の際の返送料・手数料はお客様負担とさせていただきます。 (※ご連絡いただく際、ご注文者様のお名前と受注番号(メール内[受注番号] 192930-********-********をご確認ください)をお知らせください)

交換ついて
お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いなどございましたら、至急良品とお取替えさせていただきます。まずはメールフリーダイヤル:0120-371719 [平日:9:30〜18:00]で必ずご連絡ください。 尚、お客様都合による交換の際の返送料・手数料はお客様負担とさせていただきます。 (※ご連絡いただく際、ご注文者様のお名前と受注番号(メール内[受注番号] 192930-********-********をご確認ください)をお知らせください)

【返送先】
〒107-0062
東京都港区南青山2-6-21 TK南青山ビル7階
株式会社東急スポーツオアシス 楽天市場店 宛
TEL:03-5413-5729
※送り状≪備考欄≫に商品名と受注番号(メール内[受注番号] 192930-********-********をご確認ください)を記載し、返送商品には返品交換理由をメモ書きで同封していただけますようお願いいたします

下記項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねます。

【返品・交換の対象外事例】
  • 商品到着後14日以上経過した商品
  • お客様が一度開封・組立てし、ご使用になられた商品
  • お客様都合による返品・交換希望の開封済み大型商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 食品・飲料類、サプリメント、、検査キット及び化粧品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄されたもの
  • 受注生産商品・特別注文商品
  • SALE品や福袋、限定特別価格商品 など


キャンセル処理について
カード情報の不備により承認が取れなかった場合や長く銀行振込のないご注文などは、メールでご連絡をさせていただいております。長期間、ご返信やご連絡がなかった場合は、こちらでキャンセルとさせていただきます。
ご注文後、ご事情により長期不在をされます場合は、お手数ですがメールフリーダイヤル:0120-371719 [平日:9:30〜18:00]へご連絡をいただけますよう、お願いいたします。


インターネット通販におけるクーリングオフ(無条件解約)制度について★
インターネット通販は、特定商取引法の対象となる取引類型で「通信販売」に該当します。「通信販売」にはクーリングオフ(無条件解約)制度の規定がありませんので、返品・交換につきましてはショップに表記している規定に沿っていただくことになります。
これは特定商取引法にて、お客様を守る規定があるように、販売店を守るために設けられた規定ですので、ご理解いただけますようお願いいたします。
詳しくは「経済産業省=消費者政策=」のホームページをご覧ください。