※ 必 ず お 読 み く だ さ い ※
▼ご利用規約ページ▼
http://www.rakuten.ne.jp/gold/10keiya/guide/kiyaku01.html

▼決済・配送方法ページ▼
http://www.rakuten.co.jp/10keiya/info2.html

■ご注文に関して
注文が確定した時点でご利用案内、ご利用規約に同意したものと致します。
必ずお読み下さいますようよろしくお願い申し上げます。


■プレゼントラッピングに関して ※2013年10月9日より注文方法が変わっています

ラッピングをご希望のお客様は、商品ページよりご注文をお願いいたします。
下記URLにアクセス後、各商品ページよりご購入をお願いします。

▼ラッピング案内ページ▼
http://item.rakuten.co.jp/10keiya/c/0000007477/
◎スマホの方はショップトップのカテゴリから下記をご覧ください。
メンズ・レディースで探す > サービス > オリジナルラッピング


■ご連絡に関して

誠に勝手ながら、当社は午前8時に前日のご注文を当社システムに取り込む都合上、
午前8時以降のご注文に関しては翌営業日のご連絡となります。
尚、お休みの前日の午前8時以降の注文に関しては翌営業日のご連絡となります。
※(土、日、祝日)は当店の休業日となります。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。


■メールでのご連絡に関して

現在、特に携帯のアドレスやYahooメールのアドレスを、
ご利用いただいているお客様で、弊社からの送信メールが届いていないとのご連絡を多数頂いております。
多くの場合、弊社からお送りしているメールが、サーバー側にてセキュリティの強化等により
弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている場合があり、
自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。 
このような場合の対策と致しましては、「迷惑メールフォルダ」や「spamフォルダ」をご確認いただくか、
もしくは大変お手数ですが『customer@10keiya.jp』を受信できるよう、設定をお願い致します。


■個人情報に関して

以下、入力された個人情報は当社の個人情報保護方針ならびに個人情報の取扱について
同意するものとして扱われます。


▼For Customers from overseas(海外配送について)▼
http://www.rakuten.ne.jp/gold/10keiya/guide/overseas.html


会社概要
腕時計本舗へのお問い合わせ
パワープランニング株式会社 カスタマーセンター
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目13-3四ツ橋KFビル12階
TEL:06-6539-0344(営業時間 11:00〜17:00)
定休日:土日祝日

パワープランニング株式会社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル16階
TEL:06-6539-0344 FAX:06-6539-0312
代表者:塩野 和常
店舗運営責任者:藤井 智英
店舗セキュリティ責任者:田畑 正光
店舗連絡先:10keiya_2@shop.rakuten.co.jp,10keiya@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】

デビットカードでのお支払いについてのご注意

デビットカードでお支払いいただいた場合、サイトでの決済完了後、お客様口座から引き落とし処理が実行されます。
そのため、金額の変更処理(割引や商品変更・追加・キャンセル等)が発生すると、決済時の金額と金額変更後の金額が一時的に二重計上される場合がございます。
後日、変更前の金額はカード会社からお客様口座に返金されますが、この処理には数週間〜1か月程度かかる場合がございます。 一時的であっても二重に引き落とされることで不都合が生じるお客様は、デビットカードでの決済を控えていただきますようお願いいたします。

※ボーナス一括払いは取り扱っておりません。
※当サービスでクレジットカード番号がショップに渡ることはありません。
※ご本人様名義のカードをご利用ください。
※海外発行のカードはキャンセルとさせて頂きます。
■システムの都合上、金額変更ができかねます。その為、商品の追加・ご変更の際は再度ご注文いただく場合がございます。
■あす楽商品をご購入の場合、商品の追加やご変更により、あす楽配送ができない場合がございます。予めご注意ください。
■お支払い方法がご変更の場合は再度ご注文いただく必要がございます。
■高額商品につきましては、本人確認の為にメール又はお電話にてご購入の意思を確認させていただく場合がございます。また初期不良の場合は修理対応となり、返品・交換は致しかねます 。
■ご注文者様とカード名義人様が違う場合はクレジットカードのご利用できません。
■クレジットカード決済においてエラー表示の場合は、注文が完了致しません。ご注意願います。
■ご請求の際、明細は「パワープランニング(カ」と表記されます。
■修理費用の決済ではクレジットカードはご利用いただくことができませんのでご了承ください。
■あす楽商品をクレジットカード決済でご注文いただいた場合、  オーソリ審査にお時間を要し、ご注文日の翌日にお届け出来ない可能性がございます。


■クレジットカード決済は海外販売には対応しておりませんので、ご注文をキャンセルさせていただきます。
We accept only PayPal for international payment transaction.

クレジットカード決済NGの際のご対応のお願い

ご注文の際、何らかの理由でクレジットカードがご利用いただけないケースがございます。
理由の詳細については個人情報保護の観点から販売店には情報開示されませんが、ご本人様によるご利用確認や
限度額オーバーなどによる一時的な保留といったケースが多いようです。

この場合、お客様ご自身(クレジットカードご契約者様)からご契約の信販会社へご連絡をいただくことで
保留が解除される場合がございます。個人方保護の観点から、販売店が問い合わせても対応いただけません。
大変お手数ですが、お客様ご自身で信販会社へご連絡いただくようにお願いします。

なお、理由等詳細が確認でき、保留が解除された際にはその旨を当店へご連絡ください。
再度、与信申請を行いお取引を進行してまいります。

万一、クレジットカードご利用に何らかの問題があり、クレジットカードでのご決済がかなわない場合は
以下の中からお取引の進め方について、ご判断ご連絡をお願いいたします。

  1. 代金引換など別の決済方法に変更
  2. 一旦キャンセルし、別のクレジットカードでご注文
     個人情報保護の観点からカード→別のカードへの変更はシステム上できない仕様になっております。
  3. キャンセル

クレジットカードご契約に関するご不明な点はご契約の信販会社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
【お支払い総額】
商品合計代金(消費税込)+送料+代金引換手数料

【業者】

佐川急便株式会社

【注意点】
・代金は商品配送時に宅急便の配送の者にお支払い下さい。
・ご注文後に在庫確認の上、メールにてお支払総額をお知らせ致します。
・クレジットカードのご利用はご遠慮いただいております。
・海外発送の場合は対応しかねますので注文をキャンセルとさせて頂きます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 430円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

PayPal
【備考】(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
  メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
  お振込みをお願いいたします。
●ご請求から10日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
  automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
  Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
  Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
  and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 10 days after the above e-mail is sent, your order shall be
  automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
  once order confirmation e-mail is sent out.

配送について

宅配便
【業者】佐川急便株式会社
【備考】
配送業者 佐川急便株式会社
※配送業者の指定は承っておりません。
時間指定

以下のお時間を指定いただけます。

・8:00-12:00
・12:00-14:00
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00

海外へのお届け 不可能

発送までの流れ

1. ご注文後、メールを受信

2. 楽天市場より、すぐに自動配信メールが送られてきます

3. 当店より、ご注文登録完了メールをお送りいたします

翌営業日以内に、当店よりご注文登録完了メール
【パワープランニング受注センター 腕時計本舗 ご注文ありがとうございます。】
を送付させて頂きます。
※ご注文後1営業日を過ぎても当店よりメールが届かない場合は、「迷惑メールフィルタリング機能」や「お客様メールアドレスの打ち間違い」が考えられます

4. 当店より、在庫の確認とお支払いについてご案内いたします

■代金引換・クレジット決済でのお支払いの場合
・当店の倉庫にて在庫がある商品は即日または翌営業日以内の発送となります。
・一部のメーカー在庫商品につきましては、『入荷予定日のご案内』メールをお送りさせていただきます。

■ショッピングローンでのお支払いの場合
・商品の在庫確保ができ次第、『ご購入手続きのご案内』メールをお送りさせていただきます。
メールに記載されております内容に添って必要事項をご入力いただき、お申込手続きをお願いいたします。
お申し込み後、承認の可否が確定いたします。(目安として1日程度)
承認が確定致しましたらその旨をメールにてご連絡の上、発送の手配をいたします。

※予約商品や納期が大幅に遅れる場合は、別途ご案内いたします。

5. 当店より、商品出荷のお知らせメールをお送りいたします

発送の準備が整い次第、商品出荷のお知らせメールをお送りさせていただきます。

在庫について


・複数の店舗で販売する関係上、ご注文商品が売り切れる場合がございます。 ご注文後に在庫の有無をメールでご案内差し上げますので、あらかじめご了承ください。

▼メーカー在庫について
・当店取扱いの商品には、メーカー在庫も含まれております。一部のメーカー在庫商品につきましては、入荷予定日のご案内をメールにてご連絡させて頂きます。
・他店舗との兼ね合いで起こってしまうメーカーの在庫切れにより、売り切れが発生してしまう場合もございます。
・在庫状況は出来るだけ最新のものをメーカーと情報共有を行い、システムの更新を行っておりますが、どうしても防ぎきれない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。

※システムの都合上、金額変更ができかねております。その為、売り切れの際はキャンセルにてご対応させていただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。


発送について


▼商品のお届け時期について
銀行振込: 入金確認後原則4営業日以内
代金引換・クレジット決済: ご注文後原則4営業日以内

▼腕時計本舗の営業日について
当店は通常土,日,祝日,はお休みを頂いております。

・地域や交通状況等によって、お届けまで日数を頂戴する場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

きょうつくについて※あす楽についてはこちら

▼対象エリアやご注意事項など詳しくは以下をご参照ください。

驚速!365日ご注文当日のお届け!「きょうつく」配送サービス!

当日朝7時までのご注文であれば当日中にお届け!7時を過ぎても23時59分までは「あす楽」として受付!

▼きょうつく対象商品

きょうつく商品一覧をご確認下さい。

▼ご注文からお届けまで

お届けエリア表

注文受付時間による配送日の違い

エリア別のお届け


▼注意事項/幣社委託配送業者代行出荷につきまして

きょうつく対象商品につきましては、幣社委託配送業者倉庫より代行出荷にてご対応させていただいております。
【幣社委託配送業者代行出荷に同意する。】もしくは[きょうつく]
上記文言が表記されている商品が、きょうつく対象商品となります。

当社出荷の佐川急便での配送ではなく、出荷業務を幣社委託配送業者へ委託しております。
ご注文後、幣社委託配送業者倉庫にて即時に発送のお手配をさせていただいております。
配送元の都合上、出荷のお知らせメールが出荷日当日にお届けできない場合がございます。
翌営業日には楽天市場の購入履歴にて配送状況についてご確認いただけます。
(楽天会員ログインが必要となります。)
また、出荷手配完了後のご要望につきましては、お受け出来かねますので以下の点にご注意ください。

  • ・送付先住所の誤記載
    ┣万が一誤記載あった場合は、正しい住所への再配達となり、きょうつくの対応が出来かねます。
    ┗また、転送料金が発生する場合がありますが、全てお客様のご負担となります。
  • ・商品変更のご要望
    ┣出荷手配完了後の商品変更のご要望につきましては、基本的にはお断りしております。
    ┗ご希望の場合は、配送料金・返送料金・手数料などを上乗せした金額でのご提供となります。
  • ・キャンセルのご要望
    ┣出荷手配完了後のキャンセルのご要望につきましては、基本的にはお断りしております。
    ┗ご希望の場合は、配送料金・返送料金・手数料など差し引いた金額を返金といたします。

上記3点、予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※きょうつく対応及び幣社委託配送業者倉庫の対象外になる場合
以下のお客様につきましては、きょうつく対応及び幣社委託配送業者代行出荷とはなりませんのでよくお読みいただき、
ご注文していただくようよろしくお願いいたします。
この場合、出荷に関しましては自社倉庫よりお手配いたします。

  • ・ラッピングをご購入されているお客様
  • ・サイズ調整をご購入されているお客様
  • ・きょうつく対象外商品をご一緒にご購入されているお客様
  • ・クレジットカード与信NGのお客様
  • ・振替NGのお客様

※ノベルティ付属商品につきましては、システムの関係上
ノベルティをお付けすることが出来かねます。予めご了承ください。


あす楽について※きょうつくについてはこちら

今頼んで、すぐに欲しい!そんなあなたにピッタリ♪
今日注文したら明日には届く!即日出荷商品をご紹介!

「あす楽」とは、商品の配送先が対象地域内なら、15:00までのご注文で、翌日にはあなたのお手元に商品が届くサービスです。

あす楽対応地域詳細

※カード・代引限定のみとなります。(カード決済で10万円以上は電話でのご本人確認が必須となります。)
※時間指定不可
土日祝に承ったご注文は翌営業日に対応いたします。
お届けは佐川急便でのお届けとなります。
詳しくはあす楽ご利用ガイドをご参照ください。


【送料料金表】  全国一律料金:680円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
表示価格は税込価格を表示しております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について

返品の際の留意点

・未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品はお客様のご都合となります。
ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。また、商品代金に電池代金は含まれておりません。
商品に内蔵されている電池は試用電池のため残量が少ない場合がありますのでご了承ください。

・返品を希望される際には事前にメールにてご送信ください。連絡内容をご確認後、商品を当店までお送りください。尚、事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。

・お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

返品をお受けできる期間

商品出荷日より7日以内の未使用品(パッケージングされているものは未開封のもの)

返品をお受けできないもの

・出荷日より、8日以上経過した商品
・プレゼントラッピングをした商品(商品タグを外すため)
・サイズ調整を行った商品
・海外発送された商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品内容に基づき行います)
・シェル文字盤の模様のイメージ違い(シェルは天然の貝のため模様に個体差があります)
・当店税込販売価格10万円を超える高額商品
・デュポン・ジッポーおよびその他のライター

※開閉音に関しましては保証内容に含まれません。
その点に関しましてのクレーム・返品は一切お受けできません。
あらかじめご了承くださいませ。

開封前にご確認いただきたい事項

時計、その他精密機器をお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・当店保証書 (又はメーカー保証書)
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合も修理でのご対応となります。
・本体は動いていますか?
・傷はありませんか?
・リューズがある場合はリューズが最後まで押し込まれていますか?

ライターをお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・保証書(※ZIPPOには保証書は付属しておりません。)
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度でも着火されますと初期不良の場合も修理でのご対応となります。
・傷はありませんか?
※商品の出荷時には、商品の特性上着火確認は行っておりません。
一度でも着火されますと着火跡が残りますので、必ず傷がないかどうか着火前にご確認下さい

バッグ、その他ファッション雑貨、アパレル製品をお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。
必ずご使用前に商品の状態のご確認をお願いいたします。
・傷、シミ、ほつれなどはありませんか?
※シミなどがございました場合、お客様のほうで、漂白など手を加えられますと、ご返品をお受けできません。シミなどがございました場合は、手を加える前にご連絡ください。

返品を希望される場合

■お客様都合の場合

返品は、商品到着日より7日以内の未使用品・パッケージ化商品は未開封のものに限ります。サイズ調整済みの商品は返品できません。
※商品代金の1割(5,000円以下の場合は一律500円)の返品手数料と送料、振り込み手数料をご負担願います。返品希望商品が当店に到着し、返品として受付可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払合計金額より上記のお客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
また書留送金は行っておりません。

■初期不良の場合

メールにてご連絡ください。当店よりご連絡をいたします。 連絡内容をご確認後、着払いにて商品を当店までお送りください。 当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合、速やかにご返金手続きをいたします。
※初期不良品と判断できない場合はお客様ご都合の返品となり、お客様ご負担費用を差し引いた金額をご指定の銀行口座に返金させていただきます。 書留送金は行っておりません。

交換を希望される場合

■お客様都合の場合

弊社ではお客様都合の交換を承っておりません。返品として受付させて頂きまして、交換商品はお客様にて再度ご購入の手続きをお願いいたします。

■初期不良の場合

商品到着日より7日以内の未使用品※不良状態の判断はメーカーにておこないます。
フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。当店よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、着払いにて当店に商品をお送りください。
当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送する手続きをいたします。
同一商品の在庫が無い場合、もしくは限定モデルなどで代替品が当店に再入荷しない場合は、返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
その際、慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承ください。
お送りいただいた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。

返送先について

電話番号:06-6539-0345
受付時間 (土日・祝日を除く)11:00-17:00
FAX:06-6539-0312

E-mailアドレス: center@pp-net.com

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目13-3 四ツ橋KFビル12階
パワープランニング株式会社内 腕時計本舗 宛


保証・修理について

保証条件

当店取扱商品は信頼のおける輸入元、もしくはメーカーにより保証されております。
当店は【保証書】へ販売店・ご購入日の記入を行っておりません。添付の【納品書兼購入証明書】が代替となります。
【保証書】と【納品書兼購入証明書】が揃ってご提示されない場合(【保証書】のみ・【納品書兼購入証明書】のみの場合)は保証の対象外となりますので、【保証書】と【納品書兼購入証明書】は大切に保管されるようにお願い致します。

保証対象 ※保証対象商品は腕時計およびライターです。
それ以外の商品(腕時計用ベルト・アクセサリー・その他小物)は対象外になります。
保証期間 お買い上げ日より一年間、商品によってはその保証書に定められた一定の期間

修理規定

保証期間内に、取扱説明書に沿った正常なご使用状態で、万一故障した場合には、下記保証規定により無料で修理・調整いたします。

保証の対象となる部分 ・時計本体
・ご購入後1ヶ月以内での電池切れは、ご購入後間もないため無償で電池交換いたします
保証の対象とならない部分 ・時計内部への水入り
・外装にあたる部分の損傷・劣化及び錆び
保証規定 日本国内でご使用の場合のみ有効

※ライターに関しましてはご購入時に同封される保証書の規定に準じます。

保証適応外について

以下の場合には、保証期間内の保証対象部分であっても有償修理となりますのでご了承くださいませ。

  1. 時計内部の水入り・文字盤のくもり
  2. 水入り・水没など防水性に関する修理は、ご使用状況や経年などによりパッキンが劣化するため本保証の対象外になります。
  3. 機械式時計のゼンマイ切れによる止まり
  4. ご購入後1ヶ月以上経過してからの電池切れによる時計の止まり
    (商品発送時に入っている電池は動作を確認するためのモニター用電池になります。従いまして、保証書、タグなどに記載された電池寿命を保証するものではありません)
  5. 誤ったご使用や日常のお手入不足による故障。または、お取り扱い上の不注意による故障・損傷。
  6. 使用により起こりうるケース・ガラス・ベルト・リューズ・ケースサイドのボタン(クロノグラフのボタンなど)・その他付属品等の不具合・傷・外観上の変化
  7. 火災・水害・地震・その他天変地異による故障・損傷。
  8. 不適当な修理や改造による故障・損傷。
  9. 当社カスタマーサポート以外での電池交換・修理による故障・損傷。
  10. 保証書・納品書兼購入証明書が紛失などにより提示されない場合。
  11. 保証書・納品書兼購入証明書に不備があった場合・あるいは不適切な改ざんが見られた場合。

※なお、アクセサリー・その他小物に関しましては、当店にて販売されたものであっても、保証の適用除外とさせていただきます。

【お断り】 以下の場合はご返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただく場合がございます。その際、慰謝料等商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承の程お願いいたします。

【内部部品自然故障に限る】
・保証期間内に故障した商品に再入荷が見込めない場合(完売品など)
・部品供給ができない等の理由により修理不可能な場合

修理期間について

修理期間 目安として、3週間程度は見込んでおいてください。
※年末・年始・GW・盆などはお時間を頂きます。

ただし、一部輸入品などは生産本国より部品を調達する可能性がございますので、半年以上かかる可能性もございますので、上記の限りではありません。

故障・異常を疑われた場合

よくある症状をまとめておりますので、FAQ:「故障かな?と思ったら」をご覧ください。

それでも解決しない場合は、お手数をお掛けいたしますが、メール[10keiya@shop.rakuten.co.jp]にて不具合の状況をお客様がわかる範囲でご説明ください。
当社よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、当社へご発送くださいませ。
※万が一有償になった場合、クレジットカードでの決済は承る事ができません。