現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

理想の【おもてなし】〜海外輸入商品専門店〜








お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

◆◇◇◆当店商品は、提携倉庫より発送致します◆◇◇◆

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しませんので

ご理解、ご了承くださいませ。


ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、

2営業日以内の発送をこころがけておりますが、

万が一ご出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。


時間指定も承っております。

指定できる時間帯は、

[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00]

[16:00〜18:00][18:00〜20:00]です。

時間指定ございます場合は、注文時に備考欄にてお知らせください。


商品によっては弊社から配送の場合がございます。

配送先住所により配送会社が異なり、

配送会社のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。


また領収書希望のお客様は注文時に備考欄にてお知らせください。

提携倉庫より発送の商品につきましてはメールに領収書添付して

発行致しますのでそちらを印刷してご利用くださいませ。


営業時間帯についてプライバシーについて

◆◇◇◆ネットでのご注文は24時間受け付けております◆◇◇◆


電話が現在、繋がりにくくなっておりますのでお問合せは、

下記メールアドレスにまでお願い致します。

8star@shop.rakuten.co.jp

※土日祝祭日はお休みを頂いております。

メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承くださいませ。

定休日、また提携倉庫より発送の関係上、商品のご注文時間によっては

発送メールより先に商品がお客様のお手元に到着してしまうことがございます。

ご了承くださいませ。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

返品について

【返品受付条件】

未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

また、当社の責任による商品の間違いにつきましても対応しています。


【返品の送料・手数料の負担について】

返品の送料・手数料の負担につきまして下記をご覧ください。

初期不良の場合…当社が返送代負担いたします。

お客様都合の場合…弊社までの返品送料は元払いでお客様負担、また弊社からお客様の元に商品発送した際の送料のご負担もお願い致します。

こちらは弊社指定の銀行口座に振込をお願い致します。


【返金につきまして】

クレジットカード決済のお客様…返品商品到着確認後、注文キャンセル処理をさせて頂きますのでクレジットカード会社による引き落としはございません。

クレジットカード決済以外のお客様…返品商品到着確認後、10日以内にご指定口座にお振込いたします。