会社概要

オト株式会社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-18-7
TEL:03-3980-9762 FAX:03-3980-9910
代表者:星原 安石
店舗運営責任者:大家 真紀子(アバイド事業部)
店舗セキュリティ責任者:大家 真紀子
店舗連絡先:abide@shop.rakuten.co.jp

特定商取引法に基づく表記
販売業者
オト株式会社 abide store (アバイド ストア)@楽天市場店


WEB担当者
大家 真紀子

所在地
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2−18−7

電話・FAX
TEL:03-3980-9762 / FAX:03-3980-9910

※初期不良を含めサポートにつきましてはメールサポートのみの対応とさせて頂いております。 詳しくはサポートのご案内ページをご覧ください。

メール
abide お問合せフォーム

商品代金以外の必要料金
送料・手数料が別途かかります。

ご注文方法
インターネットでのご注文となります。

ご注文有効期限
ご注文をお受けしてから営業日4日間となります。

販売数量
まとまった数量をご希望のお客様はご相談をお受け致します。

お支払方法
クレジットカード / 代金引換 / 銀行振込

交換・返品・注文内容の変更
■ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)は、在庫の確保及び出荷の手配を行いますので、ご注文キャンセルや内容変更・お届け先の変更・日時指定等を承ることができません。

■商品在庫につきましては、万全を期すように努力しておりますが万一、在庫を確保できなかった場合には「お取寄せ」となります。販売終了品や入荷の目処が立たない商品につきましてはキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。複数の商品をご注文の場合、在庫がある商品につきましては出荷を致します。

■価格変動を理由としたご注文キャンセルはできません。

■万一届いた商品が破損・付属品に欠品、商品・数量が間違っていた場合などは交換を致します。 商品到着日から7日以内に当店までご連絡ください。一部商品については保証が一切無い場合もございますので商品ページをご確認ください。

■初期不良の商品については、まず各メーカー/代理店までお問い合わせください。メーカー/代理店が不良と認定していない事象につきましては当店でご対応はできません。

■初期不良及びサポートにつきましては 当店サポートページをご参照下さい。

■お客様のご都合により発生する諸費用(例:長期ご不在による再発送にかかる費用等)については、お客様にご負担頂きます。

ご注意事項
■当店では保証書への店舗印及びご購入日を省略させて頂いております。ご注文及び発送のお知らせのメールがご購入の証明となりますので大切に保管ください。

■メーカー保証等の保証開始日は当店発送日からとなります。

■受注番号ごとに出荷手配致しますので、異なる受注番号同士の同梱の対応はできません。送料 はそれぞれに発生致します。

■クレジットカード決済のキャンセル処理が発生した場合は、当店にてキャンセル処理後、クレジットカード会社を通しての返金となります。タイミング によりましては、一度お引き落としの後での返金、相殺となる場合もございますの で、詳細はカード会社へご確認ください。


営業時間・休業日について
営業時間
平日 月曜日〜金曜日 午前10時〜18時

休業日
土日祝、及びメーカー(代理店)休業日
※休業日でもご注文は承っておりますが、出荷、メール返信、各種お問い合わせに対するお返事はお休みさせて頂いております。


納品書・領収証・お見積書発行について
納品書 / 領収証

 納品書
当店では商品に納品書はお付けしておりません。ご注文及び発送のお知らせのメールが納品書の代わりとなりますので大切に保管ください。

ご希望のお客様には納品書を作成致します。ご注文時にご注文フォームの備考欄に納品書ご希望の旨をご入力ください。PDFファイルにてご注文時のメールアドレス宛てに送付致します。
※携帯電話等、メールに添付されたPDFファイルが閲覧できない場合には、ご注文及び発送のお知らせのメールにて内容をご確認ください。郵送でのお手配は致しておりませんので予めご了承ください。
 領収証
銀行振込の場合
  • 領収証は、原則として銀行振込の際、銀行から受け取っている振込証(控)を領収証としてお使い下さい。
  • 法人のお客様へ
    ※ 別途の領収証を発行する必要がある場合には ご注文時備考欄にご記入お願いいたします。
    ※ 宛名:上様や但書:お品代などでの発行はできませんので、あらかじめご了承下さい。
代金引換の場合
  • 領収証の発行は、佐川急便の伝票に付いている領収証が正式な領収証となります。 代金引換時に配送業者よりお受け取りください。
  • 法人の場合は法人名でご注文ください。 (ご担当者名記入が必要な場合はご注文の際、備考欄にお名前をご記入ください。)
  • 代金引換決済の場合、弊社での領収証発行は致しておりません。
クレジットの場合
  • 領収証は、原則としてお客様ご契約のクレジットカード会社が発行する ご利用明細書をご利用ください。

  • ※ 別途の領収証を発行する必要がある場合には ご注文時備考欄にご記入お願いいたします。
    ※ 領収証発行の際「クレジットご利用分」と記載させて頂きますのであらかじめご了承下さい。
    ※クレジットカードでお支払、領収書発行の場合、
    金銭または有価証券の受領事実を証明するものではないことから、
    発行する領収証へクレジットカードでのお支払いの旨を記載いたします。
    また、五万円を越えるお買い物について収入印紙の添付は、致しません。
領収証発行の際のご注意
  • 領収書の日付は、弊社倉庫出荷日となります。
  • 当店での領収証発行には一週間ほど時間を要しますので、商品とは別に郵送にてお送り致しております。到着までお待ち下さい。
  • 楽天ポイントをご利用の際は領収証にポイントご利用額を必ず記載させて頂きます。
  • 特にご指定のない場合、領収証につきましてはご注文者様宛てにお送りさせていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●ご注文者様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)などのコレクトでのクレジットカード決済につきましては行なっておりません。
●カード会社への確認作業が完了してからの出荷となりますので、お届けまでお時間がかかる場合がございます。
●カード承認後のキャンセルは承れません。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

※ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)、返品・返金・交換は対応できません。
※ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)のご注文キャンセルや内容変更・お届け先の変更・日時指定等が出来ませんので、 予めご了承ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
当日出荷対象外になります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1047380 ラクテン(ABIDESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
    お客様ご注文→ご注文確認メール送信→弊社より納期のお知らせメール送信→お客様お振込→弊社入金確認→弊社商品出荷→お届け


  • 注文画面のお支払方法欄で銀行振込をお選びください。 商品代金のほかに別途送料、手数料がかかります。
  • 代金は先払いとさせていただいております。 ご入金確認後、営業日3日以内に弊社より出荷致します。

  • ※ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)、返品・返金・交換は対応できません。
    ※ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)のご注文キャンセルや内容変更・お届け先の変更・日時指定等が出来ませんので、 予めご了承ください。
  • お支払い有効期限は、ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)、営業日4日となっておりますので、お早目のお支払いをお願致します。
    お支払期限を過ぎますと自動的にご注文を、キャンセルさせて頂きます。あらかじめご了承ください。


  • 問い合わせの際には必ず、お客様のご注文番号をご記入の上、メールをお送りください。

  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。必ず弊社よりお送りしている納期のお知らせメールをご確認下さい
  • お振込みのご名義はご注文者様のお名前にてお願いいたします。 お振込み名義とご注文者様氏名が異なる場合には、 当店へご連絡いただきますようお願いいたします。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
    お客様ご注文→弊社ご注文確認メール送信→弊社商品出荷→商品到着時にお客様お支払い


  • 注文画面のお支払方法欄で代金引換をお選びください。 商品代金のほかに別途送料、手数料がかかります。
  • 商品が届きましたら、佐川急便のドライバーに商品と引換でご請求金額を現金でお支払ください。
  • 一部代金引換サービスのお取扱いができない地域がございます。
    代金引換の当日出荷については当日14時00分までにご注文頂ければ、当日出荷致します。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
代金引換の場合:ご注文日より1〜7日以内に発送致します。
銀行振込の場合:ご入金日より1〜7日以内に発送致します。

■発送元について
配送ラベルの送り主欄は「当店名」もしくは「発送元の代理店名」となります。
お客様のご希望による送り主欄のご指定は承ることが出来ません。
配送先が異なる場合、お受取人様へ配送予定がございますことをお伝えください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越・北陸・東海関西中国・四国九州沖縄※離島の為別途中継料がかかります
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 800円 700円 500円 600円 700円 800円 1000円 3500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
期間限定割引特典2016/8/26〜2016/9/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クロネコメール便(メール便対応の記載がない商品の場合、宅配便送料が後程別途加算します。代引き不可。)
【備考】一部商品は送料がお得なメール便での出荷に対応しています。

対象商品:商品名に【メール便対応】や【メール便出荷】などの記載がある商品


■配送業者:ヤマト運輸
■送料:全国一律:200円(税込)
■お届け目安:出荷日から2〜5日
■日時指定:不可
■支払い方法:クレジットカード|銀行振込

代金引換は承ることができません。代金引換をご選択された場合は、当店にて銀行振込及び宅配便での出荷に変更させて頂きます(宅配便の送料が発生します)。また、他の商品も含め複数ご注文された場合は、メール便ではなく当店指定の配達方法でお届けとなる場合がございます。

※通常1〜3営業日で出荷します。午前営業日の出荷は行っておりません。
※お届けはポスト投函になります。
※離島・一部地域、GW/お盆/年末年始等、配送状況によっては予定より日数を頂く場合がございます。
※当店指定の商品以外は、メール便での配送はできません。
※投函後の紛失・水濡れ等の事故に関しまして当店及び配送業者の補償はありません。
※梱包及び形状に制限がある為、緩衝材を使用しない簡易梱包となります。輸送中に商品及び化粧箱に傷が付く場合がございますので、ご理解の上、ご注文ください。
※当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。 予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
対象商品:商品名に【メール便対応】記載がある商品(1商品を2点まで)
(代金引換は承ることができません。代金引換をご選択された場合は、当店にて銀行振込及び宅配便での出荷に変更させて頂きます。別途、宅配便の送料が発生します)

※通常1〜3営業日で出荷します。午前営業日の出荷は行っておりません。
※お届けはポスト投函になります。
※離島・一部地域、GW/お盆/年末年始等、配送状況によっては予定より日数を頂く場合がございます。
※当店指定の商品以外は、メール便での配送はできません。
※投函後の紛失・水濡れ等の事故に関しまして当店及び配送業者の補償はありません。
※梱包及び形状に制限がある為、緩衝材を使用しない簡易梱包となります。輸送中に商品及び化粧箱に傷が付く場合がございますので、ご理解の上、ご注文ください。
※当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。予めご了承ください。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


サポートのご案内(保証規定)


サポートのご案内(保証規定)

【交換・返品・返金について】

■ご注文確定後(納期のお知らせメール送付後)、返品・返金・交換は対応できません。万一届いた商品が破損・付属品欠品、不具合があった場合などは交換または修理にて対応致します。

【初期不良とサポート対応について】

■万一届いた商品が破損・付属品欠品、不具合があった場合などは交換または修理にて対応致します。

初期不良の疑いがある商品については、まず各メーカー/代理店までお問い合わせください。メーカー/代理店が不良と認定していない事象につきましては当店でご対応はできません。

当店の初期不良期間は商品到着日から7日間を設けています。 当店までサポートのご申請をお願いします。

■初期不良以外の保証開始日は当店発送日からとなります。

■サポート申請には、ご注文時にメールでお知らせされる「注文番号」が必須となります。ご注文及び発送のお知らせのメールは大切に保管ください。

■ご購入履歴を確認させて頂きますので、必ずご購入者様よりメールにてご申請ください。ご依頼のない限り、ご注文時のお届け先に交換品をお届けします。

■お客様のもとで傷や破損などが生じた場合や、メーカー/代理店で不良判断がなされていない場合(ご申告の事象を不良として扱っていない場合やお客様の使用環境による不具合・障害も含む)、製品間の相性による不具合の場合等、当店でサポートを承ることができない場合もございますので、予めご了承ください。

初期不良を含めサポートにつきましてはメールサポートのみの対応とさせて頂いております。

化粧箱を含み、ご購入時の付属品一式をご返送が必要となります。欠品がある場合には弊社サポートはお受けできません。

※メーカー/代理店での修理となった場合には数か月の期間がかかる場合もございます。当店では修理中の代替機器の貸し出しは行っておりませんので予めご了承ください。

※一部の商品については、初期不良を含めメーカー又は代理店での対応となります。


商品の保証について
【メーカー/代理店の保証がある商品】

■メーカー/代理店の保証書及び保証がある商品につきましては、メーカー/代理店に直接お問合せください。

※当店では保証書への店舗印及びご購入日を省略させて頂いております。ご注文及び発送のお知らせのメールがご購入の証明となりますので大切に保管ください。

※一部商品につきましては、購入店経由でないとサポートをお受けしていない場合もございます。その場合にはお手数ではございますが当店までお問合せください。

【当店保証商品】

■HDD/光学ドライブ/メモリ等、バルク品を含む一部の商品については当店保証期間を設けております。保証期間は商品ページにてご確認ください。対象商品は当店にてサポートを致しますのでメールにて当店宛にサポートのご申請をお願いします。(HDD等、一部商品はシリアルナンバーの事前のご連絡が必須となります。)

※保証書は同梱しておりません。ご購入履歴にて保証期間の管理を行っております。

【中古品・プレゼント品など】

■中古品は当店初期不良期間のみとなります。メーカー保証はありません。電源が入らない等のハードウェアトラブルのみが対象となります。一部商品には当店を含め一切の保証が受けられない無保証の商品や、保証期間を延長した商品がございます。商品ページにてご案内しておりますのでご確認ください。(HDD等、一部商品はシリアルナンバーの事前のご連絡が必須となります。)

■当店が提供するプレゼント品(〜プレゼント、〜付)には保証はありません。修理・交換はできませんので予めご了承ください。

ご返送時の費用と運送会社について
【初期不良期間(商品到着日から7日間)】


■初期不良期間のご返送の費用(お客様から当店宛)については、初期不良対応に限り、佐川急便送料着払いであればご負担頂く必要は御座いません。

初期不良期間のお客様へは、当店サポート受付番号をお知らせするメールにその旨を案内させて頂きます。

※佐川急便の集荷に関しては直接、最寄の佐川急便営業店へ電話して頂ければ集荷に来て頂けます。電話をされる際に「着払いで返送する」旨をお伝え頂き着払い伝票をご依頼ください。

佐川急便>>営業店検索

※佐川急便以外の配送方法の場合にはお客様にてご負担をお願い致します。

【初期不良期間終了後】

■初期不良期間終了後のご返送の費用(お客様から当店宛)については、お客様にてご負担をお願い致します。

【交換品出荷】

■交換品出荷の費用(当店からお客様宛)については、当店負担にて佐川急便でお届けします。

必ずご確認ください
■当店ではメーカー/代理店へのサポート取り次ぎサービスを行っておりません。有償修理や部材の発注、技術的なご質問やテクニカルサポートにつきましては、直接メーカー/代理店へお問合せください。

■事前のご申請がない無い商品は、お受け致しかねます。

■当店にて商品の状態確認後の対応となります。商品の先渡し、同時引取り交換は行っておりませんので予めご了承ください。

■当店又はメーカー/代理店にて保証対象外の判断となった場合は、当店指定の運送業者にて送料着払いで返送となる場合がございます。

■データやメモリを有する機器(パソコン、タブレット、HDD、メモリ等)に保存されているデータは、いかなる場合であっても保証は致しかねます。

■お客様の私物(お客様で用意された液晶保護シートやメモリカード等)を誤って返送されませんようご注意ください。紛失・故障・破損等、いかなる場合であっても保証は致しかねます。

※ラインストーンやイラスト、名入れ等の装飾類等が施されている商品は保証対象外となります。(交換商品で再現できない為)

■製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても当社では一切の責任を負わないものとします。

■交換品及び商品を、返却先不明や長期不在、受取拒否等の理由により、お受け取り頂けない場合には、当店は商品を最長30日間保管しますが、その後は当店にて商品を処分致します。処分となった場合でも返金は致しませんので予めご了承ください。該当するお客様へは個別にご連絡を致します。

■当店がサポート・保証を承ることができないと判断した場合は、サポート・保証をお断りさせて頂く場合がございます。

■日本国内においてのみ有効です。出荷を含め国外サポートは行っておりません。

■火災・地震・落雷・水害、その他天災地変、公害や異常電圧等による故障及び損傷等については保証対象外となります。

サポートのご申請
初期不良の商品については、まず各メーカー/代理店までお問い合わせください。メーカー/代理店が不良と認定していない事象につきましては当店でご対応はできません。

【1】ご申請必要事項

下記のお問合せフォームより、必要事項を記載の上ご申請下さい。
土日祝日等の当店休業日や営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日以降にご返信をさせて頂きます。

abide お問合せフォーム

・問い合わせ内容に、「お名前」「受注番号」「商品名・型番」「商品のシリアル番号または製造番号(商品にある場合)」「具体的な不具合の内容」をご入力ください。

【2】当店サポート受付番号の発行

サポート受付番号とご返送先住所を記載したメールを返信致します。 商品によってはご返送先住所や担当部署が異なる場合もございますので、必ず指定の宛先へご返送をお願いします。

※送り状(運送会社の伝票)の備考欄に、当店サポート受付番号の記載をお願いします。

※発送しましたら、送り状(運送会社の伝票)のお問い合わせ番号を、受付メールのご返信でお知らせください。商品受け取りの手続きを行います。

※サポート受付番号の有効期限は発行日より7日間となります。期間内にご返送をお願いします。ご返送が確認できない場合にはサポート受付をキャンセルさせて頂きます。

【3】不具合内容の確認

当店で荷受け後、不具合内容の確認及び修理または交換品の手配をします。出荷まで通常2〜4営業日を頂いております。(到着日は含まれません)

メーカー/代理店への確認や混雑によりお時間を頂く場合もございます。
お時間を頂く場合や連絡事項がある場合には個別にご連絡をさせて頂きます。

【4】交換品の出荷

交換品を出荷しましたらメールにてお知らせします。


出荷・在庫について
◎ 当日出荷が可能です。

14:00までにご注文(代金引換)及びご入金確認(銀行振込)できたものは
当店物流センターより出荷、もしくは当店仕入先に直送依頼をさせて頂きます。


○ 2〜6営業日以内での出荷です。

弊社在庫ではなくメーカー,代理店に在庫がある商品で取寄せ商品となります。
注文を受けましたら各代理店へ手配し出荷致します。


△ 7〜14日以内での出荷です。

弊社在庫ではなく、代理店にも在庫がない商品でメーカー取寄せ商品となります。
注文を受けましたら各代理店へ手配し出荷致します。


× 終息品・納期未定となっております。

商品によって再入荷の場合もございます。
詳しくはご希望の商品の在庫をお調べいたしますので、 弊社までご連絡下さい。


お取寄せ商品について

一旦当店の物流センターに商品を集め、すべて揃った段階での出荷となります。 通常の納期目安より多少納期がかかる場合がございます。

※商品により納期目安が変動する場合もございます。
※代金引換でご注文後の商品変更、追加、キャンセルは承ることができません。


複数商品のお届けについて

ご注文の商品がすべて揃ってから出荷させていただいております。


  • ご注文のタイミングにより、売り切れ・販売終了になる場合がございますことを、あらかじめご了承ください。価格はすべて税込です。

  • 納期目安にある表示は【納期】の目安案内となります。在庫目安のご案内ではございませんので、あらかじめご了承下さい。
    (例:在庫欄表記=「在庫ありません」、納期目安=「◎」の場合は出荷できません。)