【ショップ情報】
ご案内
トップページに戻る ショップ情報 明細書(納品書)・領収書について ギフト対応について お支払について 送料・配送について 交換・返品・キャンセル・返金について レビューの書き方/お問い合わせ

ACOLE 楽天市場店
(アコレ らくてんいちばてん)
〒362-0806
埼玉県北足立郡伊奈町小室699-3
電話:048-876-9351 (営業日の午前10時〜午後5時迄)
※12時〜13時の時間帯およびその前後はお電話が繋がりにくくなっている場合がございます。
メール:最下部『お問い合わせ』をご覧下さい。
【重要なご案内】
●当ショップは「お電話・メール・FAX・書面など」での販売は一切承っておりません。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
●当ショップは日本国外への発送は一切承っておりません。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
(This shop does not perform dispatch of luggage outside of Japan. Please acknowledge your understanding.)
●必ず「@rakuten.co.jp」「@shop.rakuten.co.jp」のドメインのメールを受信可能な状態にしてからご注文ください
※受信ができない状態でご注文をされて、それに伴ってお客様に不都合が生じましても当店では一切の責任を負いかねます。
●ご注文前にご登録情報(電話番号、メールアドレス、住所、送付先名)などにお間違いがないかご確認ください
※ご登録情報の誤りによりお客様に不都合が生じましても当店では一切の責任を負いかねます。
●当ショップでのご注文がお済みのお客様やご購入済みのお客様の電話でのお問い合わせの際には、ご注文情報特定の為に「受注番号(282929-から始まる番号)」を事前にご用意ください
※受注番号はご当店からの返信メールや注文履歴など、お客様ご自身での確認が可能なものでございます。これが不明な場合、ご注文情報の特定に時間がかかったり、ご注文情報の特定ができずお問い合わせにお答えすることができない場合がございます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
営業時間 10:00−17:00
定休日 土曜、日曜、祝祭日、当店が定める休業日
※ショップ内の営業日カレンダーをご参照ください。
商品発送までの日数 当店では、各商品ページに記載されている日程の範囲内で商品が発送されるよう努めております。
※ご注文の混雑状況やメーカー及び配送会社の都合などにより、やむを得ず発送までに数日を要してしまう場合もございます。その際はお客様へご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※日時指定を選択されている場合は、それに合わせたタイミングでの発送となります。
配送日時のご指定 商品ご注文時に選択項目の範囲内でご指定頂くことが可能となっております。
※一部対象外の商品がございますが、予めご了承ください。
商品発送のお知らせ 商品の発送が完了次第、メールに配送会社とお荷物のお問い合わせ番号を記載してお知らせ致します。
その他
お電話は営業日の営業時間内のみで対応させて頂いております。
メールの返信は営業日に先着順に対応させて頂いております。
※早急にご返答を差し上げるべく対応をさせて頂いておりますが、メールやご注文の件数によってはやむなく回答が遅れてしまう場合もございます。その際はお待たせしてしまう可能性がありますことを予めご了承ください。
ご注文は24時間365日可能なシステムとなっております。
※ご注文後すぐに配信されるメールは、お客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信される楽天市場の自動配信メールです。ご注文の確定をお知らせするメールではございません。
※楽天市場の自動配信メールには、ご利用ポイントや送料などが正しく反映されていない場合がございます。ご面倒とは存じますが必ず自動配信メール以降に当店から送信されるメールの内容をご確認ください。
ご注文の受付処理、商品の発送処理は営業日のみで行わせて頂いております。
※メーカーより発送される一部の商品につきましては当店営業日以外にも発送される場合がございます。その際は発送の連絡が翌営業日となりますので、予めご了承ください。
商品の発送をお知らせするメールをお送りした後は、一切のご注文情報の変更を承ることができません。
※送付先情報、お支払い方法、ご注文商品、商品個数など、全てのご変更を承ることができません。
※やむを得ず送付先が変更となった場合、送料はお客様ご負担となります。

株式会社アルミス
〒841-0011 佐賀県鳥栖市永吉町773-1
TEL:048-876-9351 FAX:048-876-9362
代表者:余田 知彦
店舗運営責任者:鬼丸 史嗣
店舗セキュリティ責任者:鬼丸 史嗣
店舗連絡先:acole_4@shop.rakuten.co.jp

【明細書(納品書)・領収書について】
明細書(納品書)
当店では納品書は楽天市場のシステムにて発行可能な「お買い上げ明細書」を納品書の代わりとさせて頂いております。
また、「お買い上げ明細書」は希望された方のみに発行させて頂いております

ご希望の場合、ご注文の際にその旨を記載してください。
記載箇所は、ご購入フォームの『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』の下部の空欄にお願い致します。
注文の際のご記載をお忘れの場合メールで承ることは可能でございますが、その際はお客様のご注文情報特定のために「受注番号」を必ずご明記ください。

領収書
クレジットカードでお支払をされた方はカード会社からの明細書、代金引換の方は送り状の控え、銀行振込の方はお振込み時の控えをもって領収書とさせて頂いております。
そのため当店発行の領収書は、希望された方のみに発行させて頂いておりますので、予めご了承ください。

ご希望の場合、ご注文の際にその旨を記載してください。
記載箇所は、ご購入フォームの『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』の下部の空欄にお願い致します。
注文の際のご記載をお忘れ場合メールで承ることは可能ですが、その際は「受注番号」を必ずご明記ください。
『宛名』を必ずご記載ください。記載がない場合、宛名はご注文の際の送付先として記載されております宛名とさせて頂きます。
●『宛名』は無記入上様などといったお客様の特定が難しい宛名での発行は一切お断りさせて頂いております
●『但書』は商品名または当店で商品の特定が可能な表記となります。
●領収書にはお支払い方法が必ず明記されますので予めご了承ください。
「代金引換」「銀行振込」の場合、発行にあたって注意点がございます。必ず下記の各項目にてご確認ください。
代金引換
送り状が領収書を兼ねておりますので、そのまま領収書としてご利用頂けます。誤って破棄や紛失をされませんようお願い致します。
当店発行の領収書をご希望の場合は、当店までご連絡頂きましてから送り状をご返送ください。
※ご送付頂く際は、お客様情報を記載した書面[書面への記載が必要な内容]をご覧下さい)を同封してください
代金引換の送り状を破棄や紛失された場合、いかなる理由であっても再発行および弊社から発行される領収書の発行は一切お断りさせて頂きます。
発行が不可の場合
※ご要望があった場合のみ「お買い上げ明細書」を発送させて頂きますので、これとお客様ご自身でお持ちの送り状と併せて領収書の代わりとさせて頂きます。
銀行振込
当店までご連絡頂きましてからご入金頂いた際の振込明細書を弊社までご送付願います。(※ネットバンクをご利用の方は「ネットバンキングをご利用の場合」へ)
※ご送付頂く際は、お客様情報を記載した書面[書面への記載が必要な内容]をご覧下さい)を同封してください
ご入金頂いた際の振込明細書を破棄や紛失された場合、いかなる理由であっても再発行および弊社から発行される領収書の発行は一切お断りさせて頂きます。
発行が不可の場合
※ご要望があった場合のみ「お買い上げ明細書」を発送させて頂きますので、これとお客様ご自身でお持ちの振込明細書、通帳や取引明細照会などに記載されたお支払い明細と併せて領収書の代わりとさせて頂きます。
ネットバンキングをご利用の場合
当店までご連絡頂きましてからお振込決済が完了した画面もしくは取引明細照会や通帳に記載されたお支払い明細(当店が指定した振込先宛に振り込んだことが証明できる画面)をプリントアウトしたものを当店へご送付願います。
※ご送付頂く際は、お客様情報を記載した書面[書面への記載が必要な内容]をご覧下さい)を同封してください
発行が不可の場合
※ご要望があった場合のみ「お買い上げ明細書」を発送させて頂きますので、お振込決済が完了した画面もしくは取引明細照会た通帳に記載されたお支払い明細をお客様ご自身でプリントアウトして頂き、それと併せて領収書の代わりとさせて頂きます。
●「代金引換」「銀行振込(ネットバンキングを含む)」お客様は、下記内容を記載した書面ならびに切手を貼った返信用封筒の同封も必要です。
[書面への記載が必要な内容]
・受注番号
・注文者名
・ご注文日
・お電話番号
・領収書の宛名
※切手、封筒はお客様ご自身でご用意ください。
※ご送付頂いたもの(送り状、振込明細書、書面など)当店発行の領収書と引き換えとなりますのでお返しできません。
※ご送付頂いたものが当店で確認でき次第、当店より領収書を発行し、お客様へ発送させて頂きます。
※条件に満たない場合、いかなる場合であっても当店発行の領収書の発行を承ることはできません。

[送付先はこちら]
インターネットショップ ACOLE 楽天市場店
〒362-0806
埼玉県北足立郡伊奈町小室699-3

【ギフト対応について】
当店では「ラッピング」「のし」「メッセージカード」「名入れ」などのギフト対応は一切承っておりません。何卒ご了承ください。

【お支払について】
代金引換不可表記について
当店の各商品ページで「代金引換不可」に関する表記がある商品は、代金引換のお支払い方法をご利用頂くことができません
ご注文の際、楽天市場のシステムの都合により代金引換のお支払い方法が選択できる場合がございますが、「代金引換不可」の表記がある商品につきましては代金引換を選択されてもこのお支払い方法でご注文を承ることができません。
誤って代金引換でご注文頂いた場合、お支払い方法のご変更をお願い致しております。大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX  
Diners  

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1397799 ラクテン(ACOLE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
[お振込みの前に必ずお読みください]
●お振込みは、必ずお振込み先が記載されたメール内の金額を確認後、メールに記載されているお振込み先へ行ってください。
楽天市場からの自動配信メールやご注文履歴などの金額では正しい金額ではない場合がありますので、勝手にお振込みを行わないようにお願いいたします。
※ご注文後すぐに届く「order@rakuten.co.jp」というメールアドレスのメールは楽天市場からの自動配信メールです。このメールの時点では送料などは確定しておりませんので、本来の請求金額とは異なる場合がございます。
※金額確定前の楽天市場からの自動配信メールやご注文履歴などの金額をもとにお振込みをされ金額が不足していた場合、別途不足分の金額をお振込みいただく必要があります。その際のお振込み手数料はお客様負担となります。
※必ず「@rakuten.co.jp」「@shop.rakuten.co.jp」のドメインのメールが受信可能な状態にしておいてください。
※当店からのメール送信後、7営業日以上経過してもお振込みが確認できない場合、お客様情報管理の都合上キャンセルの処理が行われます。
※商品の発送は、本来の請求金額に達したことが店舗側で確認でき次第発送の手配となります。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●「銀行振込」の場合、当店は全ての商品においてご入金確認後の発送手配となります。
●お振込み時の控えは破棄や紛失などしないようにご注意ください。(領収書をご希望の場合、これが必要となります。)

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 999999999円648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

【送料・配送について】
【商品ページでの送料の表記について】
「送料込」=送料0円です。※当店が負担しております。
「送料別」=別途送料が発生します。※お客様ご負担です。
商品ページに下記のような表記がある場合
例)【送料無料】※一部対象外
例)【離島・一部地域別途送料】
上記のような表記がある場合、商品ページに「送料無料」の表記があっても別途送料が発生する地域があります
※楽天市場のシステムの都合上、件名に「注文内容ご確認」と記載されたメールには正しい送料が反映されません。正しい金額は後ほど当店で修正後に件名に「ご注文ありがとうございます!」と記載されたメールでご案内いたします。
※地域によって金額が異なりますので、ご不明な場合はご注文前にお問い合わせください
※お問い合わせの際は、郵便番号もしくは番地以降を含まないお届け先のご住所をお知らせください
※その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
宅配便
【業者】佐川急便、他
【備考】配送業者のご指定は一切承れません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合・・・
●楽天バンク決済、銀行振込、Edy決済:ご入金確認後、早ければ確認日から7営業日以内に発送予定
●クレジット決済、代金引換:ご注文確認後、早ければ確認日から7営業日以内に発送予定
※ご注文の混み具合により変動いたします。
※土曜、日曜、祝祭日、その他当店が定める休業日は商品発送を含む全ての業務が休業となります。休業日を含む前後の営業日は大変込み合っておりますので、商品の発送にお時間を頂戴する場合がございます。

【配達日指定】
最短での商品発送をご希望の場合、日付指定はしないでください。
日付指定が選択可能な状態の場合のみ、選択可能範囲内で指定が可能です。

但し、下記の場合承れない場合がございます。
●お届けが指定日に間に合わない可能性がある場合
●商品発送に時間を要する場合
●メーカー直送品でメーカーより指定不可の連絡を受けた場合(※お客様への連絡が遅くなる場合があります)
●配送会社の都合、交通事情、離島および一部地域
●その他の都合
必ずご了承の上ご指定ください。

【配送時間帯指定】
ご希望の場合はご購入手続き時に選択項目で指定してください。
承れるのは下記時間帯のみです。これ以外の時間帯や○時丁度、○時頃などの指定は承れません。
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時/18時〜21時

但し、下記の場合承れない場合がございます。
●メーカーより指定不可の連絡を受けた場合(※お客様への連絡が遅くなる場合があります)
●配送会社の都合、交通事情、離島および一部地域
●その他の都合
必ずご了承の上ご指定ください。
【送料料金表】
  北海道東北関東信越・東海・北陸関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県  新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 800円 700円 700円 800円 900円 1000円 1200円 2000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料についての注意点
送料別の商品をご注文の方や、商品ページに記載されている送料無料対象外地域の方は送料が発生いたします。
メーカーからの直送品、離島・一部地域は、送料料金表の金額とは異なる場合がございます。
楽天市場のシステムの都合上、ご購入手続き時および楽天市場からの自動配信メールの時点では送料は確定しておりません。
送料が発生する場合は送料を修正させていただき、後ほどメールでお知らせいたしますので、必ず当ショップより送信される注文受付メールにてご確認ください。
当店のメールを含む楽天市場メールは、事前に必ず受信できる設定にしておいてください。

※ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

送料のお問い合わせ
送料についてお問い合わせの際は、必ず郵便番号および番地の前までのご住所をご連絡頂きますようお願い申し上げます。


【消費税について】

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


【交換・返品・キャンセル・返金について】
【交換・返品・キャンセルについて】
初期不良の場合
商品到着後は、必ず初期動作や状態確認などをご確認頂きますようお願い申し上げます。
初期不良(動作不良、破損、部品欠損など)がございましたら商品到着後7日以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
商品到着後7日以内に初期動作確認や状態確認を頂かなかった場合、初期不良の対象とはなりませんのでご注意ください。
初期不良の場合、新品との交換や部品の交換にて対応させて頂きます。その際、新品や部品の発送前に再検品をさせて頂く為、当店側で一度商品を開封させて頂くことがございますことを予めご了承ください。
初期不良の場合で新品との交換や部品の交換で対応可能な場合、ご注文自体のキャンセルは承ることができません。また、別商品との交換も承ることはできませんので何卒ご了承ください。
7日以降の商品不具合に関しましては、メーカーによる製品保証内での対応となります。
パッケージ破損の場合
商品の発送の際は細心の注意を払っております。万が一梱包箱に外傷があり運送中の破損である場合、受け取りの拒否をお願い致します。
その際は必ずお客様より配送会社へご連絡後、当店へのご連絡をお願い申し上げます。
パッケージ破損の場合、新品との交換や部品の交換にて対応させて頂きます。その際、新品や部品の発送前に再検品をさせて頂く為、当店側で一度商品を開封させて頂くことがございますことを予めご了承ください。
新品との交換や部品の交換での対応が可能な場合、ご注文自体のキャンセルは承ることができません。また、別商品との交換も承ることはできませんので何卒ご了承ください。
不具合などの際のメーカー直接対応
商品の不具合が発生した場合、一部の商品につきましてはお客様とメーカーの商品サポート担当との直接対応をお願いしております。予めご了承ください。
お客様都合による交換・返品・キャンセル
ご注文商品発送後に「気が変わった」「イメージと違った」「必要なくなった」などのお客様都合による交換・返品・キャンセルはいかなる場合においても承っておりませんので予めご了承ください。
クーリングオフ
特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態のため、クーリングオフ制度の適用はございません。予めご了承ください。

【返金について】
●返金は、ご注文時のお支払い方法に関係なく銀行振込での返金とさせて頂いております。
●銀行振込以外での返金は対応致しかねます。予めご了承ください。
●返品商品到着確認後、ご指定口座に振込を行わせて頂きます。
●返金は約1週間から10日で行わせて頂きます。

以上、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。
※その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

【レビューの書き方/お問い合わせ】
【レビューの書き方】
レビューは購入履歴の『レビューを書く』より投稿が可能です。(※ログインが必要です。)

購入履歴(PC用):http://order.my.rakuten.co.jp
購入履歴(モバイル用): https://m.order.my.rakuten.co.jp
※モバイル用ページはPCからの閲覧はできません。
※注文前や楽天会員IDにログインせずに注文した場合、レビューの投稿が出来ない場合がございます。

【お問い合わせ】
お問い合わせは下記アドレスへ
メールアドレスacole_4@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせの際は必ず下記内容をご明記ください
漏れがある場合お客様の特定ができず、ご質問に返答致しかねる場合がございます。
======= ココカラ =======
【受注番号(※ご注文済みのお客様は記入必須)】
【注文日(※ご注文済みのお客様は記入必須)】
【お名前】
【お名前(フリガナ)】
【お問い合わせの内容】
======= ココマデ =======

当店からの返信について
メールの返信は営業日に先着順に対応させて頂いております。
早急にご返答を差し上げるべく対応をさせて頂いておりますが、メールやご注文の件数によってはやむなく返答が送れてしまう場合もございます。
その際はお待たせしてしまう可能性がありますことをご理解頂きますようお願い申し上げます。

【個人情報保護ポリシーについて】
『ACOLE(以下「当社」)』は、お客様よりご提供頂きました氏名や住所、その他の個人情報を保護が当社の重大な責務と考え、個人情報の取扱いは以下の通り個人情報の保護に努めます。
尚、その適用範囲は当社Webサイト内と致しますので、他のWebサイトでの個人情報保護についての責任は負いかねます。
個人情報の利用目的
当社はお客様より個人情報をご提供頂く場合は下記の目的の為に利用致します。予め同意を頂かない限りお知らせした利用目的の範囲内で利用致します。
●インターネットショッピング、その他当社Webサイト内で行っている各種サービスのお申込受付の為に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの情報を利用致します。
●お客様への商品の発送及び代金請求の為に、お客様の氏名、電話番号、ご注文内容などの情報を利用致します。また、代金の請求に関連してご指定い頂きましたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
●ご注文の内容や配送方法等を連絡や確認する為に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの情報、ご注文内容などの情報を利用致します。
●商品発送に関するご連絡をする為に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレス、ご注文内容などの情報を利用致します。
●お客様に当社Webサイトが行うキャンペーンやイベント、商品・サービスのご案内をする為に、お客様の氏名、住所、メールアドレス、ご利用履歴などの情報を利用致します。
●当社Webサイトのご利用状況やご利用環境などに関する調査を行い、お客様の満足度を把握する為に、お客様の氏名、住所、メールアドレス、ご利用履歴などの情報を利用致します。
●当社のサービス改善を行う為に、お客様からのご意見やアンケート結果、及びご利用履歴などを利用致します。
●お客様からのご要望、お問い合わせ、修理などに対して早急に対応させて頂く為に、お客様の氏名、住所、メールアドレス、ご利用履歴などの情報を利用致します。
●お客様の購入商品やご注文状況、ご購入履歴などの確認を快適に行えるシステムをご提供する為に、これらの情報を利用致します。
第三者への提供 お客様からご提供頂いた個人情報は、原則として本人の許可無くこれらの情報を第三者に開示致しません。
但し、法律の適用を受ける場合や法的効力のある要求がある場合につきましては、例外と致します。
また、お客様からのお問合せに対して、関係会社から回答する事が適切であると判断する場合につきましても例外とさせて頂きます。
個人情報の管理 当社は、お客様からご提供頂いた個人情報への不正なアクセスや漏えい及び流出等を防ぐため、当社Webサイトのセキュリティの維持に努めます。
本内容の改訂 当社は、法令の改正その他必要に応じ、本内容を改定することがございます。