会社概要

クールリバー株式会社
〒491-0002 愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1
TEL:050-5830-2007 FAX:052-308-4004
代表者:吉川覚
店舗運営責任者:吉川覚
店舗セキュリティ責任者:吉川覚
店舗連絡先:agenius@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00-12:00

※土曜/日曜/祭日はお休みをいただいております。

なお、お客様とのやり取りの中でお話の内容に行き違いが無いよう、弊社ではお電話での対応をさせて頂いておりません。
メールでのご対応となっておりますので、ご了承下さい。

メール設定について

エージニアスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのメールが届かないとの
ご連絡をいただくケースが増えております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、受注確認メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容のご確認をお願い致します。

「フリーメールアドレスをお使いのお客様」

▼迷惑メールフォルダに入ってしまっている

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールとして処理されてしまうケース。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防げる場合があります。

▼受信許可等の設定方法
ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリック。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリック。
(3)フィルターの追加画面より、次のように設定ください。
Fromが[ shop.rakuten.co.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。

▼受信許可等の設定方法
Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリック。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリック。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[shop.rakuten.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されていると思われますので
誠に恐れ入りますが、ご確認のほどお願い申し上げます。

「携帯メールアドレスをお使いのお客様」

▼メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(mf.rakuten.ne.jp)のフィルター解除し、
【staff@agenius.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

▼携帯電話会社の設定によってはじかれている

携帯電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
それが原因となり今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。

その他の可能性

▼メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのに
メールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページで
ご確認頂けますようお願いいたします。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメールを受信し削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがございます。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、まずサーバーのメールを削除して下さい。

その他に何かご不明点がございましたら、ご連絡頂けます様お願いいたします。


お支払について
※ご注文確定後の注文キャンセル・変更は受け付けません。 ご返品・ご変更の場合は、別途記載のお客様ご都合の返品規定をご確認のうえご返品ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
ご注文者様情報とクレジットカードご契約者様情報に不一致項目がある場合には、商品の発送はできません。 高額商品の場合、お電話(クレジットカード名義人様のご登録電話番号)にてご注文確認をお願いする場合もございます。 予めご了承ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1249358 ラクテン(スマホアクセサリ−エ−シ゛ニアス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

代金引換
【業者】配送は佐川急便でお届け致します。 配達会社の指定はできません。 場合によってはゆうぱっく、またはヤマト運輸で発送する場合もございます。
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●代金引換でクレジットカードはご利用いただくことができません。
--------------------------------------------------------------

★代引き発送にてご注文頂いたお客様へ★
お届け時にお受け取りご辞退または宛先不明、電話・メール連絡がつかないなどで弊社に宅急便会社から
返送されますと、当方より往復の送料をご請求させて頂きます。
ご注文時に必ずお届け先住所等がお間違いないか確認をお願します。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】収納金額(消費税含む注文総額)      手数料
〜7,999円                                      200円
8000円〜29,999円                          3%
30,000円〜                                    900円

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

auかんたん決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

iD決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
●iD決済はスマートフォンのご利用が出来ません。

配送について

品切れ時の対応
メーカにて品切れ、生産予定が未定、製造中止、廃盤、限定盤、発売中止等の理由により、
手配が不可能な商品については、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
予めご了承をお願い致します。

宅配便
【業者】佐川急便またはヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後●営業2日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後●営業2日以内に発送いたします。
また、出荷当日の午後のご注文キャンセルはお受けできません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道本州四国・北九州南九州沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 740円 580円 580円 740円 1440円
80サイズ 940円 640円 690円 940円 2640円
100サイズ 1140円 740円 890円 1140円 3390円
140サイズ 1440円 990円 1140円 1440円 4930円
160サイズ 1740円 1240円 1440円 1740円 9540円
180サイズ 2240円 1740円 1940円 2240円 16040円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外便
EMS・DHL・FEDEX
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定いただけません】
配送業者から在宅の確認の電話が入る場合がございます。
ご要望があればご注文時にご連絡ください。
最大限ご希望に沿えるよう努力いたします。
海外発送なので配送時間の指定は保証できません。

【送料料金表】  全国一律料金:3000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天BOX受取
【備考】

【商品発送のタイミング】
在庫があり、特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※梱包サイズが100サイズを超える場合および代引きの発送はできません。
その場合は別途ご相談させていただきます。
万一お引き取りいただけなかった場合、往復の送料をご負担頂きます。


■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】
  北海道本州四国・北九州南九州沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 740円 580円 580円 580円 740円
80サイズ 940円 620円 710円 940円 2640円
100サイズ 1140円 740円 910円 1140円 3390円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
弊社保証規定について

●保証期間内は無償で修理を致します。
※ご返金を保証するものではなく無償修理します。
※限定品や販売終了商品については、同等製品の交換ができない場合は、修理、もしくはご注文のキャンセルとしご返金となりますので、ご了承下さい。

●保証期間について
商品到着後
初期不良:7日間
初期不良の場合、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
誠に恐れ入りますがまず弊社までメールにて必ずご連絡をお願い致します。
ご返送される際の配送料金は弊社にて負担させていただきます。

製品保証期間:製品に添付の保証書記載の保証期間
※修理・交換などで保証期間は延長されません。初回ご購入日起算となります。
※送料は送り主様の負担とさせていただきます。

●初期不良は次の条件をみたしている場合のみ有効です
 1、ご購入時より7日以内であること
 2、各メーカーのサポートもしくは当社で初期不良と認定されていること
 3、お買い上げ時の梱包、箱、保証書、付属品等が全てそろっていること

●以下の場合に該当する場合は、保証期間中でも有償修理となります。
1、他の機器との接続が原因で本製品の生じた故障及び損傷
2、分解改造またはご使用の責任に帰すと認められる故障及び損傷
3、説明書に記載の使用方法及び注意事項に反するお取り扱いにより生じた故障及び損傷
4、使用者側での輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷
5、火災、地震、水害、落雷、その他天変地異による故障及び損傷
6、本保証書の字句を訂正されたもの及び社名の未記入の場合。
7、本保証書は日本国内にのみ有効です。
8、本保証書は再発行をしません。
9、相性問題については弊社は何ら保証するものではありません。相性問題での返品、交換には、応じられませので、ご了承ください
10、液晶を搭載した製品等のドット抜けは、初期不良としてお受けできません。予めご了承下さい。

●ハードウェアの障害、ソフトウェアもしくはデータの消失、商品の仕様、または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損失)に関して、弊社は一切責任を負いません。

●修理などで持ち込まれた内蔵メモリ、SDカード、HDD等記憶媒体の保存データについては、一切を保証致しません。事前に バックアップをおとりください。
また、お問い合わせの際は受注番号を必ずご記載下さい。
受注番号がない場合、対応にお時間がかかってしまったり、 お客様の情報が特定できずご連絡ができない場合もございます。

【お客様のご都合による返品について】
1、 交換・返品は商品到着後7日間以内に限りメールにてお申し込みいただけます。
7日間を経過してからの交換・返品はお受け致しかねます。
2、 原則として商品のご使用後の交換・返品はお受け出来ません。
3、 商品を海外に於いてご利用になっている場合。
4、 商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
(箱・タグ・保証書や説明書・ケース・フタ・キャップなど)
商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承れません。商品到着後、すぐに外箱等を捨てないようにお願いいたします。
5、商品の色などのイメージの違い等では返品をお受け出来ません。
6、事務手数料として、一律2,000円申し受けます。

■無償修理及び無償交換の保証対象となる商品は、保証期間内に弊社に到着した商品のみとなります。
保証期間外にご返送頂いた商品につきましては有償修理及び有償交換とさせて頂きます。

■ お客様のご都合によるご返品で、ご返品に掛かる配送料金は、お客様にご負担いただきます。

■商品をお届けした状態での返品が原則です。返却を戴きました商品確認後、交換の商品の発送及びご返金の手続きを致します。
(ご返却時に欠品・欠陥があった場合は、その商品の満額をご弁済いただく場合もございます)
※返金は、クレジットカード決済はクレジットカード会社経由にてご返金、もしくはお客様ご指定の銀行口座にお振込みいたします。
(現金書留及び、郵便口座への振込みはできかねますので、予めご了承下さい。
ご返金時の振込み手数料はお客様のご負担になります。
お振込みには1週間程度のお時間を頂く場合がございますので予めご了解の上ご返品ください。)

■良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。

■出荷完了後の配送先変更、またはお届け時間指定変更等に関しましては対応出来かねますことを予めご了承ください。
 また、既に発送済みの商品に関しましてはキャンセルを承ることが出来ません。
 但し、往復の送料をご負担頂けた場合のみキャンセルを承らせて頂きます。

★返品連絡先
 メールアドレス:staff@agenius.jp
 返送先住所:〒491-0002 愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1
 担当者  :沖田
--------------------------------------------

◆必読下さい◆お買い上げいただいたお客様へ◆
【錯誤に基づく契約無効について】
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。


Q.いつ注文確認メールがくるのですか?
A.お客様へのご連絡等への返答は、当社営業日に行わせていただきます。
土日祝日は営業日外となりますので、
金曜の夕方からのご対応は休業日明けとなります。

Q.いつ振り込みをすればよいのですか?
A.在庫管理システム上の問題でご注文いただいた商品の納期は注文していただいた時点では確定できません。
『納期確定の通知を受信する前に注文したのですぐに商品代金を弊社口座に振り込む』ということを絶対にしないでください。

Q.電話対応は行っておりますか?
A.お客様とのやり取りの中でお話の内容に行き違いが無いよう、弊社ではお電話での対応をさせて頂いておりません。
メールでのご対応となっておりますので、ご了承下さい。
お問い合わせのメールアドレスは下記になります。
staff@agenius.jp

Q.商品の保証はどうなっておりますか。
A.商品によって異なりますが、
初期不良期間7日間に加え、保証書に記載の保証期間が付きます。

Q.営業日を過ぎてもメールが届きません。
A.当社からメールが届かない場合の理由としては、以下のようなことが考えられます。

*ドメイン指定制限をされている場合
*メールサーバーの要領オーバー
*プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
*ご注文時に入力いただいたメールアドレスやに誤りがある場合
*弊社からお送りさせていただくメールが、
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまった場合

なお、弊社からの連絡をお受け取りになるには、
下記メールアドレスのドメイン指定の解除を必ずお願いします。

クールリバー koolriver.com

また、お問い合わせやレビュー記入の際は受注番号を必ずご記載下さい。
受注番号がない場合、対応にお時間がかかってしまったり、
お客様の情報が特定できずご連絡ができない場合もございます。

お手数ですが再度上記内容をご確認下さい。

--------------------------------------------------------------

★代引き発送にてご注文頂いたお客様へ★
お届け時にお受け取りご辞退または宛先不明、電話・メール連絡がつかないなどで弊社に宅急便会社から
返送されますと、当方より往復の送料をご請求させて頂きます。
ご注文時に必ずお届け先住所等がお間違いないか確認をお願します。
--------------------------------------------------------------
ご注文者様情報とクレジットカードご契約者様情報に不一致項目がある場合には、商品の発送はできません。
高額商品の場合、お電話(クレジットカード名義人様のご登録電話番号)にてご注文確認をお願いする場合もございます。
予めご了承ください。
お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。