3ヵ月補償

トップ > 3ヵ月補償

3ヵ月補償


当店でお買い上げ頂いた商品に関しまして、3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、不良個所の部材交換、または新しい商品と交換させて頂きます。

通常通りのご使用時に発生した商品不具合に限り、無料で交換させて頂きます。

家具等には、保証書は同封されておりませんが、当店で管理させて頂いております。
商品お買い上げ時に当店からメールにてお送りさせて頂きますご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管下さいます様お願い申し上げます。

補償期間は商品到着後、90日間となっております。
保障期間は到着後の日数となっております。ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましては、対象とさせて頂いておりませんので予めご了承の程お願い申し上げます。

対象となる場合は、当店までご連絡下さい。不良個所の確認の為、不良個所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。

交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品に関しましては、同等商品との交換となっております。

廃番生産終了以外で、ご購入頂いた商品との交換は出来かねます。

商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。

交換商品の梱包はお客様に行って頂きます。梱包材等がない場合は、弊社にて梱包材をお送りさせて頂きます。その他、お客様による作業がある場合にはご連絡致します。


部材交換・商品交換の手順となっております。

補償期間内の商品に不具合が発生した場合は、当店までご連絡下さい。
不良個所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
不良個所を確認後、交換部材または、交換商品の手配を行います。
(欠品や生産終了の際もご連絡させて頂きます。)
お客様と交換日時の打ち合わせを行い、交換商品の手配させて頂きまして出荷させて頂きます。
交換部材または、商品到着時に不良部材・商品を配送員にお渡し下さい。
交換完了となります。

※下記のいずれかに当てはまる場合は、対象外となっております。

不良以外のお客様都合による理由

使用中での傷・汚れ等

到着時に確認している不良や傷、汚れ
(この際は、8日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます。詳しくはコチラ

商品を使用して起こりうる商品仕様の場合(ヘタリや日光による日焼け変色など)

学校や店舗など不特定多数が使用する際

取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合

その他、当店が不適当と判断した場合

不良かな?と思った場合は、お気軽にご連絡下さい。当店スタッフがご対応させて頂きます。

【ご連絡先】: 株式会社 エア・リゾーム
〒546-0041
大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13
TEL:06-6713-6366
FAX:06-6714-5070
Mail:company@air-rhizome.co.jp

営業時間 10:00〜17:30



 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加