会社概要

株式会社センチュリー
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-11-5 スーパービル6F
TEL:03-3255-8188 FAX:03-3255-8282
代表者:小善一成
店舗運営責任者:高山 慎(リテイル事業部)
店舗セキュリティ責任者:高山 慎
店舗連絡先:akibakan@shop.rakuten.co.jp

営業時間・お問い合わせについて
 

■問い合わせ営業時間:月〜金(11:00〜13:00、14:30〜16:00)
※土日祝祭日定休
※楽天でご注文頂いた案件につきましては秋葉館ダイレクトショップにお問い合わせ頂いてもお答出来ません。






《 営業時間・お問い合わせについて 》
・ご注文は365日24時間受け付けております。

↓↓ご注文いただく前にこちらを必ずお読みください↓↓

  • ご注文の流れについてはこちら

  • お支払方法についてはこちら

  • 配送料についてはこちら

  • 当日出荷についてはこちら

  • 在庫状況・納期についてはこちら

  • 主な規約:サポート・保証・キャンセルについてはこちら


  • ■お問合せはこちらのフォームよりお願いします。


  • 営業時間:月〜金(11:00〜13:00、14:30〜16:00)※土日祝祭日定休



    ※商品についてのお問い合わせは各商品ページよりお願いいたします。

  • 営業時間内に頂いたお問合せは出来る限り当日中にご返信致しますが、
    受付時間・お問い合わせ内容によっては約2〜4営業日を頂く場合がございます。予めご了承ください。

    ≪注意≫
  • すでにご注文がお済みのお客様
    ※注文番号、ご注文時の電話番号、お名前を必ず記載してください。記載されていない場合はご返答できません。

  • これからご注文されるお客様
    ※よくあるご質問をご確認の上、お問い合わせください。


  • ご注文の流れ・メールのご案内

    《 ご注文の流れ・メールのご案内 》

    まず始めに...【注文内容ご確認(自動配信メール)】
    ご注文後すぐに、楽天システムより注文内容ご確認(自動配信メール)が送信されます。

    【メールが届かない場合】
    ※このメールが届かない場合は、当店から後程お送りするメールも受信できない可能性がございます。
    下記をご確認頂きますでしょうか。

  • ご登録いただいたメールにお間違いがないかご確認ください。
  • 迷惑メール設定をご確認ください。
  • お客様ご自身が受信制限をされていない場合でもプロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、 自動的に削除される場合がございます。
  • お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。 (hotmail、Yahooメールなどのフリーメールなど)

  • それでも届かない場合はこちらのフォームよりご連絡ください




    ■その1...【ご注文確認メール】
    15時までのご注文分を処理しご注文確認メールを配信します。(※土日祝祭日、店舗休業日のメール配信は行っておりません。)

    ※ご注文確認メールは12時〜13時、15時〜17時頃に配信されます。

    ※銀行振り込みで《お取り寄せ》表記のご注文をされている場合、メーカー在庫を確認しておりますので配信が2〜3日遅れる場合がございます。
    メールが届かないというお客様は上記の【メールが届かない場合】をご確認ください。


    ※ご注文件数が多い場合はさらにお時間が掛かる場合がございます。
    ※メールが届かない場合は上記の【メールが届かない場合】をご確認ください。

    ※銀行振り込みで《お取り寄せ》表記の商品を購入された場合、メーカーの納期を確認して配信致します。
    ご注文時点で納期未定、生産中止など問題がございましたらその旨、記載してお送り致しますので、【ご注文確認メール】の配信が遅れる場合がございます。
    【ご注文確認メール】が届くまでご入金されないようにお願い申し上げます。



    ■その2...【お支払いによる出荷のタイミング】
  • 代金引換の場合
    ※決済方法の中で一番スムーズな流れのお支払方法です。決済の中ではこちらをお勧め致します。

    《在庫あり》      ⇒ お昼11:00までにご注文を頂ければ最短2〜5日で出荷が可能です。
    《メーカー在庫あり》  ⇒ メーカーに在庫がございます。出荷まで最短3〜12日かかります。
    《お取り寄せ》     ⇒ 原則的に当店がメーカーに発注後、納期が確定します。おおよそ、出荷まで最短約5〜30日かかります。
    《予約受付中》     ⇒ 発売日前もしくは入荷待ちです。入荷次第順次出荷となります。


  • 銀行振り込みの場合
    ※決済方法の中で一番お時間がかかります。※ご入金を早急に頂いても即日出荷は出来ません。

    《在庫あり》      ⇒ 決済完了すれば最短2〜5日で出荷が可能です。※平日15時頃に決済システムに反映されます。土日祝祭日は確認できません。
    《メーカー在庫あり》  ⇒ メーカーに在庫がございます。決済完了でき次第、出荷まで最短約3〜12日かかります。
    《お取り寄せ》      ⇒ 原則的に決済完了後、納期が確定します。おおよそ、出荷まで最短約5〜30日かかります。
    《予約受付中》     ⇒ 発売日前もしくは入荷待ちです。決済完了でき次第、入荷次第順次出荷となります。


    ・ご入金が確認できましたら件名;『ご入金ありがとうございます。』のメールが配信されます。

    ※『ご注文確認メール』が配信される前のお振込はご遠慮ください。
    ※入金確認は平日のみ15時までとなります。お使いの銀行によって入金データが届くのが翌日以降となる場合もございます。
    ※入金確認は平日15時までとなっております。土日祭日は銀行がお休みの為行っておりません。

    ※納期は目安であり必ずしもお届けをお約束する物ではございません。
    ※商品によってはメーカー終息でご用意ができない場合もございます。その場合につきましてはご注文をキャンセルさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。




  • クレジットカードでの場合
    ※カード会社により審査完了後の御手続となります。

    《在庫あり》      ⇒ カード審査完了後、最短2〜5日で出荷が可能です。
    《メーカー在庫あり》  ⇒ メーカーに在庫がございます。カード審査完了次第、出荷まで最短約3〜12日かかります。
    《お取り寄せ》      ⇒ 原則的にカード審査完了後、納期が確定します。おおよそ、出荷まで最短約5〜30日かかります。
    《予約受付中》     ⇒ 発売日前もしくは入荷待ちです。カード審査が完了次第、入荷次第順次出荷となります。

    ・カード審査完了が確認できましたら『サンクスメール』が配信されます。


    ・クレジットカードでご注文された場合、カード会社にご登録されているご情報とお届け先のご情報が異なりますと、
    カード会社による本人利用確認作業により商品発送が遅れるます。予めご了承ください。

    ※納期は目安であり必ずしもお届けをお約束する物ではございません。
    ※商品によってはメーカー終息でご用意ができない場合もございます。その場合につきましてはご注文をキャンセルさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。




    ■その3...【出荷完了】
    出荷が完了いたしましたら件名;『商品発送のお知らせ。』のメールが配信されます。
    ※20時頃の配信となります。

  • 詳しい決済方法、配送料などに関しては下記をご確認ください。
  • ※お支払方法についての詳しい記述はこちらをご確認ください。
    ※配送料についての詳しい記述はこちらをご確認ください。


    よくあるご質問

    《よくあるご質問》

  • Q:土日、祝祭日、店舗休業日の前日(16時以降)に注文したのですが注文確認メールが届きません。
     A:店舗休業日の前日(16時以降)からのメール配信は行っておりません。また、《お取り寄せ》表記のある商品で決済が銀行振り込みの場合、メーカーの納期を確認して配信しておりますのでお時間がかかる場合がございます。



  • Q:クレジットカードで注文したのですがいつ出荷になりますか?
     A:クレジットカードでご購入いただきました場合、オーソリ確認が完了後翌日の発送お手続きとなります。原則として当日出荷は行っておりません。
    また、クレジットカードにご登録いただいている情報と異なる場合、異なるご住所への発送の場合カード会社による本人利用確認作業により商品発送が
    遅れる場合も御座います。あらかじめご了承ください。

    ※ご注文にご使用頂きましたカードが悪用、盗用として判断された場合につきましてはご注文をキャンセルさせて頂きます。ご了承ください。



  • Q:領収書(収入印紙)・納品書の発行はできますか?
     A:ご注文を進めて頂きますと『お支払い方法、配送方法選択の画面 』で記入欄がございますのでそちらよりご依頼ください。※モバイル注文はご注文時に備考にご記入下さい。

    【注意必ずお読みください】
    ※領収書はレシート形式で発行され但し書きは商品名となりますのでご了承ください。
    ※当店の領収書は納品書兼サポート証明となります。
    ※領収書にはシステム上ご注文者様のお電話番号が記載されます。
    ご希望のお電話番号がございましたら宛名の後に記載してください。

    ※領収書をご希望されないお客様はご注文者様のお名前、ご住所、お電話番号が記載されます。
    ※領収書の送り先の指定がない場合は商品配送先にお送りいたします。
    ※手書きの領収書は発行できませんのでご了承お願いいたします。
    ※代金引換の場合は、原則として配送業者より領収書が発行されます。
    ※銀行振り込みの場合は、原則としてお振り込み証明書が領収書として適用されます。
    ※収入印紙は発行致しません。
    ※出荷手配後やシステム上の都合により発行、再発行できない場合がございます。予めご了承下さい。





  • Q:日付指定、時間指定は可能ですか?
     A:行っておりません。



  • Q:商品を別々に注文をにしました。送料を節約したいので同梱してください。
     A:ご注文後にお問い合わせフォームにて同梱をご希望の受注番号をご連絡ください。

    ※出荷手配後やシステム上の都合によりお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。



  • Q:rakuten@akibakan.com にメールでお問い合わせしたのですが返信が返ってこないのですが。
     A:お問い合わせはすべてお問い合わせフォームにてご連絡頂けますようお願いいたします。下記のような場合はお問い合わせ頂いてもご返事出来ません。
    ※件名が空白、
    ※order@akibakan.comに送信した、
    ※メールの内容分に返信専用メールと記載があるのに返信した。




  • Q:送料込(送料無料)の商品を購入したのに送料が掛かっています。
     A:ご注文内容をご確認ください。送料込(送料無料)と送料別商品を同時に購入した場合送料が送料別商品分発生致します。




  • Q:ポイント10倍と記載されている商品をカートに入れましたが、<獲得できるポイント数>の表記が1倍になっています。
     A:楽天、店舗企画のキャンペーンポイント倍付けは表記されておりません。
       商品詳細画面で販売価格の下に赤字で●●倍 ●●●●ポイント(例:10倍 1400ポイント)と記載があればポイントが発行されます。




  • Q:ポイント10倍とかエントリーで5倍とかございますが、結局ポイントは何倍付くのですか?
     A:楽天ガイドにポイント倍付の仕組みが詳しく記載されておりますのでそちらをご確認ください。




  • Q:検索結果の表記と商品詳細画面の表記や価格が違います。どちらが正しいですか?
     A:検索結果の表記は更新してから反映されるまで約1日掛かります。商品詳細画面の表記が正しいです。




  • Q:販売している商品はすべてMacに対応していますか?
     A:Windows専用の商品もございますのでメーカーページでご確認いただくか当店までお問い合わせ下さい。



  • Q:プレゼントのラッピングサービスは行っていますか?
     A:申し訳ございませんがラッピングサービスは行っておりません。



  • Q:メール便で配送をお願いしたいのですが?
     A:小さな商品でも安心してお届けができる通常便での配送となります。メール便はトラブルが多くあり当店では行っておりません。



  • Q:予定納期を越えても商品が送られてこないのですが?
     A:メーカー在庫の状況が変わり、調査している可能性あり明確な納期が出ていない状況でございます。発送メールが届くまで、もしくは納期のご案内メールが届くまで今しばらくお待ちください。   
    ※調査段階の納期状況を確認する場合はお問い合わせフォームよりお願致します。





  • Q:急いでいます。当日出荷は可能ですか?
     A:下記の条件にすべて当てはまる場合のみ当日出荷が可能です。

        1.ご注文決済が代引きである。
        2.商品の納期表記が《在庫あり》である。
        3.ご注文の商品がメモリ、HDD、SSD、林檎派の製品である。
        4.複数のご注文でメモリ、HDD、SSD、林檎派以外の製品が含まれていない。

    月曜日〜金曜日、16:00までにお電話頂ければ当日出荷致します。(代引きのみ)
    TEL:03-3255-8188 当日出荷営業時間:平日(11:00〜16:00)


    ※メール、ご注文備考、お問い合わせフォームでのご依頼はお受けできません。
    ※土日祝日、営業時間外は場合はお受けできません。
    ※《在庫あり》の表記でも別倉庫などに在庫があり当日出荷がお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
    ※お約束は当日の出荷のみで到着日のお約束は配送業者の交通状況がある為お約束できません。
    ※天候、注文状況によりお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。






  • Q:営業所止めで注文したいのですが。可能ですか?
     A:可能でございます。下記注意事項をご確認ください。

    ・ご注文の配送先にご希望の【 佐川急便営業所 】をご記入ください。
    ・お電話番号はお客様自身のお電話番号をご記入ください。
    ・お名前はご注文者様のお名前をご記入ください。
    ※佐川急便以外の配送業者への営業所止めはお受けできません。
    ※お名前とお電話番号が不明の場合はお受けできません。




    ※ご注意(当店からのメールが届かない場合)
  • ご登録いただいたメールにお間違いがないかご確認ください。
  • 迷惑メール設定をご確認ください。
  • お客様ご自身が受信制限をされていない場合でもプロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、 自動的に削除される場合がございます。  お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。 (hotmail、Yahooメールなどのフリーメールなど) 。


  • それでも届かない場合はこちらのフォームよりご連絡ください





    お支払について
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    【備考】
    ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

    ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1352426 ラクテン(MACセンモンノアキハ゛カンラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    【備考】
  • 『商品代金』+『送料』-『ご利用楽天ポイント』の合計がお振り込み金額となります。
    ご注文確認メールの『合計』の金額をお振り込みください。

    ※ご注文者様とご入金名義が異なる場合、必ずお問い合わせフォームからご連絡い頂けますようお願致します。


  • 《注意》
    ※お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ※3日営業日以内に、ご入金のない場合はご注文はキャンセルとさせていただきます。

    ※楽天バンク決済ではございません(前払いとなります)

    ※早急にご入金されても即日出荷は出来ません。

    ※ご注文金額より多くお振り込みされた場合は・・・
     1、ポイントをご利用されている場合・・・ポイントで返還
     2、ポイントをご利用されていない場合・・・お客様のご指定の銀行振り込みに返金(振込手数料はお客様ご負担)

    ※過入金された場合、500円より下回る金額は秋葉館 楽天市場店のみで使えるクーポン券と交換となります。

    『ご注文確認メール』が配信される前のお振込はご遠慮ください。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込の金額が異なる場合がございます。
    ご注文後、当店からお送りする『ご注文確認メール』に記載の金額をお振込みください。
    万が一『ご注文確認メール』を届く前にお振り込みされた場合はお問い合わせフォームよりご連絡頂けますようお願いいたします。

  • 入金確認は平日のみ15時までとなります。お使いの銀行によって入金データが届くのが翌日以降となる場合もございます。
  • 入金確認が取れれば『ご入金ありがとうございます。』という件名でメールが配信されます。平日13時、18時頃の配信となります。

    代金引換
    【業者】佐川急便
    【備考】
  • 『商品代金』+『送料』+『代引き手数料』-『ご利用楽天ポイント』の合計がお支払金額となります。
  • 商品ご到着時に商品と引き替えに代金を配送業者にお支払い下さい。

  • ※『代引き手数料』は下記を参考ください。
    ※『商品代金』+『送料』が代引き手数料となります。


    《注意》
    ※「ポイントすべて」で合計金額が0円で、購入されている場合はお支払い方法を銀行振り込みを選択してください。
    代金引換で購入された場合、ご依頼がない以上ご注文の内容を変更することは出来ませんのでご了承ください。

    また、配送後の変更も当店では行えませんのでご注意頂きますようお願い申し上げます。
    ※宅配時のクレジットカード払い(eコレクト)は行っておりません。


    【代引手数料料金表】
    商品価格合計代引手数料
     〜 9999円480円
    10000  〜 29999円680円
    30000  〜 99999円880円
    100000  〜 999999円1490円
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 指定なし


  • お届け商品について(在庫の状況)
    ■出荷業務

    出荷業務・・・月〜土
  • 日曜日は出荷業務は行っておりませんのでご了承下さい。
  • 《メーカー在庫あり》《お取り寄せ》《予約受付中》の商品がある場合、商品がすべて揃ってからの出荷となります。


    ■納期(在庫状況)
  • 《在庫あり》・・・・在庫が当店物流にございます。出荷まで最短2〜5日かかります。

  • 《メーカー在庫あり》・・・・メーカーに在庫がございます。出荷まで最短3〜12日かかります。

  • 《お取り寄せ》・・・メーカーに在庫がない可能性がございます。おおよそ、出荷まで最短約5〜30日かかります。
                   ご注文の場合は予めお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。お問い合わせフォームよりお願致します。

  • 《予約受付中》・・・発売日前もしくは入荷待ちです。入荷次第順次出荷となります。

    ※予約商品の場合は発売日前にご連絡をいただければキャンセル、複数のご注文の場合は在庫が確保出来たものを先にお出しする事も可能です。納期が大幅に遅延しているか完全に納期が未定の場合のみ。
    ただし、入荷予定日、発売日が明確な場合はキャンセル、商品先だしはお受けできませんのでご了承ください。
    ※代金引換でご注文されている場合商品先出しはお断りさせて頂いておりますのでご了承ください。
    ※表記されている日付は、あくまでも概算です。必ずしも初期ロットが出荷される納期ではありませんので、ご注意下さい。

    ※納期内に出荷する事が可能な場合は詳しい納期のご連絡は行っておりません。納期を確認したい場合はお問い合わせフォームよりお願致します。


  • ※1注意
    ※ご案内していた予定納期より著しく時間が掛かる、発売日、入荷日が明確ではないなどの場合お客様によるキャンセルは可能でございます。

    ※原則的にメーカーへの商品発注後のキャンセルはお受けできません。

    ※ご注文後(銀行振り込みの場合は入金確認後)メーカーに発注いたします。

    ※納期表示は目安でありご注文のタイミングによってメーカーに在庫がない場合がございます。納期確認後、次第順次出荷となります。

    ※納期(在庫状況)はあくまでも目安でメーカー生産終了、週間以上納期が掛かる、著しく納期が掛かる場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承ください。
    また、複数商品をご注文されて1点だけ商品が未定、生産終了の場合は揃っている商品のみをご注文の確定とさせて頂き出荷させて頂く、もしくはご注文をすべてキャンセルさせて頂く場合がございます。



    ■当日出荷について
    下記の条件にすべて当てはまる場合のみ当日出荷が可能です。

        1.ご注文決済が代引きである。
        2.商品の納期表記が《在庫あり》である。
        3.ご注文の商品がメモリ、HDD、SSD、林檎派の製品である。
        4.複数のご注文でメモリ、HDD、SSD、林檎派以外の製品が含まれていない。

    月曜日〜金曜日、16:00までにお電話頂ければ当日出荷致します。(代引きのみ)
    TEL:03-3255-8188 当日出荷営業時間:平日(11:00〜16:00)


    ※メール、ご注文備考、お問い合わせフォームでのご依頼はお受けできません。
    ※土日祝日、営業時間外は場合はお受けできません。
    ※《在庫あり》の表記でも別倉庫などに在庫があり当日出荷がお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
    ※お約束は当日の出荷のみで到着日のお約束は配送業者の交通状況がある為お約束できません。



    《注意》
  • 《メーカー在庫あり》、《お取り寄せ》、《予約受付中》の表記商品は秋葉原店舗に在庫はございません。
     また一部、《在庫あり》の表記商品でも秋葉原店舗で取り扱っていない場合がございます。お越し頂ける際に必ずお問い合わせください。

  • お支払い方法が『銀行振り込み』の場合は入金確認後、出荷となります。
  • ご注文をお受けした時点で、状況に変更のある場合がございますのでご了承下さい。
    ※納期は目安であり必ずしもお約束出来るものではございません、また悪天候、配送業者での都合で納期が変更となる場合がございますのでご了承ください。
    ※《在庫あり》の場合でも販売限定数を超えてしまった場合、納期が変更となる場合がございますのでご了承ください。


  • 宅配便
    【業者】佐川急便 (※メーカー直送の場合は異なる事がございます)
    【備考】商品合計金額が税込;15,000円(税抜;13889円以上になります。手数料は含みません。)
    13889円以下のご注文で送料込商品と送料別商品を購入した場合、同梱での発送であっても送料が発生しますのでご注意ください。
    【送料料金表】
      【北海道】【北東北】【南東北】【関東】【信越】【東海】【北陸】【関西】【中国】【四国】【北九州】【南九州】【沖縄・離島】
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  富山県 石川県 福井県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    1〜3個 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1050円
    4〜10個 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1800円
    11〜30個 1220円 980円 980円 780円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 1220円 1220円 1800円
    31〜999,999,999個 1800円 1500円 1500円 1220円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1800円
    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
     送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
    高額購入割引特典1配送先につき、合計 13889円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考We do not ship overseas(海外発送はしておりません。)


    海外販売について
    当店は海外へ発送を行っていません

    消費税について

    消費税率 8%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 四捨五入


    返品について
    ■一度お買い上げいただきました商品に関しましては、不良の場合を除きいかなる場合でも返品交換には応じられません。
    ■また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品交換には応じられません。
    ■法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
    ■初期不良交換をご依頼される場合は、保証書に記載しておりますメーカーサポートに直接お問い合わせください。
    ■この保証は日本国内においてのみ有効です。
    ■転売・再販でのサポート、返品は一切行っておりません。原則的に当店に許可なく転売・再販でのご購入はお断りさせて頂いております。


    主な規約:サポート・保証・キャンセルについて
    ■主な規約:価格表記・掲載情報について
  • 掲載情報・価格は予告なく変更する場合がございます。
    また、記載されてある製品仕様は発売時のものです。予告なく仕様変更、デザイン変更がある場合がございますので必ずメーカーまで直接ご確認ください。その際の返品は一切お受けできません。
  • 商品名にポイント倍、送料無料と記載があってもシステム上掲載がない場合はご注文に適用できません。
  • 誤記による商品破損、返品、保証は行っておりませんので必ず商品情報はメーカーにてご確認下さい。
  • 楽天秋葉館(http://www.rakuten.co.jp/akibakan)の独自の店舗運営・販売価格で、秋葉館 店舗また秋葉館オンラインショップとは異なる場合がございますので予めご了承お願い致します。
  • 掲載商品にはWindows対応のみの商品もございますので、製品仕様は必ずメーカーにてご確認下さい。
  • 弊社が本サイトに表示した商品の販売価格がその当時の市場相場・仕入れ価格等に比較して誤っていることが明らかであると弊社自ら判断した場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • 表記、ご案内する納期はあくまで目安予定であり天候、配送業者の交通事情、当店のシステム上の都合によりお約束できない場合がございます。その場合万が一、損益を購入者様側で出た場合でも一切保証できませんのでご了承ください。
  • ご注文頂きましたご注文情報は第三者に一切お渡し致しておりませんが、メーカー直送でのお届けの場合はご注文情報をメーカーに委託する事がございますのでご了承ください。
  • 原則的にご注文後の商品変更はお受けしておりません。


  • ■主な規約:サポート・保証
  • 初期不良は商品出荷日より14 日以内です。保証書及び取り扱い説明書に記載されておりますメーカー、正規代理店に直接ご相談ください。
    ご相談後、不良の判断を受けた場合はメーカーサポートの担当者のお名前と判断 内容を記載の上ご連絡下さい。
    メーカーサポートが直接、修理・交換に応じる場合は、その指示に従ってお手続 きを進めて頂きますようお願い申し上げます。
  • 15 日以降の不良についてはメーカーでの対応となります。ご購入頂きました商品のメーカーサポートまでお問い合わせください。
  • すべての商品は日本国内で使用するものとして販売しております。海外でご使用頂き不良があった場合はサポート対象外となります。
  • メーカー保証がある場合でもメーカーが倒産などによる保証能力が無くなった場合は保証は失効となります。
  • 取り付け方法、操作方法に関するご質問には一切お答えしておりません。
  • 商品の買い間違いでのトラブル、サポート、返品は一切受け付けておりませんので、ご確認・ご相談の上ご購入下さい。
  • 転売・再販でのアフタケアー及び初期不良等サポートは一切行っておりません。原則的に当店に許可なく転売・再販でのご購入はお断りさせて頂いております。
  • 初期不良でメーカーより直接サポートする場合がございます。その場合、メーカーにお客様情報を委託する事がございますので予めご了承ください。
  • 初期不良期間内で当店で負担するのは送料のみとなります。その他に掛かる手数料につきましてはお客様負担となります。


  • ■メモリ・HDD・SSD・林檎派製品・Macパーツのサポート
  • 初期不良は商品出荷日より14 日以内(土日祝日定休日はカウントしません)です。商品交換もしくは返金での対応となります。
  • お客様自身で誤って破損した場合、想定外のご使用による破損はサポートの対象にはなりません。
  • 保証期間を越えて破損した場合は有償修理もしくは交換対応となります。速やかにご連絡ください。
  • 保証期間内で不良による原因でデータ及びパソコンの破損がった場合でも保証致しません。


  • ■キャンセルについて
  • 当店が『ご注文確認メール』を配信後のキャンセル・交換はいかなる場合でもお断りさせていただいております。
  • 納期表示《メーカー在庫あり》、《お取り寄せ》、《予約受付中》 の場合。『ご注文確認メール』を配信前でもキャンセルはいかなる場合でもお断りさせていただいております。
    ただし、※1に該当する場合は除く。
  • 商品の買い間違えでのキャンセルはお断りさせて頂いております。ご購入前にメーカーもしくは当店に必ずお問い合わせください。
  • 『ご注文確認メール』を配信する前にキャンセルされる場合はお問い合わせフォームにて受注番号、お名前をご記入の上ご連絡ください。

  • 楽天、その他のキャンペーンにエントリーしご注文がキャンセルになった場合でもキャンペーンの保証は一切ございません。予めご了承ください。

  • 代引きでの受け取り拒否は一切お断りさせて頂いております。その場合いたずらのご注文としてみなされ、営業妨害の処理となり楽天での次回注文をお断りさせて頂きます。
  • ご連絡のない長期ご不在の場合もいたずらのご注文としてみなされ、営業妨害の処理となり楽天での次回ご注文をお断りさせて頂きます。