会社概要

システムエキスパート株式会社
〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南3-4-20
TEL:06-6453-3966 FAX:06-6136-3468
店舗運営責任者:佐々木 琢郎
店舗セキュリティ責任者:佐々木 琢郎
店舗連絡先:altri@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−17:00
※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更して頂く場合がございます。
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)ロックシテン 普通 7033418 システムエキスパ−ト(カ)アルトゥリ
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、5営業日以内に商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

Bank transfer cannot be used in the order from overseas.
Please pay with a credit card.

代金引換
【業者】西濃運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 29999円432円
30000 〜 99999円648円
100000 〜 999999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】西濃運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
西濃運輸通販便の仕様により3種類からのご選択となります。
・09時〜12時
・12時〜17時
・17時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
日時指定には商品到着を早める効果はありません。受け取りに支障が無い場合は無指定が最短となります。
【送料料金表】
  本州北海道・沖縄・離島(離島は別途加算の場合あり)
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道 沖縄県 
0〜5,000円 600円 1200円
5,001〜999,999,999円 0円 600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●送料無料商品ご購入時・5000円以上ご購入時の送料無料サービスについては現在のところ「通常送料より600円引き」の扱いとなります。北海道・沖縄への配送の場合1200円→600円となります。楽天システム上の表示金額は上記に対応していない場合があるため、請求金額は当店からの確認メールをご確認下さい。

●プレゼント包装、セット商品を分離しての個別包装には対応しておりません。ご了承下さい。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Service (Please write down your address in English)
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
返品・キャンセルについて

●商品の箱に傷、汚れがある場合
商品の箱に傷、汚れがある場合でも、商品に支障がない場合は交換を承ることができません。

●間違えて注文した場合
原則として、ご注文を決定されますと、ご注文のキャンセルは一切承ることができません。
特に、代金引換でのご注文の場合、お客様からのキャンセルご希望を受ける前に
手配が進行してしまいますので、ご注文決定前に十分ご注文内容をご確認ください。
またその他のお支払方法の場合でも、決済が完了されてしまいますと、
代金引換と同様にご変更・キャンセルが承れなくなります。変更・キャンセルご希望の場合は、
必ず決済完了前にご報告ください。

●注文の商品追加・内容変更がしたい場合
原則として、代引き注文およびお支払い決済完了後の場合は、
ご注文後の商品追加・変更も一切承ることができません。
銀行振込などの各種決済方法でお支払い完了前の場合は、
必ず決済完了前にこちらからご報告ください。
ご注文内容の変更は承ることができませんが、ご注文を一旦『キャンセル』致しまして、
新たにご注文し直していただく事になります。予めご了承ください。

●納期が予定より遅い場合
納期目安より出荷が遅れ、注文確定日より14日を経過しても
納品日が確定できなかった場合(生産完了、販売終了の商品を含みます)は、
遅延商品のキャンセルを承ります。
ただし、複数商品をご注文で納期が確定している商品がある場合は、
納期遅延商品のみのキャンセルとし、その他は出荷させていただく事になります。
ご注文時の納期表示は、前日までの弊社取引先在庫を基に表示しております。
あくまで目安であり実際の納期とは異なる場合もございますので、
注文確定から14日以内は、遅延を理由とするキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
出荷日が確定した商品についてのキャンセルは承ることができません。
<< 納期遅延キャンセル時の返金について >>
キャンセルとなった場合のお支払い金額の返金については、以下の通りとなります。
【納期遅延等の弊社都合での返金】
納期遅延等で弊社都合で予定通りに商品がご用意できなかった場合、お振込いただいた金額に振り込み手数料を加算した金額を返金いたします。

●取り寄せ中の商品をキャンセルしたい場合
お取り寄せ・受発注商品のご注文で、お届け日がまだ決まっていない商品の
キャンセルにつきましては、別途キャンセル料金をいただき、
キャンセルをさせていただく事は可能です。
お支払い済みの場合はキャンセル料を差し引いて
返金、代金引換の場合は別途ご請求させていただきます。
◎キャンセル料:商品1点につき商品代金の30%(支払方法による差はございません)
出荷日が確定した商品についてのキャンセルは承ることができません。
<< お取り寄せ商品キャンセル時の返金について >>
キャンセルとなった場合のお支払い金額の返金については、以下の通りとなります。
【お取り寄せ、受発注商品を手配中にキャンセルされる場合】
納期のかかるお取り寄せ商品や、注文がいただいた時点で発注をする受発注商品を
手配中にキャンセルする場合は、お支払いいただいた金額から、
キャンセル料 商品代金の30%と、返金時の振込手数料を差し引いて返金させていただきます。

●商品受けとってからの、返品・交換したい場合
誠に申し訳ございませんが、当店の過失によるものでない限り、
商品お受け取り後の返品は、一切お受けできません。予めご了承ください。
また、弊社の過失があった場合でも、商品をお受け取り・開封・ご使用されてしまった場合は、
返品を承れない場合もございます。
商品到着時に、商品内容を十分ご確認くださいます様御願いいたします。

●クーリングオフについて
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
詳しくは下記ページをご確認ください。
【経済産業省のページ:特定商取引法とは】
上記ページの通り、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。


●初期不良に関する規定
商品到着後の初期的なトラブルの場合
初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応をさせていただきます。
* 商品到着後3日以内に弊社へ連絡をする事(商品到着日を含む3日間)
* 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
* 弊社から出荷した製造番号であると確認出来る事
* 保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
* メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事
* メーカーサポートがない商品である事

上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、弊社へ上記内容を記載したメールをお送りください。 折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。 弊社にて不具合を確認いたしましたら、交換品を出荷させていただきます。
対象外商品:下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
『保証書印付き・箱破損品・展示品・開封品等の一部特殊値引き商品』
『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
『カーナビゲーション各種』
『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っている物』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』
代替品は、不具合品を弊社にて受け取り後の出荷となります。同時交換等の対応は致しかねますので、予めご了承ください。
外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、納品後4日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れませんので予めご了承ください。
転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきますのでご注意ください。
お電話での受付は行っておりません。 対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承ください。
メーカーの都合による仕様変更等があった場合でも、返品、交換は承れません。
故障、取り扱いに関するお問い合わせ

* 商品到着後 4 日以上経過した不具合商品及び商品が故障した場合、メーカー保証書の添付されている商品に関しましては、保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。 弊社での修理対応は行っておりませんので、ご了承ください。 故障等ございましたら、各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
* 商品発送時に同梱の保証書には押印をしておりません。保証書を利用してメーカー修理を行う場合、弊社からのお買い上げ証明が必要となります。
代金引換の場合 その他お支払いの場合
お支払いの際に運送会社のドライバーから渡された領収書がお買い上げ証明となります。大切に保管してください。 ご一報いただければ納品書を発行の上、郵送させていただきます。納品書がお買い上げ証明となります。
* 購入後の商品の仕様説明等は、各メーカーのインフォメーション窓口にお問い合わせください。
* まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。
* 修理の際などに販売店の証明が必要になりましたら弊社へご一報ください。必要に応じ対応させていただきます。

ご注意
本内容は日本国内においてのみ有効とします。

●保証期間外の修理はどのようになっていますか?
保証期間外の修理につきましては、有償となりますので直接メーカーのサポートへご相談ください。


 電話番号:06-6453-3966
 メールアドレス:rakuten@sy-e.jp
 返送先住所:大阪市北区大淀南3-4-20
 担当者  :佐々木琢郎