お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
ご利用可能なカード


楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、NICOS、UFJ
がついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。

1.2.3.5.6.10.12.15.18.20.24回のいずれかの、ご指定がない場合は1回払いとさせていただきます。
 
AMEXではリボルビング払いはご利用いただけません。

Dinersでは分割払いはご利用いただけません。

お支払い総額について

商品代金合計+送料

クレジットカード利用控について


当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、  原則としてお送りしておりません。カード会社からお客様に送付されます。
 ご利用明細をご確認ください。

※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
  カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 ●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。(当店独自の買い物カゴシステムからご注文いただいた場合は、当店にて買い物カゴに記している金額から正しい金額に修正いたします。そのため1000円以上増額する金額変更が発生するため、注文完了にはお客様承諾の必要があります。お手数ですが、必ずメールをご確認いただけますようお願いいたします。)
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1173955 ラクテン(アムリエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お振込名義が異なる場合等、ご連絡をお願いいたします。
●ご注文後10日以内にご入金をお願いいたします。それを過ぎましたご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●ご入金手続き後、翌営業日を過ぎても入金確認のメールが届かない場合はお手数ですがご連絡ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について

宅配便
【備考】
送料について

全国一律料金:1000円(税込)

  ※沖縄・北海道・離島は別 / 送料無料の商品を除く


※送料無料の商品も、システム上、カート内では「宅配便」をお選びください。
  「宅配便」を選んでも、送料は発生しませんのでご安心ください。


運送業者について

配送便は当社からのヤマト運輸、佐川急便と、メーカーに依頼する宅配便があります。

送料は全国一律1000円(1梱包あたりの金額・税込)でお届けいたします。

配達時間は、午前・午後でご指定いただけます。

配送便のご指定はいただけませんので、カート内では「宅配便」をお選びください。

※交通事情等(天候・渋滞)により、お届け予定日時に添えない場合があります。
※一部お取扱いできない地域があります。

発送時期について

既製品の場合:

 当社営業日3日〜7日程度でのお届けとなります。

オーダー品の場合:

 当社営業日5日〜7日程度でのお届けとなります。

オーダーラグの場合:

 当社営業日15日〜17日程度のお届けとなります。

返品について

既製品の返品:

 ※原則としてお受けできませんが、不良品の場合は対応いたします。
 ※カーペットは、同品番でも、ロットの違いにより若干色の差がありますが、不良品ではありません。

オーダー品の返品:

 オーダー品はお客様ご指定のサイズに加工して出荷する商品です。
 そのため、返品・お取替えは原則としてお受けできません。
 生地やスラットなどは、ご使用するパソコンの環境や設定により実物と多少異なる場合があります。
 色調や透過性(遮光/ミラーなど)は、お求めの際は必ず実物サンプルを請求し、質感などをお確かめください。

不良品の返品:

 万が一、お届けした商品が不良品であった場合は、ご連絡下さい。
 こちらから、ご返送先等のご連絡を致します。

※その際には、不良箇所の画像などの添付をお願いします。
  確認後、適切な対応をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

天然素材の返品:

 天然素材(い草ラグ・竹ラグ)などは、天然素材の為、色ムラや不揃いなどがあります。
 このような性質上に関する返品はお受けできません。





【送料料金表】  全国一律料金:1000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

※不良品などで返品をなさる場合は、事前にご連絡を戴きましたら、返送先等のご連絡を致します。

【不良品の返品】

万が一、お届けした商品が不良品であった場合は、1週間以内にご連絡下さい。
こちらから、ご返送先等のご連絡を致します。
ご返金は返品商品到着確認後7営業日以内にお振込いたします。

※メールにて
不良箇所の画像などの添付を戴きましたら、
 お作り直しや交換がスムーズに対応
出来ます。

【オーダー品の返品】

オーダー品はお客様ご指定のサイズに加工して出荷する商品です。
そのため、
返品・お取替えは原則としてお受けできません。
生地などの色調は、ご使用するパソコンの環境や設定により実物と多少異なる場合があります。
お求めの際は必ず実物サンプルを請求し、質感などをお確かめください。

【既製品の返品】

※不良品以外の返品はお受けできません。


【連絡先】
メール rakuten@e-amrie.com
〒563-0032 大阪府箕面市」萱野4−9−2
アムリエ
店長:片岡珠美
TEL 072-727-5466 (0120-27-5467)
FAX 072-727-5477



















お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

ご利用可能なカード


楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、NICOS、UFJ
がついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。

1.2.3.5.6.10.12.15.18.20.24回のいずれかの、ご指定がない場合は1回払いとさせていただきます。
 
AMEXではリボルビング払いはご利用いただけません。

Dinersでは分割払いはご利用いただけません。

お支払い総額について

商品代金合計+送料

クレジットカード利用控について


当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、  原則としてお送りしておりません。カード会社からお客様に送付されます。
 ご利用明細をご確認ください。

※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
  カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。(当店独自の買い物カゴシステムからご注文いただいた場合は、当店にて買い物カゴに記している金額から正しい金額に修正いたします。そのため1000円以上増額する金額変更が発生するため、注文完了にはお客様承諾の必要があります。お手数ですが、必ずメールをご確認いただけますようお願いいたします。)
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1173955 ラクテン(アムリエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


●お振込名義が異なる場合等、ご連絡をお願いいたします。
●ご注文後10日以内にご入金をお願いいたします。それを過ぎましたご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●ご入金手続き後、翌営業日を過ぎても入金確認のメールが届かない場合はお手数ですがご連絡ください。

ローソン決済(前払)

【備考】


●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

送料について

全国一律料金:1000円(税込)

  ※沖縄・北海道・離島は別 / 送料無料の商品を除く


※送料無料の商品も、システム上、カート内では「宅配便」をお選びください。
  「宅配便」を選んでも、送料は発生しませんのでご安心ください。


運送業者について

配送便は当社からのヤマト運輸、佐川急便と、メーカーに依頼する宅配便があります。

送料は全国一律1000円(1梱包あたりの金額・税込)でお届けいたします。

配達時間は、午前・午後でご指定いただけます。

配送便のご指定はいただけませんので、カート内では「宅配便」をお選びください。

※交通事情等(天候・渋滞)により、お届け予定日時に添えない場合があります。
※一部お取扱いできない地域があります。

発送時期について

既製品の場合:

 当社営業日3日〜7日程度でのお届けとなります。

オーダー品の場合:

 当社営業日5日〜7日程度でのお届けとなります。

オーダーラグの場合:

 当社営業日15日〜17日程度のお届けとなります。

返品について

既製品の返品:

 ※原則としてお受けできませんが、不良品の場合は対応いたします。
 ※カーペットは、同品番でも、ロットの違いにより若干色の差がありますが、不良品ではありません。

オーダー品の返品:

 オーダー品はお客様ご指定のサイズに加工して出荷する商品です。
 そのため、返品・お取替えは原則としてお受けできません。
 生地やスラットなどは、ご使用するパソコンの環境や設定により実物と多少異なる場合があります。
 色調や透過性(遮光/ミラーなど)は、お求めの際は必ず実物サンプルを請求し、質感などをお確かめください。

不良品の返品:

 万が一、お届けした商品が不良品であった場合は、ご連絡下さい。
 こちらから、ご返送先等のご連絡を致します。

※その際には、不良箇所の画像などの添付をお願いします。
  確認後、適切な対応をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

天然素材の返品:

 天然素材(い草ラグ・竹ラグ)などは、天然素材の為、色ムラや不揃いなどがあります。
 このような性質上に関する返品はお受けできません。




送料料金表

全国一律料金:1000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について


※不良品などで返品をなさる場合は、事前にご連絡を戴きましたら、返送先等のご連絡を致します。

【不良品の返品】

万が一、お届けした商品が不良品であった場合は、1週間以内にご連絡下さい。
こちらから、ご返送先等のご連絡を致します。
ご返金は返品商品到着確認後7営業日以内にお振込いたします。

※メールにて
不良箇所の画像などの添付を戴きましたら、
 お作り直しや交換がスムーズに対応
出来ます。

【オーダー品の返品】

オーダー品はお客様ご指定のサイズに加工して出荷する商品です。
そのため、
返品・お取替えは原則としてお受けできません。
生地などの色調は、ご使用するパソコンの環境や設定により実物と多少異なる場合があります。
お求めの際は必ず実物サンプルを請求し、質感などをお確かめください。

【既製品の返品】

※不良品以外の返品はお受けできません。


【連絡先】
メール rakuten@e-amrie.com
〒563-0032 大阪府箕面市」萱野4−9−2
アムリエ
店長:片岡珠美
TEL 072-727-5466 (0120-27-5467)
FAX 072-727-5477