注文確定ページについて
●ご利用可能なお支払い方法は、クレジット・着払代引き・銀行振込・楽天バンク決済です。初期値はクレジットカードですが、右の変更ボタンから選択可能です。
●送付先・注文者情報・ポイント利用・配達日時指定等も、右の変更ボタンから変更可能です。送付先の宛名・郵便番号・住所・番地・ビルマンションアパート名及びルームナンバー・電話番号・備考ご希望をご確認の上、ご注文確定をお願いします。

錨屋マリンギア トップ>


ボート用品マリン用品通販のアーマテクノMPS錨屋マリンギア商品カテゴリーページトップページに戻る商品代金合計税別15000円(東北6県22000円・北海道/沖縄県28000円)以上、送料無料!
会社概要お支払い送料商品一覧お買い物Q&A買い物カゴを見るレビューアウトレットメルマガ登録
アンカー錨 アンカーチェーン アンカーロープ アンカーブイ アンカーローラー アンカーウインチ シーアンカー
スパンカー フェンダー コンパス サーチライト ソーラーパネル ロッドホルダー ボート用品
ライフジャケット JCI船舶検査用品 救命浮環救命浮器 ヤマハ船外機用品 ヤマハマリンオイル ボートメンテナンスケミカル 船底塗料

SERECT
※もし、お探しの商品が見つからない場合は、似た商品のお問合せボタンからお問合せ下さい。 商品分類全てはコチラ
会社概要

【楽天市場】ヤマハボート用品・アンカリング用品・マリン用品・ヤマハバイク用品 ネット通販ショップ アーマテクノMPS錨屋マリンギア
〒720-0202 広島県福山市鞆町後地26−16
TEL:084-982-3647 FAX:084-983-5270


錨屋マリンギア開店10周年 錨屋マリンギアは、もの言えぬ商品達の気持ちを伝えたい、心を伝えたいのです。

お客様のご満足や楽しい気持ちは、同じく商品達の望みであることを伝えたいのです。

そして、お客様の為、商品達のがんばる気持ちと、使っていただける喜びを伝えたいのです。

AMAテクノとは?MPSとは?錨屋とは?
”AMA techno”とは、『アカマツ マニファクチャリング アンカー テクノロジー』の略称です。日本語で申し上げますと『赤松が錨を作る技術』でございます。もっとまとめますと『赤松製錨所の匠』でございます。弊社が錨を製造することをまとめて申し上げますと”AMA Techno”となる次第でございます。

”MPS”とは、赤松製錨所が実際にお使いいただいておりますユーザー様との接点を得たい為に開設いたしましたいろいろなマリン・モーター・マニファクチュア(製作)ギアのパイロットショップとしての意味でございます。

1960年代からマリンご愛好の皆様に数多くご愛用いただいております弊社アンカーラインアップ及びいろいろなマリンアイテム・マリンギアを中心に、もっと多くのユーザー様のご意見・ご感想をお聞きしながらより良いエンジョイライフをお楽しみいただける為の新商品の開発やスグレモノのご提案をしてゆく所存でございます。

又、弊社商品だけでなく、ヤマハ製品をはじめとして多くのメーカーにも太いパイプを持っておりますので、取扱商品に対するお客様のご意見をメーカーに直接お伝えする役目も果たしております。できましたら、多くのご感想・お問い合わせやご指導ご鞭撻を賜わりますことをお願い申し上げます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

株式会社赤松製錨所それでは、アーマテクノMPS錨屋マリンギア運営会社の株式会社 赤松製錨所につきまして、ご説明いたします。

弊社は、広島県福山市内で、瀬戸内海の真ん中にあたります風光明媚な歴史の町・汐待ちの港 鞆の浦におきまして、奈良時代にさかのぼる鞆鍛冶の流れを受け継ぎながら、代々継承した匠の業を生かして現代にマッチしたプレジャーボート・ヨット用アンカーをメインに、その他、いろいろなマリン用品を製造・販売しております。

社業の基本は錨製造メーカーでございますので、小売実店舗はございません。インターネットによる唯一の直販売事業が”アーマテクノMPS錨屋マリンギア”でございます。

■明治初頭に赤松製錨所の社名を命名し、現社長の赤松和俊は代表として八代目。株式会社設立は、昭和45年。
■資本金 1000万円
■事業所規模:本社工場:160坪・第二工場:105坪・倉庫/駐車スペース:50坪・錨屋マリンギア対応場所:本社工場事務所内
■所属団体:福山商工会議所 福山法人会 鞆鉄鋼協同組合連合会(理事) 鞆船舶金物組合(専務理事)

■技術情報
熱間鍛造・製缶(精密製缶)・機械加工・NC溶断・各種プレス加工・パイプ加工・溶融亜鉛めっき(協力企業)・ステンレス研磨(協力企業)・アクリル加工(協力企業)・その他金属加工全般

■主要製造商品
アンカー錨・錨用品・漁船用舵及び艫まわり品・レジャーボート用品・漁業用用品・養殖用設備・吊り具 等

■赤松製錨所製アンカー 取扱店(全国)
ヤマハワイズギアマリンアクセサリーカタログ商品お取扱店舗様
ヤマハワイズギア漁船関連機器カタログ商品お取扱い店舗様
ニッサンマリンカタログ商品お取扱店舗様
ヤンマー舶用カタログ商品お取扱店舗様
大沢マリンカタログ商品お取扱店舗様
スズキマリン用品カタログ商品お取扱店舗様
その他、マリン用品お取扱有名店舗様

長年にわたる弊社の脈々と培われた係船係留アンカリングノウハウと加工技術を生かしながら、未来に向かって、より良い商品を開発しお届けすべく努力いたしております。

【アンカーは良いものを揃えられましたら、一生の良きボートの伴侶となります。】

ひとえに、赤松製錨所製品ならびに錨屋マリンギア取扱商品のご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

全国のマリン販売店様へ
このたびは、弊社ネットサイト【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】のご拝謁をいただきまして、誠にありがとうございます。販売店各位におかれましては、平素から長年に渡り、弊社商品のご愛顧・ご用命を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

このサイトをオープンするにあたりまして多くの関係者各位に多くのご支援をいただきました。誠にありがとうございました。

それでは、本サイトオープンの意味を全国津々浦々の販売店様に未だご説明できずにおりますので、謹んでご説明を申し上げます。

従来からの弊社商品はもちろんのことですが、新規商材及び新商品等を出来うる限り早くユーザー様にご認知をいただき、より楽しく有益なマリンライフをお楽しみいただく為に弊社マリン商品の情報公開及びご説明用のカタログとしてもご活用いただけます様、運営している次第でございます。特にアンカーページにはお問合せの多い種類別のサイズや機能をご説明申し上げておりますので、ご活用いただけることと考えております。

もちろんのこと、ここに取り揃えていますマリン商品は従来通り弊社商品をお取り扱いいただいております卸販売会社様からお手配可能でございます。

マリン業界の明日の為とより安全で安心なマリンライフをお届けする為、出来うる限りの努力をしてゆく所存でございます。本サイトをご活用いただきまして、更なるご用命を賜ります様、よろしくお願い申し上げますますますと共に、販売店様の益々のご発展を実現いただきますことを心よりお願い申し上げます。

赤松製錨所 製造販売アンカーラインアップ アンカーを探す・選ぶ・見つける

敬具 2003年7月29日 株式会社 赤松製錨所 代表取締役社長 赤松和俊



アーマテクノMPS錨屋マリンギア 運営会社

株式会社赤松製錨所
〒720-0202 広島県福山市鞆町後地26−16
TEL: 084-982-3647 FAX:084-983-5270
代表者:赤松 和俊
店舗運営責任者: 赤松 和俊 ( 錨屋店長:赤松 )( 株式会社 赤松製錨所 代表取締役社長 )
店舗セキュリティ責任者: 赤松 和俊
店舗連絡先:anchor@shop.rakuten.co.jp


【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】ご利用方法メニュー

錨屋マリンギアご利用方法について
AMA technoとは? 錨屋とは? 運営会社 赤松製錨所について ↑
全国のマリン販売店の皆様へ ↑
営業についてのお知らせ ↓
錨屋からのメールについて ↓
錨屋運営プライバシーポリシー ↓
取引書類・領収書発行について ↓
会社関係・官庁関係のお客様へ ↓
業販(B to B)について ↓
お支払い方法について ↓
配送について ↓
錨屋ご利用ルール ↓
 ・ご注文・受注対応・キャンセルについて
 ・ご注文後の当店対応開始と発送前の注文商品変更・備考追記・キャンセル等の手数料について
 ・商品が違う? 初期不良かしら? について
 ・返品・交換について
 ・その他
お買い物Q&A >>
アーマテクノMPS錨屋マリンギアトップ >>


アーマテクノMPS錨屋マリンギアの対応について

営業についてのお知らせ
只今、当店は、お問い合わせ・ご注文等、年中無休で受付中でございます。お問合せご回答・店舗からの受注確認メール及び対応・配送等は、各ページに設置しています錨屋営業カレンダー表記の営業日に順次対応いたします。
【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】トップ>>

錨屋マリンギアからのメールについて
ご注文時に配信するメールは下記のとおりでございます。

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
ご注文確定後に自動で配信されます。この内容に従いまして当店も受注をいたしますので、ご注文内容のご確認をお願いいたします。もし、お間違え等がございましたら、このメールを確認された時点で、すみやかにご連絡下さい。対応を開始いたしますと、変更は受付できかねます。

【錨屋:ご利用感謝メール】
当店がご注文を確認し、対応を開始する際に配信いたします。今後のご注文内容の変更は、承れません。

【錨屋:お支払いご連絡メール】
銀行振込でのお支払いの場合、振込先等、振込についてお知らせいたします。

【錨屋:受注対応ご連絡メール】
代引き・カード支払いご注文の対応をご連絡いたします。納期・発送予定・配達予定・配送便・アドバイス等もお知らせしています。

【錨屋:ご入金確認受注対応ご連絡メール】
銀行振込でのお支払い確認後、納期・発送予定・配達予定・配送便・アドバイス等もお知らせしています。

【錨屋:発送完了メール】
発送完了後、配送について詳しくお知らせいたします。お荷物お問合せ番号もお知らせしています。

【錨屋:お問合せメール】
ご注文について、不明な点があった際にお客様にお問合せしています。

【錨屋:お詫びとお問合せメール】
もしかの完売や欠品の際に状況をお知らせいたします。ご指示をいただきます。

【錨屋:お取引アフターメール】
発送10日後頃、お取引最後の締めとしてご挨拶いたしております。

ご注文をいただきますと当店から発信いたします上記メールは、ご利用内容についての大切なご連絡でございますので、必ずご一読を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

【錨屋:ご回答メール】
お問合せのご回答です。ご回答内容が、欲しかった情報でございますかどうかご確認下さい。欲しかった情報と違う場合は、誠にお手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡下さいませ。

【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】
メルマガです。お得情報を満載でお届けいたします。回数は、月に1〜5回です。

上記メールは、全て赤兵衛が手書きでメールの発信をしております。現場作業中やたまの出張等で、即刻のお返事やご連絡とならないこともあるやも知れませんが、出来る限り迅速な対応を目指して努力いたしております。休業や不在の場合は、遅れますことをご了承下さいませ。

「鞆の浦弁」が、標準語の赤松でございます。言い回しや言葉づかいがおかしい?こともあると思いますが、感謝の心を込めておりますことをご理解いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

アーマテクノMPS錨屋マリンギア メール担当:店長:赤松和俊 アシスタント:赤松はるな

【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】ご利用方法メニューにもどる↑

錨屋マリンギア 顧客情報について プライバシーポリシー
アーマテクノMPS錨屋マリンギア(以下当店とする)では、個人情報の取り扱いにおいて個人情報の保護に関する法令及びその他の規範を遵守し、楽天の個人情報保護方針に準拠した、お問合せ・お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については最大限の注意を払っております。

当店では、個人情報は当店の業務遂行(受注・発送・お支払い・アフターサービス)の為にのみ利用し管理しております。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。

現在、クレジットカード決済ご利用の場合は、カード番号、有効期限等が必要になります。当店では、決済業務以外の使用はいたしません。[※注1]

※但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合。
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用、財産等を保護するために必要が生じた場合。
(3)事前にご本人の承諾を得た場合。
(4) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合。この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天市場のプライバシーポリシーについては、下記リンク先をご覧ください。

「楽天のお買い物上のご注意」
「楽天の個人情報保護方針」

[※注1]
2005年8月末より楽天市場店舗ではカード情報・メールアドレスは、店舗が取得できないシステムとなりました。

【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】ご利用方法メニューにもどる↑

取引書類・領収書について
弊社では、原則として領収書の発行につきまして2重発行と2重印紙税納付をしない為、税務署で認められる会計法規上正式な下記の書類にて領収書発行とさせていただきます。下記の書類は、会計上、問題なくご利用いただけます。

■銀行振込・郵便振替
金融機関への振込依頼書・払込受領書

■代引き
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書

■クレジットカード
お客様ご契約ご利用のクレジットカード会社が発行するご利用明細書


※もし、弊社発行の領収書がご入用な場合は、決済ページにある備考からお申し付け下さい。信書ですので、郵送となり有料サービスにて対応いたします。なお、上記の書類が税務署で認められる会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙は貼り付けせずの発行とさせていただきます。上記の書類と合わせてご利用下さい。

※領収書の金額は、商品代金+消費税+送料+代引き手数料(代引き支払いの場合)-ポイント利用分の合計、つまり、お取引でお客様が当店に支払われた金額の総合計となります。金融機関等のご負担手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は、領収書に記入する金額には含まれません。全てポイントでのお支払いの場合は、支払い金額0円となり、領収書は発行いたしません。


■取引書類について
通常、お買い上げ明細書は同封させていただいております。直送(代引きを除く)・プレゼント包装ご依頼の場合は、何も同封いたしません。

お買い上げ明細書と請求書の発行社名は、アーマテクノMPS錨屋マリンギアです。 宛名は、ご注文者様氏名となります。

弊社領収書発行のご依頼をいただいた際の発行社名は、運営会社の(株)赤松製錨所となります。宛名はご依頼下さい。ご依頼無き場合は、ご注文者様氏名といたします。

お支払金額、日付は発送日、但しはご注文品名もしくは総称、お支払方法を記入いたします。

※領収書に収入印紙は貼り付けいたしません。正式には、お支払い別の会計法規上正規の書類をご利用下さい。

※請求書・領収書をご依頼の際は、信書となりますので別途郵送となり、経費200円を送料に加算させていただきます。

※官庁・企業様等、御社仕様が必要な場合は、その他からご依頼下さい。

【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】ご利用方法メニューにもどる↑

官庁関係様・会社関係様とのお取引について
弊社でお買い上げをご検討いただく際に、商品の資料・見積書等が必要な場合は、ご遠慮せずお申し付け下さい。

運営会社の(株)赤松製錨所は、錨メーカーであり、BtoBが営業の基本でございます。見積書・納品書・請求書・領収書等の発行は、常時執り行っております。お問合せ・お申し付けいただきましたら、ご応談させていただきまして発行いたします。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

担当:店長 赤松

【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】ご利用方法メニューにもどる↑

業販・卸(B to B)について
運営会社の(株)赤松製錨所は、アンカー等の弊社製造販売商品・マリン・バイク用品等取扱商品の業販卸も承ります。お取引条件等につきましては、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

株式会社 赤松製錨所 TEL 084-982-3647

【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】ご利用方法メニューにもどる↑



お支払い方法について

ご利用可能なお支払方法について
楽天市場ショップAMAテクノMPS錨屋マリンギアでご利用いただけるお支払方法は、下記のとおりでございます。
・各種クレジットカード ・楽天バンク決済(先払い) ・銀行振込(先払い) ・代金引換(着払い)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
当店でご利用可能なクレジットカードは、下記のカードでございます。
ビザカード
ビザ
マスターカード
マスター
JCBカード
JCB
アメックスカード
アメックス
ダイナースカード
ダイナース
楽天KCカード
楽天KC
楽天カード
楽天
ご注文受付後、承認を取り、商品発送後、ご請求処理を行います。

ご請求総額は、商品代金合計+消費税+送料(必要な場合)−ポイント利用分です。

ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。念の為【錨屋:受注対応ご連絡メール】にてお支払い総額をご連絡申し上げます。

当店では、【楽天市場 カード決済代行あんしんサービス】利用により、SSL暗号化システムを利用してお客様情報は強力に保護されております。

ご利用カードの契約内容により、リボ・分割払いが不可の場合は、カード承認が取れない場合がございます。リボ・分割ご利用の際は、契約内容をお確かめの上、ご利用くださいませ。
カード決済は、お客様控え等はございません。ご利用内容は、カード会社から送付される利用明細書をご確認下さいませ。
クレジットカードは、ご注文者様ご本人名義カードのご利用をお願いします。ご注文者様とカード名義名が異なる場合は、ご利用について名義が異なる理由を確認させていただく場合がございます。海外発行カードの場合も、ご本人確認をさせていただく場合がございます。不正利用防止の為、ご協力をお願いいたします。
スマートフォン等、携帯電話メールは、メール着信拒否設定により、メールが届かない場合がありますが、問題なき場合は進めさせていただきます。
消費税の端数は、四捨五入とさせていただきます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
残高確認後のご準備開始です。月末〆翌月初日楽天バンク営業日の振込となります。

請求総額は、商品代金合計+消費税+送料(必要な場合)+楽天バンク手数料−ポイント利用分です。

ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。念のため、【錨屋:受注対応ご連絡メール】にてお支払い総額をご連絡申し上げます。

楽天バンク手数料は、お客様にご負担いただきます。
ご注文の時間により、当日中の残高確認ができない場合がございます。
ご注文対応不可の場合は、受注キャンセル処理とさせていただきます。
1000円以上増額する金額変更がある場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨はメールでご連絡いたします。 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合は、自動的にご注文はキャンセルとなります。
消費税の端数は、四捨五入とさせていただきます。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1259051 ラクテン(ア−マテクノMPSイカリヤマリンキ゛ア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
前払い(先払い)です。ご入金確認後の発送です。必ず、当店からお知らせするご請求金額をご確認いただいてから、ご入金をお願いします。

振込先詳細
・銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
・支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
・口座番号:普通預金 1259051
・名義人:ラクテン(ア−マテクノMPSイカリヤマリンキ゛ア


お支払総額は、商品代金合計+消費税+送料(必要な場合)−ポイント利用分です。

ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。【錨屋:お支払いご連絡メール】にてお支払い総額をご連絡いたしますので、必ず、【錨屋:お支払いご連絡メール】をご確認されてから、ご入金の手続きをお願いいたします。

振込手数料は、お客様にご負担いただきます。手数料金額は、ご利用になる金融機関にお問合せ下さいませ。
ご入金期限は、お支払いについてのメール配信後、7日以内でお願いします。
お急ぎの際は、カード・代引き支払をお選び下さい。
スマートフォン等、携帯電話から銀行振込ご利用の際は、必ずメール着信可能に設定していただき、日中にご連絡可能な携帯電話番号等を備考へご記入ください。又、1営業日経過してもメールが届かない場合は、ご連絡をお願いします。
消費税の端数は、四捨五入とさせていただきます。

代金引換
【業者】ヤマト宅急便(大型商品は、ヤマト運輸・福山通運便を利用します)
【備考】
着払いです。配達時に商品と引換えに配達人にお支払いいただきます。

ご注文商品代金合計12000円(税込12960円)以上は、代引き手数料無料サービス実施中です。

請求総額は、商品代金合計+消費税+送料(必要な場合)+代引き手数料(必要な場合)−ポイント利用分です。

ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。念の為、【錨屋:受注対応ご連絡メール】にてお支払い総額をご連絡いたします。

代引運送業社につきましては、基本はクロネコヤマト宅急便です。宅急便で取り扱えない大型商品は、ヤマト運輸、もっと大型・重量物は、福山通運便となります。商品により、弊社で選ばせていただきます。
配達時にお渡しするお荷物送り状伝票が、正式な領収書となります。正式な領収書が必要な場合は、領収書の宛名を配送先様名としてご注文下さい。
代引きお受け取り期限は、初回配達日から1週間までです。1週間経過後は、弊社に返送される場合がございますので、必ず、期限内にお受け取りくださいませ。
代引き支払いでのヤマト便営業所止めサービスの利用は、上記の理由により、基本としては不可です。営業所止めご希望の場合は、なるべく、クレジットカード・銀行振込お支払をご利用くださいませ。
スマートフォン等、携帯電話メールは、メール着信拒否設定により、メールが届かない場合がございますが、ご注文対応は、問題なき場合は進めさせていただきます。
消費税の端数は、四捨五入とさせていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 11999円324円
12000  〜 277700円0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 12000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便



配送について

商品のお届けについて
配送は、錨屋スタッフ一同、いつも1日でも早い発送を努力しています。配送について詳しくは、下記をご参照下さいませ。
宅配便
【業者】宅配便:クロネコヤマト宅急便 ヤマト運輸
【備考】

錨屋利用の配送便について

錨屋では、商品により最適の配送便を設定しています。基本配送便は、信頼おける、クロネコヤマト宅急便・ヤマト便を利用しております。

クロネコ
ヤマト宅急便
メイン利用の配送業者です。いろいろなサービスが、充実しています。親切・丁寧が嬉しい配送便です。
・1個荷物サイズ:縦+横+高さ=160cm/重さ25kgまで。
・日時指定可能・再配達日時指示可能・規定送料

代引き配送について、受取期間は、初回配達日から7日間です。期間経過後は、返送される場合がございますので、7日以内にお受取、もしくは、不在票に表記の担当配達員までご連絡をお願いします。又、代引きは、他のセンターへの転送は不可ですので、送付先ご住所は、くれぐれもご注意くださいませ。
ヤマト運輸
その他路線便
ヤマト宅急便では取扱い不可の大型商品や、25kg以上の重量物商品のみ、利用させていただきます。商品毎に表記しています。
・日時指定不可・送料都度見積り(楽天自動計算で無料となっても必要)送料・単品配送/同梱不可

配送便のご希望・指定は承れません。
ヤマト運輸
ネコポス
一部の設定商品のみ、ご利用可能です。送料:350円(税込)
設定ある商品毎にご依頼下さいませ。
・代引き不可・日時指定不可・信書不可

送料は、ご注文受付後、弊社にて変更させていただきます。配送は、郵便受け等に投函・配達確認で無事配達完了となります。
郵便信書の配送に利用します。
信書(請求書・領収書・見積書)等の郵送は、有料です。1回送付:200円を送料に加算させていただきます。
メーカー直送・パナソニックバッテリー
日通航空便での配送です。
※代引き不可・日時指定不可・規定送料適合・同梱不可・個人様宛送付先不可

・ヤマハスパンカー 全機種
福山通運便での配送です。
※代引き不可・日時指定不可・地域別送料追加・同梱不可・個人様宛送付先不可・地域別設定送料追金

・大量ご注文・メーカー直送
早いお届の為、状況により利用させていただきます。各社利用の配送便となります。
※代引き不可・日時指定不可・規定送料適合・同梱不可

配送便のご希望・指定は承れません。

配送による問題発生等につきましては、配送各社の保障規定に準じます。
海外への配送は、承れません。Ships to Japan only.

クロネコヤマト宅急便配送は、配達日指定と下記の区分で配達時間の指定が可能です。

ヤマト便配達指定時間区分

クロネコヤマト宅急便 地域別発送後の配達日・配達時間の目安
クロネコヤマト便配送日数の目安

受注後、【錨屋:受注対応ご連絡メール】にて、配送便名・発送予定日を、お知らせいたします。

発送完了後、【錨屋:発送完了メール】にて、配送便名・発送完了日・お荷物お問合せ番号・概況を含めた配達予定等を、お知らせいたします。

発送後の配達予定は、クロネコヤマト宅急便お届け日数検索で、弊社郵便番号及び送付先様郵便番号によりご確認いただけます。

・クロネコヤマト宅急便お届け日数検索(依頼主(錨屋マリンギア)郵便番号:〒 720-0202 )

至急・緊急等の納期につきましては、お電話でお問合せ下さい。
・TEL:084-982-3647 錨屋マリンギアお客様係:店長 赤松まで
・お問い合せ対応時間:営業日9:00〜17:00


全てのお荷物の配達状況は、日々、確認しております。ご安心下さいませ。

ヤマト宅急便での指定日ご依頼は、備考から可能です。ご注文日から5営業日〜14日内で配送に必要な日数を加算してご希望下さい。時間指定は、指定時間区分内となります。なお、天候や道路状況により、延着する場合もございますので、配達日・時間の指定は、ご希望をお荷物に指示いたしますが、弊社が指定日時の到着を保障するものではございません。予め、ご了承下さいませ。

航空便利用の北海道・沖縄地方への配達納期につきまして、国内全ての配送会社において、ボンベ型商品や、塗料・オイル等、発火の可能性がある商品等は、航空便搭載不可となり、陸上・海上輸送になります。この場合、発送から配達まで、航空便より2〜4、数日のお時間が必要になる場合がございます。予め、ご了承くださいませ。

伊豆諸島・小笠原諸島・長野県・静岡県・京都府・奈良県・和歌山県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県・離島につきましては、上記と違う配送予定となる地域がございます。予め、ご了承くださいませ。

【送料料金表】
  北海道東北関東 信越 北陸 中部 関西 四国 中国 九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜14,999円 1190円 890円 690円 1190円
15,000〜21,999円 690円 390円 0円 690円
22,000〜27,999円 390円 0円 0円 390円
28,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考


送料料金表について

送料料金表の金額別設定は、1回決済につき、消費税別価格の合計で決定されます。

金額別 税別/税込 価格
税別:15,000円8%消費税込だと・・・ 16,200円
税別:22,000円8%消費税込だと・・・ 23,760円
税別:28,000円8%消費税込だと・・・ 30,240円




商品により設定しているルール・まとめ買い時のクロネコヤマト宅急便配送:1梱包160cm以上及び重量25kg以上になる場合の送料について

1回ご注文のお荷物につきまして、もし、多数のまとめご注文により、梱包が縦+横+高さの合計が160cm、もしくは、25kgを超える場合は、複数荷物での配送となります。

出来る限り最少の荷物個数になる様、努力いたしますが、複数荷物になった場合は、地域×金額別で計算した荷物個数分の送料が必要となります。この場合、当店で算出してご連絡申し上げます。

【単品配送/同梱不可】記載のある商品は、可能なら同梱といたしますが、メーカー直送商品や、ヤマト宅急便規定のサイズ・重量を超える場合は、複数荷物となり個数分の送料を請求させていただきます。

【送料都度見積】表記の商品は、別途、見積送料が必要となります。商品毎ごとに、地域別送料を見積してお知らせいたしますので、ご検討とご承諾の可否のご連絡をいただきましてから、正式受注といたします。

【メーカー直送】記載のある商品は、仕入先から直送となりますので、代引き支払いは不可となります。

予め、ご了承の上、ご利用くださいませ。

数多くまとめご注文の際は、メール・お電話にて、事前にお問い合わせいただけましたら、ご懸念無いスムーズなお取引となります。

錨屋 TEL:084-982-3647  受付時間:営業日9時〜16時30分





海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入



錨屋ご利用ルール(特約)

ご注文・受注対応・キャンセル・間違い?・不良品?・返品・交換について

ご注文・受注対応・キャンセルについて

よし!注文しよう!・・・チョット待った!その前に・・・

サイズ・色・機能・在庫の有無と納期等、商品やご希望状況の対応可・不可につきましてご懸念がございます際は、必ずご注文される前にお問合せ下さい。せっかくお買い求めされた商品により問題を発生させない為には最も重要です。

お問合せの際は、商品を間違えない為に各商品毎に設置している【お問合せボタン】からメールでお問合せをいただくか、カレンダー表記の営業時間内ならお電話でも対応いたします。スムーズで良いお買い物をする為の最良の方法です。

◇通常のメールやお問合せ等では、必ず、具体的に状況をご説明の上、質問事項も具体的にお願いします。なお、いただいたメールに、差出人が日本語で無い場合や、件名・お名前等の記入が無い場合は、メール削除の対象といたします。予めご了承下さいませ。


ご注文について錨屋からのお願い

ご注文につきましてご希望・ご要望がございます場合は、当店ではお客様のご都合は判りかねますので、ご注文時に備考欄からなるべく具体的に詳しくお伝え下さい。後出しは、ご勘弁をお願いいたします。

たとえば・・・

『明日欲しい!』『今日欲しい!』とか、『後で店舗からのメールが来てから言えばいいか・・・』とかのご依頼の場合は・・・

まず、ワガママ?でもよろしいですので、ご注文時にご希望のご依頼を明確にお伝え下さい。出来ることは可能な限り対応努力いたします。

感謝メール配信後からいただくご依頼につきましては、対応出来ない場合もあります。

配達日時をご依頼の際は、必ず対応不可の場合の対応(第二希望・注文キャンセル等)も合わせてご記入下さい。【錨屋:ご利用感謝メール】配信後(受注対応開始後)に、備考に書かれていない場合の間に合わない等のお客様ご都合のキャンセルは承れません。なお、常識として『今日欲しい!』等の無茶で不可能な場合は、誠に残念ではございますが、受注キャンセルとさせていただきますので、可能と考えられるご希望のご依頼をお願いいたします。

錨屋の販売価格のMPS価格の表示につきまして、国民の義務としての納税について実際の負担を理解しやすくする為、税別・税込価格の表示とさせていただいております。ご理解をお願いいたします。


ご注文商品確保と発送について

当店では、季節や状況により選択した手持在庫と、メーカー及び流通在庫からご注文商品をご準備しています。販売中の全ての商品確保はしておりませんのでご注文いただきましても商品を確保したことにはなりません。ご注文いただきましてから商品確保・引き当てをいたしますので、もしかの欠品・売切れ・販売終了の場合もございます。予めご了承下さい。

発送・納期につきましては、ご注文時の指定ご希望記入が無い場合・受注生産品(表記分)以外は、在庫品は当日、お取寄品は7営業日内の入荷・発送を努力していますが、最長7営業日内の発送までは納期ご承諾として取引成立とさせていただきます。もし、欠品等により、発送まで7営業日以上必要な場合は、受注保留として、入荷予定のご連絡・他の代替商品のご提案をご連絡いたしまして、待つ・キャンセル等のご指示をいただきます。

弊社・メーカー完売による引当不可の場合、商品内容がページ表記から変更になっている場合、表記販売価格が間違っていた場合等、当店が取引不可と判断した場合は、受注キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

代引きお支払い時の配送について、代引きでは発送後の配送先変更は不可です。お届け先郵便番号とご住所等は、絶対にお間違えなくご記入をお願いします。もし、お間違えになられた場合は、配送区域外の配送センターに到着となりますので、お客様がお引取りに行かれるか、再配送の場合は、返送送料・再配送送料と手数料は、全てお客様に実費をご負担いただくことになります。ご注意下さいませ。

発送後、未然の遅配が発生しても、当店では責任は負いかねますので、余裕を持ってご利用ください。

全て【錨屋:○○メール】にて、ご連絡申し上げますのでご確認をお願いいたします。

予めご了承の上、ご利用下さいませ。


メールについて

まず、ご注文いただきますと楽天市場から自動で【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が配信されます。

その後、当店から【錨屋:ご利用感謝メール】を配信いたします。

もし、ご注文後、2営業日経過しても【錨屋:受注感謝メール】が届かない場合は、確認のご連絡をお願いします。ご利用のプロバイダー・メーラー・セキュリティソフトの設定により、当店から配信したメールが着信拒否・削除される場合もございます。この場合は不着信とはなりませんので、当店ではわかりかねます。ご注文・お問合せ前には、予めメール着信拒否等の解除により着信できる様に設定の変更をお願いいたします。場合により、不着信になった場合は、ご注文を保留とする場合がございます。


ご注文後の当店対応開始と発送前の注文商品変更・備考追記・キャンセル等の手数料について

ご注文は、お客様が買い物カゴ最終画面の【この内容で注文する】ボタンをクリックした時点で取引依頼確定となります。くれぐれも、ご注文内容につきましてはお間違え・ご依頼忘れ等が無き様、ご注文ページで全てを再度ご確認ください。

出来る限り早いお届けを実現する為、出来る限り対応開始を早くする努力をしておりますので、もし、ご注文内容お間違いの際は、ご注文後、営業時間内ならお電話(TEL 084-982-3647)で、時間外なら即時にその旨を自動配信メールのご返信にてご連絡下さい。ご注文キャンセルも同様です。

当店も、この自動配信メール内容に従ってご注文を受付・対応をいたします。即時ご連絡が無い場合は、すみやかに対応を開始いたします。対応開始は【錨屋:ご利用感謝メール】でお知らせいたします。

ご注文確定後は、商品の変更及びキャンセルは不可となりますが、やむなき場合のサービス対応として、送付先・備考等、変更・追記対応可能な場合に限り、下記の対応手数料を追加請求となりますが変更対応させていただきます。

○備考の追記・変更と対応メール再配信:1回500円
○取引書類再発行:1回500円(いかなる変更でも必ず必要となります)
○送付先変更による送り状再発行:1回500円
○商品・注文内容変更:1回500円(変更対応可能な場合のみ対応します)
○梱包完了後の備考追記による再梱包:1回1500円
○注文商品キャンセル:やむなき理由があり、可能な場合でも対応サービス発生経費として商品代金の20%(最低2000円)

これらの手数料は、送料区分にてご請求させていただきます。予めご了承の上、ご利用下さいませ。


追加のご注文について

追加のご注文をする際、同梱配送をご希望される場合は、梱包前の同梱可能な場合は承ります。追加のご注文の際に備考からご依頼下さい。最初のご注文が対応開始後の追加の場合は、最初のご注文で発生している送料・代引手数料の訂正は不可となりますが、同梱処理を行い追加分の送料や代引手数料は無料とさせていただきます。なお、取引書類及び送り状の再発行費用として、1回500円を送料に加算させていただきます。

たとえば・・・

◇追加で即時に追加注文した(備考から同梱を依頼した)
前のご注文の受注対応を開始していない場合は、同梱処理を行い1回のご注文といたします。送料・手数料等も合計で再計算いたします。

たとえば・・・

◇受注感謝メールの配信後に追加注文した(備考から同梱を依頼した)
この場合は、受注対応を開始していますので、可能な場合は同梱処理を行い、最初のご注文に発生している送料・手数料等の変更は不可ですが、1つの荷物として配送が可能な場合は追加分の送料・手数料は無料とさせていただきます。又、梱包済みの場合は、不可です。なお、取引書類及び送り状の再発行費用として500円を送料に加算させていただきます。

※同梱処理は、後のご注文の際に備考からご依頼いただいた場合でも不可の場合もございます。又、ご依頼が無い場合でも当店の都合により行う場合もございます。

◇同じ内容で追加のご注文をされる場合
2回目以降のご注文は、ダブリで無いことを備考にお書き下さい。

※もし、うまく注文できていないと考えられて、2度目のご注文をされる場合は、備考に「××回注文したが、1回分で良い」等をご記入下さい。2回目のご注文の備考にご記入無き場合は、追加注文なのかダブりなのかどうかは弊社ではわかりかねますので、原則としては、全てご注文として対応する場合があります。又、受注保留としてお問い合わせする場合もありますので、この場合は、対応が止まり、お届けが遅くなりますこと、ご理解ください。

予めご了承の上、ご利用下さいませ。


配送の梱包について

省資源と省エネの為、個別で送料無料でも同梱とさせていただきます。外梱包は、問題が無いことは当然ですが、なるべく軽梱包を心がけ、配送用ダンボール箱の再利用もさせていただきまして省資源・省エネ活動をさせていただきます。


プレゼント包装について

プレゼント包装は、錨屋スタッフのご利用お客様への感謝の気持ちとして、ギフトショップの様に上手とは言えませんが、心を込めて無料サービスとしてさせていただいています。ご注文時に備考からご依頼下さい。なお、価格表示のタグは、原則として切り取り・塗りつぶししておきます。取引書類は同封いたしません。カタログプレゼントの進呈は不可となります。

※プレゼント包装は、無料サービスでございますので、又、ギフト用品専門店ではありませんので、もし、お気に召されない場合や未然の事故としての破れ等が発生した場合、申し訳ありませんが弊社では責任を負いかねます。又、大きな物等、商品により承れない場合ございます。

予めご了承の上、ご利用下さいませ。


お問い合わせ対応について

商品のお問い合わせにつきましては、商品販売各ページにあるお問い合わせボタンからお問い合わせをお願いしています。お名前(フルネーム)と、なるべく、ご住所・お電話番号をご記入の上、問い合わせください。お客様が特定できない場合は、お問い合わせ内容により、回答は控えさせていただく場合もございます。なお、お問い合わせ回答は、あくまでもサービスの一環として対応しておりますが、お問い合わせはお客様の権利・回答は錨屋の義務とは規定としておりませんので、回答しない(出来ない)場合もございます。直接のお問い合わせの場合は、多くの着信メールの中で判らなくなる場合もあり、回答できない(しない)場合もございます。予め、ご了承くださいませ。

又、メールアドレス間違い及び着信拒否設定の場合は、メール回答は届きません。2〜3営業日が過ぎてもメールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせください。この場合、言った・言わないのトラブルは無しとしてご了承いただきます。

言った・言わないのトラブルや、回答の受け取り違いにより、トラブルにつきましては、当店では責任は負いかねます。できる限り具体的に詳しくお問い合わせくださいませ。具体的に明確にお問い合わせいただいていない場合は、再度、詳しくお聞きせねばなりませんので、最終回答を差し上げるまでにお時間をいただく場合もございます。予め、ご了承ください。

お急ぎの場合の納期につきましては、営業時間内にお電話でいただけましたら、出来る限り、その場でご回答させていただきます。錨屋TEL 084-982-3647 店長:赤松まで

商品が違う? 初期不良かしら? について

違う商品が届いてる?商品が足りない?

商品準備及び梱包等は、細心の注意を払い検品をいたしておりますが、もし、お荷物を受領されましてご注文商品と違う場合や商品が足りなかった場合等、当店のミスの場合は、当店が全ての費用を負担して出来る限り迅速に対応いたします。商品受領日から7日以内に当店配信の受注対応メール返信にてメール内容を残して状況をご連絡ください。

商品が不足している場合は、出来る限り迅速にご準備いたしましてお届けいたします。ご注文商品と違う商品が届いた場合も同様に対応いたしますが、違う商品の場合は、着払いにてご返送いただきますこと、お手数をおかけいたしますが行っていただきますこと、予めご了承くださいませ。

なお、商品受領日から7日以上経過した場合や、メーカーにより予告無しで変更されている場合は、原則として対応不可とさせていただきますので、商品到着後、すみやかにご確認下さいませ。


初期不良かしら?

初期不良かしら?と思われた際は、商品受領後7日以内に状況を詳しくご連絡下さい。概観上等は、不良箇所の写真をメール添付してお送り下さい。お聞き合わせにて、メーカー基準による初期不良として認められる場合は、出来る限り迅速な方法で誠意を持って交換、もしくは修理対応をいたします。初期不良の場合は、交換・修理に必要なすべての費用を当方にて負担いたします。

お手数をお掛けいたしますが、商品のご返送もお願いいたします。商品・対応によりご返送先が変わりますので、ご返送先は都度ご連絡いたします。

初期不良かしら?のご連絡先
【錨屋:○○メール】でのご返信。もしくは、お電話(084-982-3647)
アーマテクノMPS錨屋マリンギア 店長:赤松(株式会社 赤松製錨所)

※当店もメーカーも共に不良品を販売することは出来る限り無き様努めております。もしかの初期不良発生とお考えになられた場合は、結果としての迅速対応の為、ご返送はお聞き合わせの後にお願いします。もし、お聞き合わせ無しでご返送された商品が初期不良と認められない場合は、お客様への着払いにて返送とさせていただきます。

※交換商品が販売終了や修理不可の場合は、ご注文キャンセルとして全額ご返金とさせていただく場合がございます。

※取付等による不良発生や初期不良ではとしてメーカー確認を行った際に、問題が認められない場合は、立替元払い返送として、発生した経費を全て別途ご請求とさせていただきます。

※実際の例ですが、初期不良とお感じになられてご連絡いただいた中で、ご使用方法や取付に問題がある場合が多くございます。弊社もメーカーも、不良品をお渡しすることなどは絶対に望むものではございません。又、せっかくお選びいただいた商品は、是非、ご使用いただきたい気持ちでいっぱいです。なので、不良かも?と思われた際は、出来る限り、詳しく状況をお知らせいただくことが解決の近道となりますこと、ご理解をお願いいたします。もちろん、弊社もメーカーも誠意を込めて対応させていただきます。


返品・交換について

返品・交換についての錨屋の基本

錨屋では、安全で安心なエンジョイライフをお楽しみいただく為の商品をご提供する為に、安全に関わりますことは厳守すべく最大限の努力をし、お客様にご協力もお願いいたしております。

ゆえに、お客様の安全確保の為、店舗の監視下に無い状況になった商品を、責任感を持たずに安易に再販したりする行為は、行ってはいけないと考えております。なので、商品に責任を持たない返品商品再販を発生させる元になるお客様ご都合による返品・交換は、全てお断りとさせていただいている次第です。これは、何でも安易に返品・交換を受付し、それを隠して再販すること等、商品の信頼性を下げる中古品まがいも混同しての販売等はしないことを厳守しているからでもございます。

返品・交換の発生は、お客様にとりましてもけっして良いことではございません。せっかくのワクワク楽しいお買い物をふいにしてしまいます。

錨屋では、商品をお買い上げいただく際にお買い物のお楽しみも同梱させていただくことを店舗の喜びとして対応・努力しています。返品・交換等を発生させない為には、お客様のご協力とご理解が必要です。商品につきましての疑問は、ご注文前にしっかりとお問合せをいただき、ご回答によりご解決されましてからご注文をいただけます様、お願いいたします。

なお、もしかの返品・交換をお考えの際は、下記をご参照下さい。


お客様ご都合による返品について

お客様ご都合による返品ご依頼は、原則として全ての商品が承れません。ですが、可能な状態及び安全商品で無いことを踏まえて、やむなき理由があると当店が認める場合のみご応談させていただきます。返品ご依頼応談の条件は、商品配達後1週間以内のご連絡で、配送箱・配送梱包が未開封の場合に限ります。配送梱包開封の場合は、新品とは認められません。

返品は、発生費用を全てご負担いただきます。送料元払いでの返送と、当店からの送料(定価)・代引き手数料(代引き支払の場合・定価)・クレジットカード利用料と請求キャンセル手数料(クレジットカード支払いの場合)・ご返金にかかる振込手数料等の費用・対応サービス発生経費として商品代金(税込)の30%(最低2000円)・仕入先返品発生経費等、取引により当店で発生した全ての費用をご負担いただきます。

ご返金は、問題無き状況を確認した後、ご注文合計請求お支払済み金額から全費用を差し引いてご返金いたします。ご注文はキャンセル処理いたします。クレジットカードお支払の場合は、上記費用を弊社銀行口座にご入金いただきます。商品・お支払方法により費用は変化いたしますので、都度、対応条件をご連絡いたします。

なお、商品により、やむなき理由でも不可の場合もございます。

予め、ご了承の上、ご利用下さいませ。


お客様ご都合による交換について

お客様ご都合による交換は、原則として全ての商品が承れません。ですが、可能な状態及び安全商品で無いことを踏まえて、やむなき理由があると当店が認める場合のみご応談させていただきます。対応内容は、上記返品処理と同じです。交換品は、別のご注文取引とさせていただきます。


【実例1】デザイン・色が気にいらないので返品・交換したい
基本的に承れません。なお、商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。又、千差万別の個人的な嗜好での良し悪しによるご判断では対応いたしかねます。お問合せ等によりご懸念を解消されましてからご注文下さいませ。

【実例2】使ってみたけど気に入らないので返品したい
固くお断りいたします。返品・交換は、使用後は承れません。

【実例3】商品を間違えて注文したので交換・返品したい
固くお断りいたします。しっかりご確認をお願いします。楽天からの自動で配信されるご注文内容確認メールの即時のチェックを行い、営業中なら即時お電話にて、電話に出ない営業時間外なら即時メールにてご連絡いただく以外は不可となります。

【実例4】注文の数が多すぎたのでキャンセル・変更・返品・交換したい
【錨屋:受注感謝メール】配信後は、基本的に承れません。楽天からの自動メールのご注文内容確認メールの即時のチェックをして即時ご連絡下されば受注前の対応として承ります。

【実例5】外国人でよくわからなくて注文商品を間違えたので、交換・返品したい
固くお断りいたします。日本人でも外国人でも同様の対応やサービスをさせていただだいています。

【実例6】サイズが合わないので返品・交換したい:ヘルメット【安全用品】
固くお断りいたします。サイズ変更は、インナー交換等によりサイズ合わせをお考え下さい。不可の場合はご了承いただきます。

【実例7】サイズが合わないので返品・交換したい:救命胴衣【安全用品】
固くお断りいたします。

【実例8】サイズが合わないので返品・交換したい:ペットセイバー【安全用品】
固くお断りいたします。目に見えないダニ等の不着の可能性もございますことご理解をお願いいたします。

【実例9】サイズが合わないので返品・交換したい:ウエア・グローブ・ブーツ・シューズ・帽子・シルバーアクセサリー等、身に着ける商品
固くお断りいたします。身に着けるものでございますので、再販した場合、どなたも気持ちの良いことではないと考えて対処しています。

【実例10】使ってみてうまくいかないので返品・交換したい
固くお断りいたします。上手な人と同様に、がんばって使えるまで練習して慣れて下さい。もちろん、アドバイス等の協力はさせていただきます。

【実例11】アウトレットを買ったけど返品・交換したい
固くお断りいたします。受注生産品・特注品も同様です。

【実例12】もう、使わないから返品・交換したい
固くお断りいたします。お客様ご都合の返品・交換はお断りいたします。

【実例13】希望は無しで注文して、予定に間に合わず、必要でなくなったから返品・交換したい
ご注文の際に備考に明確な納期を書いていない場合は固くお断りいたします。ご希望に届けられる・不可の判断は、当店で検討させていただきます。可能な場合はお客様のご了承の上、受注として対応いたしますが、配送についてのいかなる問題発生につきましても当店は責任は負いませんこと、ご了承いただきます。対応不可の場合は、受注キャンセルとさせていただきます。

【実例14】買ってから1ヶ月経過して初めて商品を確認したら・・・
商品到着後、1週間以上経過しての問題発生の対応は、承れません。商品が到着したら、即時、ご注文商品の確認及び検品をしていただかなくてはなりません。

※当店では、商品説明に注力いたしておりますので、商品の説明を良くお読みいただけていましたら、返品・交換のご依頼はめったにあるものではございません。まず、ご応談はメールにて、やむなき理由・状態の確認から始めさせていただきます。まず、明確に詐称無く実際の状態をご回答下さい。常識としてお客様のお手元にある以上、商品の全ての状態の責任はお客様にお取いただいています。ご応談の上、状態が返品条件に問題が無く返品条件をご了承いただける場合に限りご返送を了承いたしまして対応をお知らせいたします。当店にご返送商品が到着して状態を再確認後、返品・交換の受付としての対応を開始いたします。もし、返品・交換ご依頼時の商品状態ご回答に詐称があり、問題があるご返送商品(配送箱及び梱包の開封・発送時と違う状態)の場合や、ご依頼ご連絡無き返送をされた場合は、お客様へ着払いでのご返送、もしくは、お捨てになられたとみなして弊社にて廃棄処分もさせていただきます。商品状態の査定は、お客様の価値観では無く弊社の仕入れとしての基準で判断いたします。やむなき理由につきましては、ご購入に際し事前のお問合せも無しで、合うと思ったけど合わなかった・思っていたのと違った・使えない・気にいらない等、個人の思い込みや嗜好から発生する理由は、やむなき理由として認められません。やむなき理由とは、他人がいたずら目的で注文した(警察に届けます)・注文商品を間違えたが、発送後だった場合のみとしておりますこと、予めご了承下さいませ。

その他

未成年者様のご注文につきましては、生年月日のご記入が無い場合は、保護者様のご同意を得た上でのご利用と認識させていただいています。予めご了承下さいませ。

受取拒否・受取辞退・なりすまし注文等は、当店だけでなく、配送業者・他のお客様にも非常に迷惑となり、悪質ないたずらとして偽計業務妨害の犯罪行為にもなりますので、法的も含めて厳正に対処いたします。又、当店から配送する商品は、お客様の意思によるご注文の配送ですので、お受取人様からの受取辞退は、絶対にお申し出できないことです。当店は、当店の意思で商品を送ることは絶対にありません。配送会社にお申し出されましても配送会社に迷惑がかかるだけで解決にはなりません。又、ちょっとした気分のいたずらや、腹立たしさを紛らす為の風説の流布等をされた場合でも、偽計業務妨害として、警察及び関係機関に通報し、裁判もいといませんので、絶対になさらないようにお願いしておきます。

受注について、ご注文時の契約内容及び変更内容において、対応対応不可の場合は、受注不可としてキャンセル処理させていただく場合がございます。

通信販売につきましては、法律上、クーリングオフ制度は適用外でございます。通信販売をご利用の際は、予めお知り置き下さいませ。


【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】ご利用方法メニューにもどる↑

>>【アーマテクノMPS錨屋マリンギア】トップページ