会社概要

株式会社アンドイット
〒563-0032 大阪府池田市石橋1-9-13 リバティーハウス石橋4F
TEL:072-762-2806 FAX:072-762-2806
代表者:細井 康幸
店舗運営責任者:実樹 千登勢
店舗セキュリティ責任者:細井 康幸
店舗連絡先:andit@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
【取扱カード会社】VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners、UFJ、NICOS


・お支払い回数は1回払いとさせていただきます。

・ご請求総額は以下の通りです。
  【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】
 ※手数料は不要でございます。

・ご注文後に、メールにてお支払い合計(確定)金額をお知らせ致しますのでご確認下さい。

・クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、ご連絡をさせて頂きます。
 その場合、配送日時指定に間に合わないこともございますのでご了承ください。

・当店では、セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

・ご注文後に、その他の決済方法⇒クレジットカード決済、または別のクレジットカードへ変更することは
 楽天市場のシステム上(個人情報等の関係)で、お受けできません。

・当店ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心くださいませ。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
・ご請求総額は以下の通りです。
  【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】 +【手数料(税込)】
 ※振込手数料は、お客様のご負担となります。

・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

・お振替エラーが発生した場合は発送保留とさせていただき、他のお支払い方法へご変更、
 または楽天バンクへのご入金のお願いをご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

・1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となります。
 その旨を当店よりメールでご連絡後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルとなります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1172886 ラクテン(アント゛イツトANDIT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
・ご請求総額は以下の通りです。
  【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】
 ※振込手数料は、お客様のご負担となります。

・当店お客様担当からのご注文確認メールにて、ご請求総額(確定)をお知らせいたします。
 必ずメールをご確認後のご入金をお願いいたします。

7日以内(土・日・祝日・当店休業日も含みます)にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

・お取り置き、同梱分は、お取り置き最終日から7日以内(土日・祝日・当店休業日も含みます)にお振込みください。

・ご名義がご注文時のお名前と異なる場合(配偶者ご名義、代理人ご名義、ひらがなor漢字表記の違い等)は
 必ず、ご注文画面の備考欄、もしくは【andit@shop.rakuten.co.jp】へのメールにて
 ご入金時の名義をご連絡ください。


代金引換
【業者】佐川急便株式会社
【備考】
・大変申し訳ございませんが、運送会社のご指定は頂けません。

・ご請求総額は以下の通りです。
  【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】 +【代引手数料324円(税込)】
 ※10,800円(税込)以上お買い上げの場合は、代金引換手数料が無料となります。

・当店お客様担当からのご注文確認メールにて、ご請求総額(確定)をお知らせいたします。

・商品配送時に配送員にご請求総額をお支払いください。

・お支払いは現金のみとなります。

お支払い金額の合計が5万円以上の高額となった場合、お支払い方法をお振込に変更いただくよう
 ご連絡させて頂く場合があります。何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

※代金引換の場合、運送会社での保管期限が短く、転送も不可となっております。
 万が一お受け取り頂けなかった場合は当店への返送となり、その際の戻り時送料・再送料はお客様負担となり、
 高額でお荷物が大きいほど高額となります。
 お取引完了までの送料ご負担の削減、安全性を考慮した上でお願いしております。予めご了承ください。



【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

コンビニ後払い(代金引換よりお安く!手数料280円でご利用いただけます)
【備考】
・お支払総額は以下の通りです。
 【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】 +【コンビニ決済手数料280円(税込)】

・こちらの決済サービスは商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
 全国のお近くの主要なコンビニでお支払いいただけます。

請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。

・代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
 株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
 提供の手段:専用システムにて実施

・「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。

 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
 ・商品の転送
 ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
 ・コンビニ店頭での受け渡し

・ご利用いただける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)までとさせていただきます。
 54,000円を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。

・楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには
 手数料の記載がございませんのでご注意ください。
 
・ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
 送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

・以下のバナーをクリックしたリンク先ページで、必ず詳細を確認してください。



楽天Edy決済
【備考】
・お支払総額は以下の通りです。
 【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】

・FeliCaポートのついたパソコン、もしくはパソリ、楽天Edyの使えるおサイフケータイが必要です。

・ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 ※パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払い詳細はこちらでご確認ください。
 ※ケータイ・モバイル端末でのお支払い詳細はこちらでご確認ください。

・お支払総額の上限は50,000円となります。


auかんたん決済
【備考】
・お支払総額は以下の通りです。
 【商品代金合計(税込)】+【送料(税込)】

・au のスマートフォンやPC等で購入したショッピング等の代金を、
 月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。
 
・ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 ※お支払方法はこちらでご確認ください。
 ※モバイル端末でのお支払い詳細はこちらでご確認ください。

・お支払総額の上限は100,000円となります。



配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
・佐川急便での出荷となります。運送会社のご指定はお受け致しかねますので予めご了承ください。

・ご注文後の配送日時指定の変更はできかねる場合がございます。

・ご注文が多い場合には、ご指定の配送日時にお届けできない事がございますのでご了承ください。

・海外発送は致しておりません。

・発送完了メールにてお知らせするお荷物お問い合わせ番号で商品追跡ができます。

・配送日時のご指定が可能です。
 ※こちらで詳細をご確認くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:630円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・送料は税込5,400円以上お買い上げ頂くと送料が無料になります。

・代金引換の場合には、別途代金手数料324円(税込み)を頂戴致します。
(税込10800円以上お買い上げの場合は、代金引換手数料が無料!)

・時間帯は、午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 からご選択いただけます。
 必ず注文画面の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
 (配送事情により指定時間内に配達ができない場合がございます)

・購入日より7日以内、12日以降の日時指定はお受けできません。

・ご希望の指定日時にご対応いたしかねます場合は、最短出荷となります。あらかじめご了承ください。

メール便※ネコポス (メール便対象品のみ)
【備考】
ネコポスは
・宅配便とほぼ変わらない日数でのお届け
(ほぼ全国翌日配達が可能になりました!※一部地域を除きます)

・追跡番号からの商品追跡が可能です。

・荷物の紛失・破損に対する保証があります(引受限度額は3000円となります)。

となっております。


・ポストへの投函となりますので、お受け取りのお手間は掛かりません。
 配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
 ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。

・ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
 またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。
 その他規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。

・配達日時のご指定はお受けできません。

・尚、下記の条件を満たしていない場合は、誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。
 送料も宅配便の料金となります。 ご了承ください。



ネコポス発送可能な商品の条件

・商品名に【5】や、【10】のような数字がございます。
 この数字を足し算していただき、合計10までであれば、ネコポス発送可能です。

・商品名に【A】と記載のあるものは、最大4つまで同梱してネコポス発送可能です。

 例)【10】のカットソーと同封の場合→【A】3つまでOK
 例)【5】のカットソー2枚と同封の場合→【A】2つまでOK
 例)【A】のみの場合→4つまでOK

・ネコポス(メール便)配送不可の商品には、商品名の最後に●メール便不可●と入っています。



【送料料金表】  全国一律料金:260円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

楽天BOX受取
【備考】
・佐川急便での出荷となります。運送会社のご指定はお受け致しかねますので予めご了承ください。

・商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
 ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、受け取り方法
 が記載されたメールをお送りいたします。

 メールが届きましたら、ご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
 
・受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
 期限を過ぎてしまうと、商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。
 お受け取りいただけなかった場合には、当店より別途ご連絡をいたします。
 
・商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」は
 no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、メールを受信できるようにしてください。
(商品が格納されると「購入履歴」からも、期限やパスワードをご確認いただけるようになります)
 
・受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

・楽天BOXの場所・その他詳細につきましてはこちらでご確認ください。



※受取ロッカー注文時のご注意点
 下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。
 
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
 【楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)】
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品
・ご入金が必要な前払いの注文
・日時指定のある注文
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合

 上記以外の商品につきましても、受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は
 別途ご連絡をさせていただきます。
 


※受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合

・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を
 送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

 店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、
 点検、調査、処分等をすることがあります。


【送料料金表】  全国一律料金:630円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


その他注意事項
■ ご注文の変更、キャンセルについて
・ご注文後のカラー・サイズ変更はお受けできない場合がございます。

・発送準備開始後のキャンセルはお受け出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・ご注文後にポイント利用数の変更はできません。

・お支払い方法・送付先の変更につきましては、【andit@shop.rakuten.co.jp】までご連絡ください。
 発送準備開始後や、内容によってはお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。


■ 長期不在について
・不在の場合は 『ご不在連絡票』 が宅配業者より投函されます。
 必ず、記載されている『保管期限』までに宅配業者へご連絡いただき、再配達等をご依頼ください。

・万が一、期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受取をされない場合は
 商品が当店に返却されます。
 再送ご希望の際は1500円、キャンセルご希望の際は2100円をご請求いたします。
 お支払いいただけない場合は、今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


■ 返品、交換について
返品・交換ご希望の際は、商品到着後8日以内に以下のアドレスに必要事項を記載の上、
 ご連絡をお願い致します。

 事前にご連絡の無い場合、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


 【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

 【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * ご希望(返品・サイズorカラー交換)
 * 理由(不良・誤送・不足など。)


・サイズ、カラー、イメージ違いなどお客様ご都合の返品・交換の場合

・当店へのご連絡後、補償のある宅配便(発払い)で商品到着後7日以内にご返送ください。
 配送トラブルが発生し、当店がお受け取りできなかった場合、お受けいたしかねますので、
 必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

・交換の場合は、恐れ入りますがお客様からの発送は発払い
 当店からの発送は着払い発送でお願いしております。
 (着払いの金額は、佐川急便の正規金額となります)

・返品(返金)の場合は、恐れ入りますが返品手数料¥300を差し引いて返金いたします。

・返品により、ご購入商品合計金額が、弊社規定の送料無料対象金額(5,400円)以下となった場合、  発送時に弊社が負担していた規定の送料(宅配便630円、メール便260円)を返金額より差し引きいたします。

・当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

・お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。


・初期不良品、誤送などの交換の場合

・商品の品質、配送については万全を期しておりますが、
 初期不良品、商品の誤送、配送途中の破損事故等が発生した場合は、
 送料・手数料ともに弊社負担で早急にご交換いたします。

・当店へのご連絡後、補償のある宅配便(着払い)で商品到着後7日以内にご返送ください。
 配送トラブルが発生し、当店がお受け取りできなかった場合、お受けできないことがございますので、
 必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

・在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
 誠に申し訳ございませんが、その場合は当店が手数料負担の元、ご返送品を確認次第速やかに返金いたします。


※ご返品・交換をお受けできない場合
・商品到着から9日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズ、汚れの商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損された場合
・セール対象商品・バーゲン対象商品
 その他、クーポン・福袋等、当店の独自イベントの為、特別割引価格でのご対応商品
・返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ピアス・靴下・レギンス等、商品の衛生上、返品交換をお断りしている商品
・他商品との交換


※悪質とみなされた場合
 明らかに購入の意思が無く、何度も返品・交換を繰り返された場合や受け取り拒否などの場合、
 当店の販売商品の趣旨にご理解・ご納得いただけないお客様は、
 非常に残念ですが今後のご注文・返品などのご対応をお断りさせて頂く場合がございます。


※買占め防止について
 商品には限りがある為、より多くのお客様へご利用頂けるように買占め防止の条件を設けさせて頂きました。
 ・当店規定期間内でのご利用でご返品商品点数が多くなってしまった場合
 ・同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数ご返品される場合
  以後のご注文はお受け出来ませんのでご了承ください。



■ 予約販売、先行受注商品について
・当店では、通常販売商品の他に
 【予約する】ボタンを用いた予約販売商品
 【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた先行受注商品がございます。

 (予約販売、先行受注商品には商品ページ内に『●月●日より順次出荷』『●月末より順次出荷』
 などの記載がございます)


※【予約する】ボタンを用いた予約販売商品
・同じお買い物カゴ内での複数注文、他の商品との同梱は、システムの都合上お受けできません。
 その場合は別のお買い物カゴでのご注文となりますことをご了承ください。

・各種店舗企画(店内全品送料無料など)は、システムの都合上対象外となります。

※【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた先行受注商品
・同じお買い物カゴ内での複数注文、他の商品との同梱が可能です。

・他の商品と同梱された場合は、同じお買い物カゴ内の商品が揃い次第発送させていただきます。
 お急ぎの商品との同梱はお勧め致しかねますのでご注意ください。

・ご注文確定後、通常商品との分割発送とする変更は対応出来かねます。

・各種店舗企画(店内全品送料無料など)の対象となります。

※予約販売商品、先行販売商品共通のご注意
・入荷状況により配送日が前後する場合がございます。

・ご注文時のお届け希望日は無効とさせていただきます。

・クレジットカード決済のご請求日は、発送当日になります。


■ お取り置きについて
・お取り置きとは?

・最初のご注文でお取り置きを指定していただきますと、
 ご注文日より10日目のAM10:00までの追加ご注文を、まとめて発送ができるサービスです。
 (例※5月1日ご注文分よりお取り置き開始の場合、お取り置き終了時間は、5月10日AM10:00まで)
 
 ゆっくりお買い物が楽しむことができ、各種手数料も一配送分にまとめることができますので大変お得です。
 
・お取り置きの指定方法
  ※必ず、ご注文ページ下部の備考欄にご記入をお願い致します。
・お取り置きを開始する場合
 最初のご注文時に『お取り置き希望』の旨をお書き込みください。

・お取り置きを期限前に途中終了し、発送開始する場合
 発送開始希望のご注文時に『お取り置き終了』の旨をお書き込みください。

 ※お取り置き終了のご指示がない場合、お取置き終了時間まで引き続きお取り置きの状態になっております。

・対象商品は、通常商品、先行受注商品となります(※予約販売商品は対象外)。

・クレジットカード/代金引換/コンビニ後払いの場合、
 発送の指示がない場合はお取置き終了時間後に自動的に発送となります。

・銀行振込/auかんたん決済/楽天Edy決済/楽天バンク決済の場合、
 ご入金確認後の発送となります。

・指定日配送をご利用の場合、指定日に合わせてお取置き期限を調整する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・「お取置き終了メール」はお取置き終了後に、お取置き終了後の内容で送信いたします。
 ※お取置き終了時間が当店休日の場合は、翌営業日の送信となります(終了時間の変更はございません)。

・「お取置き」=「予約」または「キープ」ではございませんのであらかじめご了承ください。
 あくまでもご注文商品の発送保留の位置付けになります。ご注文後のキャンセル・変更はご遠慮ください。


■ 同梱について
・同梱とは?

・ご注文画面の備考欄に「(ご注文番号)の注文とまとめて下さい」と記載いただいたもの
・メール・お電話にて「(ご注文番号)の注文とまとめて下さい」とご連絡いただいたもの

 をまとめて一括で出荷、ご請求することです。

・同梱すると、送料や手数料を一配送分にまとめることができます。
 お受け取りも1回で済ませる事ができますので、大変便利でお得です。

・ご希望の場合、メール、お電話にてお知らせください。
・前回のご注文が発送済みの場合、同梱できないこともございます。

・対象商品は、通常商品、先行受注商品となります(※予約販売商品は対象外)。



■ SALE・イベントに関して
・SALEイベント期間中、「ページ上」の価格と「買い物カゴ上」の価格が異なる場合がございます。
 必ず「買い物カゴ」ボタン上の価格をご確認くださいますようお願い申し上げます。

・SALEイベントの開催期間はシステム上の時間設定を利用しており、多少誤差が生じる場合がございます。
 また、各プロバイダやサーバー状況、ご利用のネット環境によっても前後する場合がございます。
 そのため、販売終了間際はサービス適用「期間外」となる場合がございます。
 お時間に余裕を持って、ご注文をお願いします。

・商品によっては、SALE期間前に売り切れている場合もございます。

・SALEイベントは諸事情により、随時追加・変更する場合もございます。




■ その他ご不明な点はこちらでご確認下さい ■