|  |
5秒経っても画面が切り替わらない場合は、こちらをクリックして下さい。 |

|
|
ジャガイモやレンコンなどお好きな野菜をスライスして、レンジでチンッするだけでとっても簡単にパリパリの野菜チップスを作ることが出来るチップスメーカーです!手作りポテトチップスをお子様のおやつやおつまみにどうぞ。
size:最大幅15.5×直径13×高さ12cm(収納時) 重さ:約170g 材質:ポリメチルペンテン(チップスメーカー)、ABS樹脂(スライサー/ホルダー)、AS樹脂(受け容器)、ステンレススチール(ナイフ刃) 耐熱温度:200℃(チップスメーカー)、80℃(受け容器) 耐冷温度:-40℃(チップスメーカー)、 -30℃(受け容器)
*一度に24枚のチップスをお作りいただけます。
*電子レンジに「湿度センサー」が付いている機種では、仕上がりがパリパリにならない場合がございます。予めご了承ください。
*ご使用の前には、必ず取り扱い説明書をお読みください。
*レシピは、下記を参考にして下さい。 |
-
レンジで簡単 パリパリチップス
-
-
|
|
|
【じゃがいも皮付き】
加熱時間:500Wで約8〜9分 お塩のタイミング:塩をしてチンした方がパリッとします。でも塩水に軽くつけてからチンした方が食べやすいのでオススメ!
またブラックペッパーと塩を最初にまぶしてからチンすると本場のポテトチップスみたいになりますっ。クレイジーペッパーやガーリックパウダーをかけても美味しいですよ。
【れんこん皮付き】
加熱時間:500Wで約6〜7分 こちらも塩水でつけてからチンしたほうがパリッとします。 スライサーでスライスすると薄くてシナッとなるので、歯ごたえがある方が好きな方は、包丁で3〜4mmぐらいに切ってくださいね。
また塩水につけたあと粉山椒と七味を混ぜたものをまぶしてチンすれば、ちょっと和風なレンコンチップスの完成!さらにカレー粉と塩をまぶしてチンしても美味です。
【かぼちゃ皮付き】
加熱時間:500Wで約7〜8分 こちらも塩水に軽くつけるとよりパリっとします。
スライサーは使わず包丁で4mmぐらいにカットしてください。大きいときは適当なサイズに切ってチンしてくださいね。
ちょっと甘味があるので、カレー粉と塩の組み合わせもGOOD!お好みですが、かぼちゃは少し柔らかめの方がオススメですっ。
※但し、調味料をつけると加熱中に野菜自体も焦げやすくなりますので、レンジの中の様子を見ながら作るようにしてくださいね! ※電子レンジの機種によって、加熱時間は異なります。 |
|
お支払方法、配送方法に関しては
こちらをご覧下さい。
|
|