■当店でのお買物の流れ■
お買物の流れ
ご注文後の
・商品(カラー・サイズ・個数等含む)の変更希望
・キャンセル希望

基本的にはご対応できません。
(※一部商品は、タイミングによりご対応が可能です)
ご注文前には、必ず、ご注文内容に間違いが無いか
しっかりとご確認をお願い致します。
   ※1:ご注文確認後、在庫・納期状況を確認致します(ご注文≠在庫有り)
※2:メーカーに在庫がある場合、基本的にはこの時点で商品の出荷手配依頼をします
※3:ご注文日から7日以内に入金なければ自動的にキャンセル
  (一部、長期休暇期間中は7日以上の場合(変動期間)あり)
※4:お客様のご希望納期に間に合わない場合のキャンセルは可能
商品・支払方法・在庫状況・納期状況・入荷状況等により対応が異なります為、ご不明な点は、事前にお問い合わせ頂きます様お願い致します。

■お支払について■

お支払い方法は以下をご用意しております。
クレジットカード  ■■楽天バンク  ■銀行振込  ■代金引換
下記詳細内容をご確認の上、ご選択ください。

★代金引換不可の商品につきまして
代金引換不可と明記されている商品のお支払い方法に「代金引換」を選択された場合は
「銀行振込」にお支配方法を変更して頂くようにご連絡いたします。
なお、7日以上お返事がない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

★領収書につきまして
正式な領収書はお支払方法により異なりますので、下表を参照して下さい。
お支払方法 正式な領収書となる書類
クレジットカード ご利用のカード会社から送付される利用明細書
銀行振込 振込証明書(受領書)、振込決済の完了画面の控え
代金引換 運送業者発行の「領収書(送り状)」
楽天バンク ご利用口座の入出金明細の控え

当店発行の領収書を希望される場合は、以下の項目をご連絡ください。
・領収書の宛名(指定がない場合、ご注文者名)
・但書(指定がない場合、家具代 または 寝具代)
 ※ご注文商品に該当しない但書をご指定の場合は記載できませんので
  家具代か寝具代と記載させて頂きます。
・領収書の送付先(指定がない場合、ご注文者の住所)
 ※ご注文者と商品送付先が同一名の場合は、商品送付先に送らせていただきます。

・総額が54000円以上でお支払方法がクレジットカード以外の場合は
 収入印紙代200円のご負担をお願いしております。
 銀行振込の場合は200円を加算した金額をお振込みください。
 楽天バンクの場合はお支払い代金に200円加算いたします。

・代金引換でお支払の場合は、お手持ちの領収書を当店にお送りください。
 引き換えで発行いたします。
 ※総額が54000円以上の場合は200円の収入印紙も同封してください。
 ※元の領収書が無い場合の発行はいたしかねます。

・納品書(お買上げ明細書)がご入用の場合はご注文時に備考欄へ明記ください。
・領収書/納品書の再発行はお断りしておりますのでご了承ください。

書類は商品到着後、1週間以内に発送します。
送付方法は普通郵便となりますが、郵送時の紛失や事故等は責任を負いかねますのでご了承ください。
他の送付方法をご希望の場合は送料のご負担をお願いいたします。(例:レターパックライト=360円)


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払い、分割払い(Dinersは除く)、
 リボ払い(American Expressは除く)とさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1274654 ラクテン(ANSTYLE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認後、在庫があれば10日以内に発送いたします。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※下表は2014/4/1以降に出荷する場合の金額です。
 2014/3/31までの出荷分とは、消費税計算が異なりますのでご了承ください。
 金額につきましてはご注文後に当店からお送りするメールをご確認ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合は合計金額で計算されます。
●1配送につき1回分の代引手数料のがかかります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9676円324円
9677 〜 29568円432円
29569 〜 99352円648円
99353 〜 198920円1080円
198921 〜 297840円2160円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


 ■配送について■
納期について   ■配送日時指定について   ■送料について   ■配送時の注意事項
同一配送先への大量配達につきまして   ■開梱設置配送について   ■宅配便について

納期について 取扱商品の多くはメーカー直送となりますので、決済確認後にメーカーへ発注し、出荷手配致します。
完売・在庫切れ等がない限り決済確認後、7営業日以内に発送いたします。
お届け日はわかり次第、完売等の場合も含め、メールにてご連絡しております。必ずご確認ください。
各商品ペ ージに出荷の目安がわかる場合は記載しておりますのでご参考にして下さい。
*メーカー発注をしないと在庫がわからない商品が多々ございます。
 楽天システムで在庫あり表示の場合でも在庫がない場合がございますのでご了承ください。
*メーカー在庫のない場合等、記載の目安と納期が異なる場合もございますのでご了承ください。

*銀行振込の場合はご入金確認後にメーカー手配となりますので、早急なご入金をお願いします。
配送日時指定
について
●お届け日のご希望はシステム上はご注文日から10日目以降30日までとなっています。
商品により翌日から指定可能なものもございますので、備考欄に明記するか最短納期にチェックをつけて下さい。
また31日以上後の配送をご希望の場合は、ご相談ください。

●お届け時間については、各商品ページで特に記載がない場合は以下の時間帯でご指定いただけます。
時間指定画像
ご注文時にご希望の日時をご指定ください。
商品によってはご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。

※現在、配送関係が非常に混雑しております為、当店より配送会社へ日時指定はいたしますが、
配送事情・交通事情等によりご希望に副えない場合がございますので予めご了承ください。
※ご希望いただいた日時へお届けができないと判明した際に、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
(基本的にはメールでお知らせいたします)
送料について 送料は一部商品・地域を除いて 送料無料
送料金額は商品ページに明記されていますので、ご確認の上ご注文ください。
※一部「送料別」商品がございます。こちらは送料無料対象外ですのでご了承ください。
※「送料別」商品を複数ご注文される際に正しい送料金額がカートに反映されない場合がございます。
 正しい金額はご注文確定後にご連絡いたしますので、当店からのメールをご確認ください。
※「送料無料」と「送料別」の商品をご購入頂いた場合でも送料は無料になりませんのでご了承ください。

●北海道、九州、沖縄、離島など一部地域は、追加料金がかかる場合がございます。(送料無料の場合も含む)
 ご注文ページに明記がない場合は、お手数ですが前もってご連絡・ご確認下さい。

※上記の場合、送料はカートに正確に反映いたしません。正しい金額はご注文確定後にご連絡いたしますので、
当店からのメールをご確認ください。
配送時の
注意事項
通常は運送会社のスタッフが一人でお届けするワンマン配送サービスで玄関口でのお引渡しです。

複数個や大型家具のご注文の場合、お客様にトラックからの荷下ろしや運搬のお手伝いをお願いするようです。
お手伝い可能な方がいらっしゃる日時を配送希望日時として注文時にご指定頂く事をおすすめしています。

1戸建ての場合は玄関口、マンションの場合はマンションロビーでのお引渡しとなります。
(スタッフ判断により玄関口までお届けできる場合もございます)

ご購入の際は宅内のみでなく、玄関口まで商品の搬入が可能かどうか、
間口・廊下・エレベーターのサイズなどお確かめ下さい。
経路の確保ができていなかったり、お客様のお手伝いがないなどで搬入が困難と判断された場合、
後日、複数人数での再配達のため追加送料のご請求等が発生いたしますのでご注意下さい。
お手伝いが難しい場合は必ずご注文前にご相談ください。


運送会社は、配送のみの業務ですので梱包された商品の開封作業やダンボール箱などの梱包資材の撤去、
お部屋への設置作業などは、お客様の方でお願いします。

商品によっては開梱設置サービスを当店で手配させて頂く事も可能です。
詳細については下記「開梱設置配送について」をご参照ください。
同一配送先への大量配達につきまして 現在、商品を複数個ご注文の場合(ダイニングセットを2点以上など)、配送規定により、
通常配送(個人扱い)ではなく特別配送(業者扱い)になるため、
「特別チャーター代」が別途かかってしまいます。
一回の配送でなければならない場合以外は、同日配送ではなく何回かに小分けして発送することになりますので、
予めご理解とご了承をお願い致します。

一回の配送のみの場合  = 別途特別チャーター代がかかります。
複数回の配送でも良い場合 = 時間はかかりますが追加送料はかかりません。


ご購入数量が多い場合、なるべく事前にご相談を頂きます様お願い致します。

※「送料無料」や「送料込」の記載のある商品でも、複数個(大量個数)の場合、上記に該当致しますので、
 ご注意頂きます様お願い致します。
※ 一部地域は、商品の個数に関係なく、「特別チャーター代」が別途かかってしまう場合がございます。
 ご了承のほどお願い致します。
  (メーカー確認後、在庫・納期等のご連絡の際にご案内させて頂きます。)


開梱設置配送
について
開梱設置配送は有料です。ご希望頂きましたら別途お見積もり致します。

*通常スタッフ2人で、開梱、設置、梱包材処分を行います。
組立作業は含まれていません ので、ご希望の場合は別料金を要します。
*商品ページに【開梱設置無料】と記載がある場合は無料ですが、配送先が北海道・九州・沖縄・離島の場合は
別途送料を要します。

・設置するにあたり、ドライバーやハンマー等の工具を使う作業、棚板の設置等は、
お客様ご自身でお願い致します。
・商品の搬入経路の確保は、お客様ご自身でお願い致します。配送スタッフを使う事は出来ませんのでご注意下さい。
・エレベーターや階段での搬入が困難な場合、有料での吊り上げ搬入となります。 
 注)家屋や周りの状況で吊り上げが出来ない場合がございます。
   また、吊り上げの場合は後日改めての搬入となります。吊り上げは2Fまでです。
・お部屋に搬入できないとの理由で返品される場合は、往復の配送料を申し受けます。
  お振込みの場合は、配送料と振込手数料を差引いた金額をご返金いたします。
  クレジットカード決済の場合は、配送料のみご請求となります。

配達日時指定は可能ですが、混雑状況等によりご希望にそえない場合もございます。
時間帯は「午前中」「12時-15時」「15時-18時」「18時-21時」からご選択頂けます。
時間帯指定は、指定が可能なエリアと指定が出来ないエリアがございますので、ご了承ください。
宅配便
【業者】佐川急便・福山通運・ヤマト運輸・西濃運輸・トナミ運輸・日本通運など
【備考】
●家具類は各メーカーの指定業者より(佐川急便・日本通運・ヤマト運輸・西濃運輸など)お届けいたします。
●配送業者のご指定はご遠慮いただいております。
●震災の影響で現時点でも配送に関して「集配不可」または「配送遅延及び日時指定不可地域」がございます。
 詳細は、ご注文後にわかり次第ご連絡いたしますので、当店からのメールを必ずご確認ください。
 該当のお客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を承りますようにお願い申し上げます。

■消費税について■
anstyleでは基本的に税抜き金額で表記してあります。
※税抜き金額は赤文字で大きく表示されて、直後の()内に税込金額が表記してあります。
※旧税率(5%)で表示されていた時期のご注文も出荷が4月1日以降になる場合は別途増税分をご請求させていただいておりますのでご了承ください。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


 ■ご注文に関する注意事項■
許可ドメイン
登録のお願い
ショップや楽天からメールが届かない場合がありますので、
PC・モバイル及び特に携帯でご注文される方は、楽天ドメインのみでなく
ショップドメインも必ず許可ドメインとしてご登録頂きます様お願いします。

●ショップドメイン:anstyle.jp  ●楽天ドメイン:rakuten.co.jp
当店からの
ご連絡について
お客様からのご注文・お問い合わせには、当店2営業日以内にご連絡差し上げております。
万一、ご注文・お問い合わせいただいたにも関わらず、当店より連絡かない場合は、
大変お手数ですが、 再度ご連絡くださいますようにお願い致します。

*メールでのご連絡が難しい、早急なご連絡が必要等の場合はお電話をさせて頂く事もございます。
メール未確認
のご注意
ご注文後、楽天のシステムを利用した当店からご注文内容確認メールが
お客様側の設定等によるメール受信エラーや迷惑フォルダへの自動振り分け等で
確認ができていない場合でも、ご注文商品発送可能ならば商品手配準備に入らせて頂きます。
商品手配不可
の際のご注意
ご注文内容の送付先(氏名・住所・電話番号等)に不明点や不備がある場合や完売等の場合は
商品発送の手配ができませんので、ご注文を承る事ができません。
その際は当店からご連絡をさしあげますが、確認ができない場合は、
ご注文日より7日をもちましてキャンセル扱いとさせて頂きます。
楽天主催の
ポイントや
キャンペーンに
ついてのご注意
楽天市場が主催する「ポイント企画」や「キャンペーン企画」などを利用して、
お客様が当店にてご注文して頂いた際、

メーカーへの商品在庫確認後、在庫が無く、
「商品の納期に時間がかかる場合」「廃盤等で商品確保が出来ない場合」
などの理由により、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。

その際、お客様が楽天主催の企画の対象から外れてしまう場合がございますが、
当店側では上記ポイントやキャンペーン企画等へのご対応は一切できませんので、
あらかじめご理解とご了解をお願い致します。

ポイントの付与・返還、ポイントの付与・返還タイミング、キャンセルの場合の適用・状況等、
ならびにご不明な点等につきましては、
「楽天市場へ直接お問い合わせ」頂きます様お願い致します。

実施されている「ポイント企画」や「キャンペーン企画」などが楽天主催によるものか当店主催によるものかが
ご不明な場合は、ご注文前に楽天もしくは当店へお問い合わせください。

■ご注文いただきました商品の発送のタイミング
 ・銀行振込⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
 ・代金引換・クレジットカード⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
※こちらの日数はメーカー在庫がある場合の目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後
メールにてご連絡致します。必ず当店からのメールをご確認ください。


■返品条件等販売に関する注意事項■

■返品・交換について
万一、商品の初期不良や輸送中の事故による不良、及び出荷間違い等があった場合は、
到着日より5日以内にご連絡下さい。
速やかに同一商品との交換手配をさせていただきます。送料・手数料等のご負担はございません。
 ※休業日の場合、休み明けの手配となりますので、予めご了承ください。
 ※商品発送元と連携しての対応となりますので、初期不良の基準は各社の規定に従います。

尚、適切な対応を判断するために破損した部分や不良品とわかる写真のご提供を
お客様にはお願いしております。写真提供がない場合はご対応に遅れが生じる等、
ご迷惑をおかけする場合がございますのでご協力ください。
また返送の際は商品の梱包をお願いしておりますので、商品確認まで必ず梱包材は
処分されないようお願い申し上げます。
ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

下記の注意事項を必ずご確認ください。
【ご注意】
●ご連絡がなかったり、当店から連絡した方法以外での返送品はお受けできません。
 その際に発生した送料、転送料、手数料は全てお客様負担となります。
 商品金額以上になる場合も多々ございますので、必ず下記へご連絡いただき、
 当店から連絡した方法でご返送ください。
●組み立て家具は、必ず組み立て前に商品をご確認ください。
 完成後の部品のお取替えはできない場合がございます。
●状況把握やご対応のご説明でお電話をする場合もございますのでご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
●到着後6日以上経過した商品
●一度ご使用、ご利用になった商品
●受注生産品(オーダー品)
●お客様により破損・汚損等が生じた商品(パッケージや付属品含む)
●セール対象商品
●お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い、サイズ違い等)
●お客様のご注文ミス
●見えない部分で通常のご使用では問題のないキズ、節、塗装ダレなど
 例:裏面、背面、天板裏など
●複数ご購入の場合、ロットによる仕様変更等で商品毎に多少の差が生じた場合
●メーカー基準により良品と判断された商品
誠に勝手ながらご理解いただけますようお願い申し上げます。

■返品・交換についての連絡先
anstyle(アンスタイル)
 TEL:052-717-0345【10:00-18:00(土日祝日を除く)】
 FAX:052-526-0126【24時間受付】
 E-mail:rakuten@anstyle.jp【24時間受付】
 担当者:富樫、大橋

※必ず事前にご連絡ください。
返送先は商品により異なりますので、返送方法とともにご連絡いたします。


■ご返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。
カード決済の場合は、キャンセル処理をいたします。
※当店へメーカー・業者等から不良品の到着確認の連絡が入るまで
 1〜2週間程かかるため、ご返金まで2週間前後かかりますのでご了承ください。