会社情報 + shopping information
*ご注意下さい。【駆け込み需要に伴う延着】についてのご案内
現在、増税前の駆け込み需要で、運送業者側での物流が非常に混み合っております。
そのため、配送指定を4月3日まで受付しておりません。



楽天市場内店舗;APEX Tokyo-Bay

2000/Spring 東京武蔵野にて販売を開始。
千葉市川妙典駅前にて店舗を展開。

運営方針---品揃え重視で、出来るだけ多くの商品を提案する。

少ない商品の展開で、早く商品を発送するタイプの店ではなく、サイズ、色なども含め、より多くの商品をご提供できる体制を目標にしています。
そのため本当に欲しかった商品をお探しいただけ、また、正規メーカーより提供、出荷される商品をお受け取りいただけます。

より多くの製品をご紹介し得るよう、当社在庫のほか、メーカーストックも在庫照会しております。
当社在庫がない場合、お取り寄せ後の配送手配となります。

平日午前11時までのご注文で、2〜6営業日で発送となりますが、 一部の商品については、1週間〜10日程度かかる場合がございます。
平日午前11時以降のご注文は、翌営業日の手配となります。
土日祝日及び金曜日午後、祝前日の午後のご注文は、翌営業日に 手配となりますので、さらに日数がかかります。

掲載の在庫は流動的です。店頭販売や仕入先在庫状況の変化により売り違いとなり、ご用意できない場合もございます。
その場合は、ご注文を契約不成立にて処理させていただきます。また、一切を免責とさせていただきます。

【電話受付/メール受付】


電話での受付は平日のみ AM11:00-AM11:50,PM1:30-PM3:30のみです。
土日祭日、年末年始期間は休業日となります。

メールでの受付は24時間稼動です。受付順にお応えいたします。
ご質問の内容によりご返答までに数日かかる場合もございます。
【土日祭日など休業日は、翌営業日以降のご返答となります。】

メール送信時には、以下の項目をご入力後、送信下さい。
入力がない場合、返答が出来ない場合がございます。

ご氏名;    注文番号;     お問合せの内容;

---------------------------------------------------------

【不良品の判定および交換の対応について】

わずかな汚れ、小さな傷、微小なずれ等がある場合でも、当社またはメーカーの判断で再度販売できる場合、良品とします。
日本正規メーカー品の不良については、生産者であるメーカーが保障対応いたします。メーカーとの連絡は当社が仲介致しますが、

基本的にメーカーおよび販売代理店宛へお送りいただき、その後検品、交換となります。



---------------------------------------------------------

領収書は、印紙税法17条により、代引きおよびクレジットカード決済の場合、当社から発行することはできません。

代引の場合は物品受領書(運送会社の配達控)、クレジットカードの場合は利用控が法的に有効です。
店頭での現金決済の場合は発行いたします。なお店頭でクレジットカードご利用の場合は領収書にクレジット
利用の旨を記入させていただいております。ご要望により取引明細書の発行は可能です。 

---------------------------------------------------------

店舗からメールが届かない場合、お問い合わせの前に、受信設定をご確認くださいませ。
メールが届かない最大の要因は、アドレスの登録ミスによるものです。ご登録もお確かめ下さい。


*当社からのご連絡はメールにて行われます。
受注から出荷予定のご案内までに、通常処理でも最低1回から3回程度送信しております。
出荷完了時に、当社ではメール送信しておりません。(お客様の要望により停止中)

ドメイン指定受信拒否設定、迷惑メールの受信拒否設定、
パソコンからのメール受信拒否設定を行っている場合は、メールを受信するように設定して下さい。
ドメイン指定迷惑メール設定により着信拒否を設定されている場合でも、電話によるご連絡は行いません。
(以前電話にてご連絡をしておりましたが、不快を示される方もいらしゃる為。)
可能であれば【apollo-p@xd6.so-net.ne.jp】を受信できる状態にてお願いいたします。
但し、この件により損害が出た場合でも当社一切の責任を負いかねます。

---------------------------------------------------------

電話受付/メール受付

電話での受付は平日のみ AM11:00-AM11:50,PM1:30-PM3:30のみです。

---------------------------------------------------------

株式会社アポロTC
〒272-0111 千葉県市川市妙典3-15-12 エクセレント市川妙典2
TEL:047-711-2663 FAX:047-314-8291
店舗運営責任者:眞下 高幸(ましも)
店舗セキュリティ責任者:眞下 高幸
店舗連絡先:apolloex@shop.rakuten.co.jp

お支払について
1,代金引換(佐川急便もしくはヤマト運輸)

2,クレジットカード決済(カード名義がご注文者と同一のご利用限定)

3、楽天ポイントにて全額を決済される場合、クレジットカード決済を選び下さい。

4、楽天バンク決済

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ 
MASTER リボ 
JCB リボ 
AMEX  
Diners  

【備考】VISA Master JCB AMEX Diners
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いまたはリボ(一部不可)とさせて いただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

カード会社のオーソリがおりない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
クレジットカードとご注文者の名義が同一のかたのみ利用可能。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。(現金のみ)
   (商品代金合計×1.05)+(送料+代引手数料)
   代引手数料:下表をご参照ください。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●クレジットカード等のご利用は出来ません。
●宅配センター留めは出来ません。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について about delivery
*楽天市場の購入履歴システムは伝票番号が決まると、発送済みになります。
(楽天配送案内のシステムより,当社からメール送信するの出荷予定が優先となります。)
佐川急便の伝票番号のデーター反映は、出荷日の深夜または翌日となります。

佐川急便【離島およびご希望の場合のみヤマト運輸】により行われます。

ヤマト運輸をご希望の場合は、送料を一律に追加500円が必要です。
送料無料商品の場合でも、出荷時の修正で、別途500円の加算修正となります。
ご注文申込時には、表示が無くても、出荷時には修正となります。


メール便は、不着でも保険の適応が無いため、取扱しておりません。
繁忙期の混雑や悪天候などの自然災害などによる到着の遅れは、一切免責とさせていただきます。
ただし運送会社の過失による商品の破損、1週間などの異常な到着の遅れなどは、運送会社が責任をもって対応いたします。

楽天国際配送対象商品は、現在取扱がございません。
Rakuten International Shipping is not on service now in our shop.

All product in APEX Tokyo-Bay is not for overseas,
We cannot accept your order.We have the lisence of sale in only Japan.
(Our Products was automatically displayed on Rakuten-Gloval Market without our intention.)
(Domestic delivery welcome.)

If you can use tenso.com, tenso com has an address in Japan.
*Our responsibility against all happenings in only Japan,not others country and areas.
We cannot accept return,exchange,refund,discount goods from outside of Japan.
(happening exp;wrong reject broken product,missing,redution,any other reasons )

http://event.rakuten.co.jp/borderless/tenso/japanese/

配送指定をするとお急ぎの場合は、同じまたは遅くなります。
午前指定など、時間指定は、翌日に回ることもございます。
運送会社は、日付より、時間指定が優先です。
宅配便
【業者】佐川急便株式会社、(ヤマト運輸株式会社)
【備考】当社では基本運送会社を佐川急便としているため、ヤマト運輸利用地域(離島など)への
配送には、契約料金に差額が発生いたします。そのための追加料金となります。
(ヤマト運輸の契約料金が高額ため)


離島の追加料金がかかる地域の定義

1、東京からの出荷で、航空便または船便となる地域(北海道四国九州本島部のぞく)
2、佐川急便で配送追加料金が設定されている地域

追加料金設定の地域

例;沖縄県全域、北海道天売島、鹿児島県屋久島、長崎県五島市、
東京都小笠原諸島、新潟県佐渡島、島根県隠岐、大分県姫島、ほか

またどの地域へも共通で特にお客様からヤマト運輸をご希望の場合は、
送料を一律に追加500円が必要です。送料無料商品の場合は、500円の加算となります。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島追加料金は、一律で500円追加となります。 (送料無料でも500円加算修正されます。) ご注文時に、金額表示が無くても、出荷時には、加算修正されます。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品交換およびご利用規約について
返品、交換は商品到着後7日以内に必ずメールにてご連絡をお願い致します。
不良品の返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。

【交換について】
1、お客様のご都合による交換は、往復の送料がお客様負担となります。
  当社からの返送時には、着払い便にて出荷します。
(着払い便の送料は、当社規定の送料は適用されません。
本州で1000円程度かかり、荷物の大きさで加算されます。
佐川急便またはヤマト運輸の正規料金が適応されます。)

2、当社都合による交換は、往復の送料を当社またはメーカーが負担いたします。
3、交換ご希望の商品が手配できない場合もございます。

【返品交換が出来ない商品について】
*一度、ご着用、ご使用になった商品。(ソックスレギンスTシャツなど
直接肌に触れる商品や、くつでもソール汚れやシワがついたものなど)
*一度、交換または変更した商品。
*お客様の責任で、汚損、破損した商品。(BOX,タグ等付属品含む)
*商品到着後、8日以上経過した商品。
*セール価格品、特別価格品、キャンセル不可商品。(不明な場合はご注文前にご確認ください)
*商品箱について、運送中につきました凹みや傷、破れ、メーカー仕入先がつけたマーキング等の理由で、
当社責任では返品交換はお受けできません。お客様都合により希望交換あるいは希望返品にては対応いたします。

【代引決済、銀行振込の返品について】
振込先銀行口座情報と、代引受領書(領収書)を商品とともにご返送下さい。
またご返金指定の銀行口座は、ご注文者と同一名義でお願い致します。
金融機関は、日本国内の銀行、信用金庫等をご利用ください。
ご返金振込は、返品商品到着後、銀行営業日で7日-14日程度かかる場合もございます。
(代引きの金額が当社に運送会社から入金されてからの返金となります。通常10日程度です)

【クレジットカード決済の返品について】
クレジットカード決済選択後、キャンセルされたご注文はカードのキャンセル処理を行います。返金は行いません。
送料無料商品のご返品は、お送りした際にかかりました送料をクレジットより清算させていただきます。
お客様のクレジットカード契約によりキャンセル後でも一旦引落され、翌月以降払い戻しとなる場合もございます。
お客様のご契約内容をお確かめくださいませ


【返品時のご負担について】
1、お客様のご都合による返品は、送料及び代引手数料等、振込手数料【500円均一】はお客様負担となります。
2、お客様のご都合による送料無料商品の返品は、往復分送料及び代引手数料等、振込手数料【500円均一】がお客様負担となります。
3、不良品などの当社都合によるご返品は、商品代金等全額を当社またはメーカーが負担いたします。

【不良品の判定および交換の対応について】

わずかな汚れ、小さな傷、微小なずれ等がある場合でも、当社またはメーカーの判断で再度販売できる場合、良品とします。
日本正規メーカー品の不良については、生産者であるメーカーが保障対応いたします。メーカーとの連絡は当社が仲介致します。
基本的にメーカーおよび販売代理店宛へお送りいただき、その後検品、交換となります。
(並行輸入品の不良については、輸入者が対応いたします。)

【その他】
1、いかなる場合においても、ご注文時に表示された商品代金+消費税+送料+代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。
2、プレゼント相手からのクレーム、代理注文の事故などは、製品不良でも、一切責任を追いかねます。また返品交換もできません。
3、海外への交換品発送、返金の送金はできません。

------------------------------------------------------------------

(ご利用規約)ご購入前にお読みください

1,
当社は、流通業者であり、生産者メーカーではありません。

より多くの製品をご紹介し得るよう、当社在庫のほか、メーカーストックも在庫照会しております。
当社在庫がない場合、お取り寄せ後の配送手配となります。

平日のご注文で、2〜6営業日で発送となりますが、一部の商品については、1週間〜10日程度かかる場合がございます。

掲載の在庫は流動的です。店頭販売や仕入先在庫状況の変化により売り違いとなり、ご用意できない場合もございます。
その場合は、ご注文を契約不成立にて処理させていただきます。その場合、一切を免責とさせていただきます。  

2, 楽天スーパーポイントの期間限定ポイントを、有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、 有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合は、ポイントは返還されません。

3,領収書は、印紙税法17条により、当社から発行することはできません。代引の場合は物品受領書(運送会社の配達控)、クレジットカードの場合は利用控が法的に有効です。
店頭での現金決済の場合のみ当社に発行する義務がありますが、それ以外は、日本国民法において発行義務がございません。ご要望により取引明細書の発行は可能です。 

4,画像色について、工夫をしておりますがお客様のモニター設定により、見え方が異なる場合もございます。
お送りした現物の色を優先とさせていただきます。

5,出荷後(出荷予定のメール送信後)に、キャンセルされた場合は、発送時にかかりました送料と返送にかかりました送料等を、お客様にご請求させていただきます。
例外として、実際に出荷が行われていない場合は請求はございません。
民法の規定による損害賠償の請求。

6,ラッピングやのしをつけるサービスは行っておりません。
ご注文者以外へのプレゼント用のご注文でもご注文された方のご氏名等個人情報は要望が明確でない場合は送り状等に記載は行いません。

返品交換規定など、すべての規定もあわせて、ご了承くださいませ。

-------------------------------------------------------------

ご注文契約の約定について

1,ご注文の契約は、在庫確認後、出荷日のご案内メールを、送信した時点にて、約定成立となります。
(お客様のご注文いただいた時ではありません)。

2,約定した価格については、ご注文時の価格をもって双方合意とみなします。
ただし価格表示ミスで当社が間違えた場合、その注文を取り消しさせていただきます。

3,商品はすべて正規品です。商品の様式は、特に表示が無い限り、 現行出荷ベースの製造年式、生産国となり、また柄や配色がついている商品で生産工程の裁断で配置などが異なる商品も、ご購入にあたり選択出来ません。
様式についてはメーカーからの納品をもって優先させていただきます。
マイナーチェンジについては納品商品を優先とさせていただきます。
商品品質に関し、極端に気になされる方はお客様自身で、商品を確認出来る購入方法をオススメ致します。

-----------------------------------------------------------------

個人情報の取扱について

ご注文、ご質問、プレゼントのご応募等により楽天市場店の運営を通じて 取得した皆様の個人情報は、プライバシーを尊重し、保護するために細心の注意を払っています。
店舗セキュリティ責任者を選定し、ウイルスや不正アクセス、漏洩、流用、改ざんに対する安全対策を講じます。
情報に関して、法令により許された場合を除き、お客様の個人情報を第三者へ提供することはありません。
お客様が商品または役務の予約・入札・購入、プレゼントなどの応募、その他の取引を申し込まれた場合には、商品の配送、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務及び付随してサービス提供にあたって必要な利用を行います。
代引き商品の一方的受け取り拒否などにより、弊社に損害が発生した場合、 法に則り、関係官庁に対し、開示する場合もございます。

------------------------------------------------------------------

エコロジー企業としての活動

1,梱包材について 当社では環境保護のため、できるだけ簡素にしております。(ビニール袋または、ダンボール 中古ダンボールを含む) ビニール袋は、多くのお客様にもご好評いただいております。※ラッピングは一切お受けしておりません。

2,千葉県浦安三番瀬クリーンナップ大作戦に企業として参加しております。

3,各メーカーへのリサイクル材の使用を、働きかけを行っております。

4,商品明細書は、ご要望がない場合は発行しておりません。楽天会員様は、楽天市場のご購入履歴から印刷ください。

-----------------------------------------------------------------

店舗からメールが届かない場合、お問い合わせの前に、受信設定をご確認くださいませ。

*当社からのご連絡はメールにて行われます。ドメイン指定受信拒否設定、迷惑メールの受信拒否設定、パソコンからのメール受信拒否設定を行っている場合は、メールを受信するように設定して下さい。ドメイン指定により着信拒否を設定されている場合でも、電話によるご連絡は行いません。可能であれば【apollo-p@xd6.so-net.ne.jp】を受信できる状態にてお願いいたします。但し、この件により損害が出た場合でも当社一切の責任を負いかねます。

------------------------------------------------------------------

電話受付/メール受付

電話での受付は平日のみ AM11:00-AM11:50,PM1:30-PM3:30のみです。

メールでの受付は24時間稼動です。受付順にお応えいたします。
ご質問の内容によりご返答までに数日かかる場合もございます。
【土日祭日など休業日は、翌営業日のご返答となります。】

メール送信時には、以下の項目をご入力後、送信下さい。入力がない場合、返答が出来ない場合がございます。
ご氏名;    注文番号;     お問合せの内容;

ご質問の返答内容は判断材料を提供しますが、最終意思決定はお客様にてお願いしております。

---------------------------------------------------------


★代引決済の商品の一方的受取拒否の対応について★
受け取り拒否され、弊社に商品が運送会社より返送された場合、送料等経費一切を請求させていただきます。
民法の規定による損害賠償の請求。
支払い期限は返送品到着後、1週間以内とさせていただき、弊社からの通知が、有り無しに、関係なく設定させていただきます。
(メールまたは郵便等にて通知する予定です。)


なお請求金のお支払いがない場合は、

弊社の損害を、法に則り、関係官庁(税務所等)に通知しなくてはなりません。
弊社が納得できる正当な理由がない場合の損害賠償につきましては簡易裁判所を通じ、小額訴訟などにより回収させて いただくことを検討しております。
また悪質と判断した場合には軽犯罪による告訴もあわせ、検討させていただいております。
万が一、訴訟に及んだ場合は速やかなる対応をお願い申し上げます。