会社概要

アプライド株式会社
〒816-0042 福岡県福岡市博多区豊2丁目3-19 (問い合わせ対応に万全を期するため、商品ならびに注文の問い合わせはメールにてお願い致します。)
TEL:0120-17-9801 FAX:0120-41-9898
代表者:岡 義治
店舗運営責任者:遠山 健一(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:遠山 健一
店舗連絡先:applied2@shop.rakuten.co.jp

営業時間
営業時間 10:00〜17:00

定休日:土・日/祝・祭日
季節休業:夏季(お盆5日間)/冬季(年末年始5日間)

ご注文およびメールでのお問い合わせは
年中無休24時間お受け付けしております。

古物商許認可番号
福岡県公安委員会 第909990030908号

お支払について
*It is available only in Japan Credit Card
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】●ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
●上記本人確認が取れない場合、商品発送が遅れる場合がございます。
●海外で発行されましたクレジットカードのご利用はできません。
*It is available only in Japan Credit Card

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1219483 ラクテン(アフ゜ライト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文確認メール到着後、7日以内にお振込ください。
 7日を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
●ご入金確認後通常営業日2〜7日以内に出荷させて頂きます。
 ただし在庫がない場合はメールで納期をご連絡いたします。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:324円(税込)です。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●ご注文確認後、通常2〜7日営業日以内に出荷いたします。
 ただし在庫がない場合はメールで納期をご連絡いたします。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。


ゆうパック
【備考】在庫のある商品につきましてはご注文確認後3営業日以内に出荷させていただきます。
お取り寄せの場合は手配後の出荷となります。
仕入先在庫状況によりましては完売のご案内を差し上げる場合もございます。
その場合はご登録のメールアドレスにご連絡差し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1配送先納品かつ商品代金合計5,400円(税込)以上ご利用の場合は無料です。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


ご利用規約および返品・商品販売条件に関する重要事項
商品注文・返品・返金・キャンセル・修理
商品注文 ご注文お申し込み時に【楽天市場】より送信されます『注文内容ご確認(自動配信メール)』は、注文確定メールではございません。当店にて自動配信メールを受付後、在庫を確認し、確定した段階で納期・配送先・お支払い金額等の確認連絡をさせて頂きます。お申し込み商品が 弊社在庫、もしくは、弊社仕入先在庫等の都合によりご用意できない場合がございます。ご了承ください。
返品 ■在庫商品の場合
返品は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内の連絡、ならびに初期不良(商品到着後7日以内のご連絡)以外はお受けできません。
(返品にかかる送料等の実費はお客様ご負担となります。)


■取寄せ商品の場合
お客様都合(間違って購入等)の返品は、メーカーへ返品交渉をさせていただき、返品可能な場合ご返品を受付させていただきます。予めご了承下さい。 (返品にかかる送料等の実費はお客様ご負担となります。)
スポーツ用品(水着等直接肌に触れたもの・シューズ等使用後の変更)に関しては、開封後の返品・交換には応じられません。
(※初期不良は除く:基本交換対応となります(サイズ変更不可)。手配できない際は返金対応となります。)
返金 商品の不良につき、何らかの理由で(交換品が終息、メーカーサポートが終了など)交換・修理のいずれも対応できかねる場合は、商品代金を返金致します。
商品不良の場合のご返金にかかる手数料は、弊社が負担致します。

お客様のご都合(商品を間違えて注文した)の場合、ご返金にかかる手数料は、お客様のご負担となります。
(※初期不良は除く:基本交換対応となります(サイズ変更不可)。手配できない際は返金対応となります。)

ご返金には、平均で約3〜4週間のお時間を頂いております。
商品の転売につきましては、当社では一切責任を負いませんので、お客様ご自身の責任で行ってください。 転売先のユーザー様へのサポートは一切いたしておりません。
キャンセル 受注確認メール送信後(ご注文成約後)のキャンセルはご遠慮下さい。
また、ご入金後のお客様都合によるキャンセルがあった場合、返金手数料等はお客様にご負担頂きます。
その他 商品発送完了後の領収証発行はお受けいたしておりません。
領収証が必要な場合は、ご注文時の備考欄にご記入くださいますようお願い致します。
基本発送はゆうパックにて行います。運送会社は予告無く変更になる場合がございます。
おことわり 海外のクレジットカードはご利用いただけません。
本人直接確認ができないため、クレジットカードご利用のお客様におきましては、セキュリティの兼ね合いにより、転送サービスに関してはお受付できません。
修理依頼 万が一、お届けした商品に不備が御座いました場合は速やかに(お届け後7日以内) 下記までご連絡頂きます様お願い申し上げます。

初期不良7日以上経過した場合は修理扱いとなり、送料をご負担いただいてお送り頂くようになります。
※返却の際は弊社負担とさせていただきます。

ただし、以下の条件に関しましては、お客様払い(着払い) にて返却させていただきます。

・メーカーならびに、弊社において、不具合が再現されなかった場合

メーカー保証期日を過ぎた場合、サポートメーカーがサポートを終了している場合、修理をお受付しかねます。予めご了承下さい。

 

【ハードディスクの保証について】
商品説明に「保証なし」等の記載がない場合、弊社取り扱いハードディスクは代理店保証がついております。(保証期間:1年以上:商品シリーズによって保証期間が異なります。詳細期間に関してはメールにてお問い合わせください。)
※リテール品にみられる箱には梱包されておりませんが、保証は下記通りとなります。(保証無しの旨の記載があるものは対象外)
※納品書記載の日時をもって保証開始日となります。納品書は大事に保管下さい。

メーカー

代理店保証期間

ウエスタンデジタル(WD)

Blue

2年

Green

2年

Red

3年

Purple

3年

その他メーカー(東芝・Seagete・HGST他)

1年

※弊社窓口経由の修理となります。

 

在庫・価格・特別商品
表示在庫 表示の在庫情報は、前日の委託倉庫の在庫状況となります。
受注ごとの在庫の減算は行っておりませんので、画面の在庫表示と実際のお引当てとは在庫状況が異なる場合がございます。 つきましては、ご注文後、商品完売のご案内を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
表示金額 弊社でお取扱してる商品は、市場動向に応じて都度、価格の更新をしております。
そのため、商品ご購入後に同一商品の価格が下がっている場合がございますが、商品ご購入後の価格変更には、一切応じておりません。
予めご了承下さいませ。
特別商品 弊社では限定商品、数量限定品等を多くお取扱いしておりますが、商品の性質上、稀に商品をご用意できなくなる場合がございます、その際は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

■OS非インストールモデルについて
弊社ではOSがインストールされていないモデルも販売しております。
対応OSに関しましては、現行のOSのみ対応となり、以前のOSに関しましては基本非対応とさせていただいております。
※購入前にお客様が以前のOSのインストールをご検討されている場合は対応有無をご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。
表示の誤り 商品価格や仕様説明等には細心の注意を払っておりますが、万が一、表示価格・内容に誤りがあった場合、お客様からのご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、価格・仕様の誤表記による損害等に関しては、弊社では責任を負いかねます。
予めご了承下さいませ。
楽天ポイントについて 楽天ポイントアップキャンペーンについて
楽天市場主催のポイントアップキャンペーン期間中にご注文された商品について、在庫欠品、完売 、その他の事由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のポイント付与に関しては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

期間限定ポイントの扱いについて
期間限定ポイントの有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限後に、在庫欠品や完売 等の弊社都合、お客様からの返信ご連絡なしなどのお客様都合等でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合の失効されましたポイントについては、当方は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。