会社概要
楽天市場内店舗;ARC Tokyo-Bay APEX Tokyo-Bay
2000/Spring 東京武蔵野にて販売を開始。
現在は千葉市川にて店舗を構えご利用いただいております。
当社は、流通小売業者であり、生産者メーカーではありません。

*日本語のみ対応してます。

1,従来の流通スタイルを大きく変えて、より圧倒的な商品在庫量をご提案できるように、当社在庫のほかにメーカーおよび商社卸の在庫契約により活用しております。
その為、当社在庫がない場合、お取り寄せ後の配送手配となります。
通常2〜4営業日で発送となりますが、週末・連休などの場合、一部の商品については、1週間〜10日程度お時間をいただく場合がございます。
在庫状況は流動的です。在庫の管理には万全を期しておりますが、店頭販売や仕入先在庫状況の変化により売り違いとなり商品をご用意できない場合もございます。
その場合は、ご注文を契約不成立にて処理させていただきます。契約不成立のご注文に対しては一切を免責とさせていただきます。

2, 楽天スーパーポイントの期間限定ポイントを、有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合は、ポイントは返還されません。

3,領収書は、印紙税法17条により、楽天EDY、楽天バンク、代引きおよびクレジットカード決済の場合、当社から発行することはできません。

代引の場合は物品受領書(運送会社の配達控)、クレジットカードの場合はクレジットカード会社発行の利用控が法的に有効です。
楽天EDY、楽天バンク決済の場合は、ご利用メールまたは決済履歴をご活用ください。

(領収書の2重発行は違法行為となるため、堅くお断りさせていただいております。)


明細書につきましては、納品時に同梱いたしましたお買い上げ納品書をご覧くださいませ。
また楽天会員様は、楽天市場ご購入履歴より、ご利用明細書が印刷可能です。

4,画像色について、工夫をしておりますがお客様のモニター設定により、見え方が異なる場合もございます。
商品単体で、柄や天然皮模様シワの配置などは、選別できません。
お送りした現物を優先とさせていただきます。現状渡しとなります。
*商品は掲載画像よりも到着した現物を優先とさせていただきます。
(マイナーチェンジ、色見等に関して現物優先。全て正規品を供給してます)

5,出荷後(出荷予定のメール送信後)に、キャンセルされた場合は、発送時にかかりました送料と返送にかかりました送料等を、お客様にご請求させていただきます。
例外として、実際に出荷が行われていない場合は請求はございません。

6,ラッピングやのしをつけるサービスは行っておりません。
ご注文者以外へのプレゼント用のご注文でもご注文された方のご氏名等個人情報は要望が明確でない場合は送り状等に記載は行いません。



*売買規約および返品交換について、ご注文はすべて同意したとして処理させていただきます。
返品交換規約など、すべての規定もあわせて、ご了承くださいませ。
この規約すべてより生じた権利義務について争いの起こった時は当社の所在地の地方裁判所をもって管轄裁判所とします。

*商品色サイズ等の注文選択はお客様の最終的な意思として処理します。  

---------------------------------------------------------
ご注文契約の約定について

1,ご注文の契約は、在庫確認後、出荷日のご案内メールを、送信した時点にて、約定成立となります。
お客様のご注文と当社の注文受託が一致し、契約が成立した時点(お客様のご注文いただいた時ではありません)。

2,約定した価格については、ご注文時の価格をもって双方合意とみなします。
ただし価格表示ミスで当社が間違えた場合、その注文を取り消しさせていただきます。

3,商品はすべて正規品です。商品の様式は、特に表示が無い限り、現行出荷ベースの製造年式、生産国となり、また柄や配色がついている商品で生産工程の裁断で配置などが異なる商品も、ご購入にあたり選択出来ません。
商品品質に関し、極端に気になされる方はお客様自身で、商品を確認出来る購入方法をオススメ致します。

4,クレジット金額の修正、取り消しは、修正前のご請求が上がり、その後の 修正の取り消し、および再請求が上がる場合に、締日の都合上、翌月または翌々月に 処理が完了する場合がございます。
当社では、お客様のクレジットカード番号は見えない仕組みのため、個人情報保護の観点から クレジットカード会社に個人情報を含む内容を確認することはできません。

5、長期ご不在などにより、お送りした商品が当社に戻ってしまった場合には、 (送料無料商品であっても)一往復分の送料が追加請求となります。

*売買規約および返品交換について、ご注文はすべて同意したとして処理させていただきます。

-------------------------------
個人情報の取扱について

ご注文、ご質問、プレゼントのご応募等により楽天市場店の運営を通じて取得した皆様の個人情報は、プライバシーを尊重し、保護するために細心の注意を払っています。
店舗セキュリティ責任者を選定し、ウイルスや不正アクセス、漏洩、流用、改ざんに対する安全対策を講じます。
情報に関して、法令により許された場合を除き、お客様の個人情報を第三者へ提供することはありません。
お客様が商品または役務の予約・入札・購入、商品交換対応、修理、不良品判定、プレゼントなどの応募、その他の取引を申し込まれた場合には、商品の配送、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務及び付随してサービス提供にあたって必要な利用を行います。
【例:商品の発送業務、交換修理等の対応時に、運送会社、仕入先やメーカーに対し利用します。】
代引き商品の一方的受け取り拒否などにより、弊社に損害が発生した場合、法に則り、関係官庁に対し、開示する場合もございます。

-------------------------------
エコロジー企業としての活動

1,梱包材について 当社では環境保護のため、可能な限り簡素にしております。
(ビニール袋または、ダンボール 中古ダンボールを含む)ビニール袋は、多くのお客様にもご好評いただいております。
※ラッピングは一切お受けしておりません。



2,各メーカーへのリサイクル材の使用を、働きかけを行っております。

3,商品明細書は、ご要望がない場合は発行しておりません。楽天会員様は、楽天市場のご購入履歴をご利用ください。

---------------------------------------------------------

店舗からメールが届かない場合、お問い合わせの前に、受信設定をご確認くださいませ。

*当社からのご連絡はメールにて行われます。ドメイン指定受信拒否設定、迷惑メールの受信拒否設定、パソコンからのメール受信拒否設定を行っている場合は、メールを受信するように設定して下さい。
ドメイン指定により着信拒否を設定されている場合でも、電話によるご連絡は行いません。
可能であれば【sp9g9nh9@kind.ocn.ne.jp】を受信できる状態にてお願いいたします。
但し、この件により損害が出た場合でも当社一切の責任を負いかねます。

--------------------------------
電話受付/メール受付

電話での受付は平日のみ AM11:00-AM11:50,PM1:30-PM3:30のみです。

*日本語のみ対応してます。Conversation only in japanese.

個人情報保護の観点から、ご注文者ご本人様以外の電話には対応できません。
またご本人様の確認もさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。

メールでの受付は24時間稼動です。受付順にお応えいたします。
ご質問の内容によりご返答までに数日かかる場合もございます。
【土日祭日など休業日は、翌営業日のご返答となります。】

メール送信時には、以下の項目をご入力後、送信下さい。
入力がない場合、返答が出来ない場合がございます。
ご氏名;    注文番号;     お問合せの内容;

ご質問の返答内容は判断材料を提供しますが、最終意思決定はお客様にてお願いしております。

---------------------------------

株式会社アポロTC
〒272-0111 千葉県市川市妙典3-15-12 エクセレント市川妙典2
TEL:047-314-1739 FAX:047-314-8291
代表者:眞下 高幸
店舗運営責任者:眞下 高幸
店舗セキュリティ責任者:眞下 高幸
店舗連絡先:arctokyobay_5@shop.rakuten.co.jp,arctokyobay_6@shop.rakuten.co.jp

注文内容の変更・キャンセルついて

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 ご注文後、最速で1時間以内、ただしあす楽出荷期限の1時間以内の場合は即時修正不可となります。】

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ 
MASTER リボ 
JCB リボ 
AMEX  
Diners  

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

当店では、カード決済トラブル防止の為、クレジットカードと「注文者」または」送付先」の「名義が同一」の場合利用可能です。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便 ヤマト運輸
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料+代引手数料)
 代引手数料:下表をご参照ください。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●宅配センター留めは出来ません。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
*店頭支払での受け渡しは楽天市場で禁止されております。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし


配送について
宅配便
【業者】佐川急便およびヤマト運輸により行われます。
【備考】
*商品により、配送予定を表記している場合がございますが、到着予定は、
平日午前10時までのご注文で、関東地方(陸送便利用可能地域)を想定しております。
関東地方以外の地域や、午後、定休日のご注文には適応されません。
*日数の換算は、営業日ベースで、土日際日などを数えません。

【運送会社について】
当社では基本運送会社を佐川急便としているため ヤマト運輸利用地域(離島)への配送には契約料金に差額が発生いたします。そのための追加料金となります。
どの地域へも共通で特にお客様からヤマト運輸をご希望の場合は送料を一律に1000円追加となります。
また離島への発送は一律1000円の追加加算となります。

【配送日指定について】
年末年始期間につきましては配送指定が出来ません
(佐川急便配達荷物が急増する為)
※お急ぎの方は必ずお問い合わせして頂いた後ご注文ください※
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さ
繁忙期の混雑や悪天候などの自然災害などによる到着の遅れは、一切免責とさせていただきます。

ただし運送会社の過失による商品の破損、1週間などの異常な到着の遅れなどは、運送会社が責任をもって対応いたします。

*楽天市場の運営ルールの変更に伴い、店頭での支払い決済が禁止となりました。
これにより楽天市場経由のクレジットカード決済、楽天バンク決済、楽天edy決済以外の
支払方法での店頭での商品受け渡しはできません。
【送料料金表】  全国一律料金:580円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島の追加料金1000円がかかる地域の定義 1、東京からの出荷で、航空便または船便となる地域(北海道四国九州本島部のぞく) 2、佐川急便で配送追加料金が設定されている地域 3、例外として、東京都所管の離島については追加料金はかかりません。 (伊豆諸島小笠原諸島) 追加料金設定の地域 例;沖縄県、北海道天売島、鹿児島県屋久島、長崎県五島市、 新潟県佐渡島、島根県隠岐、大分県姫島、ほか 離島追加料金は、一律で1000円追加となります。 (送料無料でも1000円加算修正されます。) ご注文時に、金額表示が無くても、出荷時には、加算修正されます。 高額購入割引特典は、商品代金の合計となります。(税別の合計)


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品交換について
返品交換は商品到着後7日以内に必ずメールにてご連絡をお願い致します。
不良品の返送先は場合によりメーカーまたは仕入先となります。

【交換について】

【1】お客様のご都合による交換は、往復の送料がお客様負担となります。
(着払い便の送料は佐川急便またはヤマト運輸の正規料金が適応されます)
※当社規定の送料は適用されません
※本州で1000円程度かかり荷物の大きさで加算されます


【2】当社都合による交換返品にかかる諸費用は当社またはメーカーが負担いたします。

【3】交換ご希望の商品が手配できない場合もございます、

【4】返品交換には1週間〜10日かかる事がございます ※通常発送のものよりお時間はかかります

【返品交換が出来ない商品について】

*一度、ご着用、ご使用になった商品。(ソックス・レギンスTシャツなど
直接肌に触れる商品や、くつでもソール汚れやシワがついたものなど)
*一度、交換または変更した商品。
*お客様の責任で、汚損、破損した商品。(BOX,タグ等付属品含む)
*商品到着後、8日以上経過した商品。

【クレジットカード決済の返品について】
返送商品の当社到着後1営業日から3営業日以内に、再度販売できる状態を確認後、
クレジットカードのキャンセル処理を行います。返金は行いません。
*お送りした際にかかりました送料をクレジットより清算させていただきます。

お客様のクレジットカード契約によりキャンセル後でも一旦引落され、翌月以降 払い戻しとなる場合もございます。 お客様のご契約内容をお確かめくださいませ。 



【代引決済、銀行振込の返品について】
振込先銀行口座情報と、代引受領書(領収書)を商品とともにご返送下さい。
またご返金指定の銀行口座は、ご注文者と同一名義でお願い致します。
金融機関は、日本国内の銀行、信用金庫等をご利用ください。
ご返金振込は、返品商品到着後、銀行営業日で7日-14日程度かかる場合もございます。
(代引きの金額が当社に運送会社から入金されてからの返金となります。通常10日程度です)

【返品時のご負担について】

1、お客様のご都合による返品は、送料及び代引手数料等、振込手数料【500円均一】はお客様負担となります。
2、お客様のご都合による返品(送料無料商品でもキャンセルとなった場合も含め)は、往復分送料及び代引手数料等、振込手数料【500円均一】がお客様負担となります。
3、不良品などの当社都合によるご返品は、商品代金等全額を当社またはメーカーが負担いたします。

【不良品の判定について】


*製造輸送過程での起こる細かな傷、擦れやゆがみ、接着剤、糸のはみ出しや、皮革の部位による左右のバランス違い等は、どのメーカーの商品にもございます。これは不良品ではございませんので、この理由での返品はお受けできません。
どうしてもご納得できない場合は、未使用品で、弊社に同じ商品の在庫がある場合に限り、交換対応が可能です。この場合往復の送料はお客様負担とさせていただきます。また、同品質の商品が届く可能性がある事を、あらかじめご了承ください。

不良品の判定は、製造者であるメーカーまたは代理店により行います。


【その他】

1、いかなる場合においても、ご注文時に表示された商品代金+消費税+送料+代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。
2、プレゼント相手からのクレーム、代理注文の事故などは、製品不良でも、一切責任を追いかねます。また返品交換もできません。
3、海外への交換品発送、返金の送金はできません。

★代引決済の商品の一方的受取拒否の対応について★
受け取り拒否され、弊社に商品が運送会社より返送された場合、送料等経費一切を請求させていただきます。 民法の規定による損害賠償の請求。 支払い期限は返送品到着後、1週間以内とさせていただき、弊社からの通知が、有り無しに、関係なく設定させていただきます。 (メールまたは郵便等にて通知する予定です。) なお請求金のお支払いがない場合は、 弊社の損害を、法に則り、関係官庁(税務所等)に通知しなくてはなりません。 弊社が納得できる正当な理由がない場合の損害賠償につきましては簡易裁判所を通じ、小額訴訟などにより回収させていただくことを検討しております。 また悪質と判断した場合には軽犯罪による告訴もあわせ、検討させていただいております。 万が一、訴訟に及んだ場合は速やかなる対応をお願い申し上げます。

★錯誤に基づくご注文売買契約の無効について

掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、
人為的な誤りがあった場合は,修正または取り消しすることにてご容赦くださいませ。
その際は大変に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」 に基づき、
当社の判断によりご注文の確定後であってもご注文を取り消し させていただく場合がございます。

★商品の大量購入は、お断りする場合がございます。

ご購入金額20万円を超える場合は、決済方法を代引現金決済または銀行振り込みに変更をお願いし、
同意いただけない場合は注文取消しさせていただくこともございます。
(ご注文取消しに際し失効となるポイントまたはクーポンは保証いたしません)

★転売された商品の製造物に関しての保証は不良品であっても一切保証いたしません。