会社概要

MSネット株式会社
〒351-0012 埼玉県朝霞市栄町4-1-16-2F
TEL:050-3733-1375 FAX:048-487-8480
代表者:佐藤 嘉友
店舗運営責任者:中川 雅之(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:中川 雅之
店舗連絡先:asiantyphooon@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業日 : 月曜日 〜 金曜日 10:00〜17:00
休業日 : 土曜日・日曜日・祝祭日・当店が定める休業日(GW、夏期休暇、年末年始等)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

特定商取引に関する法律に基づく表示
■販売業者
MSネット株式会社

■運営統括責任者
中川 雅之

■所在地
埼玉県朝霞市栄町4-1-16-2F

■電話番号
050-3733-1375

■お問合せ(メール)
asiantyphooon@shop.rakuten.co.jp

■商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料
・代金引換手数料(→手数料詳細はこちら

■申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5営業日とします。

■不良品
商品到着日から2週間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
2週間以降につきましてはお客様よりメーカーへお問い合わせください。

■販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)。

■引き渡し時期
・16時までに決済確認が取れた商品は当日出荷いたします(土日祝を除く)。
・複数商品をご購入いただいた際、一部在庫が無い場合は分納についてお伺い致します。
・天候不順・交通状況によってはお届け予定日が遅延する場合がございます。その際は宅配業者に伝票番号を以てお問い合わせください。

■お支払い方法
・銀行振込の場合…ご注文日より5営業日以内に当店指定の口座へお振込みください。
 5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
 その際は再度、御注文いただきますようお願いします。

・代金引換の場合…商品のお届け時に、配達業者の配達員に代金のお支払いをお願いします。
 出荷日より1週間を過ぎてもお受け取りにならなかった場合は商品を回収させていただきます。

■返品期限
商品の返品・交換は基本的に応じられません。

■免責事項
1. 商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。

2. 商品不具合に関わる交通費、運賃、駐車料金等はお客様のご負担となります。当店では一切の責任を負わないものとします。

3. ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせて頂く場合がございます。(交換品の指定はお受けできません)

4. 商品の交換による内蔵のデータ等に関しましては弊社では保証致しかねます。


当店より自転車を購入されるお客様へ
1.整備・点検について
当店の販売する自転車は全て当店の仕入先で整備・点検を行ったものが出荷されています。当店でも出荷前に大き なキズなどないか外装の確認を行っています。
※ごく稀に取付位置のズレなどございます。その場合はお手数ではございますが御客様ご自身で調整をしていただ くこととなります。


2.車両・付属品の確認および部品取付について
自転車お受け取り後は、自転車本体の外装確認、付属品の確認、変速機、ブレーキ他、動作部分の動作確認を行っ てください。
※付属の取扱い説明書を参照して確認を行ってください。
※車両よっては緩衝材が取り付けられているものもございます。これら確認を行う際は、緩衝材を全て除去してく ださい。


▲ご注意1(車両のキズについて)
当店の販売する自転車は基本全て新品ですが、稀にメーカーの製造工場からお客様のお手元に届くまでに車体フレ ームへのキズがついてしまう場合がございます。キズの大きさにもよりますが、当店での対応はキズの大きさによ り、粗品等で対応させていただく場合がございます。ただし、当店の判断基準に基づきますので、状態によっては 対応ができなくなる場合もございます。フレームキズにつきましては商品到着後3日間以内にご報告ください。そ れ以降はいかなる場合も対応いたしかねます。

一部車両ではペダルやリフレクター等の取付が必要となります。


▲ご注意2(ペダルの取付について)
自転車のペダルには右用(R)、左用(L)があります。右用(R)は時計回り、左用(L)は反時計回りに取付けます 。取り付けの際は、左右を間違えないようにしてください。またペダル取付け(最後の締上げに使用)には必ず自転 車用のペダルレンチをご使用ください。
※左用(L)ペダルは走行時に脱落しないよう逆ネジになっています。
ペダル取付けに際し、初めは手でネジを回してクランクに取り付けてください。ペダルネジがクランクのネジ穴奥 まではめ込んだのを確認してから仕上げとしてペダルレンチで締め上げてください。はめ込みの段階で、入りづら いと感じたら強引にねじ込まずに、初めからやり直してください。強引なねじ込みはネジ山が潰れ、元の状態には 復元できません。また、ペダル脱落の危険もございます。充分に注意して作業を行ってください。

(重要) ペダル取付にミスがあった場合 組立後にペダル脱落の問合せをお受けする場合がございます。その際は画 像で状況報告を頂きますが、左右のつけ間違い、強引なねじ込みが確認された場合は当店ではサポート対象外とさ せていただきます。お客様ご自身での有償交換、もしくは最寄自転車店で有償修理をお受けください。


3.防犯登録のお願い
お買上いただいた自転車は防犯登録がされておりません。
ご乗車前に最寄りの自転車店やホームセンターなどの「自転車防犯登録所」にて防犯登録を行ってください。防犯 登録時時は同梱の「販売証明書」が必要となります。


4.保証について
商品の保証期間中は当店が窓口として対応させていただきます。
保証対象の可否は当社仕入先が判断を行う場合もございますので、若干お時間をいただく場合もございます。 保証対象はメーカー保証に準じますが、原則としてはフレーム、フォーク、消耗品を除くその他部品の不具合が対 象となります。


※消耗品とは
タイヤ、チューブ、バルブ、リムテープ、スポーク、ニップル、チェーン、グリップ、フラップ、バーテープ、エ ンドプラグ、ワイヤー、ブレーキ用シューおよびパッド、レバーパッド、ラバーペダル、ダイナモ用ゴムローラー 、フレームポンプ用口金、ワイヤーハーネス、カゴ、バッグ、ドレスガード、コード類、トウクリップ、ストラッ プ、小ネジ類、ナット類、電装品、電球、乾電池、工具類、サスペンションオイル、エラストマー、リンクブッシ ュなど。その他消耗品の消耗、磨耗と考えられるもの。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1489456 ラクテン(ASIANTYPHOOONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

※当店からのご注文確認メール送信後、5営業日以内にご決済いただけない場合、
誠に残念ではございますが購入のご意思が無いものと判断し、キャンセル処理させていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円430円
30000  〜 99999円650円
100000  〜 299999円1290円
300000  〜 499999円2800円
500000  〜 9999999円5400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
【メール便(あす楽対象外)ご利用上のリスク負担について】 ※メール便対応可能商品のみが対象です。

メール便は一般的な郵便物と同じ扱いとなり、ポスト投函で配達が完了となります。
配送上の紛失・盗難・破損などのリスクは全てお客様にご負担いただきます。万一、問題が発生いたしましても当方では弁償等の一切の保証は行いません。
リスクをご了解のうえでメール便をご指定ください。

上記リスク回避をご希望される場合は、通常の宅配便をご指定下さい。

※メール便商品を同時に複数個ご注文された場合は、2個までは当店所定の封筒にてメール便対応とさせていただきますが、
 3個以上の場合は通常宅配便(Sサイズ)に切り替えさせていただきます。運賃は宅配運賃に切り替わります。

宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【商品発送のタイミング】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時 /

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


出荷作業の様子


【送料料金表】
  本州と北海道沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
Sサイズ 650円 1750円
Mサイズ 860円 3240円
Lサイズ 2160円 6480円
B1サイズ 1100円 11000円
B2サイズ 5200円 21600円
送料無料S(除 沖縄離島) 0円 1750円
送料無料M(除 沖縄離島) 0円 3240円
送料無料L(除 沖縄離島) 0円 6480円
レビューを書いて送料無料 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


領収書発行について
当店での領収書発行は原則として行っていません。
各種決済に伴う、「銀行引落金融機関の発行明細書」、「代引引換業者の領収書」、「クレジットカード会社発行の利用明細」が税法上の領収書として認められております。
そちらにて代用をお願いします。

返品について
商品出荷後のキャンセルおよび返品は、いかなる理由があってもお受けできませんのであらかじめご了承ください。

商品ご購入後のサポートについて

【当店の対応について】

商品の不具合(初期不良)について、当店が窓口としてサポートさせていただく期間は、お客様への商品到着後2週間となります。
それ以降の不具合(故障や破損の発覚等、商品ご使用上の問題)は全て、製造メーカーまたは販売元となり、お客様ご自身での対応をお願いしております。
対応期間が2週間ですので、商品到着後はすみやかに動作確認や付属品の確認をなされますようお願い申し上げます。

なお、商品によっては初期不良期間中であってもメーカーへの直接お問い合わせいただくほうが対応が早い場合もございます。
その場合はこちらからそのようにご案内させていただく場合もございます。

【初期不良対応について】

当店では初期不良発生時の対応フローは以下の様に統一しております。

1.不良品と思われる症状が確認できた場合は、お客様からメーカーサポートへ確認をお願いします。


2.メーカーへ症状を伝え、初期不良であることが間違ないかをご確認下さい。


3.確認が取れましたらメール(宛先:asiantyphooon@shop.rakuten.co.jp)にて初期不良があった旨をお知らせ願います。
この時、必ず購入店名、受注番号、ご氏名を明記してください。購入者様の特定ができない場合、対応ができない場合がございます。
※当店では転売先からの対応は一切お受けできません。


4.着信確認ができましたらお手続き進行のメールを差し上げます。


5.当店からの連絡が届き次第、商品を着払いにてご返送下さい。この時、商品の付属品は全てご返送願います。


6.商品到着後、現品確認を行い新品交換か、もしくは修理対応をさせていただきます。


交換商品が無い場合はお取り寄せにお時間をいただく場合もございます。

メーカーまたは販売元の対応状況によっては初期不良であっても修理対応となる場合がございます。

ご返送いただいた初期不良商品の付属品(一部消耗品は除く)の欠品が有った場合は、
交換品(新品)より欠品分を抜き取り出荷対応させていただく場合がございます。

【品違い・着荷時破損について】
商品到着後の現品確認で品違いや、運送中に発生したと思われる商品破損が確認できましたら、速やかにお知らせください。
早急に対応をさせていただきます。

【商品保証書について】
商品保証書への押印は行っておりません。商品に同梱しております納品書をもって、購入店、購入年月日を示す購入証明とさせていただきます。
商品到着後、保証書の付属する商品に関しては、メーカー保証をお受けになる際、必要となりますので、
保証書とともに納品書を合わせて保管してください。