会社概要

株式会社シンセリティライン
〒5938316 大阪府堺市西区 山田四丁1351
TEL:0722907088 FAX:0722907098
代表者:木内 勇輔
店舗運営責任者:平木 貴之(SEED 事業部)
店舗セキュリティ責任者:平木 貴之
店舗連絡先:auc-club-jseed@shop.rakuten.co.jp

営業時間についてご案内
この度は当店にお立ち寄り下さいまして誠にありがとう御座います。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月曜日〜金曜日 10:30−16:30
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1256427 ラクテン(CLUBJSEED
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 【ご注意】 ●商品発送前にメール連絡無き受け取り拒否をされた場合、往復送料をご請求致します。 ※往復送料や受け取り拒否に関する損害費用をご負担頂けない場合は、法的手段をとります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 770円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について

商品ページ内に記載している情報を優先とさせて頂きます。(あす楽を含む)

商品ページ内(カート付近)に別途記載ある場合は
サンクスメール・出荷通知等のメールの文面、お電話でのお話内容、関係なく
商品ページ内の出荷予定日を優先します。
上記内容でのご指摘等は一切お受けいたしません。

商品ページには出荷予定日を記載いたしますので、
必ずご確認お願いいたします。

商品到着後、すぐに商品内容をご確認くださいませ。(配送業者様と一緒にご確認下さい)

初期不良は到着後7日間以内にお願いいたします。※おもちゃカテゴリの商品は商品到着後48時間以内にお願いいたします。

初期不良の場合の送料は当店が負担いたしますのでご安心ください。
初期不良対応は無傷状態の商品に限ります。
タバコ臭・加工・傷等のある商品は初期不良期間であっても
対応できません。


パッケージ等は必ず元の状態でご返送下さい。パッケージ等が故意に破損されている場合は対応できません。

製品に含まれているパーツも全て、元の状態でご返送下さい。不足パーツがある場合も対応できかねます。

おもちゃ・ラジコンのカテゴリは初期不良期間が2日間です。過ぎますと通常保証対応になります。ご理解の上、ご購入下さい。
※その際のお客様からのご指摘は一切お受けいたしません。

☆保証・返品・交換について☆

保証書が同梱されている製品は必ず保証書一緒にご返送下さい。

保証書が同梱されていない製品は弊社にて保証管理を行っておりますので、ご連絡下さい。

年間保証を受けられる際の送料は往復お客様負担でお願いいたします。
※一切の例外はございません。

製品によってはお手元へご返送までに20日前後頂く場合が御座います。当店までご確認くださいませ。

お客様のご都合による返品交換・返金対応は一切できません。ご了承の上、お買い求めください。

事前連絡なしの返品・保証対応は一切できません。商品の受け取りも致しかねます。

発送代行
【備考】

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、48時間以内に発送いたします。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、48時間以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:400円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天BOX受取
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


保証・返品・初期不良・返金についてご案内

●株式会社シンセリティラインが運営するCLUB JSEEDは
全てPCページを基本とし確認の上、ご購入お願いいたします。
上記内容に一切の例外は無し

●永久修理保証について
《必ず最後まで確認して下さい》
永久無償修理保証とは、軽度な故障修理が無償と言う意味でございます。
交換パーツ等が必要な場合はパーツ代金を頂きます。
工賃は一切かかりません(無償修理対象です。)
ご返送の際は、初期不良以外はお客様送料負担でご返送いたします。(元払い)
※ご返送送料代金は地方によって異なりますのでお客様でお調べください。
上記内容には一切例外はございません。


●返品を受け付ける条件
初期不良商品ご到着後7日以内にご連絡商品のみお受けいたします。
※おもちゃ/ドローンのカテゴリー内の商品は、商品到着後2日以内(48時間以内)に
初期不良のご連絡をお願い致します。
初期不良対応は無傷状態の商品に限ります。
タバコ臭・加工・傷等のある商品は初期不良期間であっても
対応できません。

初期不良は製品の不具合や同梱物の欠品も含まれます。
各商品ページに記載されている商品の付属品が欠品している場合も
初期不良期間内にご連絡お願いいたします。
初期不良期間を過ぎている場合は一切対応できません。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

保証付き商品の場合は保証期間内でもお客様ご負担でお願い致します。
お客様都合の場合返品、交換対応は行っておりません。
<例>
思っていた商品とは違う・・など


●返金について
返品商品到着確認後48時間以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡:先株式会社シンセリティライン
 電話番号:072-290-7088
 メールアドレス:auc-club-jseed@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒593-8316 大阪府堺市西区山田4-1351

 担当者  :平木 貴之