お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●ご注文者名とカードご名義人が同一でない場合ご使用になれません。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1124482 ラクテン(Eヘ゛ルフア−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】銀行振込お支払いの場合、表示商品価格より全商品4%OFFになります。
【注意事項】
・注文時及び自動配信メールでは表示金額となります。
 後ほど、注文確定メールにて4%OFFにてご連絡いたします。
・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 商品ページに月末キャンペーン等にて割引価格が表記されている場合はそちらを優先した割引になります。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。 尚、購入金額は送料含めた金額になります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 29999円432円
30000 〜 99999円648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
商品によって異なりますので商品ページに記載いたします。
宅配便
【業者】クロネコヤマト(宅急便)&日本郵便(ゆうパック)
【備考】【送料無料品商品】
全国すべて送料無料(離島も無料です)

【送料別商品】
下記送料一覧をご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
銀行振込、代金引換 ⇒ご入金(ご注文)確認後1日〜2日営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】>
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時;ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に
配達ができない事もございます。
発送業者はクロネコヤマト(宅急便)および日本郵便(ゆうパック)
になります。
(発送業者の指定はお許し下さいませ。)

【九州・北海道・離島の場合】
ご指定頂いた日時に配送出来ない場合がございます。
予めご承知下さいませ。
【送料料金表】
  本州/四国九州/北海道沖縄/離島
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
小物部品 630円 840円 1100円
ノートパソコン 1000円 1000円 1200円
大物部品 1500円 1500円 2000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、代金引換 ⇒ご入金(ご注文)確認後1日〜2日営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

発送業者はクロネコヤマト(宅急便)および日本郵便(ゆうパック)になります。
(発送業者は選べません)


DM便送料無料(パソコン等は発送出来ません)
【備考】

【DM便送料無料】と明記した商品のみご選択下さい。

【重要】パソコン等はこちらではお送り出来ません。
誤ってご選択の場合は、宅急便へ変更させて頂きます。

【発送】
銀行振込 ⇒ご入金(ご注文)確認後1日〜2日営業日以内に発送いたします。
メール便とは(下記注意事項を良くご確認下さい)

1・日時指定はできませんのでご了承ください
2・一般郵便と同じくポスト投函になります。
3・発送番号にて発送状況の確認が出来ます。

メール便搬送事故

DM便はクロネコヤマトさんにて紛失および破損した場合でも保障は有りませんが
当社にて保障致しますので安心です。
注:発送番号にてクロネコさんがポストへ投函後の保障は出来ません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

商品説明欄に【メール便発送可能】と明記商品のみご選択が可能です。
よろしくお願い致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、代品引換 ⇒ご入金確認後1日〜2日営業日以内に発送いたします。



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品および保障について

【返品について】
到着後1週間以内ならばお客様の都合による返品をお受けしております。
お客様の都合による返品については、お客様にてご負担下さい。

【下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合には返品は受出来ません】
  ★お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良
   (HDD等の改造・BIOS・ファームウェア更新の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造 場合) 
    物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。
  ★風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  ★お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷。
  ★
新品商品の開封後の返品

【返金について】
・返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込致します。
・お客様都合の返金の場合、返金できる金額はお支払い頂いた金額から、
  1・送料(お客様にお届けの送料)、代引き手数料、振込み手数料(500円)等の諸経費を引いた額になります。
  2・クレジットにてお支払いの場合、送料(お客様に商品をお届けした送料)をクレジット決済にてご請求させて頂きます。

【返品先】
〒210-0838
神奈川県川崎市川崎区大島1-2-14 荒川倉庫1F
E−ベルファー 担当 久保
TEL 044-245-5660

★保障について

1. 無償修理   保障期間
当社が販売時点にて、明示した保障期間
(保証開始日は商品の到着日を開始日と致します)


【下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合には保障期間有っても有償修理となります】
  ★お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良
   (HDD等の改造・BIOS・ファームウェア更新の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造 場合) 
    物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。お客様自身でのソフトウエアーインストー ルによる不具合の場合。
  ★風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  ★お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷。
  ★ノートパソコンのバッテリー関係全般(稼動・消耗)
  ★液晶のドット欠け、むら(バックライトの切れ、ちらつき除く)
  ★使用上問題ない、はげ・亀裂・欠け・ノートパソコンのゴム足の欠品


【保障期間内に機器の故障で不具合が発生した場合】
当社保障規定にて商品の欠陥や不良など当社原因による場合には
商品ページに記載しました保障期間内に当社サポートメールにてご連絡下さい。
良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法に関らず、ご指定の口座
2日営業日以内に返金いたします。
当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担とします。

注:当社保障詳細は下記保障Q/A及び保障規定をご確認下さい。

サポートメールアドレス
help@e-bellfarjp.com



保障&修理についてQ/A


保障について

Q:商品不具合の対応は?
A:商品のチェックには万全を期しておりますがご購入商品で補償期間内に不具合が
  発生した場合は、メールにてご連絡下さい。
  弊社より折返しご連絡いたします。その後、着払いにて一度返品していただき
  商品到着次第対応をさせていただきます。
  但し、下記当社保障規定象外に該当する場合は保障は出来ません。
  

Q:返品後の処理は?
A:返品後検査には迅速に対応致しますが症状の(確認)再現により1〜2週間の
  お時間をいただく場合がございます。
  返品後検査をさせていただき、不具合の再現が確認された場合に限り、保障対象
  とさせていただきます。

Q:不具合が有った場合、先に返金は出来ますが?
A:ご返金は検査終了後となります。検査前の返金はいかなる場合も
  お受けできません。

Q:返金の場合のご返金の金額は?
A:商品代金・消費税・送料・振込み手数料等すべて返金致します。

修理について

Q:保障期間の修理内容は?
A:可能な限り修理及び代替にて対応致しますが、どうしても修理費用が
  購入代金を超える場合はご返金にて対応させていただきます。


Q:保障期間外でも修理は出来ますが?
A:はい、可能な限り修理致します。
  修理用部品を有る程度保管しておりますので、故障部位によっては
  メーカー修理より格安で出来る可能性が御座います。

Q:修理の内容は?
A:弊社の修理は原則中古部品にての修理となります。
  基盤等の新品部品では、部品代等が高価で販売価格より修理代金が
  超える場合が多くお勧めいたしておりません。

Q:新品での修理可能な部品は?
A:ドライブ関連(HDD/CD/DVD/FDD)に関しては新品でも部品代が安価な為
  修理可能です。
  また、ドライブ関連の修理部品は概ね保管しておりますので
  中古での格安修理が可能です。

Q:修理時間はどれくらい?
A:修理用に中古修理部品在庫を有る程度保管しております。故障部位の
  部品在庫が有れば概ね1週間前後で修理可能です。

Q:修理の見積もりは出来ますが?
A:当社販売品は、修理見積もりは無料にて実施します。
  また、他にてご購入のパソコンでは、1,050円にてお見積り致します。
  注:修理見積りでの、送料は別途ご負担をお願いします・。

          【保証規定】  

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当保証規定は、当店にてサポートを受ける際に必要な保証規定が記されておりますので、
最後までよく 目をお通し下さいますよう お願いいたします。

下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合には保証の対象外とさせて頂きます。
  ★保証期間外にご連絡頂いた場合。ただし、保証期間内にご連絡頂いた場合は除きます。
  ★お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良
   (HDD交換等の改造・BIOS・ファームウェア更新の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造 場合) 
    物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。お客様自身でのソフトウエアーインストー ルによる不具合の場合。
  ★風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  ★お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷。
  ★ノートパソコンのバッテリー関係全般(稼動・消耗)
  ★液晶のドット欠け、むら(バックライトの切れ、ちらつき除く)
  ★使用上問題ない、はげ・亀裂・欠け等・ノートパソコンのゴム足欠品

          保証期間
<原則>
1. 無償修理   保障期間
当社が販売時点にて、明示した保障期間
保証開始日は商品の到着日を開始日と致します。

          無償修理について
1. 当社が販売時明示した、保障期間に故障が発生した場合は、無償で修理を行います。
 但し、故障内容が修理不能の場合は、お客様にご連絡しご返金とさせて頂きます。
  
2. 無料修理については原則的に当社のサポートがチェックした上で症状が再現された場合のみ無料修理とみなします。
チェックには最短でも数時間、症状の再現率によっては数日を要するこ とがあります。混雑時には当日中にチェックが終了しない場合御座います
その際は後日チェック結果をご連絡いたしますのでご了承下さい。
       その他
1. お買い求め頂いた商品は1週間以内の返品は承ります。
2. 製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても当社では一切の責任を負わないものとします。
3. ハードディスク等の記憶装置およびメディア等に記録された内容についても当社は
チェック中修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。
4. 修理・チェック・交換を依頼される場合は必ず事前に電話等でご連絡後、お持込下さい。または宅配便等で弊社宛にお送り下さい。
基本的 には着払いで結構ですが、お客様宅での梱包、集荷の手配等はいたしておりませんのでご了承下さい。
お持ち込み頂く場合、お客様の交通費及び駐車料金、駐車違反等による料金及び責任においても当社は一切の責任を負わないものとします。
チェック品の返送に関して、当社において故障と認められた場合は、当社側の負担で交換品を発送、当社サポートセンターにおいて、問題となる症状が再現しなかった場合は
お客様のご負担として運賃着払いでチェック品を返送させて頂きます。
原則的に一般宅 配会社の陸送での配送をいたしますので、いかなる場合で もバイク便や赤帽、航空便での配送はいたしませんのでご了承下さい。
またバイク便や赤帽、航空便または一般宅配会社の特殊便での着払いによる返品は受け取りいたしかねますのでご注意下さい。
5. 配送にて商品をお送り頂く場合、領収書または販売証明書(オークションの場合サイト情報)および保証書の原本と不良の症状等を、できるだけ詳細に記した
メモ等を同梱して下さい。
お預かりしている間に問い合わせ等が必要な場合が発生した時も販売証明書等が必要になりますので領収書または販売証明書をコピーして保存しておいてください。
チェック中及び修理中の代替え・商品貸し出し等はいかなる場合においても一切行っておりません。
6. 製品の不具合の原因がお客様の設定、組み立て等のミスであった場合は、当社サポートセンター規定の技術料を頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
7. 当保証は日本国内においてのみ有効です。