■■注文時の注意事項■■
●配送方法について●
ゆうパケットはポスト投函で配達完了となり、発送後の紛失変形等の事故の際に一切補償がありません。
補償が欲しい方はページ下部の「※備考」の「1.発送方法」
にて宅急便配送(540円)に変更も可能です。

●商品への刻印について●
刻印は基本有料です。商品名、商品説明に刻印無料と書かれている商品は無料です。
刻印の内容はこのページの下の方にある
「※備考」の「2.刻印」
にご記入ください。
記入を忘れてしまった方は後ほどメールにてご連絡ください。

■■■上記ご覧の上確定してください■■■

●携帯電話、スマートフォンからご注文の方で、パソコンからのメールを拒否している方は注文の確認、発送のメールが届きません。
携帯端末のEメール設定の迷惑メールフィルターの指定受信リストの設定より
auc-jfourm@shop.rakuten.co.jp
を個別受信する設定に変更してください。

●重複注文について●
最近重複注文が増えています。注文確定後、すぐに楽天より注文確認のメールが届きますが、
届かない場合は上記、端末のメール設定が原因です。マイページの購入履歴より注文が確定しているか確認をしてください。

会社概要
商品の問い合わせについて

ご注文後の問い合わせは必ず注文番号を明記の上メールにてお問い合わせください。

ご注文前の問い合わせは必ず商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタンより問い合わせをしてください。


多数のご注文がありますので、電話での問い合わせですと大分時間を頂いてしまいます。
電話での問い合わせより、メールでの問い合わせの方がスムーズです。
電話よりメールの方が早いです。

どうしても電話での対応ご希望の方は、事前に必ず
注文番号
商品番号
商品名
価格
をメモもしくは、画面を開いたままお問い合わせください。

携帯からの問い合わせの方で、パソコンからのメールを受信拒否設定している方は必ず
auc-jfourm@shop.rakuten.co.jp
を受信できる設定に変更後、問い合わせをしてください。

その他店舗への電話お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日  9:00−17:00
※土日祭日は休業日となり、電話での対応はできません。

株式会社フォーム
〒238-0006 神奈川県横須賀市日の出町3−17
TEL:046-887-0175 FAX:046-884-3819
代表者:丸岡 裕明
店舗運営責任者:田中 健太(通販部)
店舗セキュリティ責任者:田中 健太
店舗連絡先:auc-jfourm@shop.rakuten.co.jp

納期・在庫状況・欠品について
在庫商品は営業日の14時までの注文、決済確認で基本的に即日発送です。

一部商品は注文、決済確認後にメーカーへ取寄せを致します。
商品納期は商品ページの「買い物かごに入れる」ボタンの上辺り記載しております。

メーカー取寄せの商品について、注文後、メーカーに取り寄せを行いますが、
稀にメーカーで在庫が切れている場合がございます。
その場合は近い商品、次回入荷のご案内をさせていただきますが、
メーカー廃盤、入荷時期未定、ご満足いただける代替え商品がない場合は
申しわけありませんがご注文のキャンセルとさせていただきます。

取寄せ商品で、お急ぎの方はご注文の際、
備考欄に「●月●日までに間に合わなかったらキャンセル」等とご記入ください。

他ショッピングサイトでも販売をしているため、在庫が少ない商品をご注文いただいた場合、
他サイトでほぼ同時に注文され、在庫の調整が間に合わない場合がございます。
その場合、在庫有りの商品をご注文された場合でもキャンセルとさせていただくことがございます。

また、在庫0の商品でも他ショッピングサイトにてキャンセルが出た場合、商品が入荷した場合に在庫が戻る場合もございます。
商品ページの在庫上情報は完全にリアルタイムの在庫状況ではございませんので、
気になる商品が在庫0表示だった場合は商品ページの問い合わせボタンより問い合わせいただければ
リアルタイムの在庫状況を確認し、在庫が戻せる場合がございます。

刻印について
刻印は専門店ならではの自社保有の3台のレーザー刻印機で刻印しています。

基本的に14時くらいまでのご注文、決済で即日発送が可能です。

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー等のイベント前は刻印の注文が増えますので、即日発送ができない場合があります。
大切な記念日等にお使いの場合は、必ず余裕を持ってご注文ください。

刻印ができる商品は弊社販売の品物に限ります。
お客様持込の品物への刻印は失敗の際に代替をご用意できないことからお断りさせていただいております。

同じ刻印内容で30個以上のご注文、名前部分・会員番号のみの変更等、
グループでまとめてやペットショップ様、ベビー用品等の企画があればご相談ください。

その他、こんなアイテムは無いか?等ありましたらご相談ください。
過去にはZIPPOライターへのロゴ刻印、シガレットケースへの刻印、名刺ケースへの刻印、工具への刻印、
レザーブレスへの刻印、プレート付きのペアストラップへの刻印、オリジナルキャラクターのドッグタグへの刻印等をやっています。

刻印の内容に、性的、暴力的、差別などの非道徳的な文言の刻印、歌詞やブランド名等の著作権のあるもの、
K18等素材を表す刻印等は犯罪に使われる恐れもあり、法的観念、倫理的観念からお受けすることができず、
刻印内容をご変更いただくか、キャンセルとさせていただきます。

商品代金の支払から商品発送までの期限
ご注文後、楽天側からの自動メールではなく、弊社からの振込みのメールが来てからの代金支払がされない場合の自動キャンセルの期間です。

■カード決済・・・お届けの指定日がある場合は、ご注文日から7日以内にお願いします(ゆうパケットの場合はお届け指定日の選択はできません。)

■銀行振込み・・・弊社からの振込みのご案内メールより、7日以内にお振込みください。7日以内にお振込みがない場合はキャンセルとさせていただきます。

■コンビニ支払・・・弊社からのご案内メールとともに、収納代行業者よりメールが送られます。その日より、7日以内にお振込みください。7日以内にお振込みがない場合はキャンセルとさせていただきます。

■代金引換・・・お届けの指定日はご注文より7日以内とさせていただきます。それを越える場合はキャンセルとさせていただきます。

■コンビニ後払い・・・後払い代行業者による審査、審査通過後に発送を致します。後払い請求書は商品とは別に、ご注文者様の住所に郵送にて配達されます。後払い請求書の発効日(概ね発送日の翌日)より14日以内にお支払ください。


商品の価格ミス、商品情報ミスについて

商品の掲載には細心の注意を払っておりますが、それでも稀に価格のミス、商品情報のミスは出てしまうことがあります。その場合はせっかくご注文いただきましてもご注文をキャンセルさせていただくことになります。
商品のサイズにつきましても、実寸計測をしておりますが生産の過程でどうしても多少のズレはでてきますので、2mm〜3mm程度の誤差が生じる場合がございます。

商品画像、商品説明について

弊社のwebサイト上の商品画像、商品説明の無断使用は禁止致します。
万一発見した際は画像使用料として1枚につき1日500円の利用料を請求、法的措置を取らせていただきます。
商品の未着について

ゆうパケットでの配送の場合、3000件に1件程度の割合で荷物配達番号にて配達完了となっていても商品が届かない、
と言ったお問い合わせをいただきます。
ゆうパケットは安価で受取時に在宅の必要がないポスト投函の便利な配達方法ですが、商品紛失の際の補償が一切ありません。
配送途中で運送会社が無くした際には弊社にて代替え品を発送させていただきますが、
荷物配達番号にて配達完了となっている場合は代金の補償も再送もすることができません。

荷物が無くなった際に補償が欲しい方は必ず買物かご備考欄にて宅急便配送を希望してください。

詳しくは「配送について」もご覧ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 お送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1284803 ラクテン(ヘ゜アリンク゛トコクインノセンモンテンJFOURM
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●先払いです(ご入金後に商品手配・発送となります)

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合や刻印やオプションをご選択の場合、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●振込人名義が違う場合は必ずご連絡ください。連絡が無い場合発送できません。

代金引換
【業者】ヤマト運輸宅急便代金引換(手数料+864円)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+代引手数料864円
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●特注サイズ、特注品の代金引換はお受けできません。
●配達の日時指定は可能ですが、注文日より7日以内とさせていただきます。それより先の日時指定の場合は一度注文をキャンセルさせていただきます。
●発送後の受取住所の変更はできません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 864円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●先払いです(ご入金後に商品手配・発送となります)
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

 払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
 または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様でご負担ください。 お買い上げ金額合計が1円〜7999円=216円
お買い上げ金額合計が8,000円〜29,999円=お買い上げ金額の3.24%
お買い上げ金額合計が30,000円以上=972円

●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。

ローソン決済(前払)
【備考】
●先払いです(ご入金後に商品手配・発送となります)
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ゆうちょ銀行のATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
●決済手数料はお客様でご負担ください。
お買い上げ金額合計が1円〜7999円=216円
お買い上げ金額合計が8,000円〜29,999円=お買い上げ金額の3.24%
お買い上げ金額合計が30,000円以上=972円

●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

auかんたん決済
【備考】●先払いです(ご入金後に商品手配・発送) ●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

コンビニ後払い
【備考】NP
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

コンビニ後払いにはネットプロテクションズの審査がございます。万一審査に通らなかった場合は銀行振り込み、コンビニ前払い、代金引換等に変更を依頼するメールをお送りいたします。

配送について

日本郵便ゆうパケット(ポスト投函・紛失破損の補償無、時間指定不可)■ヤマト宅急便540円(紛失・破損の補償有、時間指定可能)に変更したい場合は画面下の方の※備考1.発送方法に記入ください
【備考】
注文合計金額 配送方法 送料 日時指定 日数 受渡方法 紛失補償
1,000円以下 ゆうパケット 100円 不可 2-4日 ポスト投函 無し
1,001円以上 ゆうパケット 無料 不可 2-4日 ポスト投函 無し
10,000円以下 ヤマト宅急便 540円 可能 1-2日 玄関手渡し 有り
10,001円以上 ヤマト宅急便 無料 可能 1-2日 玄関手渡し 有り

いずれも刻印、サイズ直しの加工料金を含まない、商品本体の合計価格です。

日本郵便ゆうパケットは発送先住所のマンション名や番地が抜けていたり、表札が無い、ポストが無い、ポストが小さくて荷物が入らない場合は荷物が戻ってきてしまいます。
再発送は商品が戻ってきたのちに、送料を再度頂戴し、その後の発送となりますのでお気を付けください。

日本郵便ゆうパケットは、配送途中での紛失、変形等の事故の際に補償がいっさいありません。
事故による紛失、変形の際に補償が欲しい方は有料でも宅急便配送をご利用ください。
荷物はA4用紙を1/3にしたくらいのサイズの長3封筒の中に薄い紙箱を入れて発送しております。

日本郵便ゆうパケットは、ポストへの投函なので、他の荷物に紛れてしまったり、同居人様が受け取っていたり、ダイレクトメールと間違えて捨ててしまうことがありますのでご注意ください。

また、ポスト投函後に悪質な悪戯等で抜き取られてしまう事件も全国で発生しております。
鍵の付いていないポストはお気をつけください。

発送完了後、問い合わせ番号を通知しますので、そちらの番号で、投函完了となりましたらポストをできるだけ早くご確認いただければトラブルが少なく受取ができるかと思います。


【送料料金表】  全国一律料金:100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 1001円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
商品代金には消費税が含まれております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品、交換について
◆返品、交換について


商品到着後2週間以内でしたら返品可能です。

但し、返品・交換理由によって送料などのご負担額が変わりますのでご注意ください。

※返品不可の商品もあります。
1.リング、チェーンのサイズ直しを施した物
2.各種メッキ加工を施した物
3.メッセージ刻印をした物
4.その他カスタムをした物
5.商品説明に交換、返品不可と記載のある物
6.在庫処分等の訳アリ品
7.明らかに試着目的、サイズを調べるためだと思われる商品(同じタイプのリングをサイズ違いで注文して合わなかったのを返品等)
8.リングのサイズ交換は一度限りとさせていただきます。
9.その他弊社に明らかに損害をもたらす場合

返品・交換のしおりダウンロードはこちら

返品・交換の条件
1. 商品到着後2週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただいたもの
2. メール連絡後7日以内に発送されたもの
3. 商品が確実に到着する方法で発送されたもの
(商品がこちらに到着してから返金・交換となります)
4. 試着以外の目的で一度でも使用していないもの
5. 弊社より送られた外装、箱、袋等が全て残っている状態。
返品・交換の送付方法 送付方法については特に指定はございません
返品・交換時の送料負担について
返品・交換理由が
弊社の責であるもの
返品時の送料は
弊社で負担します。
宅急便の着払いを利用してご返却ください
例 : 違う商品が届いた
届いた時に商品が壊れていた

商品のサイズや仕様が記載されていた内容と違っていた
商品説明に記載されていない傷や、欠陥があった等
返品・交換理由が
お客様のご都合によるもの
返品時の送料は
お客様がご負担ください

1.商品のイメージが違った
2.間違って違う商品を頼んでしまった
3.注文後不要になってしまった
返品・交換時の手順

まずは下記お問い合わせ先まで
メールかお電話にて返品・交換のご連絡をお願いいたします。
その際には必ず、お名前、ご注文商品、ご注文日時、受注番号をご連絡ください。これらがない場合はどなたか判別することが困難になりますので、返品、交換の対応ができない場合があります。

ご連絡頂き次第、メールにて返品・交換手順をご連絡差し上げます。

返品・交換の送付先

〒238-0006
神奈川県横須賀市日の出町3−17 業務スーパー横須賀店2F
株式会社フォーム お客様サポート係
auc-jfourm@shop.rakuten.co.jp

TEL: 046-887-0175 /FAX: 046-884-3819