会社概要

合同会社キープスマイルカンパニー
〒1430021 東京都大田区北馬込1-22-2-1F
TEL:03-6451-8508 FAX:03-6451-8518
代表者:鈴木 哲
店舗運営責任者:山田 貴之
店舗セキュリティ責任者:山田 貴之
店舗連絡先:auc-keepsmile@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
営業日カレンダーをご確認ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便(沖縄県・離島はクロネコヤマトまたはゆうパック)
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 ●運送会社はご選択できません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円540円
30000  〜 99999円1080円
100000  〜 299999円1620円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便・クリックポスト他
【備考】運送会社のご指定は出来ません。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※受注生産品や、一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料込の商品について】
沖縄県・離島につきましては、送料無料の対象外となります(別途送料が掛かります)のでご了承下さい。ご注文確認後、送料を追加した正式金額をメールにてご連絡いたします。
【送料料金表】
  北海道本州・四国・九州沖縄県・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常 850円 850円 1700円
LEDバルブ(抵抗・リレー除く) 850円 500円 1300円
フロアマット 1620円 1080円 1620円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
【返品について】

お客様の都合での返品(イメージと違う、注文を間違えた) 、 受注生産品(ワイドミラー、フロアマット)、メーカー取り寄せ商品(ユピテル製品)の返品は一切お受けできません。

●ご注文した商品と異なる場合
商品到着後、すぐに中身をご確認ください。
万が一お送りした商品が、破損・汚損・不良品・ご注文と異なる商品や数量などの不備がございましたら、商品到着7日以内に、先ずは当店までメールまたは電話にてご連絡ください。
ご連絡無く送付された場合、商品到着から8日以上経過した場合はご対応ができません。


※ 製品不具合(初期不良も含む)による、車両側の不具合や事故・物損・取付工賃弁財など、当人・第三者からのいかなる2次的損害請求には、応じることは出来ません。


●以下の場合は、返品・交換は、お受けできません
・受注生産品(ワイドミラー、フロアマット)
・メーカー取り寄せ商品(ユピテル製品)
・お客様の都合での返品(イメージと違う、注文を間違えた)
・商品到着から8日以上経過した商品
・開封された商品
・お客様の元で汚れや傷が生じた商品
・保証期間が過ぎての製品不具合

保証について
【保証について】

1.保証期間
VOLZAX LASER JAPAN LEDバルブ:発送日より一ヶ月
その他メーカーの保証規定に準じてご対応をさせて頂きます。

2.初期不良
初期不良ご対応期間は、原則到着後1週間以内とします。
初期不良の対応につきましては、当店までご連絡の上、当店へご送付ください。
お預かりのうえ、当店にて修理対応をさせていただきます。
ご連絡無く送付された場合、ご対応ができません。

3.保証の除外事項
下記のような場合には、サポートおよび修理交換など、当店保証対応の対象とはなりません。

・組み合わせや相性によって発生する機器互換性や電波障害などの原因による症状(仕様)
・天災、事故および、火災など、付属品の外部損傷などの外部要因によって故障が発生した場合
・自然消耗、摩耗、劣化(バッテリーの経年劣化、消耗や長期使用による場合
・譲渡などにより所有者の変更があった場合(オークションや、中古売買などによるご購入を含む)
・焼損痕、外傷がある場合
・保証書や製品のラベル類が汚損、破損している場合
・お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が不適切と判断した場合
・メーカー保証期間を過ぎている場合の無償修理対応

4.不良発生時にお送りいただくもの
・メーカー保証書 (必要事項を記入の上)
・現品
・パッケージ
・外せる付属品
・症状などの特記事項がある場合は、それを証明するもの(写真画像など)


5.送料、診断料について
検証、修理ご依頼品を発送されるときの送料は原則、お客様にてご負担ください。
初期不良期間の製品につきましては当店まで事前にご連絡をいただき、検証修理が必要と判断された場合には当店にて負担いたします。

輸送中の事故はお客様の責任となりますので、しっかりと梱包し、かならず保険をおかけください(宅配便会社で取り扱っています)。不良であると確認された場合の、修理完了品、またはその交換品の送料は原則として当店が負担いたします。自然故障による不良とは認められない場合のお客様への返却は、お客様の送料ご負担にてお送りします(佐川急便の送料着払)。

基本的に診断料は無償サービスとしておりますが、有償修理となる場合は、修理の可否を事前にご連絡させて頂きます。 有償修理を依頼された場合の修理代金は、必ずお支払下さい。 有償修理を拒否された場合は、返送送料につきまして、お客様のご負担にてお送りします。


※ 製品不具合(初期不良も含む)による、車両側の不具合や事故・物損・取付工賃弁財など、当人・第三者からのいかなる2次的損害請求には、応じることは出来ません。