会社概要

有限会社近藤商事
〒267-0067 千葉県千葉市緑区あすみが丘東2丁目14番4
TEL:043-312-3307 FAX:043-205-7005
代表者:近藤 勝美
店舗運営責任者:近藤 香子(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:近藤 勝美
店舗連絡先:auc-kenpokan@shop.rakuten.co.jp

注文内容の変更について(カード内容変更時)
■楽天市場会員のお客様
My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更をすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除

■楽天市場会員でないお客様
お手数ですが直接当店にご連絡ください。

--------------------------------------------------------------------------------

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗への御問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

11:00〜18:00


   【ご注意】メール不着が大変多発しております。
 ■メールアドレス記入ミス
 ■メーラーやウイルス駆除ソフトでのセキュリティー設定
 ■ドメイン拒否
 ■迷惑フォルダ設定
 ■容量不足

※プロバイタ等のシステムの問題の為当店では解決できない
ということをご理解くださいます様お願いいたします。

  ※当店より48時間以内にメールが届かない場合は、大変お手数をお掛け
致しますがその旨をお伝えの上ご連絡下さいます様お願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

重要事項[ご利用前に必ずご確認下さい。]

■当社在庫について
商品の在庫数量の登録時、最善の注意の上登録を行っております。
他サイトと在庫を共有しており在庫連動ソフトを採用しています為、瞬時にご注文が重なり
商品をご用意できない場合もございます。
その際にはメールでご連絡させて頂き代替えのご案内もしくはキャンセルのお手続きをさせて頂いております。
予めご理解の上ご注文を下さいます様お願い申し上げます。
在庫数の間違え・商品情報の記載間違い・商品価格の間違えに関わる時間・精神的・諸経費などの補償は
当社では一切行えませんのでご了承願います。

■誤発送について
商品の発送業務は当社内で行っておりその都度ご注文商品を倉庫から集め商品を検品し無事お届け出来る様 梱包作業等多くの手作業で行っております。
確認は何段階か人の目で行っておりますが、まれに誤納品・商品不足・汚損等不具合品などございました場合
早急に対応させて頂きます。
同時交換等お手数をお掛けする場合もございますが予めご了承願います。
上記記載に関わる時間・精神的・諸経費などの補償は当社では 一切行えませんのでご了承願います。

■ご注文の取り消し・キャンセルについて
残念ではございますが以下の場合につきましてはお客様にご連絡なくこちらから速やかに
ご返金または、キャンセル処理をさせていただきますのでご了承願います。
また、他のお客様との公平性を保つ関係上今後、当店のご利用をご遠慮いただく場合がございますのでご理解 願います。
(場合により、楽天株式会社にお取引内容の全てを調査の為、公開をし、調査させて頂く場合がございます。)

・ご注文時、当社が不当な要望と感じるなど当社での対応が出来かねる場合。
・当社が悪質な注文と判断した場合。
・当社の販売方針をご理解頂けないお客様。
・何回も返品・交換の繰り返し、受け取り拒否などを繰り返し行う場合。
・ご登録メールアドレスやお電話番号で連絡が取れない場合。
・故意にイタズラのご注文で一方的にキャンセル・変更された場合。
・掲示板・ブログ等での誹謗中傷や営業妨害と判断される書き込みなどがある場合。
・当社でお客様と信頼関係が結べないと判断させていただいた場合。

■悪質なクレーム及びレビュー記載について
一方的な事実と違う非倫理的・論理的主張、法的に根拠のない主張、当社社員に 恐怖感を与えるような脅迫的な言動。
事実と異なる妄想的主張など社会通念上明らかに不当な要求を行う場合。
上記のような不当行為が認められた場合には警察、弁護士と協議の上、
直ちに法的措置を遂行し徹底的に排除いたします。
また、不当な要求は断固拒絶し、一切の対応をいたしません。

■お客様との電話での会話は受付担当者が必要と判断した場合のみ録音をさせていただいております。
録音内容は警察などの要請がある場合のみ開示できるように管理させていただい ております。防犯以外での開示は一切行いません。

■ご注文後の取消し・キャンセル依頼について
15:00以降のご連絡で発送後のキャンセル・変更は不可になります。
商品の返品をお願いいたします。


ご注文について

■ご注文に際しまして
出来るだけ素早いご対応をさせていただいております。
ご注文時返品・交換につきまして上記ご理解・ご了承の上のご注文と解釈させていただき
ご注文を承りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

■お問い合わせについて
足の個体差により靴の着用感はそれぞれ違います。
各商品ページの商品についてのお問い合わせボタンよりお気軽にお問い合わせ下さい。

ご注文・お問い合わせを頂いた場合なるべく早くお返事をするようにしておりますが、
都合によりお返事が遅れる場合がございます。

お問い合わせより24時間たっても返信が無い場合は、お手数ですが、
もう一度お問い合わせ頂くかお電話にてご連絡下さい。

--------------------------------
電話:043-312-3307
サイト名:楽天市場とお伝えください。
受付時間:10:00〜18:00
--------------------------------

■価格について
掲載価格は消費税抜きの本体価格です。()内は消費税込みの価格になります。

■販売価格・割引率・ポイント付与、その他楽天内サービス企画に関しましては
他モールと異なる場合がございます。ご確認の上お買い求めください。
(他モール及び実店舗内に於いて上記サービスをご提供等することはできませんのでご了承ください)
楽天サイト内だけのご提供販売価格になります。

■掲載商品の写真について
商品写真につきましては可能な限り商品に近いカラーを出しておりますが、
諸環境により若干異なって見える場合がございます、あらかじめご理解・ご了承ください。

■試履きの為の複数個のご注文はご連慮下さいます様お願いいたします。
複数個ご注文の(送料無料の場合も含む)うち1点購入その他返品の場合、
高額購入割引特典対象外とさせていただきますので返品分に関しまして往復送料のご負担(ご請求)を
させていただきます。

【掲載商品について】
■実店舗の店頭販売用通信販売商品は別管理しております。
各メーカーから入荷した状態で在庫管理をしておりますのでご安心してご利用下さい。

全てメーカー検品済み商品をご用意しております。

【激安倉庫の商品について】
・店頭展示品などの商品につきましては、商品名又は商品説明文に店頭展示品であることを予め記載しております。
・一部、メーカー在庫全量を引き受け格安にて販売しております為、メーカー廃番商品・メーカー引き揚げ品
(百貨店・他専門店様・他店舗様にて消化できなくメーカーが引き上げた商品)が含まれております。

・激安倉庫内品・超特価品・処分品・在庫一掃SALE品などメーカー検品済み製品ですがまれに、
専用靴箱のつぶれ・些細な汚れ・内装紙の破れや痛み・代替え靴箱・スレの付いた製品・ ボンドの付着等ある場合もございます。
・メーカー検品済みにて管理された一般流通製品で、不良品・B級品・不具合品は一切ございません。
予めご理解・ご了承の上お求めくださいます様お願いいたします。

【サイズ交換について:到着後7日以内】

試履きのお薦め 商品到着後かならずお試しください!


サイズ交換にも対応しております。
メール連絡頂戴後(サイズ交換について)メールでご案内いたします。
以下ご確認ください。
交換の為の返品は未開封・未使用品のみ到着後[1週間以内]にご連絡いただきお届け時から[10日以内]にご返品頂いた商品のみお受けいたします。
交換の為の返品の場合、未使用かつ未開封の商品または室内での試し履きのみの商品に限り、
交換をお受けいたします。
(交換に伴います配送料はお客様ご負担でお願いいたします、予めご了承ください)
使用済みまたは付属品欠品商品を返品された場合、お受けできません。ご注意ください。


(((【ご注意下さい!】)))
以下の場合は、返品・交換はお受けできません、あらかじめご了承ください。

●【お取り寄せ】と商品タイトルに記載のある商品
●外装および梱包の破損がある

●商品タグが外されている
●内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)

●商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
●靴を外で履いた形跡がある(試履き時の砂の付着・靴底の汚れ)

●商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
●メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合

●パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合
●商品ページに返品不可の記載がある商品。
●不具合品・誤納品(間違った商品)でもお届け後7日以上経過した場合。

■ご返品はお届け後7日以内にご連絡頂き、ご連絡後3日以内にご返品下さいます様お願い致します。
それ以外の返品につきましては、お受け致しかねますのでご了承下さい。

【修理について】
一度でもご利用になられた製品に関しまして不具合及び修理等、メーカー判断になります。
なおその際、商品を当社に送ってもらう場合もございます。
お預かり次第メーカー検証依頼をし結果が出次第改めてご連絡及びご報告をさせて頂きます。
修理可能な場合には全てメーカーでの判断・修理になります。

商品の検証及び修理に関わる送料、修理費についてはお客様負担となりますので予めご理解・ご了承願います。
お客様の誤った使用方法による破損につきましては対応出来ません。

【交換時のご返送のご注意!】
※定形外でのご返送は、荷物番号での追跡が不可になり
 紛失等の運送事故のリスクがございますので、不可になります。
伝票番号にて追跡が可能な各社宅急便サービスをご利用下さい。

■ご返品はお届け後7日以内にご連絡頂き、ご連絡後3日以内にご返品下さいます様お願い致します。
それ以外の返品につきましては、
お受け致しかねますのでご了承下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1279141 ラクテン(ケンホ゜カンシユ−ス゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●キャンセルご希望の場合2日以内にご連絡をお願いいたします。
●連絡もなく7日以内にご入金の頂けない場合、楽天に報告後キャンセルとさせて頂きます。
(7日以内が不可能な場合はご連絡下さい)
●一週間以内の配達希望日のある場合は配達希望日の三日前までにご入金下さい。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●代引き手数料は合計お支払い代金9999円まで手数料324円 ・合計お支払い代金10000円以上手数料432円を申し受けます。
●商品により手数料無料(0円)の場合もございます。
●商品受取時に、お支払いいただくシステムですので、ギフトには不向きです。
代金引換でのギフトを選ばれた場合には、予め上記をご理解いただいた上でのご注文と解釈させていただきます。
●受け取り拒否について以下詳細をご覧ください。
受け取り拒否について

予めご理解の上ご利用ください


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 299999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
========================================
海外便

EMS(国際スピード郵便)でお届けいたします。
・6月1日(水)にEMS料金の変更が実施されます。
送料はお届け国と商品の重量で変動いたします。
ご注文頂戴後改めてメールで送料をお知らせいたします。
確認のお返事を頂いてからの発送になります。
送料の詳細については以下をご覧ください。

こちら


クレジットカード決済でご注文者様とクレジットカード名義人が
違う場合はキャンセルされます。

一部の国では、税金の支払いが税関で発生する場合ありますが お客様のご負担となります。

送料無料の場合日本国内のみ適用になります。

発送後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。

-----------------------------------------------------------
Delivered in (International Express Mail Service) EMS.
Shipping will change in the weight of the goods and deliver country.
I will inform you by e-mail postage again give me your order after.
It will be shipped after receiving your reply of confirmation.
See below for more information on shipping.

here

Credit card holder and the person who ordered payment by credit card .
It will be canceled if it is not.
In some countries, but there are cases where payment of taxes occurs in Customs It will be borne by the customer.
Japan will only apply to the case of free shipping.
You can not accept the cancellation returned or exchanged after shipping.
=======================================================
宅配便
【業者】クロネコヤマト:佐川急便:ゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配達業者】誠に申し訳ございませんが、お客様からの業者指定はお受けできません。
予めご了承下さいます様お願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料無料の離島・沖縄の扱い】
離島・一部地域へのお届けは送料がかかる場合がございます。
(離島へのお届けは別途お問い合わせ下さい。)

沖縄へのお届けは、送料無料商品及び高額お買い上げ送料無料の適応外になります。
※別途1,000円のご負担をお願いいたします。

[ネコポス便のご注意]
以下のネコポス便の特徴を予めご理解した上でご利用をお願い致します。

●ネコポス便での「代引き決済」はできません。
●ネコポス便は配達日・配達指定時間のご指定は出来ません。
●郵便ポストへの投函になります。(不在票等はありません。)
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
宅配ボックス等への依頼はできません。
●厚さ最大2.5cmまでの商品になります。
●紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります
●配達が遅延した場合の保障はございません。
●郵私書箱宛てはお預かりできません。
●荷物の追跡情報をホームページから確認でき、投函完了をメールにて受取人様へお知らせします。
詳しい追跡情報をご希望のお客様は宅急便をご利用ください。
●受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。
※通常宅配便同様のお届け日数で全国配達。

なお、ネコポス便の詳細はネコポス便約款によります。
※ご注文時ネコポス便ご指示で上記内容をご理解頂けていると解釈させていただきご注文を承ります。





【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越中部北陸関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  富山県 石川県 福井県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 600円 600円 500円 600円 600円 600円 600円 650円 700円 900円 1300円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)or佐川急便orゆうパック

海外便
EMS(国際スピード郵便)でお届けいたします。
【備考】6月1日(水)にEMS料金の変更が実施されます。

楽天BOX受取
【備考】
■楽天BOX設置箇所

詳しくはこちらから


■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら
 ●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越中部北陸関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  富山県 石川県 福井県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 600円 600円 500円 600円 600円 600円 600円 650円 700円 900円 1300円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【備考】
■コンビ二受取の詳細はこちら
http://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン  【約1万店舗】

    全国のミニストップ【約2千店舗】

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン、ミニストップ :10日

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

 3.辺合計100cm以内

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・代引でのお支払い

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越中部北陸関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  富山県 石川県 福井県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 600円 600円 500円 600円 600円 600円 600円 650円 700円 900円 900円 1300円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・返金について
■(( ご返金について ))-------------------------------------------

【ご注意】
送料無料商品(単品・複数個)の場合でも、
お客様都合による返品では、当店からの発送料及び返品の送料につきましてはお客様にてご負担いただきます。

【代引き手数料及び送料無料】の商品の場合は
各種手数料及び往復送料をお客様にてご負担いただきます。



【ポイントご利用の場合】
ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様に
ポイントが返還されます。しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、
返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還
はございませんので予めご了承ください。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け
致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様
から楽天市場店にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

※ご決済方法別の詳細は、以下になります。

【代金引換・銀行振り込みの決済のお客様の場合】------------------

返品商品到着確認後7営業日以内に
ご指定口座にお振込致します。
(ご返金の際ご送金業務手数料を申し受けます。(540円ご負担頂きます。) 

【クレジット決済のお客様の場合】---------------------------------

●返品時ご負担分送料を同封でご返品ください。

[ご負担分送料]
当社契約送料(同封頂く発送済み送料)

北海道・・・900円
北東北・・・600円
南東北・・・600円
関東・・・・500円
信越・・・・600円
中部・・・・600円
北陸・・・・600円
関西・・・・600円
中国・・・・650円
四国・・・・700円
北九州・・・900円
南九州・・・900円
沖縄・・・・1300円

送料を現金にて返品商品の中に同封頂けます様お願いいたします。
(クレジット請求全額をご返金させていただきご注文を削除させていただきます。)
※クレジット事務手数料は一切かかりません。

●もしも、送料を同封頂けなかった場合実費送料をご請求させて頂きます。

返品商品が当店に到着後、クレジット請求を取り消し
その後ご注文内容を修正(ご注文商品の削除)を行い、ご負担分実費送料分を
ご請求させていただきますので、予めご了承ご注意下さい。

[ご負担いただく実費送料を差し引いた金額をご返金]

※なお、決済承認日を経過しての返品は、決済締め日の関係で
お客様口座から一旦代金が引き落とされますが翌月または翌々月の決済日に
クレジットカード会社から振り戻しもしくはプラス決済されますので ご確認よろしくお願い致します。



●複数個ご購入の内1点ご返品の場合
クレジット請求取り消し(修正)なしになります。
ご返品代金を銀行振り込みにてご返金致します。

返品商品到着確認後7営業日以内に
ご指定口座にお振込致します。
(ご返金の際ご送金業務手数料を申し受けます。(540円ご負担頂きます。) 


【初期不良に関するご注意:7日以内のみ適用】
※未使用品のみ


 ■注文商品と異なる商品が届いた。
 ■商品の破損・汚れ・キズ等がある。
 (但し、予め商品ページに記載のある場合&お取り寄せ等は交換対象とはなりません。)
 ■配送事故等により商品に問題が発生した等。

※ご注文商品は、当店にて厳重に検品して梱包して発送しておりますが
 万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら
 商品到着後7営業日以内にお電話にてその旨ご連絡下さい。
ただしご使用になった商品は返品交換はお受けできませんのでご注意下さい。
 在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。

※交換商品のお取り置き期間は勝手ながら7営業日までとさせていただきます。
7営業日以内のご返送お手続きが難しい場合は必ず弊社までご連絡下さい。


※交換の際は原則、同一商品での交換とさせていただきますが交換品が
ご用意できない場合は代替商品、また、勝手ながらご返品についての
ご案内させて頂く場合がありますので予めご了承くださいませ。

※未使用商品の不具合に関しましてご返送料金は弊社負担とさせて頂きますので
「弊社専用の佐川急便着払い」にてお手続きをご案内させていただきます。
弊社より「佐川急便着払い伝票」をお送り致します。
弊社専用返品伝票以外の運送会社にて着払い発送をされた場合お荷物を
お受け取り出来かねます。
何卒ご理解の上お手続き頂けますようお願い申し上げます。

【ご返送の際のご注意】
■当店に返送の際はビニールや袋等に入れてご返送ください
ご返送の際シューズの箱にそのまま
伝票等を貼り付けてのご返品はご遠慮下さい。
箱が伝票で汚れ・破損して交換対応がおうけできませんのでご注意下さい。


■定形外でのご返送は、荷物番号での追跡が不可になり紛失等の運送事故の リスクがございますので、不可になります。
伝票番号にて追跡が可能な各社宅急便サービスをご利用下さい。




【キャンセルについてのご注意】
お客様ご都合による発送後のキャンセルは迅速な商品手配を取らせて頂きますため不可になります。
何卒ご理解・ご了承下さいます様お願い致します。


■代金引換・クレジットカード決済をお選び頂いているお客様へ---------------------------------------

ご注文完了後、迅速な商品手配を取らせて頂きますため
注文承諾メール(ファーストメール)後商品のキャンセルは出来ません。
十分ご検討頂きましてからご注文頂けます様、お願い致します。
商品の出荷手配が完了している場合、お受け取り後にご返品頂く形となります。
ご返送頂く際の送料、商品代金をご返金させて頂く際の手数料をご負担頂きます。

※クレジットカード決済にてご注文頂いた場合はクレジットカード決済の取消し処理となります。
詳細につきましては上記の[ご返金について]をご覧下さい。


■銀行振り込みのお支払いをお選び頂いているお客様へ--------------------------------------------

ご入金前の注文についてはキャンセルを承ります。
メールにて必ずご連絡をお願い致します。
また、メールアドレスによってはお客様からのメールについて確認できない場合や
弊社からのメールをご確認を頂けない場合があります。
お客様がメールを送信後、2営業日に弊社からのご案内を出来ない場合がございます。
お手数ですがお電話にてご連絡をお願い致します。


※ご注文承諾メールをお送りして7営業日以内を過ぎてもご入金のない場合、
またお支払いの方法の変更のご連絡を頂いていない場合は誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きますので、
何卒ご了承下さい。


【交換・返品不可のご案内】
※お届けした商品は必ず到着直後にご確認下さい。

下記条件を満たしたものは、交換返品のご要望にお応えできませんので予めご理解ご了承お願いいたします。
「到着から7日以上経過した商品」
「ご試着・試し履きは必ず室内でお願い致します。」
「一度使用した商品(使用した痕跡が見られる商品)」
「タグ・箱・袋・付属品が完備していない状態の商品」
「サイズ調整を行ったもの」

お送りいただきましても着払い伝票にてお引き取り頂きます。


((代引き受け取り拒否について)) 以下詳細をご覧ください。
受け取り拒否について

予めご理解の上ご利用ください



共同購入の規約について



【領収書の発行について】

領収書については、各決済方法により異なります。
お客様がお支払い頂くクレジット会社からの領収書、受領書もしくはご利用明細書は正式なものとなりますが
別途弊社発行の領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「宛名」をお書き添え下さい。
「お品代」として発行させていただき商品に同封致します。
但し、代引きの場合 配送業者の代引き伝票(お客様控え)が領収書となりますので、予めご了承ください。

申告に必要な為領収書の発行をお求めなのだと、解釈しております。
下記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書と
なりますので領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
下記の領収書、明細書及び受領書と併せて申告時ご利用下さい。

金融機関のお振込み手数料・ポイント・クーポン券ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
全額ポイントをご利用の場合、弊社からの領収書は発行しておりません。 予めご了承ください。

[クレジット]お客様ご契約クレジット会社発行のご利用明細書を持って領収書に代えさせて頂きます。

[その他現金払い]お客様お支払い頂いた時点でのレシート・領収書・払込受領書等が正式な領収書となります。



■返品・お問い合わせ連絡先
 メールにてご対応
 メールアドレス:kenpokann55@ybb.ne.jp
  担当者  :近藤