国内ブランド、海外ブランドの化粧品を取り扱っています
 
買い物かごの商品が入っています 商品が入っていません


 





日頃より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

【当店からのメールが届かないお客様へ】
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店では通常、ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【rakuten@h-tradinginc.co.jp】より【注文確認メール】を必ず送信致しております。(自動配信メールではございません。)

一日以上経っても(土、日、祝日除く)メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが迷惑メールとして処理されている場合がございますので、内容をご確認くださいますようお願い致します。
特に銀行振込や郵便振替をお選びの場合、お振込先、お振込金額をメールにてお知らせ致しますので、ご注意ください。


☆楽天あんしんメルアドサービスについて
現在、楽天市場の仕様上、お客様のメールアドレスは、店舗側に一切非公開となっております。
そのため、メールアドレスやお問い合せ内容でお客様を特定することが難しくなりました。
お客様からご連絡を頂く場合、必ず『ご注文時にご登録頂いたお名前』+『受注番号』の明記をお願い致します。


【商品受取について】

配達時に不在の方は
必ず配送業者に再配達のご連絡をお願いいたします。
保管期間が過ぎますと再発送にかかる発送料金、手数料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。