お支払について
● 各ご決済方法でのお支払いは、ご注文から1週間以内にご決済の確認が出来ない場合は、ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございますので、お早目のお手続きをお願いします。

● 代引きでの配達日指定はご注文から一週間以内までとさせて頂きます。

● 基本的に【 領収書 】は発行しておりません。添付する「お買い上げ明細書」またはそれぞれの決済の控えをご利用ください。

● ご注文者様のお申込み情報と、ご利用クレジットカードに登録されている情報が異なるお申し込みは受注できません。

● オーソリ承認確認後でもカード情報との属性が不一致の場合は、確認が出来るまで発送できません。また、ご注文を取り消させて頂くこともございます。

● ご利用のカード会社によっては土日祝日の照会業務をお休みしている場合もございますので、
あす楽対応商品でも翌営業日まで出荷保留になることもございます。

● ご注文者様情報の確認の為、ご連絡先にお電話させて頂くこともございますので、日中にできるだけご対応頂けるお電話番号をご記載頂きますようご協力をお願いします。


● 海外で発行されたカードでのご注文はお取扱いできません。
A foreign credit card cannot be used in our shop. Only the credit card issued in Japan can be used.


● ご注文内容により、当店が必要と判断した場合には、お客様へ直接電話でご本人様確認等させて頂くことがありますので、予めご了承ください。

※ メールで受信拒否設定をされていて、電話でもお客様に連絡がつかない受注確認のできないご注文は、当店の判断でキャンセルさせて頂く場合があります。

【店舗名・法人様名義でのご注文について】
ご注文内容の確認や荷物のお受け取りに間違いがないように、かならず発注された責任者または担当者様のご氏名を併記してください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

お取扱い不可のカード決済

海外で発行されたカードやプリペイドカードはお取扱いできません。
A foreign credit card cannot be used in our shop.


ご注文者様のお申込み情報(住所・電話番号)が海外で、ご利用のカード会社がカード登録情報の確認(属性確認)に協力していない場合。(AMEX、JCBの一部カード)

ご注文者様と異なる名義のクレジットカードでのお申し込みは基本的に受注できません。
ご家族内やご友人同士など了解の上でご使用になられる時も、ご注文者様情報には必ずご利用カードに登録されている個人情報を記入して頂き、送付先情報に商品をご利用になられるお客様情報を記入してください。

【電話確認について】

ご利用カードの発行会社がカード登録情報の確認(属性確認)に協力していない場合は、やむを得ずお電話でご本人様のご利用確認をさせて頂く場合がございます。(AMEX、JCBの一部カード)

また、ご注文内容により、当店が必要と判断した場合には、お客様へ直接電話でご本人様確認等させて頂くことがございます。ご協力をお願いいたします。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1328088 ラクテン(メリツトコレクシヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

【お支払期限】ご注文から1週間以内
(1週間以内にご入金確認が出来ない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。)
●当店からの受注確認メールでご注文内容と金額を確認してからお振込ください。(楽天システムからの自動メールの後にお届けします。)
●必ずご注文者様のお名前でお振込ください。違うご名義で振り込む場合は、予めメールでお知らせください。※ ご入金確認が出来ません。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
● ご入金確認後の出荷となります。
● 他行からのお振込みでは営業時間外、土日祝日のご入金確認ができません。翌営業日のご入金確認後の出荷となりますので週末連休前などお急ぎの場合はご留意ください。
● 万が一、お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、ご注文日から3日以内に必ず当店までメールまたはお電話でお知らせください。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)
【備考】代引き手数料はお客様ご負担でお願い致します。
商品お受け取り時に代金を配達員にお支払い下さい。
(注)現金でのお支払となります。
また、代引き決済での配達日指定は、ご注文から一週間以内までとさせて頂きます。

※ メールを受信拒否設定されていると必ず直接お電話で受注確認をさせて頂きますが、お客様がお出にならなずに折り返しのご連絡もない受注確認のできないご注文は、当店の判断でキャンセルさせて頂く場合があります。

※ ご利用金額やご注文内容、ご利用実績などにより、当店の判断でお支払方法を銀行振り込みまたはコンビニ決済などの前払いに変更をお願いする場合がございますので予めご了承くださいませ。


「メール便」ではご利用できません

楽天会員様以外がご利用の場合では、ご本人様利用と受注確認の為、お電話をさせて頂く場合があります。もし、連絡が付かない場合は当店の判断で
ご注文をキャンセルとさせて頂く場合もあります。
また、お申し込みは必ずご注文者様の本名でお願いします。
ハンドルネーム・ニックネームなどでのお申し込みは、いたずら注文として受注取り消しする場合もございますのでご了承ください。


代引き手数料は下記の通りです。
●ご注文総額が1万円未満の場合 324円
●ご注文総額が1万円以上3万円未満の場合 432円
●ご注文総額が3万円以上10万円未満の場合 648円
●ご注文総額が10万円以上30万円未満の場合 1,080円
●お支払総額=[商品代金合計]+[送料]+[代引き手数料]
※ 3万円以上の商品や複数商品のまとめ買いのご注文では、お客様に確認のお電話をさせて頂く場合もあります。

【重要】 当店からの受注メールは必ずご確認いただき、変更やキャンセルは必ず出荷前に!
出荷後にお客様の手違いや一方的なキャンセルで荷物の受け取り拒否をされますと、出荷と同時に発生する運賃と代引き手数料が当店の負担として請求されます。

「代引き」とは、お客様の商品購入のお約束を元に、宅配業者に対し送料と代引き手数料をお客様に代わって当店が立て替え支払うことを条件に、お届け時に商品と引き換えにお客様から商品代金と送料手数料の合計を一緒に回収してもらうように依頼する契約です。
お客様都合による出荷後のキャンセルやお届け商品の受け取り拒否代金未払いがありますと、商品は当店に戻されても、商品購入のお約束を元に立て替えた送料と代引き手数料の合計は当店が宅配業者に支払うこととなり、当店に損害を与える行為なります。
売買契約上、これはお客様のご負担としてご請求させて頂きますのでご留意くださいませ。

必要であればご同居の方などへの確認等を含め必ずお受け取り頂けるようご準備とご配慮をお願い致します。
※ できるだけご注文から1週間以内の受け取り可能な配達日時の指定をおすすめします。
「ゆうパック」で指定可能な配達日時の目安は下記ページで当店郵便番号(〒5798061)と送付先の郵便番号で検索して確認できます。

日本郵便(お届け日時の目安) ⇒ http://link.rakuten.co.jp/0/005/319/

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 29999円432円
30000 〜 99999円648円
100000 〜 299999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
***** お支払総額は以下の通りです。 *****

 【お支払額】=【ご利用金額】(商品代金合計+送料など)+【決済手数料】(支払用メールで自動加算)

※手数料は、お客様のご負担となります。
【手数料】〜7,999円;216円、8,000〜29,999円;3.24%、30,000円〜;972円
※楽天から自動配信される確認メールとショップからの受注確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。 のちほど楽天市場決済システムからの支払用メールにて、手数料を含むお支払い総額をお知らせいたします。
●基本的にショップの営業時間内に受注処理をして確認メールの後に、システムよりお支払用自動メールで払込票のURLと収納番号をお知らせします。(10:00-18:00)
また、こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

ローソン決済(前払)
【備考】
●スマートフォン・携帯からご購入のお客様は、現在、システム上お支払方法の選択画面に表示されません。一旦セブンイレブン決済でお申込み頂き備考欄に「ローソン希望」と記載してください。受注後に当店でローソン決済に変更してメールでお知らせします。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
●ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。

***** お支払総額は以下の通りです。 *****

 【お支払額】=【ご利用金額】(商品代金合計+送料など)+【決済手数料】(支払用メールで自動加算)

※手数料は、お客様のご負担となります。
【手数料】〜7,999円;216円、8,000〜29,999円;3.24%、30,000円〜;972円
※楽天から自動配信される確認メールとショップからの受注確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。 ショップ営業時間内(10:00-18:00)に受注処理をした後、楽天市場決済システムからの支払用自動メールにて、手数料を含むお支払い総額と収納番号をお知らせいたします。
●ショップからの受注確認メールの後に、システムよりお支払用メールで『お支払い受付番号』をお知らせします。
●お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたしますので、7日以内に手続きをお願いします。
※ 期限内にご決済手続きがされず、お客様からのご連絡もない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
※ パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
週末のご注文『あす楽対応』について ⇒ 土曜日午後1時以降のご注文の受注対応と発送は月曜日となります。(毎週日曜定休日)※祝日は営業
宅配便
【業者】日本郵便(ゆうパック)
【備考】あす楽対応商品および北海道、沖縄県、離島など、当店の配送はすべて「ゆうパック」です。

宅配便(ゆうパック)送料は梱包が60サイズ(縦x横x高さ合計が60cm、2kg以内)の当店規定割引料金です。当店のほとんどの商品に適用されます。
ただし、複数商品のお纏め買いでは同梱できる数量は商品により異なるため、個別に追加送料が必要となる場合もございますので受注メールでご案内します。

*** 離島への配送について ***

● 各都道府県の送料が適用されます。離島でも追加料金は必要ありません

● 『お取り寄せ商品』では、当店規定送料とは別に追加送料が発生する場合がございますのでメールでお知らせします。

【商品発送のタイミング】

*** 【あす楽対応商品】で特に配達日時のご指定がない場合 ***

● 午後1時までにご決済の確認が出来たご注文は当日発送します。午後2時頃までにご決済ご入金確認のできたご注文であれば、出荷作業の混み具合にも左右されるため確約はできませんが、できるだけ当日発送するように心がけております。
受注メールでは「2営業日以内に出荷」とお知らせして、出荷できた場合は発送のご案内メールでお知らせします。

● お取り寄せ商品の納期は、7営業日以内を目安に別途メールにてお知らせいたします。

【ギフト包装直送やご注文者様とお届け先が異なる場合について】

●「お買い上げ明細書」(納品書)等金額のわかるものは同封致しません。
ただし、「代引き」でのご注文にはすべて添付いたします。
●ご注文者様とお届け先が異なる場合で納品書等が必要な場合は
備考欄に[納品書必要]とご記入ください。
●送付先とは別に郵送をご希望の場合は郵送代はお客様ご負担となりますので、必ずご注文の際にその他ご要望備考欄でお知らせください。


【配達ご希望日時の指定が出来ます】

ご注文日から一週間後までの配達ご希望日時をご指定いただけます。必ずご注文フォームでご指定下さい。
※出荷後は変更できない場合があります。

● 配送便の仕分けシステム上、必ず下記の決められた時間帯でご指定下さい。

【午前中】 【12時〜14時】 【14時〜16時】 【16時〜18時】 【18時〜20時】 【20〜21時】

● 離島など、一部、時間指定できない地域もございます。
● 交通状況(渋滞の多い地域)・悪天候の影響、配送便都合などでご希望の指定日時に配達ができない場合もございます。

***** 当店から送付先により翌日お届け指定できる最短時間の目安 *****

例;東京23区、横浜市、川崎市、さいたま市以外の関東地域⇒最短で「14時以降〜」
東北、九州⇒同一県内でも地域により「14時以降〜」「16時以降〜」「18時以降〜」など

● より正確な「ゆうパック」お届けの目安は下記ページで当店郵便番号(〒5798061)と送付先の郵便番号で検索して確認できます。離島へのお届け日数もこちらからご確認ください。

日本郵便(お届け日時の目安) ⇒ http://link.rakuten.co.jp/0/005/319/

週末のご注文(土曜日13時以降)は、日曜定休日で月曜日の出荷となりますので、翌日(火曜日)から指定可能です。

【配達所要日数の目安】
● 北海道・沖縄 ⇒ 2日(翌々日)※一部離島は3日以上
● 北東北 ⇒1〜 2日(翌日〜翌々日)
● 南東北 ⇒ 1日(翌日)
● 九州 ⇒ 1日(翌日)※一部離島は2日以上  
● 国内その他 ⇒ 1日(翌日) ※離島その他例外地域あり

【お取り寄せ商品の同梱について】
「あす楽対応」商品以外のお取り寄せ商品を、他の商品と同時にご注文頂いても同梱できない場合があります。その場合は個別に発送しますので、ご注文頂いたそれぞれの商品に送料がかかることがあります。受注確認メールにてお知らせしますので予めご了承くださいませ。

【送料無料商品について】
送料無料商品を別々に複数ご注文頂き、同一配送先の場合は、当店の判断で梱包可能な範囲で同梱処理させて頂きます。

配送は国内のみです。海外への発送には対応しておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:650円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考まとめ買いで、複数商品を60サイズ(縦x横x高さ合計が60cm、2kg以内)までを目安に、ひとつにまとめて梱包できる場合は、1個分の送料です。
商品の箱が大きい物やひとつにまとめるのが困難な場合は、別途お見積りをご連絡差し上げます。

〒ゆうパケット【メール便】ご不在でも大丈夫♪2日前後でポストに投函/代引き選択不可
【備考】

メール便について

●大きさ・形状が伸ばして平らにできる、厚さ2センチまでの封筒に入る商品。

商品名や説明文に「メール便配送可能」の表記があるもの。G-SHOCK、Baby-Gはご利用できません。

●配達員の手渡しではありません。荷物と引き換えに代金を払う「代引き」はご利用できません。

●郵便のように2−3日前後で送付先ポスト郵便受けに投函でお届けします。配達日時の指定はできません。

●郵便受けに投函で配達終了です。ご不在であっても問題ありませんが、郵便受けの防犯管理はお客様ご自身でお願いします。


ご利用条件】 長辺34cm以内・厚さ2cm以内(当店契約条件)の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内のもの。
個別追跡番号で管理され、発送・投函完了の確認が出来ます。

送付先ご住所は正確に!

▲ 送付先ご住所にお受取人様のお名前の表札・ポスト郵便受けが確認できない。

▲ 集合住宅で部屋番号の記載が抜けている。

▲ 引っ越し直後で郵便局に転居届を出していない。(とくに転出入が多いワンルーム単身者用アパート・マンション)

以上の場合、あて先不明で当店に返却される場合があります。ご住所の再確認後に再出荷はできますが、再送のための送料はお客様のご負担となりますのでご留意くださいませ。


▼ メール便をご希望でも、商品の大きさ形状などから、宅配便への変更をお願いすることがあります。▲


「お取り寄せ商品」(【あす楽対応】以外の納期「3-5日」などの表示がある商品)は、形状にかかわらずメール便のご利用はできません。


※ 【あす楽】対応商品でメール便を選択すると、あす楽対応外となります。


● ご決済ご入金確認ができてから2営業日以内を目安に発送します。
 日曜祝日は「メール便」の出荷業務をお休みさせて頂きますので、翌営業日より2営業日以内に出荷します。

● 郵便のように、発送後2日前後を目安に送付先郵便受けポストへの投函でお届けします。
関西(出荷翌日)、その他都道府県(出荷後2〜3日)
▼ 悪天候・交通状況・離島・配送業者都合その他の影響で、お届けまでそれ以上の所要日数がかかる場合もあります。▲

● 配達員による手渡しではありませんので、配達日時指定はできません
また、「○月○日以降に届くように出荷してほしい。」というようなご要望にもお答えできません

● 手渡しではありませんので「代引き」でのお支払いはできません。手数料の安いコンビニ決済や銀行振込、カード払いなどをご利用ください。

● 運送事故などによる万が一の汚損破損紛失には補償がありません。
※ 店としても対応できませんので、ご了承の上、ご利用ください。

● 郵便受けへの投函で配達終了となります。マンション・アパートなどの集合住宅で、過去に郵便物の盗難があったなど郵便受けの管理に不安のある場合は、お客様の判断で手渡しの「宅配便」をご利用ください。


メール便で送料無料商品について

● メール便で送料無料商品を別々に複数ご注文頂き、同一配送先の場合は、当店の判断で梱包可能な範囲で同梱処理させて頂きます。

● メール便で送料無料商品で、お支払方法「代引き」を選択すると、配送方法は「宅配便」となり、規程送料(650円〜)に加算訂正して受注確認メールでお知らせします。

「メール便」で送料無料サービス商品で、送料650円を追加しても「宅配便」に変更したい方は、ご注文フォームのご要望備考欄に必ず「宅配便希望」と書いてお申し込みください。受注後に当店で送料を加算訂正して受注メールでお知らせします。
【送料料金表】  全国一律料金:180円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


修理・返品について
お客様都合による商品の返品や交換はできません。
お客様からのご注文に基づき、ご用意させて頂いた商品を真心を込めて梱包準備、発送をさせて頂いております。

いたずらでのご注文や、安易な気まぐれでの返品などございませんようにご協力をお願いします。

また、ご注文の前に、商品説明や「ご利用ガイド」でお取引の条件等を十分にご確認ください。
※ 通信販売は訪問販売と異なりクーリングオフ対象外となります。

※ 納期表示が「3-5営業日以内」などの表記がある【あす楽対応】以外の商品は、すべてメーカー問屋からの『お取り寄せ商品』です。
発送後は返品交換できませんので、おそれいりますが十分に商品を確認し、ご検討いただいてからご注文頂きますようお願い申し上げます。

また、『お取り寄せ商品』はご注文後に在庫を最終確認して受注メールでお知らせします。在庫情報は手作業での更新となりますので欠品でキャンセルとさせて頂く場合もございますのでご了承くださいませ。

【ご注文のキャンセルについて】

出荷前であればご注文のキャンセルを承ります。必ず出荷前に当店までご連絡ください。
メール(注文者または受注番号を明記)または営業時間内にお電話でお知らせください。
ただし、出荷当日のキャンセルは必ずお電話でお願いします。

【あす楽対応】商品は迅速な出荷を優先します。あす楽対応時間を過ぎていても、午後1時以降から午後3時までのご注文は、決済確認ができて出荷準備が間に合えば午後4時までに出荷する場合もございます。

この時間のあす楽対応商品のご注文キャンセルは、必ずお電話で早急にお願いします。 TEL.072-915-7650

* 午後1時から午後3時までのご注文で、受注内容の確認や検討などの事情により、必ず翌日出荷をご希望の場合は、ご注文時にその他ご要望備考欄で「翌日出荷希望」と事前にお知らせください。

出荷後の無償キャンセルはできません。 どうしてもキャンセルされる場合は、すでに発生した送料や代引きの場合は代引き手数料を合わせてお客様にご負担いただきます。

送料無料サービス商品のキャンセルについて
「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から送料分を還元サービスさせて頂くもので、実際には送料が発生しております。
お客様都合による出荷後のキャンセルがあった場合は、出荷と同時に発生した当店規定送料をご負担いただく必要がありますのでご理解くださいませ。

【初期不良への対応】

当店では出荷前に時計の時刻合わせ点検を徹底しております。
在庫1点の商品に出荷前点検で初期不良が見つかり、あす楽対応での出荷ができなくなった場合は、出荷予定日の夕方以降に再入荷の有無などメールでお知らせいたします。もし再入荷のめどが立たない商品では、ご注文をキャンセルさせて頂くこともございますので予めご了承ください。
出荷前点検初期不良による出荷遅延は「あす楽」お詫びポイント対象外とさせていただきます。

お届けしました商品は、ご注文の品物に間違いがないか、すぐにご確認ください。
万が一、間違った商品が届いていたり、欠品やなんらかの不具合がございましたら、必ずお受け取りから3日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。その際できるだけ詳細をお知らせください。
ご連絡内容から到着の商品になんらかの損傷や不具合があると判断される場合は、当店が指定した宅配便(ゆうパックまたヤマト宅急便60サイズ)の運賃着払いで7日以内にご返送をお願い致します。

連絡無しで着払いで送られてきた荷物は受け取りませんので、必ず当店への連絡確認後にお願いします

返送された商品が当店にて初期不良と確認されましたら、お客様とご相談させて頂いた上で下記対応をさせて頂きます。

◎ 同一商品との交換で対応します(取り寄せで多少お時間がかかったり、代替商品をご提案させて頂く場合がございます。)

◎ お客様の同意があれば、できるだけ速やかな修理対応をさせて頂きます。

◎ 同一商品が手配出来ない場合は、ご決済のキャンセルまたは商品代金をご返金致します。

交換・返金は商品が未使用であることが条件です。付属品の欠落・紛失や少しでもご使用になられていた場合は修理で対応させて頂きます。

ファッションウォッチの初期不良
売価5千円以内(保証期間六ヶ月以内)のファッションウォッチで初期不良があった場合は、当店へのご連絡後、お客様実費負担にて定型外郵便(140円)での返送をお願いします。商品の確認後、交換商品と一緒に送料分の切手を同封します。

【保証期間内の修理】

商品で個別に定めた保証期間内の、内部機械の自然故障は当店にて無料で修理させて頂きます。

商品お届けから8日以降の不良品ご返却は、送料お客様負担で、交換ではなくお修理とさせて頂きます

※ 不良品とは製造元にて検査後、不良品と認められた場合のみです。また、ご使用後の外傷や、内部検査により水入り、落下、ショック振動など間違ったご使用方法に起因すると判断される故障はすべて有償修理扱いとなります。

※ 一部の輸入時計では、修理の過程で必要な部品パーツや内部モジュールで、同じものが入手できない場合などがあり、入手可能な代替えパーツを使用する場合もありますので、予めご了承くださいませ。

保証修理対応できるのは日本国内のみです。海外からのご依頼には対応できません。