お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1280123 ラクテン(ハ゜−ツノPALCA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 15000円435円
15001 〜 30000円650円
30001 〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●払込票の期限は7日間です。期限内にセブンイレブン店頭にてお支払い下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

配送について

宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道東北関東甲信越中部関西中国四国九州沖縄各離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県  新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県  愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜19,999円 870円 760円 650円 760円 760円 760円 760円 760円 870円 1950円 2600円
20,000〜30,000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1950円 2600円
30,001〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品はMEYLE製は主に神奈川倉庫からと北海道倉庫から発送し、MEYLE以外のパーツは北海道倉庫より発送いたします。
北海道からの発送は送料も上記を基本としており、運送業者はヤマト運輸もしくは佐川急便を利用いたします。

● お客様が、在庫切れ商品の入荷時の優先的確保をお望みの場合は、事前に代金をお支払い頂くことで、正式な注文として受理し、優先的に商品を確保することもできます。(詳しくはメールでお尋ねください)
● 海外からの取り寄せオーダーについてはご注文金額に関わらず送料無料になりません。予めご了承下さい。


消費税について
表示されている価格は全て消費税が含まれた価格です。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について

※以下利用規約よりの抜粋です(詳細は利用規約をご確認ください。)。

第19条(お客様の都合による交換または返品)
1.注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、未使用、一度も取付されておらず、キズまたは汚れなどがなく、パッケージ及び商品ラベル等を紛失または大きく破損しているようなことはなく、その他いかなる事由によっても、再販可能な状態である場合にのみ、商品到着後5日間に限り、返品または交換が可能です。
2.交換または返品に関わる送料、当社規定の事務手数料、出荷梱包費用及び銀行振込手数料は、お客様の負担となります。
3.交換または返品の際に、当社からお客様に対して代金の返却が発生する場合は、当社に返品された商品の到着確認後、当社はその精算額を、お客様指定の銀行口座に振込みます。
4.交換または返品の際に、当社からお客様に対して代金の差額請求が発生する場合は、当社よりお客様へメールにて連絡の上請求させて頂きます。お客様は当社指定の方法にて請求金額を支払うものとします。

第20条(商品の不適合による交換または返品)
1.お客様が、当社に対して、商品の適合確認(第11条)を依頼の上、注文をされた商品が当社の責任により不適合であった場合は、未使用、一度も取付されておらず、キズまたは汚れなどがなく、パッケージ及び商品ラベル等を紛失または大きく破損しているようなことはなく、その他いかなる事由によっても、再販可能な状態である場合にのみ、商品到着後7日間に限り、お客様の申し出により、返品または交換します。
2.前項に関わる交換または返品に関わる送料、当社規定の事務手数料、出荷梱包費用及び銀行振込手数料は、当社が負担します。
3.交換または返品の際に、当社からお客様に対して代金の返却が発生する場合は、当社に返品された商品の到着確認後、お客様指定の銀行口座に振込みます。
4.お客様が、当社に対して、商品の適合確認(第11条)を依頼しないで、注文をされた商品が不適合であった場合は、第19条(お客様の都合による交換・返品)の規定が適用されるものとします。

第21条(商品の不良による交換または返品)
1.商品の取り付け前及び取り付け後直後に、商品に初期不良があると考えられる場合、購入履歴が明確なメールにて当社まで連絡願います。ご報告いただき、不良か否かの確認をさせていただいた上で代替品との交換、もしくは代金の返金をします。(初期不良とは取り付け後に即発見した不良を意味し、取り付け後に問題が無いと一度でも判断したものは初期不良の対象外とします。)
2.前項により、初期不良と当社が判斷した場合の、交換または返品に関わる送料、当社規定の事務手数料、出荷梱包費用及び銀行振込手数料は、当社が負担します。
3.部品取り付け後の不良判斷は、有資格整備工場にて有資格者が交換整備を行い、診断により部品が不良と考えられる場合とさせていただきます。(技術資格の無い方が交換された場合、整備工場にて整備交換を受けられていない場合、条件を満たしていても取り付け不備と考えられる場合は対象外とさせていただきます。)
4.取り付け前に確認できる箇所の不良である場合、取り付けた後に品質不良を申し出られても、交換または返品の対象とすることはできません。
5.お客様が、商品不良の原因追求に非協力的な場合、商品の不良か否かの適切な判斷ができませんので、交換または返品の対象とすることはできません。
6.以下のような場合は、商品の不良か否かの判斷ができませんので、商品の不良による交換または返品はできません。
(1)お客様の誤った使用による破損、故障。
(2)取り付けミスによる異常と考えられる場合。
(3)改造された商品。
(4)適切なメンテナンスがされていない商品。
(5)分解整備の資格のない工場または個人にて取り付け及び診断が行われた商品。
(6)問題の原因が商品によるものだと明確にならない場合。
(7)お客様が、問題の原因追求を行っていただけない場合。
(8)お客様が、問題の原因追求に関することに非協力的な場合。
(9)商品のパッケージ(袋、箱など)を紛失され 商品のみの場合。

第22条(保証)
1.当社は、本サービスに関して、その完全性、正確性、確実性、有用性、特定目的への適合性等のいかなる保証も行いません。
2.当社は、本規約以外には、本サービスに関して、一切の保証責任または瑕疵担保責任を負わないものとします。

第23条(免責条項)
1.お客様が、本サービスで購入された商品の使用または使用不能から生じるお客様の営業上の逸失利益もしくは第三者からなされた損害賠償等について、当社はお客様に対する損害賠償または補償等から免責されるものとします。
2.お客様が、本サービスで購入された商品の性能または特定目的への適合性について、当社は一切の保証をいたしません。
3.本規約に基づく当社の責任は、いかなる場合においても、お客様が実際に支払った本サービスで購入された商品の購入金額を上限とします。