大切なお知らせになりますので必ずご確認下さい。
【 靴紐をご注文のお客様は必ずお読みください。】

 メール便対応商品はポスト投函となりますので
 到着日・時間指定・代引きは不可となります。
 到着日指定等がございます場合は送料680円の通常発送指定下さい。
 単品ではメール便で可能な商品もメール便適用外の商品との
 同時購入の場合はメール便での発送は出来ませんのでご了承ください。

【ご注文後、お客様とのご連絡が取れない場合】

●ご注文内容につきまして当店より確認が必要な場合、発送前にお客様にご連絡をさせていただく場合がございます。
その場合はメールかお電話となりますが、稀にご連絡がとれない場合や、返信をいただけない場合がございます。
ご注文日より3日以内にご連絡がとれない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。


【サイズ交換につきまして】

●商品の交換及び返品は、お電話またはメールにてご連絡ください。
 サイズがある商品につきましてはサイズ交換させていただきます(この場合の送料はお客様のご負担となります)。
●セール商品につきましてはお受けすることができません。
●送料無料商品に関しましてはご購入を前提としたサービスになっております。
 お客様のご都合による返品の場合、初回発送時の送料金額分を差し引いた金額でのご返金となります。
 (当店への商品返品送料はお客様実費負担となります。)



【返品をお受けできない場合】

下記に該当する場合は返品をお受けできませんのでご了承ください
● お届けから7日以上経過した商品
● カラーやデザインがイメージと違う
● お客様が一度ご使用になられた商品
● 商品並びに箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失された場合
● 事前の連絡なく返品された場合
● 屋内の着用でも汚れや傷などが生じている場合
● 返送の状態が悪い為、商品に傷や汚れが生じた場合
● セール商品
● その他、上記以外の場合でもお受け出来ない場合があります。事前にご確認ください。



【パトリック レビュー参加でプレゼント対象のお客様へのご注意】 

●今一度ご確認いただきたいことがございます。

 レビューを書いて靴紐プレゼントに 「参加しない」 

 の選択でシューレースカラーを選んでいただいても
 プレゼントすることができません。
 レビュー参加するにチェックいただけた方のみが
 対象となりますのでご注意ください。 

●楽天市場の方針により、レビューご参加特典商品の発送方法が変わります。
 2016年2月1日(月)からのご注文分より、レビュー投稿確認後の発送となります。
 2016年1月31日(日)までのご注文分には、ご注文商品との同梱発送となります。
 



【ご注文者様と発送先住所が違う場合】

●ご注文様住所と発送先住所が違う場合、個人情報保護として
 ご利用明細書は同梱いたしません。(代引き発送の場合は除く)
●ご利用明細書が必要な場合は、予め発送先をお知らせください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
■ ご注文者様とカード名義人様が違う場合、防犯上ご本人確認をさせていただきますのでご了承ください。
■ 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
■ お支払い回数は下記表を参照ください。
■ お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(消費税を含む)+送料
■ 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
■ 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
  ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


【デビットカードをご利用の方へ】
デビットカードはクレジットカードの事後決済とは違い、
即時決済(一部例外あり)となります。
ご注文内容の変更・キャンセル・返品後の商品代金の返金は
デビットカードの場合お時間が掛かります。
カード会社とのご契約内容をご確認の上、ご使用ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1024160 ラクテン(QATARIカタリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りになります。
 お買い上げ金額が10,000円未満の場合
 商品代金合計+送料+324円(代引手数料)
 10,000円以上のお買い上げで代引手数料は無料です。
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●現金でのお支払いになります。
●お客様が商品を受け取れず当店へ商品が戻ってきた場合、再発送の送料はお客様のご負担となりますので、
 なるべくヤマト運輸荷物保管期限内にお受け取りください。


【通常のヤマト運輸代引手数料】 ※2015年7月(変更になる場合があります)
代引の商品を発送後、返品・キャンセルされた場合のお客様ご負担料金
●10000円未満 324円
●10000〜30000円 432円
●30000〜100000円 648円

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 150000円0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】●お支払総額は以下の通りです。

   (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
   代引手数料:下表をご参照ください。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お客様が商品を受け取れず当店へ商品が戻ってきた場合、再発送の送料はお客様のご負担となります。ヤマト運輸荷物保管期間内にお受け取りください。
【送料料金表】
  北海道沖縄本州・四国・九州東北
地域詳細 北海道  沖縄県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 
送料 1380円 1180円 680円 800円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【サイズ交換の送料】
サイズ交換による再発送料金は、お客様ご負担となります。
発送先によって送料は異なりますので、サイズ交換時にメールにてご連絡させていただきます。
その他、送料についての疑問・ご質問等がございましたら、ご遠慮なく当店
TEL 06-6767-8008 または uemachi@92qatari.com まで
ご連絡ください。

DM便【対応商品のみに限ります。代引き、日時指定不可】
【備考】【業者】ヤマト運輸 【ダイレクトメール便】

当店の商品ページにタイトル、 もしくはメール便対象のバナーが貼ってある
商品のみメール便でのお届けが可能です。

※メール便対応商品以外の商品と同梱となる場合は宅配便での配送とさせて頂きます。
誤ってメール便非対応商品を「メール便」でご注文頂いたお客様には
誠に勝手ながら当店にて発送方法を宅配便に変更しまして発送させて頂きますので
予めご了承くださいませ。

●「代金引換」決済はご利用いただけません。
●メール便はポスト投函となりますので配送日時の指定はできません。
  お届けのおおよその目安としてはご注文日より4・5日(一部離島は除く)となっております。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●コンビニエンスストアなどの取扱店ではお取り扱いできません。
●受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。
●メール便はゆうパック・宅配便と異なり、お荷物を直接手渡しするのではご自宅のポストへ投函するシステムとなっております。
投函後の盗難、また配送中に紛失・破損した場合でもご返金及び商品の返品交換はお受けできません。
配送方法に「メール便」をご選択される場合は上記事項をご確認頂いた上でのご注文をお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:160円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
《不良品について》

●発送時には商品の確認には万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合には商品の配達後一週間以内に
お電話またはメールにてご連絡ください
折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。

(この場合の送料は当社で負担いたします。)

《良品について》

●お客様のご都合による商品の交換及び返品は、
お電話またはメールにてご連絡ください。
サイズがある商品につきましてはサイズ交換させていただきます。
(セール品につきましてはご遠慮願います。)
(この場合の送料はお客様のご負担となります。)

●送料無料商品に関しましてはご購入頂くことを前提としたサービスになっておりますので、
お客様のご都合による返品の場合、初回発送時の送料金額分を差し引いた金額でのご返金となります。
(当店への商品返品送料はお客様実費負担となります。)

●下記に該当する場合は返品をお受けできませんのでご了承ください。
 * お届けから7日以上経過した商品
 * カラーやデザインがイメージと違う
 * お客様が一度ご使用になられた商品
 * お客様が汚損破損された商品
 * 商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失された場合
 * 事前の連絡なく返品された場合
 * 屋内の着用でも汚れや傷などが生じている場合
 * 返送の状態が悪い為、商品に傷や汚れが生じた場合
 * セール商品
 * その他、上記以外の場合でもお受け出来ない場合があります。事前にご確認ください。