▼▼お買い物前に必ずご確認くださいませ▼▼
配送方法にメール便をご選択いただけるのは
商品名または商品ページに【メール便対応可能】の記載のある
商品のみとなります。

上記以外の商品でメール便をご選択いただいた場合は、
宅急便(480円※沖縄・離島は別途送料)に修正させていただきます。
予めご了承ください。

メール便配送可能商品を複数購入された場合、システムの都合上
送料が個数分加算されますが、修正させていただきますので
当店よりお送りするご注文確認メールにてご確認ください。

┏──────────────────────┓
│  お届け先ご住所のご確認をお願い致します。│
┗──────────────────────┛
ご住所不明などにより商品をお届け出来ないケースが増えております。 

お引越しなどでお届け先のご住所変更はお済でしょうか?
マンション名、番地などの入力漏れはございませんでしょうか?

ご注文前に今一度お届け先ご住所のご確認をお願い致します。

┏──────────────────────┓
│    メールが届かないというお客様へ   │
┗──────────────────────┛
PC、携帯のメール設定によりメールが届かない
または、迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまう場合がございます。

下記ドメインの受信設定をお願いいたします。

@shop.rakuten.co.jp
@rakuda-net.com

★ご設定いただきましてもメールが届かない場合は、
 お手数ですが当店までご連絡をお願い致します。
 
┏──────────────────────┓
│     ご注文後の流れにつきまして     │
┗──────────────────────┛

[1] ご注文受付自動返信メール(楽天市場より自動配信されます。)
[2] ご注文確認メール
[3] ご入金確認メール(銀行振込、郵便振替のお客様のみ)
[4] 発送完了メール(商品発送の際にお送りいたします)


会社概要

株式会社アフタービート
〒1620041 東京都新宿区早稲田鶴巻町537−5 アリガクリエートビル3F
TEL:0351559791 FAX:0351559792
代表者:小澤 武史
店舗運営責任者:高橋 訓(営業部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 訓
店舗連絡先:auc-rakudastore@shop.rakuten.co.jp

営業時間・連絡先について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−18:00
※土日祝祭日、GW、お盆、年末年始はお休みをいただいております。

TEL:03-5155-9791
MAIL:auc-rakudastore@shop.rakuten.co.jp

メールでのお問合せは24時間受け付けております。
お休み中のお問い合わせ等につきましては、翌営業日に順次ご返信をさせていただきます。何卒ご了承ください。


【お問い合わせの際のお願い】

ご注文の変更などお問い合わせの際には
必ず下記事項を記載の上ご連絡をいただけますようお願い致します。

-------------------------------------------------------
■お名前:
■商品名:
■受注番号:
-------------------------------------------------------


お支払について
お支払いにつきましては、下記の各方法をご利用いただけます。

[1] クレジット
[2] 楽天バンク
[3] 銀行振込(前払い)
[4] 代金引き換え

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1095695 ラクテン(ラクタ゛ストアラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】日本郵便または佐川急便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●高額商品をご注文の場合、お支払い方法に代金引換を選ばれても、弊社の判断で他のお支払い方法をお願いする場合がありますのでご了承下さい。
ご理解いただけない場合はご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
●配送方法にメール便を選択された場合、代金引換ではお届け出来ません。配送方を宅急便へご変更させていただきますので何卒ご了承下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 390円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】日本郵便または佐川急便
【備考】楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替はご入金確認後3営業日以内に出荷いたします。
クレジット、代金引き替えはご注文確認後3営業日以内に出荷いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
お時間を指定された場合でも、時間指定不可地域など事情により指定時間内に配達ができない事もございます。何卒ご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道、本州、四国、九州(離島除く)沖縄及び離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 480円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島への配送は、配送不可の場合、別途追加料金を請求差せていただく場合がございます。予めご了承下さい。なお、ご不明な点がございましたら遠慮無くご相談下さい。

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道、本州、四国、九州(離島除く)沖縄及び離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 480円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便(※配達事故補償なし※メール便可能商品のみ)
【備考】【重要】必ずご確認ください!

全国一律送料160円
メール便可能と記載されている商品のみ選択可能です。
商品未着等配達事故補償のない配送方法となります。 予めご了承下さい。


※お支払い方法に代金引換はお選びいただけません。
※コンビニ受取サービスはご利用いただけません。
※日時指定はできません。お急ぎの場合は宅急便をご利用ください。
※原則ポスト投函での配達となりますが、 ポストに入らない場合は対面でのお届けとなります。
(メール便のサイズは最大で3辺合計60cm、長辺34cm、厚さ3cmになります。)
※ご不在の場合は、ご不在連絡票を投函して持ち戻り、7日間保管されます。


保管期限内にお受取いただけない場合(宅急便・メール便共通)

当店へ返送となり 、キャンセル手続きをさせていただきます。
その場合は誠に申し訳ありませんが、送料の実費を差し引き
返金とさせていただきますので予めご了承ください。
(宅急便:480円、メール便160円)

なお、返送された商品の再発送は承っておりません。
ご入用の場合は再度ご注文をお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:160円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品・キャンセルについて

【商品発送前】

発送前につきましてはキャンセル承ることが可能です。 メールまたはお電話でご確認下さい。

発送日当日のキャンセルにつきましては、発送手配が完了している場合は
商品のお届け前であってもご返品扱いとなる場合がございます。
海外発送はおこなっておりません。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【商品発送後】

商品発送後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
但し、下記の場合を例外としてキャンセルをお受けいたします。
※商品により返品をお受けできない場合がございます。何卒ご了承下さい。


【お客様都合によるキャンセル・返品の場合】

■商品が完全未開封、未使用の場合のみ返品を受付させていただきます。
※但し対象外商品もございます。

■ご使用後、または開封痕がある商品はいかなる理由があっても返品は受付できません。

■お支払いいただきました送料・代引き手数料などの配送料の返金は出来かねます。
■送料無料の商品につきましては当社規定の送料を差し引き、ご返金となります。
【宅急便:480円(沖縄・離島除く)、メール便:160円】

■お客様都合によるご返品のため、商品の返送料はお客様ご負担(元払い)となります。


返送の際は【ゆうパックや宅急便】等の商品の追跡可能な送付方法(普通郵便不可)でお送り下さい。
※着払いで送付いただきました場合は受け取りや返金は不可となりますのでご注意下さい。



【銀行振込をご選択いただいた場合のご返金について】

■お客様のご都合でのキャンセルの場合も同様にお振込手数料を差し引いた代金を指定の口座に返金させていただきます。

■ご注文確定前(楽天市場の自動配信メールの段階)に入金された商品代金の返金に関しては返金代金より
お振込手数料を差し引いた代金を指定の口座に返金させていただきます。予めご了承下さい。

■注文確定後にご入金いただきました商品のキャンセルは(弊社に不備があった場合)、お振込代金全額を返金させていただきます。


----------------------------------------------------------------------------------------------

【お届けした商品が破損・不良していた場合】

■グリーンハウス製品につきまして
メーカーの方針上、全てメーカーサポートでの対応となります。

保証書にメーカーサポートの連絡先が記載されておりますので、
何かございましたらメーカーサポートまでご相談願います。

その際商品に発送時に同梱されております弊社の納品書が
購入日の証明となりますので、保証書とあわせて大切に保管してください。


■その他の製品につきまして

返品・交換は、商品到着後7日間以内に、ご返品希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
※商品到着後一週間以上経った商品の不良に関しましては各メーカーのサポート窓口まで御連絡下さい。


不具合商品が届いた場合、メーカーサポート窓口にて不良と判断された商品、
または弊社にて商品の動作不良を確認後、すぐに返品・交換対応をさせていただきます。費用はすべて当店で負担いたします。
※お客様独自の判断で不良と思いこまれているような場合は返品を受け付けませんので、メーカー窓口或いは弊社へご相談の上判断させていただきます。

また、限定商品等代替え品が無い商品に関しましては返金処理にて対応させて頂きます。

交換手順につきましてはご相談させていただきたく存じますので 当店までご連絡下さいませ。


弊社では保証書への捺印は行っておりません。
商品に同梱されている納品書が保証書の捺印代わりとなりますので、商品到着後大切に保管してください。
納品書無き返品や不良交換には応じることができませんのでご注意下さい。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

【ご注文内容と異なる商品が届いた場合】

ご注文の商品と異なる商品が届いた場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
費用はすべて当店で負担いたします。
交換の手順についてご相談させていただきたく存じますので当店までご連絡くださいませ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【返品出来ない場合】

下記項目にあてはまる場合は、ご返品はお受け致しかねる場合があります。

■お届けから8日以上経過した商品
■お客様が開封された商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
■お客様が汚損・破損された商品
■商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■商品付属品に不足品がある場合
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【商品の交換・返品方法について】

メールまたはお電話でラクダストア楽天市場支店サポートまで事前にご連絡ください。

メールの場合下記をご記入いただけますようお願い致します。
-------------------------------------------------------
■受注番号:
■お名前:
■商品名:
-------------------------------------------------------


連絡先:support@rakuda-net.com

(営業時間 10:00-18:00 営業日:土・日・祝日を除く平日)
その間のお問い合わせは翌営業日にご返信をさせていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【ご注文商品がお受取いただけなかった場合の返金について】

下記の理由により弊社に商品が戻った場合 往復分の送料を差し引き返金処理をさせていただきます。
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)


■長期不在や宛所無しなど、ご指定いただいたお届け先ご住所に不備があり商品をお届けできなかった場合

■メール便発送商品でお客様都合によりポスト投函が出来なかった場合
※ご不在連絡票を投函して持ち戻り、7日間保管されますが
保管期限内に再配達のご連絡がない場合は当店に返送となります。

■宅配業者の商品保管期限を過ぎてもご連絡いただけない場合

■メール、お電話でご連絡が取れない場合


また、悪質だと判断した場合、楽天市場へご報告させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

いかなる理由があっても商品出荷後のキャンセルはお受けできませんので 重ねてご理解の程お願い致します。


【代引受取辞退(拒否)について】

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合、法的措置をとる場合もございます。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。