クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1334665 ラクテン(オ−ク゛シヨツフ゜R
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

1.ご注文フォームより、「銀行振込」を選択してご注文。
  注文確認メール(自動返信メール)がお客様先に届きます。
2.当ショップより、ご注文決済の総額、納期等を明記したメールをお客様にお送りいたします。
3.当ショップ指定の銀行に、ご注文総額をご入金くださいませ。
  ※お振込み時の手数料は、お客様ご負担です。

ジャパンネット銀行
口座名義 カ)オーグ
店番号 001
口座番号 7097981

三菱東京UFJ銀行
口座名義 カ)オーグ ツウハングチ
店番号 337上野支店
口座番号 普通口座 1184807

楽天銀行
口座名義 株式会社オーグ
店番号 251 第一営業支店
口座番号 普通口座 7020616

4.当ショップでご入金確認後、出荷手配となります。
  (弊社営業日15時までのご入金が確認できた場合、当日出荷手配です)
5.出荷手配完了後、お客様に出荷メールをお送りいたします。
6.お客様宛に、商品が到着いたします。


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


【銀行振込の注意点】 ※ご注意ください!

●振込手数料はお客様負担にてお願い致します。

→お振込み手数料を差し引いてのご入金の場合、出荷することができません。再度、不足分をお支払いいただくことになり、その手数料もまた、お客様ご負担となります。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
   (弊社営業日15時までのご入金が確認できた場合、当日出荷手配です)

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載してあります代引金額を、商品到着時に、担当ドライバーにお支払い下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 29999円432円
30000 〜 99999円648円
100000 〜 299999円1080円
300000 〜 499999円2160円
500000 〜 999999円3240円
1000000 〜 999999999円4200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
いずれも弊社営業日が基点となっております。

■楽天バンク決済
 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
  ※営業日15時までのご入金確認で、当日出荷扱いとなります。

■銀行振込〔三菱東京UFJ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行〕
 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
  ※営業日15時までのご入金確認で、当日出荷扱いとなります。

■代金引換
 〔ヤマト運輸 宅急便コレクト〕
  ⇒ご注文確認後、営業日当日に発送いたします。
  ※営業日15時までのご注文確認で、当日出荷扱いとなります。


■クレジットカード決済
 定められたクレジットカードにて決済の確認(オーソリー確認)が取れ次第、
 発送手配となります。
  ※営業日15時までの決済確認で、当日出荷扱いとなります。


【配送希望時間帯】

ヤマト運輸が提供する、希望時間設定をお受けすることができます。



【送料料金表】
  本州北海道、四国、九州沖縄、離島
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  北海道 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 540円 1080円 2160円
5,000〜999,999,999円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店の個別商品ページの価格表記は、2014年4月1日出荷分より、消費税は8%での計上となりました。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品、交換、不具合について
■返品について ※特定商取引法に基づく表記

・返品は
“未開封”、“未使用”の状態で、商品到着後1週間以内にメール、もしくはお電話にてご連絡をいただいた商品のみ受付させていただきます。
・上記条件の商品を返品される場合の送料、手数料は、お客様のご負担になります。
・返金のタイミング:商品が弊社に到着後、15日営業日以内に返金対応させていただきます。


★返品連絡先
メールアドレス:info@aug-shop.com
〒111-0041
東京都台東区元浅草1丁目6番13号 元浅草MNビル6F
株式会社オーグ 担当 高 橋
TEL 03-5830-8584





■弊社サポート/保証の範囲

1:オーグショップR(株式会社オーグ)は代理店です
オーグショップR(株式会社オーグ)は、メーカーおよび製造元ではありません。お客様からのお問い合せの内容によっては、海外の製造元に技術的確認を取らせていただくため、お時間をいただく場合があります。


2:製品本体(ハードウェア)の瑕疵、不具合をサポート/保証しております
・「サポート」の定義
  ここで言う「サポート」とは、お客様環境にて弊社販売製品が正しく導入できるように促す行為を示します。全てのお客様の環境で、正常動作を保証する意味ではございません。現象によっては、別のパソコンでご購入製品をお使いいただく事をお勧めする場合がございます。

・「保証」の定義
 メーカー(製造元)の設計思想と異なる状態でご購入製品が提供されていた場合に、弊社が代理店として保証対応することを示します。

・「保証」、「サポート」終了となるWindowsOSについて 〜Win2000,XP,VISTA環境のサポート受付終了
 2014年4月9日を持って、MicroSoft社はWindowsXPのサポートを終了いたします。本件に伴い、すでにサポートが終了しているWindows2000、並びに“メインストリームサポート”が終了しておりますWindowsVISTA環境でのサポート受付けも終了させていただきます。


3:社内検証して、正常動作を確認できた製品を取り扱っております
オーグショップRで取扱う製品は、Windows8(64bit)、Windows7(64bit)、WindowsXP、MacBookAir(MacOS X 10.8)などの環境で正常動作を確認できたものを販売しております。むやみに輸入して転売をしている訳ではなく、不安定要素を取り除いて初めて弊社での取扱いが決定されます。


4:固有のパソコンにおいての動作不具合は、弊社サポート対象外となります
弊社は個別に起きている不具合現象を『固有の問題』と定義しております。
『固有の問題』である場合、弊社でサポートを行なうことはできません。保証外ともさせていただいております。

◎『固有の問題』は非サポート、保証外です
 パソコンは経年と共に、多くのソフトをインストールしたり、アンインス トールしたり、諸々のハードを増設したりと、一つとして同じ環境は存在しません。ソフトやハードの増減は、パソコン内部のパラメーターやディレクトリー、 レジストリーを意識、無意識に変更されることがあります。
 このような個別の環境において、正常動作ができない、というのは、弊社ではサポートいたしかねます。あらかじめご了承ください。



■付属ソフト(スキャニングソフト、キャプチャーソフト等)のサポート
付属ソフトのインストール手続き(メーカー(製造元)推奨の方法)まで、サポートいたします。
 ※一部、Macでのインストール手続きは、ご案内を控えている製品もございます。(製品ページに明記済)

・付属ソフト群のインストールは、弊社で正常にインストールできていることを確認しております。
 〔弊社検証パソコン(抜粋):Windows8(64bit)パソコン、Windows7(64bit)パソコン、WindowsXP、MacBookAir(MacOS X 10.8)〕


付属ソフト上に不具合がお客様より報告を 受けた際、メーカー(製造元)に不具合報告をさせていただきます。ソフト上に不具合が確認できた場合、メーカー(製造元)のアップデートによる修復対応のみとなります。ソフトの不具合を理由とした弊社からのサポートはできかねますので、予めご了承ください。




■故障かな?動作がおかしいぞ?と感じたら・・・

1.動作がおかしい?と感じられた場合、商品を弊社に送る前に、一度、弊社にお問い合せください。症状を確認の上、対応方法をご連絡(サポート)差し上げます。

→まずは、メールにてご相談を!
info@aug-shop.com
メールでお問い合わせいただく際に、下記必須項目の記載をお願いいたします。

・楽天注文番号:
・商品型番:
・お客様がご利用のパソコン環境 〔CPU、メモリー、HDD(SSD)※空き容量も、OS、他〕
・お客様が不具合と感じられている症状 (なるべく詳細に)
 ※
上記すべて記載必須項目です。ひとつでも欠けている場合、返答いたしておりませんのでご了承ください。


2.メールサポートで解決しなかった場合、弊社で動作を確認させていただきます。初期不良と判断できた場合、同品交換の対応をさせていただきます。

対応方法を次のようにさせていただきます。

◎初期不良
対象期間 商品お届け日より2週間以内にお客様側で確認した、動作上の不具合。
対応方法 当ショップにて商品をお預かりし、検証した上で不具合が認められた場合、新品良品との交換をさせていただきます。ただし、不具合がACアダプターやケーブル関連の場合、その不具合部分のみの交換とさせていただきます。
送料 弊社負担(お客様着払い出荷)

◎メーカー保証期間内 の故障
対象期間 商品お届け日より2週間以降、商品ごとに設定されたメーカー保証期間内にお客様側で確認した、動作上の不具合。
対応方法 商品をお預かりし、メーカー保証規定内の不具合であると判断できた場合、無償にて修理対応をさせていただきます。修理ができない場合、交換させていただきます。
メーカー保証規定外の場合、有償での修理、交換となります。
送料 お客様負担(お客様出荷時、「元払い」)

◎メーカー保証期間経過後 の故障
対象期間 メーカー保証期間経過後の、動作上の不具合。
対応方法 商品をお預かりし、有償での修理対応です。
修理できない場合等は、別途ご連絡差し上げます。
送料 お客様負担(お客様出荷時、「元払い」)


■初期不良、不具合品、修理品の送り先

弊社のサポートを受け、弊社が「商品をお預かりする」という判断をした場合のみ、お送りいただくことが可能です。

 〒111-0041
 東京都台東区元浅草1丁目6番13号 元浅草MNビル6F
 株式会社オーグ   通販サポート係
 TEL 03-5830-8584

・ダンボール等に不具合製品と、「不具合の状況を書いたメモ(書式自由)」を入れてお送りください。
・ 「不具合の状況を書いたメモ」が添付されていない無い場合、対応が遅れてしまうことがございます。