会社概要

株式会社コマースポイント
〒386-0002 長野県上田市住吉343-1
※誤対応防止や円滑な対応のため商品についての確認・発送・不着・返品・交換などのお問い合わせは
問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
TEL:026-217-8541 FAX:026-217-2976
代表者:水野 修平
店舗運営責任者:佐藤 泰史(古物商 長野県公安委員会許可番号 第481100700031号 )
店舗セキュリティ責任者:佐藤 泰史
店舗連絡先:autoparts-agency@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ・納期について
-----------------------------------------
お問い合わせについて
-----------------------------------------
ご注文、商品に関するお問い合わせは、お手数ですが下記フォームにてご連絡をお願い致します。
営業時間 平日 12:00〜15:00

>>問い合わせフォームはこちら
※土日祝日を除く営業日に随時ご回答させて頂きます。
※誤対応防止や円滑な対応のため商品についての確認・発送・不着・返品・交換などのお問い合わせは
問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。


-----------------------------------------
納期の目安
-----------------------------------------
商品ページに「当日〜2営業日で発送予定(土日祝日を除く)」と記載がない場合は、
原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。

このような商品につきましては、当店にてメーカーに在庫確認をさせて頂き、
注文確定メールを送信させて頂いた時点からの発送予定日(土日祝日を除く)を商品ページに表記させて頂いております。
予めご了承の上、購入いただきますようお願い申し上げます。

注意事項
・営業時間 平日12:00-15:00(土日祝日を除く)外のご注文は翌営業日以降の対応となる場合がございます。
・メーカーへの在庫確認にはお時間を要する場合がございます。
・メーカーに在庫がある場合の取り寄せ納期表記となります。
・注文確定後のお客様都合のキャンセル・注文変更はお受けできません。
・在庫は常に流動的なため注文確定後に欠品・納期変更となる場合もございます。
・お支払方法が銀行振込、PAYPALの場合には、ご入金の確認後に注文確定となります。
・納期が1カ月以上かかる商品はバックオーダー扱いとなり、誠に勝手ながら一旦、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用になれません。
 また、楽天上にてクレジットカードの承認エラー等が発生した場合、
 ご注文はキャンセルの扱いとさせていただきます。予めご了承お願い致します。
※カード登録住所、ご注文者住所、配送先住所以上3点が同一の場合のみご注文をお受け致します。ご都合などによる配送先が違う場合でもご注文後、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい
クレジットカードの不正利用を防止する目的となりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1010029 ラクテン(オ−トハ゜−ツエ−シ゛エンシ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
■注意■
当店から「注文確定メール」が送られるまでは注文が確定しておりません。
商品によって欠品中・適合商品無しの可能性もございます。
また、ポイントご利用の場合等、楽天から自動で配信されるメールの金額と異なる場合が
ございますので必ず確定メールを受信した後にご送金をお願い致します。


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料

※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※お振込み名義がお買い上げのお名前と異なる場合は、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。
※ご入金が確認でき次第、商品の手配を致します。
※3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございます。
※銀行振込は確認にお時間がかかる場合がございますので、発送をお急ぎのお客様は「代金引換」をお薦め致します。
※「注文確定メール」をお送りする前に送金され、キャンセルされる場合(欠品中・適合商品無の場合も含みます)は、返金の際にかかる振込手数料を差し引いた金額で返金致します。ですので、必ず当店からお送りします「注文確定メール」の後にご送金して頂きますようお願い致します。

代金引換
【業者】福山通運、佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照くださいませ。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品金額合計(税込)が30万円未満までのご利用とさせて頂きます。30万以上のご購入の際は銀行振込への支払方法変更をお願い致します。

代金引換の受取拒否及びその他損害が発生した場合の請求と措置
オートパーツエージェンシーでは、弊社をご利用頂いて下さいます皆様のご理解と大きなご協力により、悪質な注文者や迷惑行為は比較的少ないかと存じます。しかし残念ながら、代金引換の受取拒否及びその他損害が発生した場合には、速やかに請求及び措置を開始致します。 日頃より、弊社をご利用頂いて下さいます皆様へは、直接的な内容と思われる箇所も一部ございますが、代金引換を採用されている多くのネットショップ様同様、損害金額の大小に関わらず被害が発生した場合の対応を明記させて頂きました。
ご理解とご了承を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 また、いつもオートパーツエージェンシーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

株式会社コマースポイント 通販事業部 オートパーツエージェンシー

【代金引換受取拒否による請求】
受取拒否の場合、弊社は「往復送料」と「代引手数料」及び「梱包資材」等の損害が発生します。
いかなる理由にかかわらず、「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」を請求します。

通信販売法
通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、通信販売法が成立し、双方(買う側と売る側)に販売・購買責任が生じます。

請求金額について
実費損害。

代金引換受取拒否の往復送料請求について
(1)往復送料は実費請求。
(2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。
(3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。

代引手数料請求について
(1)代引手数料は実費請求。
(2)代引手数料を弊社が負担している場合でも、実費請求。

代金引換受取拒否行為が発生した場合
(1)書面及び督促状または、内容証明にて請求通知。
(2)(1)の請求に対し未払いの場合、非常に悪質と判断し、「債権回収会社へ債権譲渡」または、「簡易裁判所への手続き開始」。
(3)簡易裁判所、審理日に裁判所へ出頭。下記、【代金引換受取拒否による損害が発生した場合の措置】参照。裁判所への交通費・訴訟費用等は、未払い者、全額負担。
(4)(1)〜(3)の期間中、同時並行にて、警察への被害届けの提出。
   
その他
(1)回収までに生じた費用は、その段階により、請求金額に上乗せとなります。
(2)未払い者の情報は、その事由が発生した時点にてリストにて登録及び管理しております。弊社との取引は一切お断り致します。
(3)弊社では、個人情報を外部へ開示する事はございません。但し、未払い及び、弊社及び第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、この限りではありません。下記、【悪質な行為による損害が発生した場合の法的措置】参照。
(4)アクセス解析により、IPアドレス、プロバイダー及びアクセスログ等を管理し、メール送受信記録、通知書面記録等を保持しております。

【代金引換受取拒否等による損害が発生した場合の措置】 弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続き後、注文者は裁判審理日出頭、弊社は訴訟費用等及び全損害金額を注文者へ請求、差し押さえ請求を開始します。

長野県警察 / 上田簡易裁判所

【悪質な行為等による損害が発生した場合の措置】 架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、弊社や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。
「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金。

【その他】
受取拒否行為その他悪質な行為等が確認できた場合は楽天に対してその申請を行います。
楽天の方には悪質利用者として登録される事になり、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)に問われる可能性があります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円350円
10001  〜 30000円440円
30001  〜 100000円650円
100001  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

PAYPAL
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と決済時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額を決済ください。

●なお、手数料はお客様負担でお願い致します。
●決済確認後に発送いたします。
●決済時の控えは紛失しないようにご注意ください。
PayPalロゴ

配送について
宅配便
【業者】福山通運・佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸(沖縄・離島のみ)・新潟運輸
【備考】
-----------------------------------------
送料
-----------------------------------------
基本送料:540円(税込)
沖縄・離島:1080円(税込)
商品代が10800円(税込)以上のご購入の場合は送料無料(弊社負担)です。

※ただし、一部商品は送料が1080円となります。 該当商品にはページにて明記しております。

-----------------------------------------
運送会社
-----------------------------------------
運送会社の指定は承っておりません。予めご了承ください。
船便による代替輸送となる場合、発送後商品到着まで1週間〜2週間かかる場合がございますのでご了承ください。
また、沖縄県・離島・一部地域は規定の大きさを超える場合追加送料がかかります。

当店規定サイズを超える大型商品の場合は配送業者が新潟運輸になる可能性がございます。
新潟運輸の場合は、当日の再配達は不可となります。あらかじめご了承ください。

当店規定により一部の送料無料商品をメール便でお届けする場合がございます。
メール便はポストに投函して配達させていただきますので、
各配送業者の追跡サービスにて配送状況が「配達完了」となっている場合は、
まずポストをご確認頂けるようお願い致します。
また宅配便かメール便かのご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------
送料込みの商品について
-----------------------------------------
一梱包で収まる場合は商品の一つでも送料込でしたら無料となります。 二梱包以上になりますと追加送料がかかります。その際はご連絡致します。

-----------------------------------------
海外の発送について
-----------------------------------------
●キャンセル・返品・返金について
ご注文確定後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできません。
また、お客様ご都合での返金・返品はお受けいたしかねます。
お買い上げの前にサイズ等に間違いの無いことをご確認下さい。
輸送時の破損保証に関しては別項に詳細記述ございますのでご確認下さい。
[Return/ Refund and Cancellation Policy]
We can not any return/refund the cancellation after your order was decided for any reason.
(For example, caused by customers' preference, address unknown, overrun the storage period , and be seized by customs.)
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check that there is no mistake in the size or the like before you buy .

Please check for damage guarantee at the time of transportation there a detailed description elsewhere.

●送料について
発送はEMS(国際スピード郵便)にて行います。
送料はEMS料金表に準拠いたします。あらかじめご確認下さい。
EMS料金表はEMSのサイトをご確認ください。
[About Shipping Fee]
It will ship by Express Mail Service(EMS).
The shipping charge conforms to the EMS price list.Please confirm it first.
Please confirm the site of EMS to the price list.

●お支払い方法について
海外からのご注文、または、お届け先が海外となる場合、
銀行振込・代金引換はご利用いただけません。
クレジットカード、または、PayPal(ペイパル)をご利用ください。
[Payment Method]
When the order from the foreign countries or the destination becomes the foreign countries, bank transfer, the Cash on delivery(C.O.D.) is not available.
Please use credit card or PayPal.

●海外販売対象外商品・地域について
当店ではEMSの対象外となる商品、および、地域への発送は行っておりません。
[About overseas sales non-applicable goods and an area]
We do not ship the product out of the EMS and out of the EMS area.

●関税について
海外からのご注文の場合、消費税は免税となりますが、
現在、商品価格の8%を海外販売手数料として頂いております。
消費税込みの価格がご請求金額となります。

また、お受け取り国で発生するあらゆる税金・輸入許可につきましてはお客様のご負担となります。
ご購入いただいた商品に対して、お受け取り国での
関税・輸入税・通関手数料等が課せられる場合がございます。
お届け時、もしくは別途請求がございますのでお支払下さい。
関税等の見積もりにつきましてはお受け取り国の税関部署にお尋ね下さい。
[Customs duty and other taxes]
If you order from the foreign countries, consumption tax will be tax-free. But we have 8% of product prices for overseas sales commission now.
The price including the consumption tax is the amount billed.

You are responsible for any customs, duties, taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent.
Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.

●破損・汚損が発生していた場合について
万が一、輸送時の破損・汚損などがございました場合、
補償対応には『宛先国の郵便局での破損状況の調書(ダメージレポート)』が必要となります。

お手数ですが破損の際は下記の手順にてお手続き下さい。

(1):破損した商品・着荷時の梱包資材、箱など受け取り時点の状態で全て保管してください。
  補償申請の際、必要になる可能性がございます。
(2):破損商品・配送時の箱・配送控えの3点をご持参の上、最寄の郵便局をお訪ねください。
(3):郵便局にてダメージレポートの作成を申請して下さい。
(4):ダメージレポートの作成後に当店までご連絡下さい。
(5):すべての申請通過・承認後、当店より商品を再発送させていただきます。
[If your product is broken or damaged]
If there is damage or contamination during transport to the product , you need a written statement of the corruption situation(damage report) in the post office of destination countries.

Please follow the procedure below.
1. Hold on to broken product, package and shipping materials.
They will be necessary when we apply compensation.
2. Visit the nearest post office with broken product, package, shipping materials and shipment invoice.
3. File a damage report at post office.
4. After the damage report is made, please send an email to our shop.
5. Later, we will shipping you new product.

-----------------------------------------
メール便
-----------------------------------------
●ゆうパケット
●送料無料
●支払方法:銀行振込・楽天バンク決済、クレジット払いのみ
●代金引換はメール便の対応はしておりません。
商品到着はメール便の為、通常よりも時間がかかります。
紛失時は通常商品到着の保証は致しかねます。
メール便発送は商品ページにメール便と記載がある商品に限られます。
また、メール便発送の商品は同梱不可となります。
ご注文の数量によってはメール便ではなく宅配便での発送となる場合もあります。

【送料料金表】
  基本送料沖縄と周辺離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 540円 1080円
10,000〜999,999,999円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


販売条件について
-----------------------------------------
掲載・表示価格について
-----------------------------------------
当サイトの掲載商品の内容につきまして、最新の情報を更新するように努力しておりますが、人為的なミス等により記載内容・価格が誤っていたり生産終了品が掲載している場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

-----------------------------------------
期間限定ポイントについて
-----------------------------------------
メーカー完売、もしくは納期がかかる為キャンセルになる場合、期間限定ポイント等はご注文のタイミングによって、キャンセルにより失効の可能性がございます。 キャンセル等によるポイント失効に関しまして、弊社では一切の補償をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------
ご注意事項
-----------------------------------------
オートパーツエージェンシー楽天市場店では 以下のサービスは行っておりません。 あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
・お客様ご都合によるご注文のキャンセル
・ご注文後のポイント変更
・ご注文後の注文内容の変更
・他のご注文との同梱発送
・ご注文商品の分割発送
・ご注文後の商品追加
・配達日のご指定

-----------------------------------------
弊社からメールが届かないお客様
-----------------------------------------
ドメイン指定やメール受信拒否などの設定をされている可能性がございます。弊社からお送りしますご連絡は全て[apagency.jp]のドメインになります。[apagency.jp]のドメイン解除をお願い致します。
↓ ご連絡が届かないお客様は下記よりご連絡お待ちしております↓
>>問い合わせフォームはこちら

返品・交換について
-----------------------------------------
返品・交換について
-----------------------------------------
商品には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に、不良品(キズ、汚損)、お届け間違い等がございましたら、ご納品より7日間以内にお申し出ください。

【返品に関するご連絡先】
メールアドレス autoparts-agency@shop.rakuten.co.jp

通常2営業日以内に回答を差し上げます。土日祝日など営業日以外や営業時間外のお問い合わせに関しましては翌営業日より順次回答いたします。 ご依頼内容を確認させていただいた後、交換・返品方法をご案内いたします。なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させて頂きます。

原則として商品到着後、7日以上経過している商品に関しましては、返品・交換をお断りいたします。商品到着後はお早めに商品をご確認していただきますようお願い申し上げます。

下記の項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
ご理解の上、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

【返品・交換が出来ない場合】
・納品後7日以上経過している
・商品が破損及び汚れてしまっている
・すでに開封または使用されている
・使用後または取り付け後の商品
・内容物がすべてそろっていない
・返品・キャンセル不可の表示がある
・個別にお見積りの上、キャンセルできない条件でお見積りしている
・メーカーや仕入先の規定で返品不可の商品
・純正部品
・受注生産品
・弊社指定の返品・交換方法以外でのご返送品
・事前に連絡がなく弊社またはメーカーなどへ返却された商品
・何らかの加工を施されてしまっている

返送先は商品により異なりますので、必ず事前にご連絡ください。
お客様よりご連絡をいただいた後で折り返しお伝えいたします。 そちらを必ずご確認のうえで返送いただきますようご注意ください。連絡がなく、商品のみお送りいただいている場合は受付をしない場合がございますので、ご注意ください。
また、いかなる理由による場合も購入商品以外の工賃やその他のあらゆる手数料・損失などは弊社にて負担いたしかねます。

-----------------------------------------
お客様のご都合による返品
-----------------------------------------
イメージ違い、適合確認不要による品番違い、ご注文間違いなどお客様のご都合による返品はお受け致しかねます。あらかじめご了承のうえお買い求めください。

-----------------------------------------
保証対象外の範囲
-----------------------------------------
取扱上の不注意や本来の使用方法と異なる使用の為に生じた故障、損傷。正常な使用の範囲内での磨耗や損耗。取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかった為に生じた故障、損傷。天変地異、戦争など、外部要因による故障、損傷は保証対象外となります。
商品代金以外の工賃や車両の損害などはいかなる理由におきましても保証いたしかねます。

-----------------------------------------
返送先
-----------------------------------------
〒386-0002
長野県上田市住吉340-1
株式会社コマースポイント

-----------------------------------------
ご返金について
-----------------------------------------
当社の返品・返金に関する方針に基づきご指定の口座に返金いたします。
ご連絡を頂いてから、1週間前後でご返金いたします。

-----------------------------------------
保証・アフターケアについて
-----------------------------------------
・初期不良の場合
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合は納品日より7日以内にお申し出ください。返送料を弊社負担にて良品にお取り替えさせて頂きます。良品の手配ができなかった場合はご返品の上、商品代金を返金させて頂きます。

・保証対象外の範囲
取扱上の不注意や本来の使用方法と異なる使用の為に生じた故障、損傷。正常な使用の範囲内での磨耗や損耗。取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかった為に生じた故障、損傷。天変地異、戦争など、外部要因による故障、損傷は保証対象外となります。
取り付け外しの際に掛かった工賃や車両の損害などはいかなる場合でも保証できかねます。

・販売証明について
商品と同梱の保証書などの販売店名、販売日付などは空白のまま出荷しております。納品書をもって販売証明の代わりとさせて頂いております。メーカー保証などをお受けになる際に必要となりますので、保証書、納品書は必ず保管しておいてください。

・免責事項
商品の故障、破損、不具合などによるニ次的な災害、事故などによる損害については一切の責任を負いかねますのでご了承願います。