◆業務用ポップコーンの出荷について
◆業務用ポップコーン以外の商品は翌営業日発送を心がけております◆


※大変申し訳ございませんが、業務用ポップコーンの発送は
 受注から5日後からの発送となります。
(お急ぎ便の場合は10%割増料金を頂戴しております
 金額はご注文後、こちらで訂正いたします)

 
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を
よろしくお願い致します。

■ 塩味1kg、500gのみご注文頂くお客様へ ■

塩味5,6、7kgを買われた場合⇒二個口になるので、
送料が800円×2=1600円になります。

塩味8kgを買われた場合⇒一万円以上になりますので、
一個口分(800円)は弊社負担させていただきます。

9、10、11、12kgは3個口になりますので、
送料を1600円負担いただきます。

※4kg(500gは8個)で1個口となります。
塩味は嵩が張るのに、単価が安いため、このような
措置を取らさせて頂いております。
何卒ご了承願います。

実店舗のご案内

笑撃ポップコーンと珍なおやつは、
高知市にある(有)あぜち食品のインターネットショップです。

(有)あぜち食品は、昭和51年より珍味、豆菓子、昆布の 卸業をしている小さな会社です。

平成15年にポップコーン製造も始め、高知県内外のスーパーや映画館、ダイニングバーなどにも卸しております。

有限会社あぜち食品
〒781-5102 高知県高知市大津甲595−6
TEL:088-866-5453 FAX:088-866-8385
代表者:畦地 多司世
店舗運営責任者:和田 しほこ
店舗セキュリティ責任者:和田 しほこ
店舗連絡先:azechi@shop.rakuten.co.jp

★営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
弊社へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
休業日にいただきましたお問い合わせは翌営業日でのお返事となります。

受付時間/9:00−17:00
(12:00〜13:00は休憩時間となります)

  ★営業時間内のお電話でしたら必ずスタッフが対応致しますので
 お急ぎのご用件はお電話にてお問い合わせ下さい。

★電話回線が一つしか無く、
 キャッチホンでも電話に出られない場合がございます。
 大変ご迷惑をお掛けしますが、繋がらない場合は、
 お時間を開けて お電話願います。

はお休みをいただいております。 (メールでのご返信もお休み明けとなります)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

弊社からお客様へのお願い

弊社で製造している業務用ポップコーンは作りおきはせず全て受注生産です。
イベントシーズン(6月〜12月)、高知版ひなあられ『花きび』の製造時期(1月〜2月)は
急なご注文に対応することが大変難しいです。

その為、最短での発送がご注文を頂いてから7日後〜になることを
ご理解いただけたらと思います。

7日後発送では間に合わず、早めにご入用の場合は、
商品代10%割増とさせていただきます。
何卒ご了承願います。

また、ご注文数量があまりにも多い場合はお断りする場合があります。
できるだけ二週間前までにはご注文をお願いいたします。

皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。


領収書について
★当店発行の領収書が必要なお客様へ★


 ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、
別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に
「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。

なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている
会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、
収入印紙は貼付致しません。

上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

お荷物の配送先と領収書の送付先が異なる場合、
お荷物発送メール後での領収書の発行は
電子領収書とさせていただきます。
発行希望の際は、必ずご注文と同時に
お申し付けくださいますようお願い致します。

※誠に恐れ入りますが【お見積書】の発行は行っておりません。
また、商品一部を抜粋しての領収書発行も行っておりません。


お支払・領収書について
   

当ショップのショッピングカートはSSLにより暗号化されます。ご安心ください。

★当店発行の領収書が必要なお客様へ★


ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、
別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄の指示に従って
チェックをお入れ願います。

なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている
会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、
収入印紙は貼付致しません。

上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

領収書は下記の様式になります。
宛名面はお客さまでご記入をお願いいたします。

【領収書のイメージ画像】

 

※誠に恐れ入りますが【お見積書】の発行は行っておりません。
また、商品一部を抜粋しての領収書の発行も行っておりません。

お荷物の配送先と領収書の送付先が異なる場合、
お荷物発送メール後での領収書の発行は
電子領収書とさせていただきます。
発行希望の際は、必ずご注文と同時に
お申し付けくださいますようお願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ 
MASTER リボ 
JCB リボ 
AMEX  
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いまたはリボ払い(AMEX除く)とさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金(税込)の合計+送料(税込)(別途手数料は頂いておりません)
●念の為、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●ご注文者とカードの名義人が違う場合は、決済が出来ない場合がございます。
 当店より、ご注文者へご確認のメールをさせて頂きます。
●ご注文後、カード承認を取らせて頂く際に、何らかのエラーが出た場合は、
 いったんご注文のご発送を止め、メールもしくはお電話にて
 ご連絡をさせて頂きます。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1236949 ラクテン(シヨウケ゛キホ゜ツフ゜コ−ントチンナオヤツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】※ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便、ゆうパック
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※お支払い代金が10万円を超える場合は代引き決済をお断りしております。
クレジット決済か銀行振込でお支払いをお願いいたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
 【業者】日本郵便(ゆうパック) 、福山通運
 【備考】海外発送はしておりません

※商品の発送※
ご注文受付の翌々日までにメールにて、発送日をお知らせいたします。
金曜日のご注文は、月曜日以降の発送になります。(土・日曜日定休の為)


 ●お届けする時間帯を次の中からご指定いただけます。


 午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時

 ※道路や天候などの事情により、配送がご指定時間からずれる場合もございます。予めご了承下さい。
 なお、配達時にお留守だった場合は、不在票がはいりますので、直接ヤマト運輸に御連絡下さい。

 【★ご注文者様とお届け先様が異なる場合★】
  1・ご注文者様に「お買い上げ明細」はお送りさせて頂いておりません。
  2・お届け先様に金額抜きでの「お買い上げ明細」をお送りする場合には、
  ご注文備考欄にその旨ご記入下さい。
  ご記入の無い場合は、金額の入った「お買い上げ明細」をお送りさせて頂きます。
  3・代金引換のご注文の場合は、お届け先様には金額のはいった
   「お買い上げ明細」をお送りさせて頂きます。

宅配便
【業者】佐川急便・ゆうパック・福山通運【配送業者の指定は出来ません】
【備考】業務用ポップコーンを配送する際、福山通運になる場合がございます。 また、離島の場合はご相談ください。
【送料料金表】
  北海道東北関東・信越中部・北陸関西・中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県  富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1600円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
10,000〜999,999,999円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄地域にお住まいの方は【10,000円(税抜)】以上 お買い上げいただきましても、別途送料がかかります。 北海道【800円】、沖縄【1,200円】   ※注・業務用ポップコーン塩味を除く


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


ご注文・返品・不良品の取り扱いについて
■商品のお届け時期について

□商品は、通常、ご注文日より5営業日程度でお届けいたします。

※電話での応対・メールの返信・出荷作業営業日については、
 月曜日から金曜日の午前9:00〜午後5:00になります。


※商品の注文状況によりましては、商品のお届けが遅れる場合が
 ございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

 お届けが遅れる際には、事前にその旨を連絡させて頂きます。


※お問い合わせ先・・・・
TEL:088-866-5453  FAX:088-866-8385 メール:azechi@shop.rakuten.co.jp

 

□お届け日の指定につきましては、ご注文日より7営業日以降でご指定ください。
 お届け時間帯の指定につきましては、注文フォームの備考欄にご記入ください。

□ご注文受付後(2〜3営業日以内)、弊社よりご注文受付の確認メールを
 お送りさせて頂きます。
(楽天市場より自動配信されるメールとは異なりますのでご注意ください)
 万が一、弊社よりご注文受付の確認メールが届きません場合には、
 お手数ですが、メールにてお知らせください。
 サーバーエラー等の原因で弊社にメールが届いていないことが考えられます。

■返品について

□商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを
 直ちにご確認ください。

□ご注文の商品と違う、数量違い、破損など不良品の場合
 商品到着後7日以内にメール、又はお電話でご連絡いただくと共に、
 現品をパッケージごと下記あてにお送りください。
 商品到着後5日以内に、代品又は代金と送料をお支払いいたします。

 有限会社あぜち食品「お客様サービス係」
 〒781-5102 高知市大津甲595―6
 TEL:088-866-5453 メール: rakuten@azechifoods.com

□お客様のご都合による返品  「欲しくなくなった」「イメージと違う」など、お客様のご都合による
 ご注文キャンセル、返品・交換には応じかねますので、ご了承ください。

□また、お荷物お届け時のお受取り拒否や発送後の長期ご不在でご連絡が取れず
 お荷物が戻ってまいりました場合、発生となりました送料(往復送料発生の場合も含みます)は
 お客様ご負担となります。

到着後15日以上を経過した商品は返品をお受けできません。

■商品代引きのお客様でメールとお電話でご確認が出来ない場合

現在、ヤフーメール(@yahoo.co.jp)やHotmail(@hotmail.com)などの
フリーメールをご利用のお客様、
また、ご連絡先を携帯アドレスへご指定されているお客様より
当店からのご注文確認や発送のメールが届かない、
といったお問い合わせを多数いただいております。

当店で原因を調査いたしましたところ、
フリーメールサービスの提供会社、携帯会社の方で
過度な迷惑メール対策を実施しており、
当店からのメールが迷惑メールと判定されてしまう場合が
あることが判明いたしました。

こちらは、フリーメールサービス提供会社、
ご利用の携帯会社のシステムによるものであり、
当店からも解除の依頼を行っておりますが、
現在も解決には至っておりません。

つきましては、ご注文いただく際にご登録のメールアドレスを
フリーメール以外のメールアドレスにて
ご利用いただければ幸いでございます。

ご連絡先を携帯アドレスにご指定される場合や
フリーメールをご利用の場合には、
当店からのメールが迷惑メールと判定されずに、
受信できるようになる個別の設定がございますので、
下記のご案内をご確認くださいませ。
(下記以外のフリーメールにも、同様のオプション設定がある場合がございます。
お手数ではございますが、ご確認くださいますようお願いいたします。)

何度かメールを送らせてもらっても ご連絡が取れない場合、
お電話で確認を取らせていただきます。

しかし、お電話でも一週間ご連絡が取れない場合は
キャンセル処理を取らせていただきますので、ご了承ください。


■メールアドレスの登録につきまして
現在、ヤフーメール(@yahoo.co.jp)やHotmail(@hotmail.com)などの
フリーメールをご利用のお客様、
また、ご連絡先を携帯アドレスへご指定されているお客様より
当店からのご注文確認や発送のメールが届かない、
といったお問い合わせを多数いただいております。

当店で原因を調査いたしましたところ、
フリーメールサービスの提供会社、携帯会社の方で
過度な迷惑メール対策を実施しており、
当店からのメールが迷惑メールと判定されてしまう場合が
あることが判明いたしました。

こちらは、フリーメールサービス提供会社、
ご利用の携帯会社のシステムによるものであり、
当店からも解除の依頼を行っておりますが、
現在も解決には至っておりません。

つきましては、ご注文いただく際にご登録のメールアドレスを
フリーメール以外のメールアドレスにて
ご利用いただければ幸いでございます。

ご連絡先を携帯アドレスにご指定される場合や
フリーメールをご利用の場合には、
当店からのメールが迷惑メールと判定されずに、
受信できるようになる個別の設定がございますので、
下記のご案内をご確認くださいませ。
(下記以外のフリーメールにも、同様のオプション設定がある場合がございます。
お手数ではございますが、ご確認くださいますようお願いいたします。)

何度かメールを送らせてもらっても ご連絡が取れない場合、
お電話で確認を取らせていただきます。

しかし、お電話でも一週間ご連絡が取れない場合は
キャンセル処理を取らせていただきますので、ご了承ください。