会社概要
弊社は、美容施術(カット・パーマ・カラー等)の提供及びヘアケア商品の販売を行う美容室等を経営しております。美容室とし ては、「TAYA」・「クレージュ」・「TAYA&CO.」・「Capelli Punto N.Y.」・「MICHEL DERVYN」・「Shampoo」の 6ブランドによる展開を行っております。 また、ヘアケア商品の販売を専門として行う小売店として「beautiful hair」がございます。
  • 商 号    株式会社 田 谷

  •                 田谷本社ビル
  • 所在地   東京都渋谷区神宮前二丁目18番19号
  • T E L     03-5772-8401(代表)
  • 創 業    昭和39年10月10日
  • 設 立    昭和50年 9月30日
  • 資本金    1,480,180,000円
  • 従業員数  1,632名(平成25年9月30日現在)
  • 株式会社田谷
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-19
    TEL:03-5772-8424 FAX:03-5772-8400
    代表者:保科 匡邦
    店舗運営責任者:高橋 かずや(商事部)
    店舗セキュリティ責任者:高橋 かずや
    店舗連絡先:b-hair@shop.rakuten.co.jp,b-hair_2@shop.rakuten.co.jp,b-hair_3@shop.rakuten.co.jp




    営業時間
  • ご注文の受付時間:年中無休24時間 (インターネット注文)
  • お電話の受付    :平日 9:00-17:30
  • 定休日       :土・日・祝祭日 (詳しくは営業カレンダーをご確認下さい。)
  • 当店では、お客様から頂きましたご注文・メールへのお返事は、必ず2営業日以内に返信 させて頂いております。 万一、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが再度ご連絡下さいますようお願い致します。
    メール送信フォームへ




    ご利用上の注意
    当店では、以下の場合には配送事故等の防止の為ご注文を承れません。

    ご住所が不完全・またはそれと思われる場合。    (番地が抜けている等)
    ご連絡先電話番号の未登録・無効と思われるもの。  (000-0000-0000等)

    その他、お届けに際し支障があると思われるご注文に関しまして、ご注文をお受けできかねる場合もございます。 これらの場合には必ずその旨を楽天にご登録のメールアドレスに当店よりご連絡致します。

    ! 注意事項
  • メールが届かない場合にはドメイン指定などのお客様の設定によるものが考えられます。
  • ご連絡の返答を確認できない場合やお届けに必要な情報が不足・不完全な場合にはキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。
  • セールやイベント等実施中のご注文で上記のようなキャンセルが生じた場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。


  • 当店からのメールが届かない場合
    beautiful hairではご注文時にお客様が入力されましたメールアドレスに対し、 「b-hair@taya.co.jp」のドメインで、【ご注文内容確認メール】を必ずお送りしております。
    (楽天からの自動配信メールとは別です。)

    お客様ご自身が設定をされていない場合でも、プロバイダ様既定の設定により、 当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移される、または自動的に削除される場合がございます。

    「ご注文内容確認メール」では、出荷日をご案内致しており ます。 ご注文後に当店からのメールが届かないお客様は、 迷惑メールの設定をご確認頂き、 「b-hair@taya.co.jp」からのメールを受け取れるように設定して下さい。
    携帯メールをご利用の方も同様です。


    領収書発行について
    領収書は商品と別送となる為、郵送代82円を申し受けます。その旨ご了承の上でご希望の方はご注文ステップ中の領収書についての部分に宛名・但し書きを明記して下さい。
    当店でご注文を確認次第、郵送代82円を送料に加算修正させて頂きますので、予めご了承下さい。

    尚、代金引換の場合には、ヤマト運輸からの控えが領収書として有効となります。 別途当店発行の領収書をご希望の場合には、代引金額領収書を82円切手同封の上、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料もお客様にてご負担下さい。)
    代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させて頂きます。


    お買上明細書について
  • 注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
  • 注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、お買上明細書をお荷物に同梱致しません。 お買上明細は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。
  • 注文者様と送付先様のお名前が違う場合でも、お支払い方法が代金引換の際は、お買上明細書を同梱致しております。


  • 商品発送前の変更・キャンセルについて
    ご注文確定後でも、商品発送前に限りご注文内容の変更が可能です。

    「ご注文番号」・「お名前」・「変更したい内容」を メール送信フォーム または、お電話 (03-5772-8424) にてご連絡下さい。ご注文内容を変更させて頂きます。

    ! 注意事項
  • 配送日前日までのご依頼に限ります。
  • 正午までにご注文頂きました商品は当日出荷を心がけておりますので、変更を承れない場合もございます。
  • 発送日当日のキャンセル・変更は、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、いなかる場合でも応じかねますのでご了承ください。
  • 発送日当日にキャンセルをご希望された場合、送料無料商品または¥3,000(税抜)以上のご注文による送料無料の場合でも、【往復分の送料+手数料】 をご負担いただきます。

  • 当店でご注文いただいた際の送料は全国一律756円(税込)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先によって違ってまいります。
  • 商品発送前に関わらず、 お客様よりご注文を頂いた日から7日を経過した注文のキャンセルは受け付けておりません。 ご注文の際は十分ご検討の上ご利用下さい。


  • 商品出荷後の返品・交換について
    お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできません
    ので十分ご検討の上ご注文をお願い致します。
    返品・交換に関する詳細はこちら


    電化製品の保証について
    アイロン・ドライヤーなど「保証書が付いている商品」の保証期間は、商品お届けの際に同封している 「納品書」記載の日付(お買い上げ日)より1年となりますので、納品書は保証書と一緒に大切に保管して下さい。


    メルマガを登録しよう!
    beautiful hairのお買い得情報や新商品のご紹介をいち早くお届けいたします。ご興味のある方は、ぜひご登録下さい。 メルマガ購読者だけのクーポン配布・イベント・セール情報やプレゼント企画などなど・・・ いち早くお届け!配信停止はいつでもできるので、お気軽にご購読下さい。
    (週2回〜不定期発行)

    メルマガを購読する!
    当店のプレゼント企画にご応募頂いた方にも当店からのメルマガが配信されます。

     お支払について
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社
    VISA
    MASTER
    JCB
    AMEX
    Diners

    【備考】


  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
  • お支払総額は商品代金(税込)の合計+送料(税込)
    ※別途手数料は頂いておりません。
    ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
  • 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。ご安心下さい。
  • 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
  • ご注文者と名義人が異なるクレジットカードはご利用頂けません。
  • 場合により、お電話等でご本人確認をさせて頂く場合がございます。
  • 楽天バンク決済
    オークションではご利用できません。
    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
    あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
    【備考】
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • .
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
  • メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

  • ※下記の振替手数料が発生します。
    【楽天バンク決済手数料 料金表】
    総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
    1円 〜 29,999円 155円
    30,000円 〜 257円

    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

    代金引換
    【業者】ヤマト運輸
    【備考】


  • お支払総額は商品代金(税抜)の合計+商品代金の税+送料(税込)+代引手数料(税込)
    ※代引手数料:下表をご参照ください。
    ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認下さい。
  • 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

  • 【代引手数料料金表】
    商品価格合計代引手数料
     〜 9259円324円
    9260  〜 27777円432円
    27778  〜 92592円648円
    92593  〜 277777円1080円
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 宅配便

    セブンイレブン決済(前払)
    【備考】

    【セブン−イレブン決済手数料】一律200円(税抜)

  • お支払総額は商品代金(税抜)+商品代金消費税の合計+送料(税込)+決済手数料(税込)
    ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
  • ご注文後に送信するメールで払込票のURLをお知らせします。

  • ※楽天からの自動配信メールとは別に。
  • 払込票のURLをクリックして、払込票番号をメモ、またはプリントアウトして頂き、レジにて『インターネット支払い』とお申し付けの上お支払下さい。
  • 決済手数料はお客様負担でお願いします。

  • ※ご注文確定時、自動返信メールには手数料が加算されていませんが、当店からのメールにて手数料を加算した正式なお支払い総額をお知らせ致します。
    手数料(200円(税抜))は『送料』の項目に加算 します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
  • ギフトで商品を直接お送りされる場合も、メールにてご依頼主様にお支払い明細をお送り致しますので、ご安心下さい。
  •   当店からのメールが届かない場合

    beautiful hairではご注文時にお客様が入力されましたメールアドレスに対し、「b-hair@taya.co.jp」のドメインで、 払込票のURLを記載した【お支払い番号のお知らせメール】を必ずお送りしております。
    お客様ご自身が設定をされていない場合でも、プロバイダ様既定の設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移される、または自動的に削除される場合がございます。
    【お支払い番号のお知らせメール】では、お支払い期日もご案内致しております。ご注文後に当店からの【お支払い番号のお知らせメール】が届かないお客様は、 迷惑メールの設定をご確認頂き、「b-hair@taya.co.jp」からのメールを受け取れるように設定して下さい。
    ※携帯メールをご利用の方も同様です。

    ローソン決済(前払)
    【備考】
    【決済手数料】一律200円(税抜)

  • ローソンセイコーマート、ファミリーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。

  • お支払総額は商品代金(税抜)+商品代金消費税の合計+送料(税込)+決済手数料(税込)
    ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
  • ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。

  • ※楽天からの自動配信メールとは別に。
  • お客様のご希望のコンビニエンスストア にてお支払いください。

  • ※お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
  • 決済手数料(200円(税抜))はお客様負担でお願いします。

  • ※ご注文確定時、自動返信メールには手数料が加算されていませんが、当店からのメールにて手数料を加算した正式なお支払い総額をお知らせ致します。
    手数料は『送料』の項目に加算 します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
  • Edy決済
    【備考】


  • お支払総額は商品代金(税抜)+商品代金の消費税の合計+送料(税込)
    ※別途手数料は頂いておりません。
    ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
  • お支払総額の上限は50,000円となります。

  • ご注文後に送信するメールでお支払いURLをお知らせします。

  • ※パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
    ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
  • ペイジー(インターネットバンキング・ATM)
    【備考】

    【ペイジー決済手数料】一律200円(税抜)

  • 銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、ゆうちょ銀行などのATMでお支払いただけます。
  • お支払総額は商品代金(税抜)+商品代金の消費税の合計+決済手数料(税込)
    ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
  • ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。

  • ※楽天からの自動配信メールとは別に。
  • お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。

  • ※ネットバンキングでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。
    ※ATMでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。
  • 決済手数料はお客様負担でお願いします。

  • ※ご注文確定時、自動返信メールには手数料が加算されていませんが、当店からのメールにて手数料を加算した正式なお支払い総額をお知らせ致します。
    手数料は『送料』の項目に加算 します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。


  • 宅配便
    【業者】ヤマト運輸
    【備考】

    配送について
  • 正午までにご注文頂きました商品は当日出荷致しております。
  • 正午を過ぎてからのご注文は翌営業日扱いとなります。
  • 日曜・祝日・臨時休業日に頂いたご注文は翌営業日扱いとなります。
  • 配送日指定を受ける際、数日後から日付指定可と設定している都合上、当日出荷をご希望の方は、配送日指定を選択せずにご注文下さい。
  • 地域によっては配送に2日ほど掛かりますので予めご了承下さい。※北海道・九州・沖縄など
  • コンビニ前払決済 ・楽天バンク決済 ・Edy決済 ・ペイジー決済の場合、ご入金の確認ができ次第の出荷となります。
  • 詳しい配送日などはメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
  • 在庫状況によりご希望に添えない場合はメールでご連絡致します。
  • 日本国外へのご発送は承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。


  • 配送時間指定について
  • 当店では当店では以下の時間帯より配送時間をご指定頂けます。
  • 午前|12-14時|14-16時|16-18時|18-20時|20-21時
  • 交通状況などで、指定時間より遅れる場合もございます。
  • 地域によってはご指定できない場合がございますので、その際はこちらからご連絡致します。
  • こちらの表は目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。
  • 配送日数については、メール返信お休み日(休業日)を除く日数になります。
  • メール返信お休み日(休業日)については、営業カレンダーをご参照下さい。

  • 【送料料金表】  全国一律料金:756円
    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
     送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
    高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
    送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考◆商品のお届けについてのお願い◆
    ○当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させて頂いております。

    商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、
    必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

    万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、受取拒否をされた場合、
    お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させて頂く際の
    往復の送料を申し受ける場合がございます
    ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

    ○引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
    荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせて頂きます。


    消費税について

    消費税率 8%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 切り捨て





    返品・交換について
    商品の品質・お届け方法には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文内容と違う商品が届いた場合は、 一週間以内にお電話またはメールにて当店宛にご連絡 後、下記住所へご返送下さい。当店で確認次第、早急に手配・ご連絡致します。 また、不良品に関する返品、交換の際の送料・手数料等は弊社にて負担致します。
    返品・交換の連絡先・・
    beautiful hair
    株式会社田谷 営業部 商品販売グループ
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-19 2F
    [TEL] 03-5772-8424 [FAX] 03-5772-8420
    メールでのご連絡
      注意事項

  • 商品の検品につきましては、商品到着後すぐに行って下さいますようお願い致します。
  • すでにお客様が使用されたもの」・「お届けから一週間を過ぎた場合」の返品には、いかなる場合も応じかねますのでご了承下さい。
  • 箱や梱包材などは、必ずお手元に届いた状態のままお戻し下さい。


  • ご注文後のキャンセル・変更について
    【配送指定日がないご注文】
    ご注文後、キャンセル・変更をご希望される場合は翌営業日の12:00までにご連絡をお願い致します。 出荷業務の都合により、翌営業日の12:00以降はキャンセル・変更は応じかねますのでご了承ください。

    尚、翌営業日の12:00以降にキャンセルを希望された場合 、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、 送料無料商品または¥3,000(税抜)以上のご注文による送料無料の場合でも、【往復分の送料+手数料】 をご負担いただきます。
    ※当店でご注文いただいた際の送料は全国一律756円(税込)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先によって違ってまいります。

    【配送指定日があるご注文】
    ご注文後、キャンセル・変更をご希望される場合は当店でお知らせした発送日前日までにご連絡をお願い致します。
    尚、発送日当日のキャンセル・変更は、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、いなかる場合でも応じかねます のでご了承ください。 また、万が一、発送日当日にキャンセルをご希望された場合、送料無料商品または¥3,000(税抜)以上のご注文による送料無料の場合でも、 【往復分の送料+手数料】 をご負担 いただきます。
    ※当店でご注文いただいた際の送料は全国一律756円ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先よって違ってまいります。
      以下に該当する場合は返品をお受けできませんので、必ずご確認をお願いします。

  • 不良品及び、発送時の破損以外のお客様都合による交換
  • 弊社への連絡なく、商品到着後一週間を経過した商品 ※破損・不良を含むいかなる場合においても
  • お客様が開封・ご使用になられた商品
  • 商品を汚損または、破損された場合


  • ご返金方法について
    代金引換 ・コンビニ前払決済 ・楽天バンク決済 ・Edy決済 ・ペイジー決済でのご注文
  • お客様の銀行指定口座へお振込み致します。
  • クレジットカードでお支払いを頂いた場合
  • クレジットカードでのご注文はクレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正処理」をさせていただきます。
  • カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。