会社概要
  • 会社名
  • 株式会社 BLUE OCEAN SPORTS
  • ショップ名
  • オーシャンズ 楽天市場店

  • ショップ紹介

  • 初心者の方を応援!ラッシュガード、ウェットスーツ、スノーケリング用品、ダイビング器材、ビーチアイテムなど、ウォータースポーツ用品全般を幅広く一年中取扱い!24時間・365日いつでもご注文受付☆|ウォータースポーツ用品専門店
  • 郵便番号
  • 121-0813
  • 住 所
  • 東京都足立区竹の塚5丁目17-8東光ビル3階
  • 販売責任者
  • 染谷 賢司
  • ショップ営業日 / 時間
  • 営業日 : 月 〜 金 / 11 : 00 〜 18 : 00 | 定休日 : 土 ・ 日 ・ 祝
  • 発送休業日
  • 日曜のみ|月曜〜金曜の14時まで、土曜・祝日の正午12時までのご注文分はあす楽対応!
  • ご注文受付時間
  • 年中無休 ・ 24時間 いつでもご注文受付中☆
  • ダイビング指導団体
  • PADI ダイブセンター (S-33249)
  • ショッピング利用規約
  • お買い物際には ショッピング利用規約 をご確認ください。

■ オーシャンズ楽天市場店がいただいた受賞履歴!

  • 2014年 7月 第5週
    週間MVP
    スポーツ・アウトドアー
    ジャンル賞
  • 2013年 6月度
    月間MVP
    スポーツ・アウトドアー
    ジャンル賞
  • 2013年 6月 第3週
    週間MVP
    スポーツ・アウトドアー
    ジャンル賞

※ お電話でのお問い合わせについて ※

電話対応時間:13:00〜16:00 対応時間内で営業日はお電話でのお問い合わせをお受け致しております。
当店は、ショッピングモールを中心に多店舖展開をしているインターネット専門店になります。
その為、電話対応オペレーターが一切常駐しておりません。
誠に申し訳ございませんが、お電話やFAXによる 『 注文 』 は、承っておりませんので、
各ショッピングモールよりお申し込み下さいますよう、ご理解の程、宜しくお願い致します。

※ メール対応について ※

お問い合わせに関しては、メールでもお受け致しておりますので、ご不明な点等がございましたら下記の
『 お問い合わせ入力フォーム 』 からお問い合わせください。

※メールでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、内容によっては 2日〜4日 お時間を頂くことがございますので、ご了承くださいませ。 又、ファックスによるお問い合わせは承っておりませんのでご了承願います。

■ お問い合わせいただく前に、こちらでご確認を!

お客様から多くお問い合わせいただく、ご質問の回答をFAQにまとめました。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前に、ぜひ一度ご確認くださいませ。

≪ よくある質問−FAQへはこちらをクリック☆ ≫

■「お問い合わせ入力フォーム」からお問い合わせの場合

下記のお問合わせフォーマットを、コピーしていただき、お問い合わせ入力フォーム内の
【お問い合わせ内容】 に貼り付け後、お問合わせ内容のご記入をお願い致します。

8<-----------------------ここから--------------------------------8<
【1】 商品ページのURL|
【2】 お問合わせ商品の名前(省略せず全て)|
   (全ての商品名をご記入いただいた方が、お問い合わせがスムーズに進みます)
【3】 お問合わせ内容
8<-----------------------ここまで--------------------------------8<

≪ お問い合わせ入力フォームへ移動 ≫

お客様とオーシャンズとの間でスムーズなお取り引きが出来ますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

【 ご注文後のキャンセル・変更についての重要事項 】

小社は、お客様からいただいたご注文を最短で早くお届けする為に、ご注文〜発送まで自動システムにて作業が進んでおります。その為、当日発送・メーカー取寄せ関係なく、ご注文後のキャンセル・変更をお受けする事ができません。

【 ご注文いただいたメーカー取り寄せ商品が欠品の場合 】

メーカー取り寄せ商品にて欠品があった場合、小社は他のお色などのご提案をすることをせず、以下のいずれかの対応を取らせていただいております。

1 . 欠品商品をキャンセル処理した状況での出荷了承確認 (欠品商品以外にもご注文をいただいている場合)
2 . 欠品商品のキャンセル処理を行う了承確認 (欠品商品のみご注文をいただいている場合)
≪他のお色などのご提案を行わない、またはキャンセル処理を行う理由≫
ご注文をいただく時は、お客様にとっても一日も早く商品を届けて欲しいという状況だと小社は思っております。
その為、欠品が発生した場合は、欠品だった商品を早くキャンセル処理することで、小社以外のショップ様で欠品商品のご購入ができるようにと思い上記の対応を取らさせていただいております。

【 一番多いお問い合わせの内容 】

サイズに関するお問い合わせが一番多いのですが、小社ではメーカーから提供されたサイズ・あるいは、小社で実際に計測したサイズを記載しております。
小社の取引のメーカーが、S・M・L からインチなどを設定しており、メーカー毎に細身の作りであったり ・ 丈が短い ・ 長いなどメーカーのポリシーで製作されております。同様に、メーカー側がジャストサイズで着るのがカッコイイと思って製作している商品や、小さ目 ・ 大き目もございます。それが、メーカーブランドの着て欲しい着方になりますので小社では、サイズ表通りだけど大きい ・ 小さいなどの返品・交換は承っておりません。
メーカー重視でご購入いただく場合は、メーカーホームページをご参照頂いたり、メーカーポリシーをご理解の上ご購入をお願い致します。
特に、記載のサイズでも、
【例】 女性用サーフパンツに関しては、メーカーがターゲットに設定している世代の方と違う世代の方が履くと、理論上はウエストが合っていても履けないなどございます。 また、ラッシュガードなども男性で身長が設定通りでも、体格によっては着れません。
小社では、サイズにご不安な場合は、お近くの実店舖でのご購入をお勧め致しております。

【 掲載商品に関して 】

当社では、現在複数の店舗にて販売をしており、販売にかかるコスト、ポイント負担等がそれぞれの店舗により異なる為、各店舗により価格・取扱商品が異なっております。
お客様にとって、ベストのお店でお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

株式会社BLUE OCEAN SPORTS
〒121-0813 東京都足立区竹の塚5-17-8 東光ビル3F
TEL:03-5856-4456 FAX:03-5926-3123
代表者:染谷 賢司
店舗運営責任者:染谷 賢司
店舗セキュリティ責任者:染谷 賢司
店舗連絡先:b-oceans@shop.rakuten.co.jp

 

お支払・配送について
  • 当店では、お支払いに [ クレジットカード代金引換楽天バンク決済 ] がご利用頂けます。
      いづれかの方法で代金をお支払いください。
  • 当店の、配送方法は [ 日本郵便(ゆうパック) ] がご利用頂けます。

【 ご注文後のキャンセル・変更についての重要事項 】

小社は、お客様からいただいたご注文を最短で早くお届けする為に、ご注文〜発送まで自動システムにて作業が進んでおります。
その為、当日発送・メーカー取寄せ関係なく、ご注文後のキャンセル・変更をお受けすることができません。

【 外部物流・自社物流から出荷の重要事項 】

現在は、外部物流・自社物流より商品の出荷を行っております。
その為、全てのご注文商品が外部物流から出荷されるとは限りません。商品によっては、自社物流から出荷する場合もございます。
全てのご注文につきご注文後の商品変更・サイズ変更・キャンセル等は承っておりません。
又、ご注文商品をスムーズに早く出荷作業へと移し、お届けするために追加注文(同梱)をお受けすることができません。

ご注文前に内容を再度、ご確認の上ご注文頂きますようお願致します。

【 ご注文いただいたメーカー取り寄せ商品が欠品の場合 】

メーカー取り寄せ商品にて欠品があった場合、小社は他のお色などのご提案をすることをせず、以下のいずれかの対応を取らせていただいております。
1 . 欠品商品をキャンセル処理した状況での出荷了承確認 (欠品商品以外にもご注文をいただいている場合)
2 . 欠品商品のキャンセル処理を行う了承確認 (欠品商品のみご注文をいただいている場合)
≪他のお色などのご提案を行わない、またはキャンセル処理を行う理由≫
ご注文をいただく時は、お客様にとっても一日も早く商品を届けて欲しいという状況だと小社は思っております。
その為、欠品が発生した場合は、欠品だった商品を早くキャンセル処理することで、小社以外のショップ様で欠品商品のご購入ができるようにと思い上記の対応を取らさせていただいております。

【 納品書について 】

1 . 配送先のご住所やお名前が、ご注文者と異なる場合は「納品書無し」にてお送り致します。
2 . 配送先のご住所やお名前が、ご注文者と同じ場合で「納品書が不要」の際は備考欄にご記入ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
【クレジットカード】
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
※この決済は入金確認なしで、在庫次第で早くご注文商品が到着します。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】
  • 弊社ではSSLというシステムを利用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、カード番号が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用下さい。
  • ご注文の中に 「メーカー取寄せ商品」 がある場合は、ご注文商品が全て揃ってからの発送となります。
  • 念のため、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
  • 分割払いのお支払い回数に付きましてはクレジットカード会社様とお客様ご契約となります。
    カード会社様と、ご契約頂いていない回数をご指定の場合エラーとなり承認がとれませんのでご注意ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
【楽天バンク決済】
※入金確認が取れてからの商品発注となり、出荷までにお時間がかかります。
  お急ぎの方は、クレジットカード決済をご利用ください。
※楽天バンク決済の場合、あす楽対象外となります。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【楽天バンク決済手数料】
  • 《楽天バンク決済手数料》
    総合計金額が、1円 〜 29,999円 の場合 ⇒ 155円
    総合計金額が、30,000円 〜 の場合 ⇒ 257円
    ※楽天バンク決済手数料は、お客様にてご負担お願い致します。
    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
  • 大変申し訳ございませんが、楽天バンク決済手数料はお客様のご負担 でお願い致します。
  • ご注文の中に 「メーカー取寄せ商品」 がある場合は、ご注文商品が全て揃ってからの発送となります。
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。ご了承願います。
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合、お客様による変更承認の操作が必要となりますので、その旨をメールにてご連絡致します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになりますのでご注意下さい。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)
【備考】

【代金引換】
※お支払いは【現金のみ】となります。クレジットカードでのお支払いはできません。
※この決済は入金確認なしで、在庫次第で早くご注文商品が到着します。
※5万円以上のお買い上げの場合、発送日程等のご確認の為、お電話にてご連絡させて頂きます。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)】

    商品価格合計が、10,800円以上の場合 ⇒ 0円!代引き手数料無料!

  • 《代引き手数料》
    ※代引手数料は、お客様にてご負担お願い致します。
    商品価格合計が、10,799円以下の場合 ⇒ 315円
    商品価格合計が、10,800円以上の場合 ⇒ 0円!代引き手数料無料!
  • ご注文の中に 「メーカー取寄せ商品」 がある場合は、ご注文商品が全て揃ってからの発送となります。
  • ご注文後に、受注確認メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
  • 代金は、商品配達時に配送員にお支払い下さい。
  • 一部地域では 『代金引換』 をご利用いただけない地域がございます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円315円
10000  〜 999999999円0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 日本郵便(ゆうパック)


配送について

日本郵便(ゆうパック)
【備考】
ゆうパックは、宅配ボックスに配送できないためご指定いただけません。
  • 【配送業者】日本郵便(ゆうパック)
  • ☆ 東北・関東・信越・北陸・東海・関西・中国・四国へは、10,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料!!☆ 北海道、九州は、18,900円(税込)以上のお買い上げで送料無料!☆ 沖縄県、離島・一部地域は、27,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料!
  • 一部地域では時間帯指定をご利用いただけない地域がございます。その地域の場合は、時間指定なしにての発送となりますのでご了承ください。
  • 「160cm」以上のダンボールにて出荷となる場合
    ご注文の商品をお送りする際に、ダンボールの外寸合計(幅×奥行き×高さ)が、「160cm以上」となるダンボールにて出荷する場合は、別途送料を頂戴いたします。(別途送料がかかる商品は、合計金額に関係なく、送料が発生いたします)
  • 外寸合計が、160cm以上のダンボールで出荷となる場合はご注文後、改めて配送料金を再計算したものをメールにてご連絡いたします。
    「送料無料」表示の商品につきましても、160cm以上の場合は別途送料がかかりますのでご了承願います。
  • 「送料無料」の商品につきましては、宅配便以外の配送方法でお届けする場合がございますので、あらかじめご了承お願いします。
  • 【同梱についての注意事項】 システム上の問題により、同梱依頼をお受けすることはできません。

地域 東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 九州 北海道 沖縄・一部離島
対象エリア →

商品代金合計(税込)
青森県 岩手県 秋田県 山形県 宮城県 福島県 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県 栃木県 茨城県 新潟県 山梨県 長野県 石川県 富山県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 和歌山県 滋賀県 広島県 岡山県 鳥取県 島根県 山口県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 北海道 沖縄県

一部離島
1 〜 5,399円 490円 600円 800円 1,200円
5,400 〜 8,099円 390円 490円 490円 1,200円
8,100 〜 10,799円 240円 390円 390円 1,200円
10,800 〜 18,899円 送料無料! 240円 240円 1,200円
18,900 〜 26,999円 送料無料! 送料無料! 送料無料! 1,200円
27,000円以上 送料無料! 送料無料! 送料無料! 送料無料!
お買い上げ金額で送料が変わる! 今までかかっていた 「中継料」 が不要になります!

※送料分の消費税:この料金には、消費税が含まれています。

※上記の「商品代金合計」は、税込みでの合計となります。

※大型商品などで上記料金とは別に特別送料がかかる場合がございます。

※配送料金を改定しました。(2016年4月22日 17:40)

【特別送料について】

主に大型商品において特別送料がかかる場合があります。又、大型商品に限らずご注文内容によって特別送料が必要になる場合もございます。その為、ご注文受付後に特別送料を追加させていただくことがございますのでご了承ください。

  • ご注文確定前に今一度、確認をお願い致します。
  • サイズやお色等、ご注文にお間違いはございませんか?
  • お客様ご都合の返品・交換は一切承っておりませんので、再度ご確認お願いいたします。
  • お届け先の郵便番号にお間違いはございませんか?
  • お届け遅延の原因になります。
  • お電話番号やご住所もお間違いございませんか?
  • 保留やお届け遅延の原因になります。
  • また、ご連絡の取れる番号を緊急連絡先へご記入頂くと、何かあった時に直ぐにご連絡を取ることが出来ますのでご協力御願い致します。
  • メールアドレスはお間違いございませんか?
  • 複数のメールアドレスをお持ちの方は、お手数ですがご確認下さい。
  • ご注文は以上で大丈夫ですか?
  • 追加の御注文等ございましたら是非!ご一緒に御注文くださいませ!
  • ※ メーカー取り寄せ商品に関しまして
  • メーカー発注後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。

【商品発送のタイミング】

月曜〜金曜の14時まで、土曜・祝日の正午12時までにご注文いただいた、在庫商品は当日出荷致します。
(日曜またはご注文にメーカー取寄せ商品が含まれる場合は出荷対象外)

「メーカー取り寄せ」表記の商品は、基本的にご注文を頂いてからメーカーへの発注になりますので、
万が一メーカーにて欠品中の場合、お届け期間が遅れたり稀にお届けできないことがございます。

【可能な配達時間帯】

※時間指定受付外地域の場合は、時間指定なしでお送りさせて頂きます。ご了承願います。


【送料料金表】
  東北・関東・信越・北陸・東海・関西・中国・四国九州北海道沖縄県及び離島・一部地域
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道  沖縄県 
0〜4,999円 490円 600円 800円 1200円
5,000〜7,499円 390円 490円 490円 1200円
7,500〜9,999円 240円 390円 390円 1200円
10,000〜17,499円 0円 240円 240円 1200円
17,500〜24,999円 0円 0円 0円 1200円
25,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
ご注文の商品をお送りする際に、ダンボールの外寸合計(幅×奥行き×高さ)が、「160cm以上」となるダンボールにて出荷する場合は、別途送料を頂戴いたします。(別途送料がかかる商品は、合計金額に関係なく、送料が発生いたします)
外寸合計が160cm以上のダンボールで出荷となる場合、ご注文後、改めて配送料金を再計算したものをメールにてご連絡いたします。
※「送料無料」表示の商品につきましても、160cm以上の場合は別途送料がかかりますのでご了承願います。
※「送料無料」の商品につきましては、宅配便以外の配送方法でお届けする場合がございますので、あらかじめご了承お願いします。
※主に大型商品において特別送料がかかる場合があります。又、大型商品に限らずご注文内容によって特別送料が必要になる場合もございます。

離島・一部地域に対しての、中継料は発生しません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品毎に消費税計算
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換について

≪ 返品・交換について ≫

当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。
お客様のご都合による交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。
また、メールにてお問合せ頂きましても返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。

商品到着後、商品に不具合等ございませんか必ずご確認お願い致します。
商品到着後7日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は、商品間違え及び不具合がございました商品でもご交換・ご返品を承る事ができませんのでご了承ください。

≪ 交換・返品ができない主なケース ≫

  • お客様の都合による返品 (サイズが合わない、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)
  • 一度使用された商品・試着した商品
  • お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
  • 下着・水着などの衛生用品
  • 注文の証明ができない場合 (明細票等)

ケース・袋等は付属品となりますので不良品対象にはなりません。
また、入荷時期により袋・付属品等は画像と異なる場合がございます。
こちらのも返品・交換の理由対象とはなりませんのでご了承ください。

≪ 商品不良・誤商品配送の場合 ≫

商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品(未使用に限ります)などがございましたら、到着より7日以内に下記お問い合わせ先まで必ずメールにて事前に必ずご連絡ください。

商品交換のお手続き方法について説明させていただきます。(承認番号等)
交換する商品の在庫がない場合は、商品をご返品いただいた後、商品代金を返金等の対応をさせていただきます。

また、商品不良・誤商品配送の場合「承認番号」を発行しております。
承認番号が記載されていないお荷物は受け取り拒否をさせて頂いておりますのでご了承ください。

★交換・返品についてのお問合せ先★

  • 株式会社 BLUE OCEAN SPORTS
  • 「オーシャンズ お客様係」
  • Email ⇒ info@b-oceans.com
  • 営業時間 ⇒ 11:00-18:00 (土日祝祭日・年末年始を除く)

★返送方法 (商品不良、誤商品発送の場合のみ)
お届けした状態のまま(袋・ケース・商品についているタグなどを同梱して)返送ください。
★承認番号を必ず記載ください。
※商品梱包の袋が破れた、下げ札を切ってしまった場合などは交換できないことがございます。
※配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。

≪ クーリングオフについて ≫

「クーリングオフ」 は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売には、クーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。


取り扱い商品について
  • 当社では、現在複数の店舗にて販売をしており、販売にかかるコスト、ポイント負担等がそれぞれの店舗により異なる為、各店舗により価格・取扱商品が異なっております。
    お客様にとって、ベストのお店でお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
  • 在庫は複数店舗共有の為、ご注文を頂いてもまれにご用意できない場合がございますので予めご了承下さい。
  • 在庫切れなどの事情により、商品は予告なく販売中止となることもございます。
  • 商品によっては在庫処分のため、日々価格変更を行う可能性がありますのでご購入後さらに値引きのセール価格になることもございます。あくまでご注文日価格での取引にさせて頂きます。
  • セール商品はすべて在庫限りとなります。品切れの際はご容赦ください。
  • 商品の実際の色は、画像にてできるだけ忠実に再現を努力しておりますが、若干異なってしまうことがあります。

【 代引き受け取り拒否・いらずら注文・なりすまし注文などへの対応について 】

  • とても残念なお話しですが、現在「いたずら注文」や、他人になりすました「なりすまし注文」、所在不明や代金引換時の「受け取り拒否」などの、悪質な第三者による迷惑行為が発生しております。
  • こうした行為は当ショップのみならず、配達業者様、在庫の関係でお待ちいただいている善良なお客様にも大変なご迷惑を与える行為です。
  • 当店では、こうした行為に対して、多くの善良なお客様の楽しみを守るため、大変に心苦しいですが、やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。
    善良なお客様には、耳障りではございますが、一部の悪質なお客様の損害を善良なお客様が被るようなことは断じて許したくございませんので、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
【 なりすまし注文に対する対応 】
  • 架空または、他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)・クレジットカードを勝手に使用して注文した場合
  • 上記以外にも迷惑・損害を発生する行為があった場合など
  • 上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様にご迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届を提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定上、損害賠償請求を致します。
  • これらの行為に関しましては、徹底して追求して参ります。ご了承下さいませ。
【代引き商品の受け取り拒否に対する対応】
  • お送りした商品につきましては、お客様の責任により必ずお引き取りされるようにお願い致します。
  • 万が一、不在荷物の保管期限を超えてもお荷物をお引き取りいただけない場合には、お荷物は一旦当社に戻ります。
    その場合は、≪ 往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料 ≫ の実費をご指定口座に、お支払いいただきます。この請求を無視された場合、偽計業務妨害として当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行います。
    審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
  • 受け取り拒否をされたお客様は、不審者ユーザーとして楽天・運送会社へのブラックリスト登録依頼・今後のお取引を一切お断り致します。ご了承ください。
  • 当社としましては不本意ではございますが、悪質な代引き受け取り拒否の被害に対して断固とした処置をとる心構えでございます。
  • 善良で気持ちよくお買い物をされるお客様方へ円滑なサービスを存続する為にも、悪質行為のあった方にはこのような厳しい対応を取らさせていただきますので、何卒ご了承ください。

※上記の被害届の基準は公開しておりませんので、お問い合わせには一切お答え致しかねますことをご了承ください。