ギフトラッピング

ギフトラッピング




ギフトを贈った相手を、

ワクワクさせたい
びっくりさせたい
心から喜んでもらいたい―

ギフトを贈る時、誰でもそんな風に考えることがある
ことと思います。

BabyGooseでは、代表・千葉宏一の

「自分が、大好きな人に本当にプレゼントを
 あげるのなら、どれよりも喜んで欲しい!
 一番先に手にとって欲しい!と思うだろう…
 そういう物を作ってみたい!」

という想いから、ギフトのラッピングも「世界に一つ」を目指しました。

上の「Namingスタイスーツ」「Namingハット」「Namingランドセリュック」が詰まっているのは、
そうした想いからできたBabyGooseのオリジナルギフトボックス。

百貨店では買えない、BabyGooseだけのギフトボックスです。
「贈る人」の想いを伝えるために、登場以来無料で提供し続けています。

※商品の形状によっては、「すべてまとめてラッピング」などの
  ご希望に添えないケースもございます。あらかじめご了承下さいませ。





どんな内容のギフトを贈るときでも、まったく同じパッケージでお届けすると言うわけではありません。

ご購入頂いた商品の量や大きさ・素材、そして組み合わせによって、いろいろなラッピングパッケージの中からお選びし、「この商品は、このラッピングが一番素敵に見える」というラッピングでお届けします。

「ギフトラッピング」をご希望された商品は、東京・白金台にあるBabyGooseのショップにてラッピング致します。

ご注文をお受けしてから、スタッフが丁寧に一つ一つラッピングしていきます。



ラッピングの種類はお店側で決めさせて頂きます。
内容にあわせたラッピングをいたしますので楽しみにお待ち下さい!



  BabyGooseでは、お客様の大切な気持ちをメッセージカードにしてお入れするサービスも行なっております。
  伝えたい想いをプレゼントと一緒にお届けします。
  注文画面内にご記入いただける箇所をご用意しておりますのでご希望のメッセージをご記入くださいませ。

  ※メッセージカードは無料で承っております。


  ※お客様が用意されたメッセージカード等を商品に同梱して発送すること、
    また、当店でメッセージを手書きすることは受付致しかねますので、何卒ご了承くださいませ。




  贈りたい人へ直接ギフトを指定先にお届けすることもできます。
  ご依頼主様からの贈り物である旨をわかるようにして、お届け先に直接発送致します。
  「ギフト先直送」の場合は商品が複数ある場合もひとつにまとめてラッピングしてお届けします。
  







BabyGooseでは、「リボンラッピング」にこだわっています。リボンラッピングとのし紙は、同時に使わないのが一般的です。(同時に使うと、和洋折衷となり失礼にあたることもあるそうです。)


そのような理由から、BabyGooseのギフトラッピングはのし紙に非対応とさせていただいております。

どうぞご了承下さいませ。




Naming
ジャンパー

6800円
No.1は、背中に大きな“おなまえ”が入るジャンパー。みんなに「○○ちゃん」って呼んでもらえそうですね♪
Naming
ランドセリュック

3800円
No.2はお外におでかけするときに赤ちゃんのおもちゃなどをいれていけるランドセリュック!よちよち歩きをはじめたごほうびに・・・
バースメモリアル
フレーム

7000円
No.3は、 おなまえ・体重・身長・出生時間を刻めるメモリアルフレームです!お色違いでゴールドのものもあります。
Naming
スタイスーツ

3900円
No.4はハイハイする赤ちゃんにぴったりの足が動きやすいスーツです。エプロンの真ん中とブルマの両方にお名前が入ります。
Naming
シューズ

9000円
No.5はファーストシューズにもおすすめのサイズが変わるシューズです。ベルトには赤ちゃんのおなまえのししゅうが入ります。

 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加