会社概要

株式会社ネステックジャパン
〒2310004 神奈川県横浜市中区元浜町3−21−2 ヘリオス関内ビル4F
TEL:03-6219-0814 FAX:03-6219-0678
代表者:田中 修一
店舗運営責任者:山岸 良弐(営業部)
店舗セキュリティ責任者:田中 修一
店舗連絡先:bandh-r_9@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。(年中無休)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
★「bandh-r_2@shop.rakuten.co.jp」よりご注文確認メールを送信致します。
 受信拒否をしないよう設定して下さい。
 また、モバイルメールのお客様は、PCからのメールを受け取れるようドメイン指定解除をお願いします。
 ご注文確認メールが迷惑メールとして処理されている場合もありますのでご注意下さい。
★休日・休業日を挟む場合、ご注文確認メールをお届けするまでに数日かかる場合がございます。
 何卒ご了承下さいませ。
★お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります。)
 お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行われますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※order@rakuten.co.jpから自動配信される確認メールに記載の合計金額とは変わる場合がございます。
 追ってご注文確認メールにてお支払い総額をお知らせします。

代金引換
【業者】郵便局(業者指定不可)
【備考】
★「bandh-r_2@shop.rakuten.co.jp」よりご注文確認メールを送信致します。
 受信拒否をしないよう設定して下さい。
 また、モバイルメールのお客様は、PCからのメールを受け取れるようドメイン指定解除をお願いします。
 ご注文確認メールが迷惑メールとして処理されている場合もありますのでご注意下さい。
★休日・休業日を挟む場合、ご注文確認メールをお届けするまでに数日かかる場合がございます。
 何卒ご了承下さいませ。

●送料は全国どこでも840円。
※1万円以上ご購入で送料無料!
※送料とは別に代引手数料400円がかかります。
●ご注文確認メールに記載の代金を商品到着時に現金で配送業者にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし


配送について

宅配便による配送
【備考】
【商品発送のタイミング】
 ●特にご指定がない場合、
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日でお届けいたします。
 ●ご注文の商品は郵便局より配送されます。業者指定はできません。  
 ●通常ご注文確認後、2〜4営業日でお届けとなります。
  配送状況によりさらにお時間を頂戴する場合がございます。
 ●注文後の配送先の変更はお受けできませんので、ご了承ください。
 ●代金引換でのご注文の場合、手数料400円がかかります。
 ●発送は日本国内のみとさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:840円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考代金引換の場合手数料400円がかかります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
★返品・交換について
・返品の場合は、商品到着時より7日以内にご連絡下さい。
・お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていだきます。
・不良品交換、誤品発送の交換:弊社負担となります。

★返品・交換をお受けできない場合
・お届けから7日以上経過した商品。
・梱包以外の箱、パッケージ、シュリンク等を開封された商品。
・お客様が破損、汚損された商品、商品箱、説明書等の紛失。
・注文確認メールは大切に保存してください。お客様のご購入データは弊社で大切に保管されていますが、注文確認メール中の注文日、注文番号は万一の故障、不良品の交換、返品の際に必要になります。電話、ファックス注文の場合は外箱に貼ってある送り状を保管下さい。

★返品連絡先
 Eメール:bandh-r_2@shop.rakuten.co.jp
 電話番号:03-6219-0814
 担当者:山岸 良弐

保証について
スチームファースト スチームクリーナー SF-275WHDIRに万が一不具合が生じた場合、この保証規定に基づき無償修理をいたします。所有者が当初のご購入者でない場合の保証継承はいかなる場合においても行っておりません。

【保証内容】
お買い上げいただいた製品が、適切な使用環境で不具合を発生した場合に限り、無償で本製品を修理または同等製品への交換をいたします。不具合があった部品や製品は、当社所有といたします。

【保証対象商品について】
保証の対象はスチームファースト本体のみです。消耗品やスチームマジックなどの関連商品は、保証対象外です。

【保証限度額】
弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、弊社の債務不履行及び不法行為等の損害賠償責任は、本製品購入代金を上限とさせていただきます。

【保証期間】
保証期間は、製品を新品でご購入いただいた日から1年です。

【保証対象外の事項】
・保証書および不具合のあった製品を提出いただけない場合
・取扱説明書に反する使用による故障や損傷
・使用方法の間違い、保守整備の不備による故障や損傷
・弊社が提示している仕様の限界を超える環境(電力、気温、湿度、振動など)によるもの
・弊社が認めていない改造による故障や損傷
・本製品をお買い上げいただいた後の輸送中に発生した衝撃や落下などによる故障や損傷
・地震、落雷、水害、雪害、突風、その他の天変地異、公害、塩害、薬品、異常電圧などの外的要因による故障や損傷
・水質などに起因する部品の詰まりや劣化による故障や損傷
・経年変化により発生した不具合(錆、自然退色、塗装、ホースのひび割れなど)
・音や振動など、品質や機能上影響のない感覚的な現象
・弊社運営サイト以外でご購入された製品
・業務用として使用された場合
・日本国外で使用された場合
・消耗品やスチームマジックなどの関連商品は、保証対象外です。

※本製品を使用できなかったことによる不便さや損失、掃除対象物の損傷や変色の修繕費用、正しく操作せずに負ったやけどやケガなどの治療費用、本製品の不具合に起因する付随的または間接的な精神的損害などにつきましても、弊社が責任を負う事項ではありませんのでご了承ください。

【保証適用】
・この保証は、日本国内で使用されている場合にのみ適用されます。
・保証書または領収書など、弊社よりご購入されたことが分かる書類をご提示ください。
・保証書は、再発行いたしませんので大切に保管してください。

【保証による修理依頼方法】
・修理をご希望される場合、弊社カスタマーセンターまでメールかお電話でお申込みください。
・保証適用の可否は、ネステックジャパン・メンテナンスサポートによる検査後にお知らせいたします。
・保証適用の場合の送料は、すべて弊社負担となります。

【カスタマーセンター】
スチームファーストカスタマーセンター
E-Mail bandh-r_2@shop.rakuten.co.jp
電話  03-6219-0814 (年中無休・24時間受付)