会社情報

株式会社メインストリーム
〒156-0041 東京都世田谷区大原 1-61-2 1F
TEL:03-5738-5584 FAX:03-5738-5584
代表者:猪股 大希
店舗運営責任者:武田 一大(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:武田 一大
店舗連絡先:baribari@shop.rakuten.co.jp

ご注文について(お支払い・決済方法)
商品金額が5,000円以上は全て送料無料!
※複数商品ご注文の際、合計金額5,000円以上も送料無料となります!!

※沖縄県への配送の場合には別途送料が発生します。限界プライスで運営しております、何卒、ご容赦下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<お支払い方法別 フローチャート>

ご注文フローチャート



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 楽天バンクの決済完了までの時間について
楽天銀行間の口座引き落としに必要な時間でございますが
3時間から6時間ほど必要となっております。
お急ぎの場合は、代金引換やお振込を選択下さい。

1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになってしまいます。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1178698 ラクテン(ハ゛リハ゛リカテ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】ご入金頂く際は当店から配信させて頂くご注文承諾通知メールをご確認の上、ご入金下さい。
当日のご入金確認はPM1:00までとさせて頂きます。
PM1:00以降は翌営業の確認となります。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございます。
楽天ポイント分に関しては領収証の発行は致しておりません。
お振込手数料はお客様負担となります。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】 ・商品お届け時に配達員に代金(現金払いのみ)をお支払いください。
※お届け時のクレジットカード決済は行えません
・領収証について、「代金引換領収証」が発行されます。
法律上「代金引換領収証」は正式な領収証と認められておりますが
 特別な事由でご入用の際は、備考欄に記入下さい。
・商品合計金額が30万円を超える場合、代金引換はご利用頂けません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 299999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
・決済手数料はお客様負担でお願いします。
・お支払方法の詳細については、 こちら(前払いのお支払い方法について)をご覧下さい。

決済手数料
1円〜7,999円 :210円
8,000円〜29,999円 :3.15%(商品金額に対して)
30,000円〜 :945円

ローソン決済(前払)
【備考】
・決済手数料はお客様負担でお願いします。
・お支払方法の詳細については、 こちら(前払いのお支払い方法について)をご覧下さい。

決済手数料
1円〜7,999円 :210円
8,000円〜29,999円 :3.15%(商品金額に対して)
30,000円〜 :945円

配送について
お届け地図


あす楽の対象地域は 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・愛知・静岡・新潟・長野・山梨 です。
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】
<大型商品の配送について>


・商品は全て玄関先・軒先渡しとなります。
配達員は基本的には一人でお伺いしますので、冷蔵庫・洗濯機・テレビ・マッサージソファなど
一部大型商品の運搬の際には、お手伝いを頂く場合がございます。

<送料についてのご案内>

・ご購入金額が5,000円以上送料無料となります。
・ご購入金額が5,000円以下の場合でも、送料無料の商品と送料別の商品を同時購入頂くと送料無料となります。
・送料無料商品でも沖縄県につきましては中継料金(追加送料)を頂いております。

 中継料金についてはこちらをご確認下さい。
時間帯指定サービスは注文ステップ3よりご入力下さい。
※サービスですので、お届け時間の前後はご了承下さい。

■注意■
送料別の商品を複数個の同時購入時に購入金額が4,999円未満の場合は
送料が必要となります。

【送料料金表】
  沖縄県以外沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 525円 1225円
5,000〜999,999,999円 0円 700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考その他:当店ではプレゼント・ギフト梱包は承っておりません。何卒、ご了承下さい。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


特定商取引法に基づく表記
■初期不良について
商品到着日を含み、当店21営業日以内に連絡を下さい。新品と交換させて頂きます。
但し、下記条件を満たしている場合のみ、初期不良として承ります。
一つでも欠けている場合は当店がメーカーに返品できないため、申し訳御座いませんが、交換のお手配が出来ません。

・商品到着日を含む、当店21営業日以内に連絡を頂いていること。

・お客様がメーカーに連絡を入れて頂き、メーカーが不良と認定した商品であること。
(メーカー担当者名、担当者連絡先が必要になります。合わせてご連絡ください。)

・商品の全ての付属品(外箱、緩衝材含む)が揃っていること。
新品・未開封の商品でも初期不良等の不具合が発生する場合がございますので、
動作確認を行うまでは外箱・緩衝材を含め付属品は必ず全て保管しておいて下さい。
※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、初期不良対応は一切承っておりません。

■初期不良時の対応について記載します。

1.上記の条件を全て満たし、当店で確認が取れましたら、お客様宛てに返送用の配送会社の伝票をお送りさせて頂きます。
当方で用意した配送伝票以外で商品をお送り頂いても、当方で受付ける事ができません。

2.返送の際には、商品本体、付属品、梱包材を全て揃え、初期不良内容と不良認定したメーカーの担当者名、連絡先を記載した書面を添付の上、お送りください。

3.当方に到着後、不良内容が確認出来次第、交換品を発送致します。
*不良内容が確認できない場合は、お送りいただいた商品を発送させて頂きます。その場合お客様に往復の送料を負担して頂きます。
不良内容(症状)の確認のためお時間を頂く場合がございます。予めご了承願います。
*交換品の在庫が無い場合には取り寄せのためお時間を頂きます。
*限定品、生産完了品等で新品の用意が出来ない場合には、メーカーでの修理対応とさせて頂きます。予めご了承願います。
*商品の取付、取外し料金の負担は出来ません。
※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、初期不良対応は一切承っておりません。

■但し、下記商品については初期不良交換できません。
・当店以外でご購入された商品
・メーカーとの電話のみで初期不良と認定された商品でも当方で確認中に同じ症状が起こらない場合
・20インチ以上のテレビ、洗濯機、マッサージ器、電子レンジ、エアコン、冷蔵庫など大型商品(初期不良の場合でもメーカー出張修理対応になります。)
・メーカーが直接交換対応している商品
・各種メディア、各種メモリー、各種アクセサリー(ケーブル類含む)等
・カー関連用品・各メーカーゲーム機・各メーカーソフトウェア
・代替品の用意が困難な商品(アウトレット商品など)
・すでに一度、初期不良交換対応させて頂いた商品
・お買い上げ後の輸送、または移動時の落下など不適当なお取扱いによる故障および損傷
・外箱や緩衝材は初期不良対象外とさせていただきます。
※設置工事の必要な商品で、設置後に初期不良と判断された場合
工事会社を通し、メーカーの交換手配となります。
※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、初期不良対応は一切承っておりません。

■返品・交換について

1.原則として、商品発送後、お客様都合での返品は一切承ることができません。あらかじめご了承ください。
2.通信販売では、法的なクーリングオフ制度はないのでクーリングオフは一切適応されません。
3.如何なる理由でも、返品は承っておりません。
4.「使用した感覚が悪い」「間違いによる注文」「気が変わった」「使用できない商品だった」「スペックの誤認」等
お客さまの都合による返品、キャンセルは一切受け付けておりません。
またお客様の誤認識による交換(商品使用後、未使用に関わらず)などは一切を受け付けておりません。
5.設置工事が必要な商品(エアコンなど)一般的に電源を入れる行為以上に使用には作業が必要な場合は、設置可否を事前に行って下さい。
当店ではご依頼商品をお届け致しますので、設置不可のための返品しておりません。
6.お客様の希望日に商品の到着が間に合わない場合でも、返品、キャンセルは受付けられません。
またそれによるお客様の損失に対する損害請求には一切お受けできかねます。予めご了承ください。

■ご注文商品と異なる商品が届いた場合
*商品受け取り時にご注文された商品と同一であるか、ご確認のうえお受け取り願います。

万が一、ご注文された商品と違うものが届けられた場合、受取前であればその旨配達員にお伝え頂き、受取拒否をして下さい。
お客様から当方に連絡をいただき、実確認が取れ次第、ご注文いただいた商品を発送させて頂きます。

受取後、ご注文商品と違うことに気づいた場合は
お客様から連絡を頂き次第、当方から返送用の伝票をお送りさせて頂き、当方に商品到着後、内容を確認してからご注文商品を発送させて頂きます。
その際、外箱にお客様の取り扱いによるダメージ等がある場合や付属品が足りない場合などは費用を請求させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
どのようにお急ぎの場合でも事前引渡しは行えません。
なお正しい商品への交換品がご用意できない場合は返品とさせていただきます
またそれによるお客様の損失に対する損害請求には一切お受けできかねます。予めご了承ください。

■以下の場合、お申込みをお受けすることができません。
・ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
・長期入荷未定商品、または生産完了商品のご注文が受領された場合
・販売価格・型番などが誤って表示された場合
※販売価格の誤表示は当店が判断いたします。ご注文承諾通知メールをもって販売契約となります。(自動配信メールではございません)


■在庫管理また掲載商品に誤りが生じた場合
・当社では在庫一括管理ソフトを使用し、管理しております。
・コンピュータ管理をしておりますので、サーバーエラーなどがあった場合に在庫表示と異なってしまう場合がございます。(以下機械的過失)
その場合は速やかにご連絡致しますが、納期遅延や納期回答後についての損害は一切負担いたしません。
・メーカーから取り寄せになっている商品(2営業日発送など)に関してございますが
急なメーカー欠品などで表示と異なってしまう場合がございます。
その場合は速やかにご連絡致しますが、納期遅延や納期回答後についての損害は一切負担いたしません。
・機械的過失にて納品遅延となった場合、お客様のご事情に関わらず運搬上の遅延を含め、商品到着遅延による損害賠償などは一切を行ってません。
・機械的過失が認められた場合、人為的な過失を含め一切の責任を負いません。
・注文殺到時や繁忙期には出荷できない場合もございますが、遅延による損害は負担いたしません。
・他の損害(損失の発生、事業の中断、金銭的、時間的、精神的損害を含む)に関して当社は一切の責任を負わないものとします。
・弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、
 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
 この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。


■サービス商品やプレゼント品に関する規約
・商品本体以外のサービス品(おまけやプレゼント品)がご使用いただけない場合、それに対する返金や代替は行いません。
・サービス品の欠品に関しては、商品タイトルの在庫表記と異なり、お届けにお時間がかかる場合がございます。
・商品金額はサービス(おまけ、プレゼント品)を除外し、ご購入商品に対してのお支払いとなります。


■商品ページ以外のスペック情報のご確認のお願い■
※当ショップでの商品ページはメーカーサイトからの抜粋です。
(メーカーサイトに表示がなく、使用に制限があるものもございます)
当店の商品ページでは性能などをお伝えするものではございません。
商品の型式を明記しておりますので、必ずメーカーサイトや下記の連絡先などで
商品情報をご確認の上、ご注文下さいます様、お願い致します。

■ナショナル パナソニック お客様ご相談センター:0120-878-365,06-6907-1187(携帯からは)
■シャープ お客様ご相談窓口:0120-078-178,043-351-1821(東日本),06-6792-1582(西日本)
■ビクター お客様ご相談センター:0120-2828-87,045-450-8950(携帯)
■サンヨー レインボーコール:0120-398634
■ダイキン コレクトセンター:0120-88-1081
■日立 お客様相談センター:0120-3121-11
■カシオお客様相談窓口:0570-088977
■エレクトロラックス:03-5445-2255
■グリーンハウス:03-5421-2255