会社概要
ホテルベッド専門店 R+(アールプラス)でございます。

私どもの屋号アールプラスの「R」は
reliability(信頼性)の「R」です。

信頼性の高い「プロ仕様のベッド&マットレス」を一般のご家庭へリーズナブルな価格でお届けいたします。

取扱いブランドは自社商品をはじめ
日本ベッド、サータベッド、シモンズベッドなどでございます。

一般個人のお客様をはじめ、法人のお客様の別注も受け賜ります。

日本の工場、海外の工場のそれぞれの利点を生かしまして
ご要望に沿う商品開発(別注)を行います。

1台〜数百台まで対応可能です。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

株式会社ルームクリエイト
〒191-0012 東京都日野市日野475−9
TEL:050-3540-1056 FAX:048-758-1403
代表者:山下 陽子
店舗運営責任者:山下陽子
店舗セキュリティ責任者:山下陽子
店舗連絡先:bed-mat_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00〜17:00

※土・日祝祭日はお休みをいただいております。

当店からのメールが届かない場合
 yahooメールアドレス(@yahoo.co.jp)をご利用のお客様で、
迷惑メール設定をされている場合、弊社からの送信メールがyahooメールの「迷惑メールホルダー」に保存される場合がございます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これはお客様からのメールを受信する弊社メールアドレスとお客様へメールを送信する弊社メールアドレスが異なる為、yahooが 迷惑メールと認識してしまう為です。


よってyahooメールアドレス(@yahoo.co.jp)で迷惑メールを設定されている場合は、大変恐縮ではございますが

「迷惑メールホルダー」に 弊社からのメールが振り分けられている可能性が高いので、ご確認の程 よろしくお願い致します。


※yahooメールの迷惑メールの保存期間は30日間となり、以降は自動消去となります。

納品書等の送付について
納品書他明細の送付について

商品明細等の「紙書面」の送付はご希望がない限り基本的に行っておりません。

ご希望の場合はご注文時にその旨ご指示くださいませ

メーカー直送品などは納品書等同送できない場合もございます


お支払について
●受注生産(オーダー品)、他ページ記載の一部商品は代金引換をご利用いただけません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1073365 ラクテン(ア−ルフ゜ラス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●領収書はご要望がないかぎり発行しておりません。ご利用明細にて代替してください。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金:商品代金合計+(オークション他送料が発生する場合は送料)となります。
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの
 セブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモして」
 お渡し頂いても構いません。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
(お届けにお日にちをいただく商品の場合は別途ご連絡いたします)

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
大型商品の下記地域への配送は行っておりません
・沖縄、離島他これに準ずる地域
宅配便
【業者】西濃運輸 ヤマト運輸 佐川急便他
【備考】
※一部商品は別途送料がかかります
※お届け先地域により別途送料がかかる場合がございます
(別途送料発生は各商品ページに記載してございます)

※商品発送後にお届け先のご変更がございますと転送運賃が発生いたしますのでご注意ください。

送料加算でキャンセルの場合は商品発送前までにご連絡ください
商品発送後のキャンセルの場合には往復の送料他費用をご負担いただく事になりますのでご注意ください。

消費税について
各商品ページに税込、税別の表示をしております
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
返品・交換・キャンセルについて

● ご注文いただいた商品は、到着後直ぐに開封してご確認ください。
※ お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、誤った商品が届いていないか、 商品の不足が無いかなど確認して、なにかあれば、直ぐ当店にメールでご連絡ください。

店舗連絡先:rplus@room-cr.jp  

(受付時間:10:00〜17:00) 土、日、祝日定休

交換・返品の条件
●下記の項目のすべてに当てはまる場合にのみ返品を受付いたします。

□未開封・未使用であること。(外装箱、袋を開梱された場合は未開封品ではございません)
※開梱設置配送をご利用いただいた場合は、配送業者が開梱いたしますので
開封済み商品との扱いになります
配送業者が開梱設置を行う前にご注文商品のサイズ、カラー、重複注文でない等のご確認をお願いします
□商品到着後7日以内であること。
□お届けした商品が全商品そろっていること。
□オーダー商品ではないこと。

〜ご確認くださいませ ご返品を受け賜わる本来の理由につきまして〜
お客様都合での返品を受け賜わるのは、やむをえない場合のみでございます。
例えば、サイズのご注文間違い、搬入できない場合、重複購入などです
(その他、やむをえない理由の場合も対応いたします)
このようなお客様のうっかりミスなどに関しても、返品をお断りをする事は著しく問題と考えております。
そのため、やむをえない理由の場合はご返品を受け賜っております。
その判断の基準を未開封、未使用品と定義させていただいております
現物をご確認されてからお気に召さない等のご都合でのご返品は受け賜っておりません

●下記の場合は返品を受け付けられませんのでご注意ください。
× 現物開封又は使用後お気に召さない場合
× オーダー商品の場合
× お客様の責任で傷や汚れが生じた場合
× 良品で組み立て後の商品
× 商品到着後1週間を経過したもの
× マットレスの主要部分(コイル本体布地)以外の部分(キルティングの糸やラベル、ベンチレーター)や
ウレタン等のへたりは使用条件による差が激しいため保証適用外とさせていただきます
×不良部分の画像の提供をしていただき、不良が判別できない些少な場合


● お客様都合の返品の場合
※送料他費用をお客様にご負担をお願いしております。
(商品の往復の送料、再梱包費、楽天システム利用料他になります。)
当店は送料無料形式をとっておりますが、商品代金にはお届けまでの送料が含まれております。
お届け日をご指定いただいて商品発送後の長期不在による返品等や連絡不通の場合、搬入不能の場合もお客様都合返品となります
※搬入経路のご確認はお客様にお願いをしております
マンション等などは特にエレベーターサイズ、階段のサイズ等ご確認ください
搬入不可にて返品の場合は往復送料他費用はお客様のご負担でお願いをしております

※弊社の判断により返品をお断りする場合がございます。
→当店規約にご賛同いただけない場合
→正常なお話合いができない場合
→不当な要求をされる場合
など、大変残念でございますが弊社の判断で返品をお断りする場合がございます。

  不良品の交換・返品
万が一、
● 注文した商品と違う物が届いた
● 商品が破損していた
● 不良品が届いた など ございましたら、
当店までメールにてご連絡くださいませ。
責任をもって交換・ご返品の対応をさせていただきます。
商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。
部品にて対応可能な場合は必要な部品のみの発送とさせていただきます。
当店への返品作業(梱包等)は不良品等の返品の場合でもお客様にお願いしておりますので、何卒ご了承くださいませ。
※ 商品の引取りには当店から運送業者を手配する場合もございます。
※ 返品・交換にかかる送料は当店が全額負担いたします。


 ご注文のキャンセル・変更
●ご注文のキャンセル・変更は、当店から出荷完了のメールをお送りする前に当店まで直接ご連絡ください。

●商品の発送後のキャンセル・変更の場合
※送料他費用をお客様にご負担をお願いしております。
(商品の往復の送料、再梱包費、楽天システム利用料他になります。)
当店は送料無料形式をとっておりますが、商品代金にはお届けまでの送料が含まれております。

 ご返金について
●返品商品が当社に到着後、1週間以内にご指定の口座にご返金させていただきます。
その際の振込み手数料は当社が負担いたします。
但し、お客様のご都合による返品の場合、振り込み手数料、カード決済手数料、楽天システム利用料、再梱包費はお客様に負担していただきますので、ご了承くださいませ。

交換・返品に関する注意事項
●ご返品の可能性がある場合は、お届け時のダンボール等の梱包材は保管していただきますようご協力お願いいたします。

●ご返品をご希望の際には、梱包をお客様にお願いしております。

●返品商品の引き取りには、当社から運送業者を手配する場合もございますし、お客様にお願いする場合もございます。

●交換の場合は基本的に交換品をお届けの際に同時にお手元の商品をお引取り致します。(状況により異なる場合もございます)

●廃盤商品に関しましては、同じ商品がご用意できない場合がありますが、同等品と交換させていただきます。

●交換・返品においての返金方法につきましては、購入時のお支払い方法により異なることがございます。

●交換・返品の際は、必ずメールにてご連絡ください。

● 不良品や誤納品を原因とする他費用(損害賠償の類)の負担はできません。

●商品の品質には留意しておりますが、設置前に商品の設置部分確認等を充分にお願いします。
商品不具合等により床等傷になりましても当店では損害賠償等できませんのでご了承くださいませ

交換・返品の場合の連絡先
●返品を希望される場合、
まずは当店までメールでご連絡ください。
返品場所は弊社指定の場所となりますのでご了承ください。

店舗連絡先:rplus@room-cr.jp  

(受付時間:10:00〜17:00) 土、日、祝日定休