お支払について

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1179805 ラクテン(ヘ゛ンキユ−タ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

代金は前払いとなります。ご入金確認後、2〜3営業日後に商品を出荷させていただきます。
お急ぎの場合は代金引換をお選びください。

  • 振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
  • ご注文日から7日以内にご入金がない場合は自動的にキャンセルとなります。
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と、お振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • ご注文者名とお振込の名義人名が異なる場合、必ずお電話かメールにてご連絡ください。
    ご注文者様と振込名義人様の入金照合に時間がかかる場合がございます。
  • ご注文時間や曜日により、お振込口座・金額をすぐにご案内できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お振込み後、お手数ですがFAXやeメールでご連絡をいただけますと、入金確認が比較的早く済みます。
    FAX番号03-3455-8819 eメール:eshop.jp@benq.com

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】30万円以上のご購入の場合は代金引換はご利用できませんので予めご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【備考】


■お客さまへ■
当店の新規出荷商品はすべて
ヤマト運輸の配送サービスにて配送しております。
※お客様が運送会社を指定することはできません。

■配送日数について
ご注文確認後、1〜3営業日内に出荷を完了いたします。
配送日数については、下記をご参照ください。
本州(北東北地区以北・山口県以西を除く)は出荷後翌日配達。
北東北以北および北海道、山口県以西および九州は出荷後翌々日配達。
運送会社の状況により、前後することがります。
※離島地域は場所により配達日数が変わります。

ご不明な点はメール等でお問い合わせください。
なお、当店は海外への発送は行っておりません。あしからずご了承ください。
To Customers:Sorry,We don't send to overseas.
對不起。我們不能把商品做為海外與銷售發送。


【ご注文の前に再度ご確認ください】


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税につきまして

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について<<重要>>
1) 不良品・破損商品の返品・交換
品質管理には万全の注意を払っておりますが、
万一初期不良が生じていたり、配送中に破損・キズ等生じた場合、
及びお客様のご注文と異なる商品が届いた場合はお手元に届いてから
メールまたは電話にて7日以内にご連絡下さい。
早急にお取替え致します。また、お届け商品に不足がございました場合も、
同様に7日以内に御連絡を頂ければ、追加で発送致します。尚、送料は弊社が負担致します。
交換商品が売切れの場合、ご返金対応とさせていただきますので予めご了承ください。
7日以上経過した後の御連絡に関しましては、
内容を弊社にて確認させて頂き、お応えできるか御連絡申しあげます。
その場合は送料等実費を頂戴致しますので予めご了承ください。

■※TFT液晶ディスプレイは高精度な技術を駆使して開発されておりますが、
画面の一部にドット欠けや常時点灯するドットが存在する場合があります。
これは液晶ディスプレイの構造によるもので、故障や不良ではありません。
交換の対象外となりますので予めご了承ください。

【返品・交換をお受けできる場合】
●商品到着後7日以内にご連絡が有り、弊社が不良品と判断した商品
●商品パッケージに同梱されていた本体・梱包材・同封物が全て揃っている事
●製品仕様やお客様の間違ったご使用法による不良ではなく製品本来の性能を発揮していない事
※以上、3点を満たす場合のみを初期不良扱いとさせて頂き、良品との交換にてご対応いたします。
また、交換良品がない場合、ご返金にて対応させていただきます。
●初期不良・誤配送等を除く場合につきましては返品・交換を お受け致しかねますので、ご了承下さい。

【返品・交換対象とならない例】
●商品を発送した後のキャンセル及び配送時の一方的な受け取り拒否
●開封もしくはご使用になられた商品(初期不良は除きます)
●出荷日から7日以上経過した商品
●パソコン用液晶ディスプレイを液晶テレビと間違われた場合
●お客様の責により破損等生じた商品
●特定の機器との不都合が生じた場合(一般に『相性が悪い』と呼ばれる状態による不良)
●事前のご連絡なしに返品された場合
●液晶ディスプレイのドット抜け
●その他、初期不良・誤配送以外の事由
●ワイドディスプレイ購入時、パソコン側が最大解像度の設定が出来無い場合

【1週間を過ぎて故障が発生した場合は、修理対応となります。】
下記修理窓口までご連絡ください。
・BenQサポートセンター
0570-015-533 平日9:30〜18:00(土・日・祝祭日・弊社指定日を除く)