お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1546506 ラクテン(ヒ゛サ゛インシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

Alipay
【備考】
Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

UnionPay
【備考】
UnionPay Payment Process Flow

配送について
全国一律無料です
※一部セール品、キャンペーン期間中を除きます。
※長期不在や転居等により、再配送が必要となる場合には、その再配送分は送料がかかります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
詳しくは店舗までお気軽にお問い合わせください。
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】

■楽天バンク決済
ご入金確認後、在庫のございます商品は1-3日以内に発送となります。
お取寄せの商品につきまして、ご入金確認後に手配をすすめさせていただき、
ドイツZACK本社より空輸にて弊社へ到着後、発送となります。

■クレジット
ご注文確認後、在庫のございます商品は1-3日以内に発送となります。
お取寄せの商品につきまして、ご注文確認後、手配をすすめさせていただき、
ドイツZACK本社より空輸にて弊社へ到着後、発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】 
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■営業所留めご希望のお客様
配達担当営業所がお住まいの地域から離れている可能性がございますため、
佐川急便の営業所留めをご希望の方は、ご希望の営業所名をあらかじめ
ご明記くださいますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
弊社では、メーカー協力の元、出荷前検品を綿密に行っており、お手元に不良品が届くことは
ないものと存じますが、万が一、配送中の事故などによって商品が破損などしていた場合、
大変お手数ですが、お届けから2-3日のうちに、その旨をご連絡をくださいますよう、お願いいたします。
送料弊社負担にて、お取り替えさせていただきます。
また、弊社ではお客様のご都合による返品、交換等は承っておりませんので、予めご了承下さい。

その際、破損や不具合の状態を確認させていただくことがございますので、破損などの状態の
よく分かる画像を撮影、保存していただけますよう、お願いいたします。
(破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。)

■返品、キャンセルをお受けできない場合
※以下の場合は返品やキャンセルをお受けできません。

(1)ご使用になられた商品
(2)お届けから7日以上経過した商品(未使用でもお受けできません)
(3)イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品
(4)急に不要になったなど、お客様のご都合による返品。 (5)お客様の元で破損、キズなどが生じた商品
(6)別途表示してある「取り寄せ品」。
(7)限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品
(8)商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品
(9)記載のない仕様を理由とした理由

■返品・交換の方法
※いずれケースにおいても商品の到着後2-3日以内にご連絡ください。特に、
Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合メールが届いていない場合もあります。
その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。

※返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送いただきます。
内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。
(返品交換をお受けできなくなる場合もございます。)
※お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。 
その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送いただきます。
商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。