会社概要

株式会社ブリッジマウス
〒359-1141 埼玉県草加市原町2丁目9-7
TEL:050-5805-4465 FAX:050-5805-4465
代表者:鈴木 悟
店舗運営責任者:木俣翔(インターネット通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:木俣翔
店舗連絡先:bestwatch@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日11:00−17:00とさせていただきます。
※土日祭日は出荷、お問合せ業務をお休みをいただいております。

弊社営業時間に、担当者が留守の時、電話が繋がらない場合がございますが、
留守電にメッセージを残して頂きましたら、折り返しご連絡させて頂きます。
※昼12:00〜13:30は担当が不在となります。ご了承くださいませ。

複数購入について/ご注文をお断りする場合
<複数購入>
当店では、同じ商品の複数購入又は、同商品の定期的な購入はお受けすることが出来ません。
景品目的など、同業種以外でのご注文をご希望するお客様はご購入前に、
大変お手数ですがメールにてお問合せ頂けますようお願いします。

<ご注文をお断りする場合>
以下の場合には、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
お客様の都合によって返品・キャンセル・受取拒否を繰り返し行った場合。
返品理由、返品内容、ご購入履歴から判断させていただき、悪意をもって弊社のサービスを利用していると弊社が判断した場合。
商品の送り先、ご注文内容などに不審な点がある場合。
在庫が管理不足により欠品してしまった場合。
転売などを目的と弊社が判断した場合。

在庫について
在庫切れの場合、すぐに在庫切れの表示にいたしておりますが、
ご注文いただいたにもかかわらず在庫切れがあった場合は
メールにてご連絡いたしますので、その旨ご容赦お願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ 
MASTER リボ 
JCB リボ 
AMEX  
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1179155 ラクテン(ヘ゛ストウオツチ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で 配信される確認メールの金額と
お振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールにて「お振込先・金額」を ご確認後、お振込みください。

(お振込手数料はお客様負担となります)

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。 ●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 432円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

銀行振込
【備考】銀行振込につきましては、以下のような流れとなりますので必ずご確認のほどお願いいたします。
■1.ご注文確認 当社にて在庫を確認後『ご入金先のご案内』メールをお客様にお送りいたします。
■2.ご入金 『ご入金先のご案内』のメールに記載された銀行口座までお振込をお願いします。
■3. 入金確認 当社にてご入金を確認
■4. 出荷 ご入金を確認後出荷いたします
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
※振り込み手数料は銀行や金額によって異なりますので、 ご注意くださいませ。
※必ずお読みください
弊社からのメールを受信できるように設定お願いします。
ドメイン設定などは必ず解除していただけますようお願い致します。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便(通常540円〜が送料無料)
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット決済:決済承認確認後 5 営業日以内
代金引換   :ご注文確認後 5 営業日以内
楽天バンク・銀行振込:ご入金確認後 5 営業日以内
決算方法により発送のタイミングに違いがございます。

【配送希望時間帯指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
*時間指定された場合でも、事情により時間内に配達ができない場合もございます。

【あす楽】をご利用いただける商品、及び地域がございます。
*以下はあす楽の対象外となります。
・銀行振込を選択の場合
・クレジット決済が承認不可の場合
・配達希望時間指定が18時以前の場合
・住所不足や備考記入対応で即日発送不可の場合
・あす楽指定地域以外、または離島など一部地域の場合
・当店の休日前日の13時以降、及び休日にご注文の場合
・あす楽マークのない商品

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
商品到着時にキズや破損、また正常な作動の確認をお願いたします。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届け違い、
不良品がございましたら、未使用品に限り新品交換させて頂きます。
まずはメール、お電話にてご連絡をいただいた上で
商品到着後8日以内に返品商品を当店までご返送ください。

◆返品・交換をお受けできない場合◆

1.商品到着後8日以上経過した場合
2.一度でもご使用済の場合
3.改造、ベルト調節などを行った場合
4.お客様の過失による傷、破損、汚損がある場合
5.事前連絡なく返送された場合
6.保証書、付属品がない、またはそれら破損の場合
7.初期不良を確認できないお客様設定不備などの場合
 (この場合は返送となります)

◆なお、以下はお客様都合による返品となります◆

1.イメージ違い、サイズ感違い、モニターとの色違い、ご注文間違い
2.発送後のキャンセル、お受取り拒否によるキャンセル発生の場合
この場合、返送時送料を含む下記手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
往復送料、出荷費用を含むキャンセル手数料、振込手数料

◆お問合せ先・商品返送先◆

メール:bestwatch@shop.rakuten.co.jp

〒340-0048 埼玉県草加市原町2-9-7
(株)エムケーロジテック内 ベストウォッチ修理係
電話:050-5805-4465(平日10:00〜17:00 土日祝、年末年始を除く)

■返品・返金について補足
・初期不良交換の場合の送料は当社にて負担いたします。
・返品・修理の場合の送料は、お客様負担になります。
・返送時、郵送及び定形外郵便、メール便などはお受けできかねます。
腕時計は精密機器になりますので、しっかりと梱包してください。
・初期不良、修理に関しては、メーカー判断が基準となり、
 お客様自身の判断とは誤差が生じる場合がありますのでご了承ください。
・返金は、商品状況確認後から 20 営業日以内の振込となります。

詳しくは、保証書をご確認ください。

修理・保証について
■保証について■

保証書(お買上げ明細書の裏面)は、大切に保管して下さい。

保証書を無くされますと、当店の保証サービスが受けれませんので予めご了承ください。

◆動作保証内容◆

当店保証サービスは購入後1年間となります。

◆下記は保証範囲外事例となり、有償となります◆

1. 時計内部の水入りや文字盤のくもり(リューズの閉め緩みなどによる湿気混入事例)
2. ご使用に伴う傷、汚れ、電池切れ(お買上時の内蔵電池はモニター用となります)
3. 日常のメンテナンス不足、お取り扱い不注意による故障、損傷
 (携帯電話、コイン、磁気カード、金属製品、テレビ等磁気の影響による事例等、
  ご本人の自覚なく衝撃を受けた場合も含まれます)
4. 本体、ガラス、ベゼル、リューズ、メッキ摩耗、ベルトなど外装部品の傷、不具合
5. 火災、水害、地震その他天変地異による故障、損傷
6. 当店以外で電池交換、修理、改造、蓋開け等された場合
7. 保証書の提示がない場合(保証書事項不備、改ざんがある場合)

※転売で購入された方の保証書は、無効とさせて頂きますので予めご了承ください。

■修理について■

・商品は修理対応となり、交換は承りかねます。

・修理期間は、海外メーカーに依頼のため、確認作業を含め約2ヶ月かかる場合もございます。

当店で購入した「注文情報」または「お買上げ明細書」とお客様を特定いたしますので、お問合せの際にはお手元にご用意お願いします。
故障、不具合の場合、まず上記をご確認後、状況をお知らせ下さい。
サポート受付メールアドレス:bestwatch@shop.rakuten.co.jp
追って修理依頼の手順をメールにてご案内いたします。