会社概要

アンプイーマート株式会社
〒781-5103 高知県高知市大津乙1910-17
TEL:088-880-2776 FAX:088-880-2777
店舗運営責任者:北村 和彦(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村 和彦
店舗連絡先:bld-amp@shop.rakuten.co.jp,bld-amp_2@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
DC リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料) ※消費税込み
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
 ※また、カード使用手数料は当社が負担いたします。
●念のためご注文後に24時間以内にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
なお、楽天市場ではSSLというシステムを
 利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
カード情報の管理は楽天市場側によって厳重に管理されており、当店
が直接カード情報を取得することはできないシステムになっており、
情報漏洩の心配もなく安心してご利用いただけます。

※注意:一度のお支払い代金が10万円を超える場合は、銀行振込などの代金先払いをお願いすることがございますのでご了承くださいませ。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

代金引換
【業者】佐川急便(ヤマト運輸・ゆうパックの場合もあります)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)+ 代引手数料 ※消費税別

●念のためご注文後24時間以内にメールにてお支払総額をお知らせ致します。(土日の注文は翌月曜日にご連絡となります)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●受け取り時にクレジットカード決済もでるので、商品が届き
ましたら、現金でお支払か、カードでお支払かをドライバーに
申し出てください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

イーバンク決済
【備考】
●イーバンクの口座を持っている方のみとさせて頂きます。
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金:(商品代金合計)+(送料) ※消費税込み
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後24時間以内にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●なお、手数料はお客様負担になります。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●4日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。
●イーバンク振込み口座
------------------------------------------
■支店名:ジャズ支店
■支店番号:201
■口座番号:7000651
■名義人:アンプイーマート(カ
------------------------------------------

PayPal
【備考】(English follows)

●お支払い総額は以下のとおりです。
  商品代金合計 + 送料
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
   確認メールの金額と異なる場合がございます。
   のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決裁に関するメールが届きます。
 メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、5日以内に
 お振込みをお願いいたします。
●ご請求から5日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
関税手数料等が別途かかる場合がございます。
 適用される場合は、配送会社もしくは税関にお支払いください。
 関税等は配送先の国により異なります。詳しくは配送される国の税関にお問合せください。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
   automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
   Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
 Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
 and settle the payment within 5days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
 to our PayPal account5days after the above e-mail is sent, your order shall be
 automatically cancelled.
Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
 If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
 Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office
 at your country for more details.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
 once order confirmation e-mail is sent out.
●Please keep a copy of your payment.

配送について
宅配便
【業者】佐川急便/(ヤマト運輸・ゆうパック等の場合もあります)
【備考】
ご注文日からのお届け日数
衣料品のお届け日に関しましては、在庫に問題がなければご注文日から2〜4営業日中にはお届け致します。遅くても10日以内にはお届けいたします。 ただし、先払い(銀行振込、イーバンク、ジャパンネット銀行)でのお支払いの場合は入金確認後の発送となりますのでご了承ください。また、『陶器』や『雑貨』、のようなメーカーからの取り寄せになる商品は10日以上お時間を頂く場合があります。 その際の発送日に関しては、随時メールでご連絡いたします。

お届け先が注文者と異なる場合

「ご注文者様」と「送付先」のお届け先が異なる場合は、発送商品に納品書は入れません。 通常、商品と同梱される納品書を「ご注文者様」に郵送を希望される場合は別途切手代80円が必要となります。何卒ご了承ください。

◎「あす楽」をご利用の方は配送方法は「宅配便」を選択してください。
【送料料金表】
  高知県四国その他の地域
地域詳細 高知県  徳島県 香川県 愛媛県  北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 
0〜2,099円 315円 472円 525円
2,100〜4,999円 315円 472円 525円
5,000〜999,999,999円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4762円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考海外発送も承りますが、海外発送はEMSかDHLで発送しています。荷物の形状によって料金の安い方を選択しています。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

The following shipping tariff will be applied for Rakuetn International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)
【送料料金表】  全国一律料金:525円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
返品・交換・キャンセル

<お客様都合でのご返品の場合>

・お客様都合でのご返品につきましては、ご返品の際の送料はお客様負担となります。

・ご注文時の送料、及び代引手数料はご返金対象外となります。

・着払いでご返品されました場合は、ご返金対象額より着払い金額を差し引いてのご返金となります。

・弊社で販売している商品は、常に新品(アウトレットも含む)を販売させていただいております。
お客様のご都合による販売商品の返品につきましては、新品としての販売が不可能な場合、その際に再梱包手数料及び経費負担が発生いたしますので、返品商品金額に応じ5%〜実費をお客様にご負担いただいております。ご理解のほど宜しくお願いいたします。


返品・交換が不可能なケース

  • 以下の商品は返品、交換をお受けできません。
    1)お届けより10日を経過した商品
    2)ご使用により汚れたり破損した商品
    3)マスク、下着類等、身体に直接触れる商品
    4)セット販売の一部
    5)商品のタグをはずした商品
      (ただし、プレゼント包装の際にこちらが外したタグの場合は商品と一緒に返品して下さい)
    6)実店鋪(ショップ)で購入された商品
    7)大量購入の場合(同じ商品を10個以上)
    8)返品の金額が2万円を超える場合


  • 返品される場合は一度ご連絡下さい。
    上記の項目に該当しない商品を返品される場合は「アンプイーマート株式会社」宛に一度メールamp-emart@ca.pikara.ne.jpまたはお電話(088-880-2776)でご連絡下さい。返品される場合に必要な作業をご説明させていただきます。
    よろしければ返品理由もお聞かせいただければ幸いです。

返品先住所

  • 返品先住所(返品先は下記の住所までお願い致します。)


    アンプイーマート株式会社
    〒781-5103 高知県高知市大津乙1910-17
    TEL 088-880-2776 FAX 088-880-2777


    恐れ入りますが、送料はお客様負担でお願いいたします。
    トラブル回避のため、お手元に発送の伝票控えが残りますよう、普通郵便以外の各社宅配便や「ゆうパック」等でお送り下さい。

返金について

  • 返金について
    「代金引換」及び「銀行振込」の方は銀行振込でのご返金になります。
    納品書の下半分が返品フォームとなっておりますので、返金先の口座番号等必要事項を記入し、 商品と一緒にご返送ください
    「カード払い」の方はカード請求の取り消しになります。

    返金日については、返品商品が当店に届いてから最短の金曜日に ご返金処理またはカードの取り消し処理をさせていただきます。
    ※カードでお支払いの場合の返金の注意点
    返品商品が届いた時点でカードの締め日を超えている場合があり、
    一度ご請求額がお客さまの口座より差し引かれ、その翌月同額ご返金となる場合があります。

    *****************************
    名義人名:
    振込先 : (カナ読みもお願いします)
    口座番号:
    普通預金 or 当座預金
    *****************************


    返品商品確認後、銀行振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にご返金させて頂きます。

    ※クレジットカードでの返金処理の注意事項

    毎月10日がカード会社の締め日となっております。したがって10日以前に発送された商品を10日以降に返品する場合、一旦翌月に請求をした後、翌々月の返金となりますのでご注意ください。返金される日に関してはご利用のカード会社に直接お問い合せくださいますようお願いいたします。

    お客様のご都合による返品は、発生する手数料を差し引かせてご返金させて頂きます。

    ただし、こちらの不手際での返品・返金につきましては、発生する送料および手数料は当社が負担いたします。

商品間違い・不良品・欠陥品について

  • 当社の手違いでご注文と異なる商品が届いたり、商品が不良、欠陥品だった場合

    商品が不良品であった場合、即商品を交換させていただきますので、お手数ですが、メール(amp-emart@ca.pikara.ne.jp)またはお電話(088-880-2776)で直ぐにご連絡下さい。(その際在庫が無い場合はご返金での対応となりますこと、何とぞご了承下さいませ。)
    ご連絡後、着払いにて商品をご返送下さい。
    その際の返金・交換に発生する送料および手数料は当社が負担いたします。
    また、商品のカラーについては十分配慮していますが、モニター等のパソコン環境の違いにより多少の誤差が出てしまいますので、何卒ご了承下さい。
    どうしても気になる様でしたら一度メール(amp-emart@ca.pikara.ne.jp)までお問い合わせ下さい。

    ただし、商品をお受け取りになられて、10日以上経過したものに関しましては交換しかねますのであらかじめご了承ください。
    なお、返品される場合は一度ご連絡下さい。

    上記の項目に該当しない商品を返品される場合は「アンプイーマート株式会社」宛に一度メール(amp-emart@ca.pikara.ne.jp)またはお電話(088-880-2776)でご連絡下さい。返品される場合に必要な作業をご説明させていただきます。
    よろしければ返品理由もお聞かせいただければ幸いです。

当社がお客さまに対してご注文、ご予約をお断りする場合について

  • 下記に該当される方は今後のご注文・ご予約などをお断りする場合がございます。

    当店は多品種・少量の販売を行っておりますので、大量注文の大量返品や度重なる返品・交換などをされる方は他のお客様の御迷惑になりますので、今後のご注文・ご予約などをお断りする場合がございます。
    また、お支払が期限内に支払われない場合も上記の事項に該当する事がございます。あらかじめご了承下さい。

    該当例:
    ○購入実績が無いのにも関わらず連続しての返品・キャンセルがある場合
    ○大量購入の上、大量返品
    ○度重なる返品交換
    ○前回のお支払いが未入金の場合
    ○度々入金が遅れる場合
    ○常識を逸脱した行為があった場合