お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】 ●クレジット承認完了後、発送の手配をいたします。
承認のお手続きに土日祝日を除く「2日〜3日程度」頂く場合がございます。
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
当店から電話やメールなどでクレジットカード番号などをお伺いするようなことはございません。
セキュリティーに守られていないメールなどでは絶対にクレジットカード番号などは、送信しないようお願い致します。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
●ご利用の際は、クレジットカード情報(番号・有効期限など)をよくお確かめの上、ご利用をお願い致します。
正しい情報ではない場合は決済が出来ませんので、ご注意ください。
●お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
●ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合等は、お電話などでご本人様の確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様の確認ができない場合はお支払い方法変更のお願い、または勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。
●ご注文者様名義以外のクレジットカードはご利用できません。
●クレジット決済エラーとなった場合、
その翌日中に購入履歴より決済変更がなかった場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
ご注文の際には、有効期限・限度額などよくご確認の上、ご注文下さい。
エラー発生時には楽天市場より自動配信メールのみのご案内となります。
●当店では商品出荷日にクレジット決済をさせて頂きます、ご注文日とご利用日が異なりますがご了承下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】

※ネコポス配送可能決済方法

■重要■
楽天バンク決済は当店より振替依頼を掛けさせていただきます。
お客様よりご入金いただく必要はございません。
お客様よりご入金いただきますと二重振込となってしまいます。
ご入金をされないよう、ご注意下さい。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1299177 ラクテン(フ゛ル−ヒ゜−タ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】●入金が確認出来次第、1〜2日営業日中に発送いたします。
●当店よりお支払総額をメール(@shop.rakuten.co.jpより)にてご案内を致します。
それまでお振込はされませんよう、お願いいたします。
●ポイントをご利用の場合や送料の訂正等、
楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
当店からお送りするメール(@shop.rakuten.co.jpより)をご確認の上、お手続きください。
●ご入金のご依頼の案内メールが、24時間以内に届かなかった場合は、店舗までご確認をお願いいたします。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金はご注文から1週間以内にお願い致します。
●1週間を経過してもご入金の確認ができない場合は、ご注文をキャンセル・報告させていただきます。
※お振込みのお名義はご注文者様のお名義にてお願いいたします。
ご注文者様と異なる場合には事前にお知らせをお願い申し上げます。
万一、事前のお知らせが無く、お名義が異なっていた場合は情報不一致のため出荷できかねます。
※万一、ご入金金額に相違があった場合、
過不足分の入金、返金の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸
【備考】

●代金引換決済は、ネコポス便発送が出来ません。
ネコポス便をご希望の方は、代金引換以外の決済方法を選択して下さい。
ネコポスをご選択の場合は宅配便に変更させて頂きます。
また小額の場合は、当店判断でNP後払い決済へ変更する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員(ドライバ−)にお支払い下さい。
現金または、クレジットがご利用できます。
支払い方法は、リボ、一括もしくは分割のみです。ボーナス払いはできません。
●領収書ご希望のお客様へ
「領収書(送り状)」には送付先の ご住所、お名前が印字されますので、
法人名等で発行ご希望の場合は必ず 送付先のご住所に法人名を入れて下さい。
「商品送付先」と「領収書宛名」は 同じになります。
また楽天ポイント使用分を領収書の金額に含めることはできません。
お宛名を変更されたい場合は当店へご連絡の上、
運送会社よりの領収書と返送用封筒、切手、印紙を同封しお送りください。
差し替えて発行いたします。
●初めてのご注文の際は、代金引換はご利用いただけません。
カード決済または銀行振込をご利用ください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 30000円432円
30001 〜 99999円648円
100000 〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

NP後払い(コンビニ後払い)※送料、手数料324円を含め、合計金額1万円以上は決済不可
【備考】

コンビニエンス後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:324円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で10,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。


【注意・制限】
ご注文時の自動配信メールおよび同封の明細書には手数料は含まれておりません。
NPよりお送りする払込用紙に当手数料324円が計上されます。

※銀行振込の場合のみ手数料はお客様負担となります。
また法人名義ではご利用いただけません。必ず個人名が必要となります。

【商品発送について】
NP決済与信審査が行われ、審査が通り次第発送手配をいたします。
※ネットプロテクションズがご本人様確認が必要と判断した場合は、
ご連絡させていただく場合がございます。

■与信審査エラーについて
与信審査が通らなかった場合は、別決済方法への変更をお願いする場合がございます。
与信審査結果の詳細につきましては、下記担当窓口までお問い合わせください。

【領収書について】
払込時の受領書が正式な領収書となります。
当店発行の領収書が必要な場合は、
NP後払い受領書・返送用封筒と切手を同封しお送りください。
差し替えて領収書を発行いたします。
※ポイントご利用の際にはご利用後の金額が領収金額となります。


▼NP後払い決済ご利用・お支払いについてのお問い合わせ先▼
NPサポートデスク
 TEL:03-5651-1638(購入者様専用回線)
 FAX:03-5159-7892
 MAIL:np-support@netprotections.co.jp
 URL:http://link.rakuten.co.jp/0/044/177/
 営業時間:10:00〜17:00(土日祝日を除く)


配送について
宅配便
【業者】※ネコポス希望の際もこちらを選択してください。佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸(配送会社は指定出来ません)
【備考】

※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により変更させて頂く場合があります。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、
商品によりまして「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、お届けに通常よりもお時間がかかる場合がございます。

▼宅配便▼
【運送業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸

※当ショップ指定の一部大型商品・重量物については、
時間帯指定(地域によっては日付指定も)はご利用いただけません。


【ネコポス可】の商品で宅配便をご希望の方は、
商品ページの配達方法「宅配便」 を選択していただくか、
「配送日時指定」内にある記入欄に、「宅配便希望」とお書き添えください。


※配送業者の指定は出来ません。
※配送会社・お問い合わせ番号は発送後にご案内致します。
※ご注文日より14日以降の配送指定はご遠慮ください。
    商品管理上、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※あくまでご希望として日時指定をお伺いいたします。
交通事情・お届け先その他の理由により指定日時にお届けできない場合もあります。
※一部地域では時間帯指定サービスをご利用いただけない場合がございます。


配送の目安 配達予定日
北海道 出荷日より3日〜
東北地方 出荷日より2日
北関東地方 出荷日より2日
関東・北陸・東海・関西・四国・中国 出荷日の翌日
九州地方 出荷日より2日
沖縄県 出荷日より3日〜
※ネコポスは適応外となります。
※上記はあくまで平均的な配送目安です。
道路・天候・運輸状況により、お時間をいただく場合がございます。
▼ネコポス▼ 日時指定、代金引換決済不可
【運送業者】ヤマト運輸
送料一律 

ネコポスご希望の場合は商品ページの配達方法「ネコポス」を選択していただくか、
日時指定項目内の記入欄に「ネコポス希望」とお書き添えください。

※ご注文数量等により当店判断によりネコポス複数口または宅配便へ、
変更し手配させていただく場合がございます。

近日、以下の理由にてネコポス投函が出来ない場合が増えております。
今一度ポストの確認をお願いいたします。再送の際は、別途送料を貰い受けます。
・ポストに該当するお名前が無く、確認が出来ない。
・ポストが小さく投函出来ない。


 《ネコポス規定》
・ポスト投函(宅配BOXの利用、手渡しはいたしません)
・【ネコポス可】の記載がある商品のみ受付いたします。
・基本的に同梱は不可とお考え下さい。可能な場合は調整させていただきます。
・配達日時指定はできません。
・代金引換発送はできません。(ご選択の場合は、宅配便に変更させて頂きます。)

 【ネコポスの良いところ】
・宅配便に比べ送料が安い。
・ポスト投函の為、自宅にいなくても商品が届く。

 【ネコポスの悪いところ】
・商品のみ(パッケージより出して)で発送する場合もございます。
・決済方法に代引き決済を利用出来ません。
・配達の日時指定が出来ない。
・メール便複数口で発送した場合は、ポストに全て投函できず、
 さらにお届けにお時間がかかる場合がございます。
・ポスト投函の為、盗難される可能性があります。
 ポストに入らない場合は持ち帰ります。
・配送中の事故(紛失、破損など)以外の補償はありません。(限度額3000円)
発送後のトラブルに関しましては、当店は一切、補償出来ません。。

気持ちよく確実に商品をお手元にお届けしたいという思いから宅配便をお勧めします。

原則としてお客様都合での返品・交換はお断りしております。
いかなる場合でも事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。
※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください※


【送料料金表】
  本州、四国、九州北海道(離島除く)沖縄、北海道離島
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道  沖縄県 
サイズ60〜100cm未満 540円 810円 1310円
サイズ100〜140cm未満 1080円 1620円 2120円
サイズ140cm〜180cm 1620円 2160円 2660円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※運送業者の指定はできません。
※発送方法(宅配便、メール便)、口数、送料は当店の判断により変更させて頂く場合があります。
当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


「返品・交換」「保証」等について

返品等について規定を定めております。ご注文前にご確認ください。

【返品・交換・キャンセル規定】

下記をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。


原則としてお客様都合での返品・交換はお断りしております。
いかなる場合でも事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。
※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください※


例外として、送料・代引手数料・返金手数料等の費用を全てご負担いただくことで返品・交換をお受けすることも可能です。
交換・返品のご希望があれば、事前に店舗までご相談ください。
※当店からの交換商品発送の際は着払いのみとなります。当店ホームページ記載の送料ではございませんので、予めご了承下さい。
※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
※ご返送の際に、紙袋等に入れていただくなど簡単な梱包をお願い致します。
付属する箱に直接、伝票や、ガムテープを貼らないで下さい。
もしそのような状態で返送された場合は返品、交換はお受けできかねます。

※返品、交換をお受けできない場合
       ・商品画像と実物のとイメージ相違
       ・思っていた商品と相違したなど
       ・事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合
       ・不良箇所の明確な説明、写真などがいただけない場合
       ・メーカー基準以上の品質を求めておられる場合
       ・パッケージが劣化、汚れているなどの理由
       ・お届けから8日以上経過した商品
       ・お客様がご使用になられた商品
       ・お客様が汚損・破損された商品
       ・お客様が洗濯・修理等された商品
       ・お客様が試着等で汚された・タバコ等臭いのついた商品
       ・衛生面・安全面が重視される商品(保安用品・直接身に着ける衣類・食料品など)
       ・商品の説明書・箱・付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
       ・運送事故による場合(運送会社より賠償)
       ・その他、取り寄せ商品など、当店が不可と判断した場合
【初期不良のご対応について】

当店での独自判断での不良交換対応はお受け出来ません。すべてメーカーサポートの判断での対応となります。

注:初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。


商品が到着したら・・・
万が一に備えて外箱・梱包材の保管をお願い致します。
商品付属品(梱包資材等含む)に不足があった場合は、ご対応できない場合がございます。
本体・付属品・説明書などの内容物のご確認をお願い致します。


■商品に不具合が発生した場合
お手数ではございますが、お客様にて以下のご確認をお願い致します。
・取扱説明書Q&Aなど、ご確認をお願い致します。
・商品に生じている症状について、まずはメーカーサポート窓口にて故障や初期不良なのかご確認下さい。
※ メーカーサポートにてお問い合わせいただきました際は、今後のご対応がスムーズに進むよう、
相談先の名称・電話番号・受付担当者・お話の内容などをお控えいただきますよう、宜しくお願い致します。

(1)初期不良と判断された場合
お買い上げいただきました商品が正常に動作しない初期不良品と判断された場合は、
商品到着日より8日以内にご連絡下さい。初期不良にて交換対応致します。
なお、返送料に関しましては、当社にて負担致します。
※ 限定商品など代替品が欠品の場合は、同機種交換が出来ない場合がございます。
その場合はご返品またはメーカー修理対応とさせていただきます。予めご了承下さい。

(2)修理対応について
お近くの家電店やメーカーサービスセンターへ修理依頼をお願い致します。
当店での修理受付も可能ですが、往復送料に関しましてはお客様負担となります。予めご了承下さい。
メーカー保証期間後の不具合に関しましては、有償での修理対応となります。
【長期不在・受取拒否等のご対応について】

お荷物お届け時にご不在の場合は、
不在連絡票もしくは当店からの発送のご案内メール内に、
お荷物番号の記載がございますので、配達担当店まで再配達依頼をお願い致します。
またお荷物には出荷日から約7日(運送会社により異なります)が保管期限となりますので、
保管期限内のお受け取りをお願い致します。

商品発送後、長期不在・住所不明や受取拒否等で返却されてきた場合は、
往復送料(実費)と事務手数料をご請求させていただきます。


※ご請求に対しお支払いがない場合などは・・・
・今後、ご注文いただきましてもお断りさせていただく場合がございます。
・楽天市場へ報告させて頂きます。
・捜査当局へ通報する場合がございます。
・当社加盟の社団法人日本ネットショップ協会へ申請する場合がございます。