ご来店ありがとうございます♪
【※ご注文確定ボタンを押す前にご確認下さい。】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
   ※ご注文確定後のキャンセル・返品交換※  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル・返品交換はお受けしておりませんのでご了承下さい。ご注文前に十分なご検討をお願い致します。  

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
   ※お届け先を今一度ご確認下さい※  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
配送先ご住所の誤りが多発しております。ご注文後の変更はできない場合があります!変更する場合、別途料金が発生する場合がありますので、ご注文確定前に登録内容にお間違いがないか確認をお願い致します。
※あす楽商品・組立設置商品は配送先変更ができませんので十分ご注意ください!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
   ※代金引換不可商品について※  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
代引き不可の注意書きがある商品は、「代金引換での届けできません」システム的に選択できますが対応できません。ご注文が保留となり決済内容の変更依頼を致します。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
   ※クレジットカードご利用について※  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ご注文者様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできませんのでご注意ください。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
   ※金額修正の必要がある商品について※  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ご注文確定後に配信される「楽天市場からの自動配信メール」ならびに「当店からの自動配信メール」では、価格の修正は完了しておりません。 
改めて、当店からメール送信にてご案内差上げますので、そちらでご注文金額等をご確認頂きますよう お願い致します。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
   ※配送の際の注意点について※  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

大型家具お届け先の選択がある商品は、「大型商品の購入前のご注意事項」を確認し、選択項目を選んでください。選択されない場合は保留となります。

配送日時指定は選択できませんと注意書きがある商品は、日時指定を選択された場合は、最短での出荷となります。ご了承ください。

会社概要

株式会社アフィリエイト
〒9400071 新潟県長岡市表町2−3−1
TEL:0120-912-775 FAX:0120-608-067
代表者:原田 義則
店舗運営責任者:阿部 旭
店舗セキュリティ責任者:阿部旭
店舗連絡先:bookshelf_2@shop.rakuten.co.jp,bookshelf@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX  
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※家族名義のカードや会社名義のご利用場合でも、ご注文者様と名義人のお名前が違う場合には、メールにてお問い合わせさせていただきますので、予めご了承ください。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用の場合は、あす楽対象商品をご対応できません。予めご了承ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1204990 ラクテン(ホンタ゛ナセンモンテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金確認後に発送いたします。
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
・ご注文日時の指定がございましたら、あらかじめご連絡ください。
・ご注文受付後7日以内にご入金のない場合は、キャンセルとみなします。
※銀行振込の場合、先払いとなります。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計(税込)+送料(税込)
手数料 :無料
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
楽天から自動配信される注文確認メールでは、お支払い総額のみをお知らせいたします。
コンビニ決済の受付番号メールは、当店の営業日にご注文を確認次第
発行しますので、店舗休日のご注文の際はメールでの連絡が遅くなります。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●入金確認後5営業日以内に発送いたします。(一部商品を除く)
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
●お支払総額は以下の通りです。 商品代金:商品代金合計(税込) +送料(税込) 手数料 :無料 楽天から自動配信される注文確認メールでは、お支払い総額のみをお知らせいたします。
コンビニ決済の支払受付番号ならびに払込票URLの発行メールは、
当店の営業日にご注文を確認次第に発行しますので、
店舗休日のご注文の際はメールでの連絡が遅くなります

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
●お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●入金確認後5営業日以内に発送いたします。(一部商品を除く)
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※決済メールでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便、ヤマト運輸または西濃運輸 商品により配送業者は決定されています。 お客様よりの業者指定はできません
【備考】

【商品発送のタイミング】
・注文後(銀行振込・楽天バンク決済を選択された場合は入金確認後)、通常3〜7営業日程で配送いたします。

※在庫切れ、一部商品につきましては、日数がかかる場合がございますので、メールにてご連絡させていただきます。

・在庫状況により配送が1〜2週間程度かかる場合があります。
その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
・5,000円以上お買い上げで送料無料でお届け致します。
但し、沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
海外への発送は行っておりません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】よりお選びください。
※一部時間指定できない地域があります。
※ご指定時間帯によって配達日が翌々日となる場合があります。
※北海道、北東北、九州、四国、沖縄および離島などの一部地域は発送後、翌々日以降の配達となります。
※配達時間指定は個人のお客様に対応していますが、法人様はご指定になれません。ご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・不良品交換について

ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。

お客様のご都合による返品・交換(例:「色・形・大きさがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」「梱包が大きくエレベーターや玄関に入らない」等)は お受けできかねますのでご了承ください。お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。 ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※ 以下の場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了解下さいますようお願いいたします。
・オーダー商品
・開梱・開封された商品
・ご使用になられた商品 ( 不良であった場合を除く )
・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・イメージ違い、サイズ注文間違いの商品

※ 返品・交換をお断りさせていただく事例
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など ( 配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く )
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

不良品の交換
・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡ください。ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に弊社お客様窓口【0120-912-775】までご連絡くださいますようお願いいたします。 ※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
・不良品かどうかの確認が必要な為、下記のアドレス宛てに写真(画像)をご送付下さい。※添付画像が3MB超える場合は届かない場合はありますのでご注意ください。
店舗連絡先:bookshelf_2@shop.rakuten.co.jp,bookshelf@shop.rakuten.co.jp


【お客様へのお願い】
商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願いいたします。
部品の不足や不良があった場合、必ず組み立て前にご連絡をお願いいたします。
※梱包材に関しましては、返品の際にお使いいただく場合がございますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、処分をお願いいたします。
※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。
※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。
※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配される事もあるかと存じます。万一 商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。