会社概要

Sports Select Shop Booshop!


在庫品多数!未使用未開封の商品を丁寧に梱包してお届けいたします!


会社名(商号) 株式会社ブーフィー
ストア名 スポーツセレクトショップ!ブーショップ!
ストア名(英語表記) SportsSelectShop Booshop!
ストア紹介 スポーティなアパレル・シューズ・バッグ・アクセサリなど 当社バイヤーがデザイン・品質・レア感など厳選した商品をお客様に提案をさせていただきたいと思っております! 世田谷区経堂に店舗もございますので、ぜひお近くにお越しの際はお立ちよりください!
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂5−35−3ベルエール経堂1階
電話番号 03-6304-3891(土曜・日曜・祝日を除く 12時〜17時)
ファックス番号 050-3488-6717
メールアドレス support@booshop.info

株式会社ブーフィー
〒151-0062 東京都世田谷区経堂5−35−3ベルエール経堂1階
TEL:03-6304-3891 FAX:050-3488-6717
代表者:林 才男
店舗運営責任者:清水和也(シミズカズヤ)(通販サービス部)
店舗セキュリティ責任者:清水和也(シミズカズヤ)
店舗連絡先:booshop@shop.rakuten.co.jp

★ご注意をしてください★
■注文後のご連絡について
当店では御注文後の連絡はメールにてさせていただいております。
メールが届かない場合は、お問合わせをお願いいたします。
また、受信設定をされている場合は、support@booshop.info からのメールが受信できるようご手配をお願いいたします。

【メール送信のタイミング】
御注文を承った時、1通
発送日が決まった時 1通
銀行振込のお客様は入金確認をした時 1通
発送が完了した時 1通
あいにく欠品の場合 1通
複数注文で揃わない場合 1通
納期が間に合わない場合 1通
その他問題がある時 1通
キャンセルを処理する時 1通

■キャンセルについて
ご注文後のキャンセルについては、ご注文自動処理システムの途中停止が困難なため、当店ではキャンセル料を頂戴しております。くれぐれもご注文は慎重にお願い申し上げます。

■納期について
恐れ入りますが、納期について、ご希望日通りお送りする努力はさせてはいただいておりますが、ご希望日にお送りすることができない場合がございます。納期のご要望があるお客様は、あらかじめご相談のうえご注文をお願い申し上げます。

■領収書について
発送する商品には、納品書兼領収書(プリントアウト)が同封されます。
メーカー直送商品には領収書が同封されません。
御入用の方は、PDFファイルをメールでお送りいたしますのでその際は、ご用命くださいませ。

■在庫について
在庫表は、リアルタイムでの表示ではなく、更新日時時点のものでございます。現在の在庫を保証するものではございません。

また、在庫の種類は、4種類ございます。
在庫の種類は、以下の通りです。

自社倉庫在庫:納期2〜3営業日程度
別倉庫在庫:納期3〜5営業日程度
メーカー在庫:納期5〜7営業日程度

在庫・納期にご不安な場合は、まずはお問い合わせのうえお願い申し上げます。

■梱包方法について
申し訳ございませんが、プレゼント包装・熨斗づけは当店ではできません。
梱包は、できるかぎり、簡易包装、または段ボールのリサイクルにてさせていただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】ヤマト運輸コレクト
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に運送会社ドライバさんへお支払いください。
●メール便は、こちらの支払い方法が選択できません。宅急便へ変更のうえ発送になります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 299999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
【お届け方法】
・ヤマト運輸 全国一律480円※大型商品は別途見積
・ヤマトメール便(一律180円 A4サイズ厚さ2cmまで 対象外は自動的に宅急便での発送)
※10000円以下の送料無料商品は、単品で購入いただく場合に限り送料無料となります。他の送料別商品と同梱して送料無料でお送りすることはできません。
ただし、総額10000円(税抜)以上になりましたら送料無料になります。
送料無料商品を複数ご購入の場合は、送料無料になります。
※メール便は、サイズの規定がございます。A4サイズ・厚さ2cmの封筒に入る商品のみ、対象外商品は通常の宅急便での発送になりますのでご了承くださいませ。
※メーカー直送商品は、メーカー提携先運送会社になります。

【注意事項】
※一部地域、メーカー直送の場合は、他の運送会社での発送する場合がございますがあらかじめご了承くださいませ。
※発送会社の指定は出来かねますのでご了承くださいませ。

【送料】
※注文代金10,000円(税抜)以上は送料無料 大型商品は対象外 ※10,000円未満でも、メール便・宅急便送料無料商品が多数出品されております。 ※送料無料キャンペーン期間中はキャンペーン送料に準じます
※大型商品(100サイズ or 20kgを超える商品)の送料につきましては、カート内で表示されません。送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。


【商品発送のタイミング】
日時指定を設定しないご注文が最短の発送になります。
支払方法と在庫状況により発送日は異なります。
■クレジット、代金引換 の場合
  ご注文了承メールを送信後

在庫商品:ご注文確認後翌日営業日以内
別倉庫:ご注文確認後3日営業日以内
メーカー取寄:ご注文確認後5日営業日以内
※受注生産やメーカー製造待ち商品は除く


宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
メーカー直送商品や受注生産品は、ご希望に希望に添えない場合がございます。 当日の発送は、深夜まで行っております。PM7時以降の発送は、発送日が翌日扱いになります。その際は、到着日が1日遅くなりますが、あらかじめご了承くださいませ。
【注意事項】
※一部地域、メーカー直送の場合は、他の運送会社での発送する場合がございますがあらかじめご了承くださいませ。その際、メーカーの指定配送業者の条件に準ずるため時間指定や到着日指定ができない場合がございますのであからじめご了承くださいませ。
※発送会社の指定は出来かねますのでご了承くださいませ。
※注文代金10,0000円(税抜)以上は送料無料、メーカー直送商品や大型商品は別途見積対象外
※送料無料キャンペーン期間中はキャンペーン送料に準じます
※大型商品(100サイズor20kgを超える商品)の送料につきましては、カート内で表示されません。送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

【送料料金表】
  本州沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 480円 480円
10,000〜999,999,999円 0円 480円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考大型商品(100サイズまたは20kgを超える)・メーカー直送商品の場合は、別途送料見積のうえご連絡いたします。(ページに掲載がない場合がございますのであらかじめお問い合わせください) メーカー直送商品の場合、代金引換での発送ができません。あしからずご了承くださいませ。

ヤマトメール便
【備考】【送料】全国一律180円

【注意事項を良くお読みください】
ヤマトメール便の配達方法は、ポスト投函になります。ポストに入らない場合は、最寄のヤマトでの保管になる場合がございます。その際は不在票が投函されます、確認をヤマトまでお問合わせをお願いいたします。
サイズ制限がございます。A4サイズ厚さ2cmまでの商品を対象としております。サイズオーバーの場合は、宅急便(480円・大型別途見積送料)への変更になります。
取り寄せ商品の場合は、承れない場合がございます。
到着・破損、毀損の保証がございません。
代金引換ができません。お支払い方法を代金引換をお選びいただいた場合は、自動的に宅急便へ変更になります。
到着日指定はできません、到着までの期間は、約2〜4日程度かかります。
※メール便のお荷物発送致しましたら、当店よりメール便伝票番号の入った発送完了メールをお送りさせて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換・キャンセルについて
※クーリング・オフ制度は(訪問販売、電話勧誘販売)等には適応されますが 通信販売(ネット販売)の場合は法律上、適応されません。


【お客様都合による返品・交換について】
お客様都合による交換・返品は到着から7日以内に、まずは当店にご相談をお願いいたします。

交換返品には、送料が必要になります。
【送料一覧】
返品・交換送料:1000円(税込)
(お戻しの送料は、宅急便元払返送でお客様のご負担になります。) ※宅急便サイズ100程度まで超える場合は別途送料が必要な場合がございます

次のような商品は、返品・交換できませんのでご注意くださいませ。
■メーカー・提携倉庫からの取寄せ商品で再販が難しい商品
■使用した商品
■到着後7日以上経過した商品
■ネーミングや加工をされた商品
■受注生産の商品
■香水や消臭剤やタバコ等の匂いがついている商品
■タグ・付属品・商品の箱・袋が無い若しくは損傷している場合
■肌に直接触れ衛生的に再販が難しい商品 ex.インナーシャツやインナーパンツやソックスなど
■消耗しやすい、破損・毀損しやすい商品 ex.表面が傷がつきやすいエナメル素材のもの、割れやすい堅い商品など
注意※交換は、1注文に対し1回までとさせていただきます。

ご返品・交換受付メールアドレス
support@booshop.info

【商品に不具合・汚れ・破れなどがあった場合の返品・交換について】
まずは不具合の詳しい状況をお手数ですが、以下のメールアドレスに7日以内ご連絡をお願い申し上げます。
写真などを添付いただけると大変スムーズに手続きを行うことができます。
使用時に不具合が発見された場合は、使用頻度と使用状況も合わせてお手数ですがよろしくお願い申し上げます。

ご返品受付メールアドレス
support@booshop.info


初期不良として当店で判断しかねるものは最終的には製造者(メーカー)の検品にゆだねることになります。
その場合は、一度お戻しいただきメーカーに検品を依頼いたします。
稀に初期不良として認められないことがございます。その際は、恐れ入りますが再度お客様にお戻しをすることになります。
その場合は、実費の送料のご負担をいただきます。あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

【ご注文と違うものが届いた場合の返品・交換について】
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
ご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内に、まずは以下のメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか。

ご返品受付メールアドレス
support@booshop.info

【商品発送前のご注文のキャンセルについて】

当店がご注文を受付けさせていただいた後(受付メール後)のキャンセルは、 承れない場合がございます。 在庫商品:承れます
メーカー取寄商品:承れません

なお、商品発送後のキャンセルは、承れません。到着後返品のご相談をお願い申し上げます。
お急ぎのキャンセルの場合は、support@booshop.info(月曜日・祝日を除く平日10時〜20時随時対応)へご連絡をお願いいたします。