【当店利用規約ならびに2016年冬季休業のご案内】
【ご注文確定前の各種注意事項及び当店利用規約】
詳細内容:http://www.rakuten.co.jp/car-product-re/info.html

当店取扱マフラーは全商品、在庫は保有しておりません。
ご注文確定後よりおよそ14営業日(土日祝祭日を除く)ほどで完成、発送となります。
(ご注文商品によっては15〜30営業日ほどお時間を頂くものもございます。各商品ページの記載にてご確認下さい。)

※メールアドレスが「携帯電話」のお客様はご注意下さい※
注文確定前に必ずEメール設定にて「 @remodello.com 」「 @shop.rakuten.co.jp 」からのメールが受け取れるようにドメイン指定受信許可設定を行って下さい。

ご注文が多数重なった場合、納期がさらに10営業日前後伸びる傾向がございます。
スケジュールに十分余裕を持った状態でご注文頂けますようお願い申し上げます。(個別の事情やスケジュールは一切考慮致しません)


ご注文操作完了後のお客様都合(予定に間に合わない、操作を間違えた、重複注文や注文商品の間違えなど)によるキャンセル、発送時期の前倒し、返品返金交換、注文商品変更は一切お受付しておりませんのでご注意下さい。


<営業日について> 

営業日カレンダーをご確認下さい。 
原則、土日祝祭日を除く平日10時〜12時、13時〜17時までの営業となります。 
(PCは画面左下側。スマートフォンは各商品ページの最下段にございます。)

大型連休や長期休業(GW、夏季、秋季、冬季)については会社概要や購入手続き前のページに掲載しておりますのでそちらをご参照下さい。 
大型連休前や長期休業期間前に商品がご入用の方は、連休初日の1ヶ月前までにご注文下さい。 


<領収書について>

 当店では迅速な対応及びコスト削減の為、個別の領収書発行は行っておりません。
 領収書として使用できるものは下記のものとなりますので、そちらで代用頂けますようお願い申し上げます。

・クレジットカード決済→ご利用明細で代用下さい。
・銀行振込、Edy決済、キャリア決済→振込控え、もしくはご利用明細にて代用下さい。
・代金引換→引換証が領収書となりますのでそちらをご利用下さい。


<明細書について>

ペーパーレス化による環境配慮及び、お客様の個人情報保護を徹底する為
ご注文承諾通知メールをもって【 明細書(納品書) 】とさせて頂いております。
その為、お届け商品に明細書は同封しておりません。
お買い上げ内容につきましては、当店からのメールもしくは注文履歴をご確認下さい。


【2016年冬季休業のご案内】
誠に勝手ながら ≪ 12月26日午後〜1月10日まで ≫ 休業期間とさせて頂きます。
休業期間前最終発送の受付期限は「 12月14日 午前11時まで 」の注文分までとさせて頂きます。
(ご注文商品によっては不可な場合もございます。あらかじめご了承下さい。)

受付期限後〜休業期間中のご注文は全て休業明け、1月下旬以降の発送となりますので予めご了承下さい。
(個別の事情やスケジュールは一切考慮致しません)

休業前〜休業中はご注文が重なり、通常よりさらに10営業日ほど納期が伸びる傾向にございます。

会社概要

アール・イー株式会社
〒370-2451 群馬県富岡市宇田264−4
TEL:0274-63-8440 FAX:0274-64-4321
代表者:吉田 秀一郎
店舗運営責任者:吉田 秀一郎
店舗セキュリティ責任者:吉田 秀一郎
店舗連絡先:car-product-re@shop.rakuten.co.jp

【ご利用前に必ずお読み下さい】
<在庫について>

当店取扱商品のマフラーは、全て注文確定後からおよそ14営業日(土日祝祭日除く)ほどで発送となります。
(ご注文商品によっては15〜30営業日ほどお時間を頂くものもございます。各商品ページの記載にてご確認下さい。)
在庫は保有しておりませんので予めご了承下さい。
お客様都合による納期の前倒し、日付指定等は一切不可となりますのでご注意下さい。


<営業日について>

営業日カレンダーをご確認下さい。
原則、土日祝祭日を除く平日10時〜12時、13時〜17時までの営業となります。

大型連休や長期休業(GW、夏季、秋季、冬季)については会社概要や購入手続き前のページに掲載しておりますのでそちらをご参照下さい。
大型連休前や長期休業期間前に商品がご入用の方は、連休初日の1ヶ月前までにご注文下さい。

(例)
2016年4月29日までに届いて欲しい場合
「 2016年4月4日昼12時まで 」のご注文が連休前発送対象。
これ以降のご注文は連休明け以降の発送となります。


<注文方法について>

当店は「インターネット通信販売専門店」の為、電話やメールによる直接注文は一切お受付しておりません。
ご注文は全てインターネット上から行って頂けますようお願い致します。
発送や決済など多岐に渡るトラブルを防止する為となりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
「インターネットで買うのが苦手」「やった事がない」「操作方法がわからない」など個別の事情は考慮出来かねますのでご注意下さい。
ご利用方法については楽天市場様のヘルプをご参照下さい。

ご注文への対応は原則『 先着順 』となる為、注文確定後に「○○日までに出荷して下さい」などの前倒し要求を行った場合
当店利用規約違反とみなし強制キャンセル処理とさせて頂く場合がございます。ご注意下さい。
キャンセル後に再度ご注文頂いた場合、それらの注文も全て強制キャンセル処理とさせて頂きますのでご注意下さい。

また当店では電話、メール、FAXなどでのご注文(業販)は一切承っておりません。


<注文後のご案内・連絡・発送先について>

注文後のご案内(連絡)は、原則当店から配信されるメールでのみ行います。
個別の電話連絡対応は、当店が必要と判断した場合のみ行います。
多数のご注文者様へ迅速かつ正確なご案内を行う為、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

発送先情報(住所や氏名、会社名など)の変更・修正は注文完了後より一定時間(最長30分間)、ご注文履歴より修正可能です。
情報を修正される際は、郵便番号や番地などの間違い、抜けなどが無いよう十分ご注意の上行って下さい。
お客様が発送先情報などを修正した事により発生したトラブルや損害は、当店では一切その責任を負わないものとします。
また、商品発送にあたり必要な情報の記載不備(郵便番号相違、電話番号記載漏れ、番地記載漏れなど)があった場合、その注文はキャンセル処理とさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。


<送料について>

マフラー関連:原則無料
その他の商品:各商品ページ内記載の送料で対応致します。(数量や重量により変動する場合がございます)
※お届け先が沖縄県や離島の場合、別途離島中継料が加算されます。


<領収書について>

当店では迅速な対応及びコスト削減の為、個別の領収書発行は行っておりません。
領収書として使用できるものは下記のものとなりますので、そちらで代用頂けますようお願い申し上げます。

・クレジットカード決済→ご利用明細で代用下さい。
・銀行振込、Edy決済、キャリア決済→振込控え、もしくはご利用明細にて代用下さい。
・代金引換→引換証が領収書となりますのでそちらをご利用下さい。


<明細書について>

ペーパーレス化による環境配慮及び、お客様の個人情報保護を徹底する為
ご注文承諾通知メールをもって【 明細書(納品書) 】とさせて頂いております。
その為、お届け商品に明細書は同封しておりません。
お買い上げ内容につきましては、当店からのメールもしくは注文履歴をご確認下さい。


<お問い合わせについて>

1.個別の適合確認は行っておりません。
  商品説明文中記載の適合情報にてご注文者様自身でご確認下さい。

2.電話やメールでの直接注文はお受付しておりません。
  業販やFAXでの注文はお受付しておりません。
  car-product-re@shop.rakuten.co.jpにメールを送信頂いた場合、楽天市場様のシステムにより返信先が暗号化され、当店から一切返信出来ません。

3.当店より配信されるご注文承諾通知メール(ご注文内容の詳細情報)内に記載のある内容(発送予定日など)についてのお問い合わせはご遠慮下さい。

  当店からのメールが届かない場合は、ご注文者様側のメール設定をはじめ「登録情報のメールアドレス間違い」「メールアドレス変更忘れ」や
  「迷惑メール設定、迷惑メールフォルダの確認漏れ」「携帯電話のメールアドレスを登録」「配信メール内容を確認せずに削除した」等が原因となるケースが非常に多くなっております。
  ご注文確定前に「登録情報」や「入力内容」に不備が無いかをご確認の上、ご注文確定をして頂けますようお願い致します。

  ご注文承諾通知メールの再送は原則行っておりませんので予めご了承下さい。
  銀行振込を選択して注文確定後、当店からの注文承諾通知メールが届かないお客様のご注文は「受注不可」と判断しキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

4.ご注文承諾通知メール配信後の発送先情報(住所や氏名、会社名など)の変更・修正は発送トラブル防止の為、行っておりません。
  発送は全て入力頂いている発送先宛となります。ご注意下さい。

5.電話でのお問い合わせを頂いた場合、当店対応者の氏名は個人情報保護の観点より一切お伝えしておりません。

【その他当店をご利用される上での注意点及び禁止行為】
<事実と異なるレビューを投稿した場合>

事実と異なるレビューを投稿し当店に対し経済的損失(風評被害など)を与えた場合、悪質な営業妨害行為として法的措置にて対応致します。
(注文者は当店利用規約の内容を全て確認し、納得、同意したものとみなし対応致します。)

なお第1審の専属的合意管轄裁判所は群馬富岡簡易裁判所とする。
注文者は注文確定前に、掲載内容及び当店利用規約について十分確認、検討する時間的、精神的余裕があり、注文確定時点で掲載内容及び当店が定める各種注意事項を全て理解、納得、同意したものとみなし対応致します。
「見ていなかった」「知らなかった」「気が付かなかった」などのお申し出には一切対応致出来ません。
注文確定は注文者自身の責任となり、購入後「装着出来ない」「車検に通らない」「使えない」と言った注文者本人の確認不足により発生したトラブルと判断される内容についての
レビュー投稿は理由や状況の一切を問わず全て禁止とする。
当店では可能な限り情報を掲載し、誤認等が起きないよう正確な情報表示を適宜行っている為、購入確定後に発生したトラブルについて当店は一切の責任を負わないものとする。


<代金引換注文を受取拒否した場合>

当店に対し経済的損失を与えた営業妨害行為者とみなし法的措置にて対応致します。
なお第1審の専属的合意管轄裁判所は群馬富岡簡易裁判所とする。


1.偽計業務妨害及びポイント詐欺行為(詐欺罪)などの可能性を考慮し所轄警察署へ通報致します。
  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万以下の罰金」となります。

2.楽天市場運営へ「悪質行為者」として通報し、楽天会員の資格失効ならびにポイント無効の申請を致します。
  ポイント搾取が目的だった場合「詐欺罪」となる可能性があり、裁判所からの差押え等が発生する場合がございます。


ご注文データ(住所、氏名、連絡先)、レビュー投稿データ、通話記録(録音データ)などすべて揃っておりますので逃れるすべはありません。


■上記条項に違反した注文者に請求される費用■

・訴訟費用(20万円〜)
・当店に与えた経済的損失の補填(商品発送料金+梱包資材代+商品代金+事務手数料もしくは風評被害により生じた機会損失相当額)



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※領収書の発行は行っておりません。ご利用明細にて代用下さい。


※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更頂く場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカード利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、当店2営業日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1192763 ラクテン(LAAMALFI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●決済金額ご案内メール配信後、当店指定の期限までに入金が確認出来ない場合はキャンセル処理となります。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に商品の手配を致します。納期予定はご入金確認メールにてお知らせします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※領収書は発行しておりません。お振込み控えにて代用下さい。

代金引換
【業者】佐川急便/福山通運
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。なお決済は現金のみとなっております。(カード決済は出来ません)
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】●お支払総額はメールにてご案内致します。
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●メール配信後、当店2営業日以内に決済が無い場合はキャンセル処理となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

<ご注意事項>
【備考】商品の価格については、細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。が、万一商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。

・ウェブサイトに表示されていた価格がネットショップが定める適正価格より高い場合、ネットショップが定める適正価格で販売(請求)します。

・ウェブサイトに表示されていた価格がネットショップが定める適正価格より低い場合・会員にメールにて適正価格をお知らせし、その価格での注文を継続頂くか、またはメールで注文をキャンセルとします。


配送について
宅配便
【業者】佐川急便/福山通運
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込
⇒在庫商品は御入金確認後、3営業日以内に発送致します。
※在庫切れの場合14営業日ほどでの発送になります。
受注生産商品はご入金確認後製作開始します。完成後3営業日以内に発送いたします。

クレジット、代金引換
⇒在庫商品はご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
※在庫切れの場合14営業日ほどでの発送になります。
受注生産商品はごご注文確認後製作開始します。完成後3営業日以内に発送いたします。


【※天候や災害について※】
地震や台風、降雪などの災害や天候により発送が遅れる場合がございます。
運送会社の集荷、発送業務に遅延が発生すると予測されます。
また当店も営業が出来ない状況になった場合、発送処理やご注文へ対応する弊社従業員の確保が難しくなり
営業日の表示であっても臨時休業となる場合がございます。

ご注文を頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、従業員の安全確保を優先する為の措置となりますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【お届け時間帯指定について】
佐川急便での発送商品に限りご利用頂けます。
※お届け時間帯指定サービスは「個人宅」のみが対象となります。法人様、店舗様はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
※お届け先ご住所に「村」や「郡」がある場合、時間帯指定はご利用頂けません。

【指定可能な時間帯】
10時から12時
12時から14時
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

※配送先が店舗、法人等の場合、時間指定サービスのご利用は不可となります。
お届け先ご住所が郡部、村部等の場合、時間指定サービスのご利用は不可となります。
(離島の場合は日付指定もご利用頂けません。ご了承下さい。)

【送料料金表】
  北海道/本州/四国/九州沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 1000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税の有無につきましては商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件等販売に関する重要事項
(1)ご注文商品の返品やキャンセルについて

1.「返品に関する改正特定商取引法」の施行について、当店内取扱全商品は適用となりません。(クーリングオフ適用外)
2.ご注文承諾通知メールが配信された時点で売買契約成立となり、キャンセル及び返品返金交換は不可となります。注文手続完了前に掲載情報を十分ご確認下さい。
3.ご注文承諾通知メール配信後、お客様都合(スケジュールに間に合わない、商品不要、操作を間違えた、重複注文など)や間違い注文等によるキャンセル及び返品返金交換は不可。
4.通信販売は、購入者が購入前に販売業者の圧力を受けるなど意思が不安定な状態のまま申し込みを行うものではなく、購入について事前に十分検討、判断する時間的、精神的余裕があり、自由意思で購入申し込みが可能な為、キャンセルの対象とはなりません。
5.初期不良や運送破損による場合はこの限りではない。(当社規定により対応)
6.購入代行業者が関わった商品についての初期不良及び運送破損は一切対応致しかねます。



商品が到着致しましたら、必ず商品に破損が無いかご確認下さい。
万全を期しておりますが、輸送事故(破損)、初期不良等の場合は下記必要事項を控えた上でご連絡下さい。

【お問い合わせ時必須情報】
・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)


【返品・交換の対象となるものは下記の場合のみに限らせて頂きます】

1.商品に不良があると認められた場合
2.輸送事故(輸送中の破損)があった場合
3.ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合

※製品自体の性能や使用に支障のない理由での返品返金は不可
※お客様都合(間違え注文や重複注文や注文商品の間違え等)によるキャンセル及び返品返金は理由の如何を問わず不可
※購入代行業者によって注文された商品は返品返金交換対象外


上記1〜3のいずれかに該当する場合、受付期間は商品到着日より7日以内にご連絡をお願い致します。
(※2に該当する場合は運送会社に破損がある旨、ご連絡下さい。その後当社にその旨ご連絡下さい。)

当社規定日数を過ぎた商品は返品返金交換不可となります。ご了承下さい。


★返金について
・返品商品到着後検品の上、金融機関3営業日以内にご指定口座にお振込み致します。
★手数料について
・返品対象に該当したご注文についての返品送料は弊社にて負担致しますので、着払いにてお送り下さい
・返金時の振込み手数料は弊社にてご負担致します。

【ご注意下さい】
当店では購入代行業者などを利用し注文した商品についての初期不良及び運送破損への対応は一切行っておりません。
注文商品の転送や保管時に破損する可能性が非常に高く、いつどこで破損が起きたかの特定が困難となり、責任の所在が明確でない為一律このような対応となります。


【Notice】
The shop using, for example, purchase agency response to the initial failure and transportation damage about the product you ordered is not done at all.
Order is very likely to be damaged at the time of transfer and storage of goods, when and where of the specific becomes difficult breakage occurred, will be such a correspondence uniform because of responsibility is not clear.