●...ご購入前にご確認くださいませ...●
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼…熊本県を中心につづく地震に伴う配送遅延につきまして…▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4月14日より熊本県を中心に発生している地震により被災された皆様ならびに
そのご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

ただいま、熊本県へと向けたヤマト運輸の集配サービス(宅急便、ネコポスなど)が遅延しており
ご注文商品をお送りできない状態となっております。

また、熊本県以外の九州地方へお送りするお荷物につきましても、一部地域で遅れが生じております。

当店にてお承りしておりお送りできないご注文商品につきましては、
ヤマト運輸の集配サービスが再開後にお送りするよう確保させていただいております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
お客様のご事情、ご都合に寄り添いできる限り指示に沿って商品をお届けするよう努めてまいりますので
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。



2016年05月30日 09時時点のお荷物のお届け遅延状況

【配達遅延が生じております】

熊本県

上益城郡 全域

 阿蘇郡 【 南阿蘇村(立野・長野・河陽)】



※なお、上記周辺の地域でも状況により遅延が発生することがございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ▼…ご注文後の当店からのご連絡につきまして…▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では、お客様の受注確認の締め切りを、平日の午前8時とさせていただいております。

平日の午前8時以降のご注文をいただきましたお客様につきましては、
ご注文商品の発送の目安やお支払い方法、コメント欄のご対応や、送料修正などに関するご連絡は、
【翌営業日】に、メールでお知らせさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。

ご注文は24時間受け付けておりますが、
営業時間外の電話対応・発送・メールでのご返答をお休みさせていただきます。 
店舗へのお電話での問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。

当店の営業時間:月〜金 10:00〜17:00
        休日  土・日・祝日 (年末年始および夏期休業)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼… お届け先のご住所入力もれ・登録間違いにご注意ください …▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お届け先のご住所について、今一度ご確認ください。
・ お引越しなどで、お届け先が変わられていらっしゃいませんか?
・ マンション名や番地など、ご入力もれはございませんか?
・ QUOカード(レビュー特典)をお付けする商品は
  お届け先のご選択内容を今一度ご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ▼… ラッピング、お熨斗、領収書などのご指示について …▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラッピングやお熨斗かけ、領収書などをご希望のお客様は
下記のコメント欄に詳細をできる限りご記入ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              ▼…当店からのメール送信について…▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店からお送りしているメールが届かないといったお問い合わせを
多数いただいております。
当店のメールアドレス【carro@shop.rakuten.co.jp】を
受信できるようご設定をお願いいたします。

お支払について
当店では前払いのシステムを使用しております。 ご注文後、当店よりお支払い金額、お支払い方法等の案内を メールにてご連絡させて頂きます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いまたはリボ払いとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。

2014年4月1日受注分から

 (商品代金(税抜)X1.08(消費税8%)+送料(税8%込別表参照)
●リボ払いの場合には別途お客様とカード会社で契約されているリボ払 いの金利がかかります。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1187727 ラクテン(CARROテ゛サ゛インサ゛ツカカロ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】<備考>

ご入金確認後、商品を発送する前払いシステムです。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
 お振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


●誠に申し訳ございませんが振込手数料はお客様負担でお願い致します。


●お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送準備を致します。(ご注文品にお取り寄せ商品が含まれる場合は、別途発送日をメールでご連絡します)

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

※注文者様とお振込名義が異なる場合、入金確認が出来ない場合がございますので、  必ずお知らせくださいます様お願い致します。

●2週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと させていただきます。

※お支払い方法:【ゆうちょ振替】でのお支払いは、2014年11月12日をもちまして終了となりました。ご了承頂きますようお願い致します。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 (クロネコヤマト)
【備考】 ※※ネコポスの場合は御利用いただけません。※※
※※宅急便の発送となります。※※


もしネコポスをご希望の場合は他のお支払い方法をお選びください。

商品到着時に宅急便の方へ商品代金、送料、手数料をお支払いいただきます。

手数料はお客様負担となります。(手数料¥315)


●お支払総額は以下の通りです。

2014年4月1日以降の受注分
   (商品代金×1.08)+送料(税8%込別表参照)+(代引手数料)     
   代引手数料:¥315 代引き手数料の変更はありません。

■家に居ながら注文から支払いまですべてが完了。
とても便利な支払い方法です。宅配時間も指定できるので安心。
もしご不在の場合でも指定時間に再度宅配されます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】● お支払総額は以下の通りです。
  商品代金の合計(税込) + 送料 + コンビニ決済手数料 210円
  ※ 楽天市場から自動配信メールでは、上記手数料は含まれておりません。
  後ほどデザイン雑貨carroからお送りするメールにて正式なお支払い総額をお知らせいたします。

● その情報をメモするかプリントアウトして、お近くのセブンイレブンにてお支払いください。
※ お支払方法の詳細については、こちら をご覧ください。
● ご入金確認後、商品を発送致します。
  (お取り寄せ品が含まれる場合は、別途メールにて納期をご案内させていただきます。)

ローソン決済(前払)
【備考】■ お支払総額は以下の通りです。
  商品代金の合計(税込) + 送料 + コンビニ決済手数料 210円
■ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、
 郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
 のちほどデザイン雑貨carroからお送りするメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

■ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
■お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
■商品発送についてのお知らせ

当店では、商品を発送させていただきました後に、お荷物のお問い合わせ番号を記載した 発送をお知らせするメールをお送りしております。(メーカー直送品を除く)
配達状況についてはヤマト運輸のお荷物確認ページからご確認いただくことができますので ぜひご利用ください。


■発送伝票について

・ご注文者様とお届け先様のご住所・お名前がどちらも異なる場合は  送り主の欄にはご注文者様のご連絡先を記載しております。
 (プレゼントなどでお届け先様に商品を直送されるような場合)


■ネコポスでの発送について

ネコポスで商品をお送りする際は全国一律200円の送料でお送りしております。
(※送料無料商品は除きます)
通常、宅配便同様のお届け日数で、郵便受けに投函されます。
ネコポスをご利用の際は以下の点にご注意くださいますようお願いいたします。

・ お支払い方法に代引きは御利用いただけません
・ ラッピングサービスはご利用いただけません
・ 配送日、配送時間のご指定はできません
・ 投函後の紛失、盗難の際の責任は一切負いかねます。


■お買上げ明細書について

・ メーカー直送またはネコポスで商品をお送りする際は、お買い上げ明細書をお付けしておりません。

・ ご注文者様とお届け先様のご住所・お名前がどちらも異なる場合はお買い上げ明細書はお送りしておりません。
 (プレゼントなどでお届け先様に商品を直送されるような場合)

・ ご注文者様のお届け先様のご住所のみが異なる場合は、お買上げ明細書はお荷物と一緒にお届けさせていただきます。
  (お勤め先などにお送りされるような場合)

・ 但し、お支払い方法に代引きをお選びいただいている場合は
  ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合でも、原則としてお買い上げ明細書を同梱しております。

・ ご不便をお掛けいたしますが、ご注文明細書をお送りしていないケースに当てはまるお客様で   ご注文内容の確認が必要な場合は、ご注文確認メール、当店からお知らせメール、楽天市場のご購入履歴などから   ご確認をいただくか、ご注文の際のコメント欄に「ご注文明細書希望」などその旨をご記入をいただければ   お届けするよう手配をとらせていただきます。

  ※領収書、ご請求書などの発行も可能です。


宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】☆現在当店では、システム上、注文ステップの配送方法は『宅急便』しかお選びいただけません。
 『ネコポス』の配送については、下記の備考よりご確認くださいませ。
WE DO NOT SHIP INTERNATIONALLY.
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸中部関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜1,999円 1560円 1130円 930円 800円 800円 770円 710円 670円 770円 770円 790円 1350円
2,000〜9,999円 1410円 980円 770円 650円 650円 620円 560円 510円 620円 620円 640円 1190円
10,000〜14,999円 700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円
15,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考上記の表の送料は、税抜価格に応対しています。

 ■商品代金10,000円(税抜き)以上お買い物頂いた場合は、一部地域を除き送料無料でお届けしております。■
 
☆『ネコポス』は、ヤマト運輸より配達をいたします。
『ネコポス』のお届けは、当店より発送後宅配便同様のお届け日数で、郵便受けへの投函となります。

 ◎当店では、ネコポスにて商品をお送りする際は全国一律「200円」の送料でお送りしております。
 商品名に【ネコポスで送料無料】または、【 ネコポス対応可 】と記載した商品のご注文の際は、
 下記の注意事項をご確認ください。

 ■【ネコポスで送料無料】の商品を、『ネコポス』ご希望の場合■

  商品ページから、商品を買い物かごに入れる際に『ネコポスで送料無料対象商品』であることをご確認のうえで
  ご注文手続きをお願いいたします。
  ※ご注文内容により、ネコポス配送のご対応が出来ない場合は、メールにてご連絡をさせていただきます。

 ■【ネコポスで送料無料】の商品と、『ネコポス対象外の商品』を同時にご注文の場合■

  ネコポス規格外のため『宅配便』での配送となります。
  ご注文後に届く自動返信メールではシステム上送料無料として計算されますが、
  後ほど当店から送料500円へ金額修正のうえ、メールにて送料変更のご連絡をさせていただきます。

 ■【ネコポスで送料無料】の商品で、『宅配便』ご希望の場合■

  お手数ですが、コメント欄に「宅配便希望」とお書き添えください。
  ご注文後に届く自動返信メールではシステム上送料無料として計算されますが、
  後ほど当店から送料500円へ金額修正のうえ、メールにて送料変更や発送日などのご連絡をさせていただきます。

 ■【ネコポスで送料無料】の商品で、『代金引換』をお選びの場合■

  商品は『宅配便』でお送りすることとなりますので、『ネコポス』でのお届けはできません。
    『代金引換』をお選びの場合は、ご注文後に届く自動返信メールではシステム上送料無料として計算されますが、
  後ほど当店で宅配便の送料を500円に変更し、代引手数料315円と合わせて合計815円へ金額修正のうえ、
  メールにてご連絡をさせていただきます。

 ■【 ネコポス対応可 】 の商品で、『ネコポス』ご希望の場合■

  お手数ですが、ご注文ステップのコメント欄に「ネコポス希望」とお書き添えください。
  ご注文後に届く自動返信メールでは、システム上、宅配便の送料にて計算されますが、
  後ほど当店から送料200円へ金額修正のうえ、メールにてご連絡をさせていただきます。

 ■【 ネコポス対応可 】 の商品を、配達日時を指定されずにご注文頂いた場合■

  コメント欄に「ネコポス希望」のご指示がなくても、配送時間などのご指示がない限りは、
  当店では送料がお得になる『ネコポス』にて手配させていただいております。
  後ほど当店より宅配便送料からネコポス送料の200円へ金額修正のうえ、ご注文確認のメールのご連絡をさせていただきます。
 ※配送時間などをご指示いただいている場合は、『宅配便』にてお送りさせていただきます。

◎『ネコポス』でのお届けの場合、当店では盗難、紛失に備えまして、お買い上げ明細書は同封いたしません。
 あらかじめご了承のうえ、お買い上げ明細書の同封をご希望の場合は、
 お手数ですが、コメント欄に「明細書希望」とお書き添えください。

  ◎『ネコポス』は、投函後の盗難、紛失の保証はございません。
 受領の確認や、商品の配送日時ご指定をご希望される方は、『宅配便』のご利用をお勧めします。
  その場合、お手数ですが、コメント欄に「宅配便希望」とお書き添えください。

      -------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ ご注文頂いてから発送にかかる日数 ※

【当店に在庫が有る場合】

2〜4営業日での出荷になります。出荷作業が完了次第メールにてご連絡させて頂きます。


【当店に在庫がなく取り寄せになる場合】

約10日前後での出荷になります。
納期のご連絡につきましては、メールにてご連絡させて頂きます。
商品によっては、さらに納期のかかってしまうものも御座いますのでご了承下さい。
納期がかかる商品につきましては、注文後のキャンセルも承ります。

【メーカー欠品の場合】

輸入品等、一度欠品すると一ヶ月以上納期のかかるものも御座います。
メールにて入荷予定をご連絡させて頂きます。
納期がかかる商品につきましては、注文後のキャンセルも承ります。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
■■■返品交換条件等販売に関する重要事項■■■

☆商品の色合いについて、お客様ご利用のモニターによって若干差異が生じる場合がございますが、ご了承下さい。

☆商品が到着しましたら、すぐにご開梱またはご開封のうえ、  ご注文内容とお間違いがないか、破損や不具合がないか等ご確認くださいませ。

☆商品の品質については万全な注意を払っておりますが、万一不良や破損や不具合などございましたら、  お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。



■不良品の場合

大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
メールまたはお電話にてお知らせいただけましたら、
すぐに良品との交換、ご返品での対応など個別に対応をとらせていただきます。



■お客様都合による『ご返品』について

当店では、お客様ご都合によるご返品を承っております。

▼以下の場合はご返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。

【ご返品お受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (受注生産商品、メーカーからの直送商品)
・バス・トイレタリー商品(衛生上の理由のため)
・SALE対象商品


▼注意点

・返品の際は、到着から7日以内に、必ず当店までメール又はお電話のご連絡をお願い致します。
・ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
・万が一、当店からのメール返信が翌営業日までにご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
 お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・返品の際は、商品(商品の箱・付属品・説明書・タグ等含む)をお届け時の状態にお戻しいただきまして、
 梱包のうえ、当店までご返送いただけますようお願いいたします。
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合は、ご対応いたしかねます。


▼ お客様ご都合による返品商品発送の際のご負担について

・返品にかかる送料(お客様⇒当店)は、お客様のご負担となります。
・返品の場合、送料・振込手数料・代引き手数料は、ご返金できません。
・返品により、送料無料のキャンペーンの対象外となった場合は、送料が発生いたしますので、予めご了承下さい。



■お客様都合による『ご交換』について

当店ではお客様ご都合によるご交換を承っております。

▼ 以下の場合は交換を承ることはできませんので、必ずご確認ください。

【ご交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (受注生産商品、メーカーからの直送商品)
・バス・トイレタリー商品(衛生上の理由のため)
・SALE対象商品


▼ 注意点

・交換の際は、到着から7日以内に、必ず当店までメール又はお電話のご連絡をお願い致します。
・ご連絡後、当店から改めてご交換のご案内を差し上げますので ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
・万が一、当店からのメール返信が翌営業日までにご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
 お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・ご交換商品を返品の際は、商品(商品の箱・付属品・説明書・タグ等含む)をお届け時の状態にお戻しいただきまして、  梱包のうえ、当店までご返送いただけますようお願いいたします。
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合、ご対応いたしかねます。


▼ お客様ご都合による交換商品発送の際のご負担について

・返品にかかる送料(お客様⇒当店)は、お客様のご負担となります。
・送料無料対象以外の交換商品発送の送料(当店⇒お客様)は、お客様ご負担となります。
・ご連絡後、当店から改めてご交換のご案内の際に、送料(地域による)の金額をご案内をさせていただきます。
・ご交換の商品に差額が発生した場合も、当店よりご案内をさせていただきます。



■『ご返金』と『ご利用の楽天スーパーポイント』について

▼以下をご確認いただきましたうえで、予めご了承ください。

・クレジットカード決済以外のお客様は、ご指定の金融機関へ当店より返金いたします。
・クレジットカード決済のお客様は、ご返品の品が到着次第に請求金額の修正(取消)処理を行いますが、
 発送日に決済を行っておりますので修正(取消)処理までの間にカード締め日を挟んだ場合、
 一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分がご返金となる場合がございます。
・楽天スーパーポイントを利用されている場合はご返金処理時に、
 ポイント分はご利用可能な状態にお戻しさせていただいております。
 期間限定ポイントをご利用いただいている場合は、ポイントの期限切れに
 十分ご注意ください。期限切れの場合、ポイントの返還ができません。
・『ポイント利用(全て)』をお選びいただいている場合、
 返品、交換に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する
 場合がございます。

■■■【ご返送先】■■■

〒614-8372 
京都府八幡市男山笹谷4−4 男山レックスマンション1F

株式会社パシフィック デザイン雑貨carro 宛

TEL:075-972-2725

E-mail:carro@shop.rakuten.co.jp