会社概要

カーサカーサ株式会社
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津二丁目12番21号
TEL:052-265-9939 FAX:052-265-9986
代表者:神谷 剛三
店舗運営責任者:杉山和繁(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:杉山和繁
店舗連絡先:casa-casa_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
■インターネット事業部

営業時間 10:00〜19:00(平日)
電話応対 10:00〜19:00(平日)
休   日(土曜日/日曜日/祝祭日)

ご注文及びご質問は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平   日 10:00−19:00
土曜/日曜日/祝祭日はメールでの受付となります。
(ご返信等は休日明けとなりますので予めご了承願います。)

※土曜日/日曜日/祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
●ご入金確認後、商品のご用意が出来次第発送いたします。
●受注生産品・ご予約品の場合はご入金確認後に正式にご注文をお受けする形となります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1364629 ラクテン(CASACASAカ−サカ−サ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
お振込み頂く金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご入金確認後、商品のご用意が出来次第発送いたします。
●受注生産品・ご予約品の場合はご入金確認後に正式にご注文をお受けする形となります。
●7日以内にご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】主にヤマト運輸・らくらく家財便
【備考】→ 「代引きOK」 とページ・商品名に記載された商品のみご利用いただけます。お支払いは現金のみです。尚、原則、ご注文者様と送付先が異なる場合や受注生産品、メーカー直送品にはご利用いただけません。

※ 各ページ内に代引き可能または不可かを、記載しております。お確かめの上ご利用ください。

※ 代金引換便は、お届け日にお受け取り頂けず長期延期になりますと運送会社の保管期間が短い為、返送される場合があります。
恐れ入りますがその場合、往復送料のご負担を頂くことになりますので必ずお早めのお受け取りをお願い致します。

お届け日にお受け取りができなかった場合にもお早めに再配達の申し出を運送会社にご連絡ください。

大型の家財便の為、往復送料は数万円に及ぶ場合がありますので何卒ご注意、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

※ 代引き不可の商品を代引き決済でご注文送信された場合、こちらから別の決済方法をお伺いし変更させていただきます。
その場合、出荷までのお荷物ご準備を一旦保留にしてから決済方法変更のお伺いをいたしますのでお時間がかかります。
そのため、必ず事前に代引きOKの商品かどうかご確認ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。手数料は一律324円です。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●ご入金確認後、商品のご用意が出来次第発送いたします。
●受注生産品・ご予約品の場合はご入金確認後に正式にご注文をお受けする形となります。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。手数料は一律324円です。 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●ご入金確認後、商品のご用意が出来次第発送いたします。
●受注生産品・ご予約品の場合はご入金確認後に正式にご注文をお受けする形となります。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ペイジー
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●振込手数料は0円です。
●ご入金確認後、商品のご用意が出来次第発送いたします。
●受注生産品・ご予約品の場合はご入金確認後に正式にご注文をお受けする形となります。
●7日以内にご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・当社指定の運送会社
【備考】

【開梱設置付き商品について】

商品に「開梱設置付き」の表示がある場合は、運送会社のスタッフが
家具をお部屋まで搬入・組立・設置し、梱包材を持ち帰るサービスが付いています。

時間指定は【午前(9:00〜14:00)】【午後(12:00〜18:00)】の 2つのうち、いずれかを選択いただけます。
指定がない場合【終日便(9:00〜18:00)】でのお届けとなります。

※運送会社の規定により、時間指定の出来ない地域もございます。

お届けの具体的な時間に関しましては、配送担当者がお届け当日の朝、 もしくは前日までに
お電話いたしますので、その際直接ご確認ください。

【配送オプションチケットについて】

階段を使用しての2階以上に搬入の場合、該当階のオプションチケットを商品と一緒にお買い求めください。

配送オプションチケット販売ページは→こちら←

※1階への搬入や家具の入るエレベーターがある場合は、基本的に不要です。

●事前に搬入見積りご希望の場合や、 吊上搬入が必要な場合は【搬入見積もり】のチケットをお買い求めください。

※吊り上げ搬入の場合、作業員の人数、クレーンの必要があるかどうか、商品の梱包数などにより料金が変わりますので
 事前に搬入見積もりが必要です。 吊り上げ搬入は2階までとなります。

■開梱設置での配送に関する注意事項■

※北海道・沖縄は恐れ入りますが別途送料がかかります。お見積もりし、料金をご案内します。

※山間部、配送中継地点が遠い地域など、別途料金(5,400円〜)が必要となるエリアがございます。

別途料金が必要な地域の一覧表をご確認下さい→こちら←

※別途料金がかかる場合は、お客様にご了承をいただいてからの手配となりますのでご安心ください。

※運送会社の規定により、時間帯指定・曜日指定が出来ない地域や、配達できない地域(離島など)がございます。

※配達員が到着し、現地で搬入不可、または別途料金加算となった場合のキャンセルにつきましては
お客様都合によるキャンセルとなり、高額の返送料(数万円)をご負担いただく事になります。
ご不安な場合は必ず事前に搬入見積もりをされるか、ご相談ください。

※配送時にお知らせいただいている状況と違う場合(階段からの搬入が出来ず吊上搬入になった場合など)
追加料金をいただく場合がございます。

※狭い場合も、梱包をといての搬入、角度の調整、階段の手すりを外すなどの方法で
搬入可能な場合がございますのでお問い合わせください。

※不要家具のお引取りサービスを行っております。ご希望の方は該当の配送オプションチケットをご購入ください。
 【開梱設置付】ソファご購入の方へのサービスとなっております。 引き取りのみのご依頼はお受けしておりませんのでご了承ください。

【開梱設置付き商品以外のお届けについて】

運送会社:ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・当社指定の運送会社
(出荷のご連絡をする際に、配送会社と伝票番号をご連絡します。)

「開梱設置付き」の表示がない場合は、宅配便でのお届けとなります。送料は無料です。(一部除く)

※DM便発送など、別のお届け方法の表示がある場合は除きます。
※北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。料金のご案内をし、ご了承いただいてからの手配となります。
※一部商品で別途送料が必要な場合は、商品ページに記載しております。

当店は開梱設置付きの大型便が多い為、時間指定欄は基本的に午前、午後の2択になっておりますが
運送会社により時間指定が可能な場合もございます。
ご希望がありましたら、備考欄にご記入ください。可能であれば対応させていただきます。(確約は出来かねます)

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、ご入金確認後(代金引換便はお届け時にお支払い)
商品出荷の手配が整い次第の発送となります。

ご指定日がある場合は、ご指定日に合わせて出荷の手配をいたします。

【商品のお届けについて】

ソファなどは大型商品のため、在庫があるものでも配送には1週間〜2週間ほどの時間をいただいております。
発送予定日、お届け予定日等はメールにてご連絡いたします。

商品お届けの際、ご不在の場合は運送会社が不在票を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが
長期不在などで配送が完了されなかった場合、商品が当店へ返送されます。

その場合、往復の送料及び手数料をお客様にご負担いただく事になりますので、
当店からのメール記載のお届け日は必ずご確認ください。

↓一部小物は送料がかかる商品がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島・山間部は別途送料がかかります。


消費税に付いて

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・キャンセルについて
●不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合
 商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・輸送時の事故による破損・商品誤発送の場合はお手数ですが一週間以内にメール・TELにてご連絡下さい。
※開梱設置付商品の不良品交換の場合、交換商品のお届け時に返品対象品を引き取るように手配いたします。
※通常配送商品の場合も、同じく交換品のお届け時に、交換対象品を引き取るように手配いたします。
※通常配送商品の場合、交換対象品はお手数ですがお届け時と同じ梱包状態にてお願いいたします(お届けした箱に入れておくか、いらないダンボールで全体をくるんだ状態にしておいてください)。裸の状態のままですと、配送業者が引き取りを拒否する場合がございます。

●ご返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから8日以上経過した商品。
  • お客様が1度ご使用になられた商品。
  • お客様の御都合による商品の返品(イメージ違い、サイズ違い、搬入不可等)
    ※お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。


    ●返品の送料・手数料の負担について
    初期不良の場合は当社が負担いたします。
    ※お客様ご都合の返品をされる場合は、往復の送料をご負担いただくことになります。家具は大型商品が多く、大きいものですと送料は数万円単位になります。

    ●返金について
    返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


    ●返品連絡先
    「【楽天市場】注文内容ご確認」の、[受注番号]、ご注文の[日時]をご用意ください。
    ※商品名が分かるようでしたらご用意ください。
    メールの場合は、ご注文者様のお名前、電話番号、受注番号をご記入下さい。
    ※内容だけのメールの場合、注文者や商品の特定が出来ず、お返事が出来なくなります。

     電話番号:052-265-9939
     メールアドレス:casa-casa_2@shop.rakuten.co.jp
     返送先住所:商品により返送先等は異なりますのでお問い合わせ下さい。
     担当者  :杉山

    家具は大型のものが多く、重量もあります。そのため、時間指定をいただいても、その通りにお届け出来なかったり、配送事故などにより傷などが入ってしまう場合があります。
    この場合は速やかに交換の手続きを行いますが、その際に生じる時間的損失や精神的苦痛に対する保証は一切致しません。
    また、不具合が発生した際などで修理対応させていただく場合、その間の代替品のご用意は出来ません。あしからずご了承頂ますようよろしくお願いします。

    ●ご注文キャンセルについて
     メーカー直送品以外で出荷前でしたらキャンセル可能でございます。お電話にてご連絡ください。
    尚、キャンセルの状況によりましては、キャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。
    (例:受注生産品をキャンセルする場合、配送手配が進んでいた場合など)予めご了承下さい。

  • 品質保証について
    ●当店でご購入頂いた商品に不具合が発生した場合、必ずお電話もしくはメールにてご連絡ください。
     レビューからのご連絡はご遠慮ください。
     尚、メールでご連絡頂いた場合、3営業日以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性がございます。
     その場合は恐れ入りますが再度メールをお送りいただくかお電話いただけますようお願い申し上げます。

    ●修理期間中などに代替品のご用意はできかねます。

    ●保証付の商品でない場合、もしくは保証開始前の商品の場合は有償となりますが
     可能な限り対応させていただきます。但し、販売終了商品・販売終了サイズ等の場合、
     対応できない場合もございます。あしからずご了承ください。