会社概要

有限会社CUORE
〒672-8045 兵庫県姫路市飾磨区中野田1−55−4 CUOREビル
TEL:079-235-3050 FAX:079-235-2156
代表者:友好 めぐみ
店舗運営責任者:長谷川(  )
店舗セキュリティ責任者:黒柿 (クロガキ)
店舗連絡先:cavallo@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    平日  13:00−17:00
  
※土曜日・日祝日はお休みをいただいております。

ご注文について
●弊社では在庫の管理には充分な注意を払っておりますが、店頭・他サイト等でも同時販売しておりますために、ご注文いただきました際には売切れの場合がございます。ご注文いただきました後、在庫確認結果のご連絡をさせていただきます。
なお、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
キャンセル料を頂戴いたします。

※ご注文の確定は、弊社よりのご注文確認メールをお送りさせていただきます。
※店頭・他サイト販売により在庫切れの場合につきましては、ご容赦くださいますようよろしくお願い致します。
※ご注文確認のメールの前に、お振込をされました場合で、在庫切れの場合のご返金時のお振込み手数料はお客様のご負担となります。
 在庫確認メール前のお振込みはご遠慮くださいませ。
※お振込みを頂いた際、金融機関の振込手数料以下の過入金につきましては返金致しかねますのでご了承をお願い致します。
※ご注文時にポイントをご利用の場合、ご注文キャンセルとなりましたら、ご利用ポイントはお客様に返還されますのでご安心ください。
※細心の注意を払っておりますが、人為的、またタイムラグ等により10800円以下の商品が
送料込表記となっておりました場合、送料無料対象商品以外の商品につきましては、
送料500円(一部地域を除く)追加させていただきます。
※画像について、店舗にて撮影しております商品ですが、フラッシュや、PC環境によりで実物のお色と多少異なる場合がございます。
※付属品の記載がある商品においても、一部付属が付かない場合がございます。
予めご了承の上、お買い求め頂きますようお願い致します。
・通常販売の商品につきましては、すべて新品・100%正規品になります。 ご安心してご注文下さいませ。
商品に価格につきましては、出来る限りお安く販売出来る様努力させて頂いておりますが、
輸入商品につき、レート、関税、諸経費等、また限定商品等、
プレミア価格の場合もございますので、あらかじめご了承の上宜しくお願い致します。

※クレーム等は一切お受け致しかねますので、ご理解、ご了承の上宜しくお願い致します。


●北海道・離島・一部地域に関する送料のご案内
 ・代金引換払いでの発送を、承っておりません。
 ・商品代金合計にかかわらず、別途送料500円を頂戴しております。

●沖縄に関する送料のご案内
 ・代金引換払いでの発送を、承っておりません。
 ・商品代金合計にかかわらず、別途実費送料を頂戴しております。

●タイムセール、送料無料等、開催期間前のご注文のキャンセル、再注文はご遠慮下さいませ。
この期間の追加注文の同梱は、企画内容により送料無料適用させて頂きます。
●目玉商品につきましては、お一人様1個でお願いします。
また、ラッピングはお断りさせて頂いております。

●お客様から「弊社より連絡がないと」いったお問合せが増えております。
弊社では、お客様より頂戴いたしました、ご注文・お問い合わせ・メールのお返事は、必ず翌々営業日までにご返信いたしております。
数日経過しましても、当店よりメールが届かない場合は、以下の項目を、一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

  1.ご注文時メールアドレスお間違い
  2.楽天会員登録の、メールアドレス未変更
  3.携帯アドレスご利用で、指定受信設定、PCメール拒否設定、
    絵文字アドレスを使用されている
  4.フリーメール(Yahoo、hotmail等)をご利用の方
  5.セキュリティーソフトなどによるもの
  6.メールボックスの容量制限によるもの
  7.メールの設定によるもの(自動振分機能)

尚、お手数ですが弊社からメールが届かない場合、
ご注文、またはお問い合わせをされた日付、お名前・ご連絡先を添えていただき、お手数ですが直接メールにてご連絡下さいませ。

cavallo_2@shop.rakuten.co.jp
尚、土日祝祭日、長期休業などで、ご返信が遅れる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、弊社TOPページ左下の営業日カレンダーをご確認下さい。


お支払について
お支払について、当店では銀行振込・代金引換(現金・カード)・クレジットカード・でのお支払いが可能です。
代金引換は(現金)発送となりますので、eコレクトご希望の場合はご注文時備考欄等にて事前にお知らせください。
10,800円以上お買い上げで送料無料! 

※カード決済の場合は、承認にお時間がかかる為、発送まで数日要しますが、
代金引換(現金・カード払い)・振込は最短でのお届けが可能です。
詳細は下記参照ください。

高額商品の代引きはお断りする場合がございます。 ご理解、ご了承の上宜しくお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
 
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金+消費税+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


※当店ではお客様の安全を第一に考え、第3者によるカード不正利用を防止する目的で高額のご注文の際に、楽天市場を経由致しましてカード会社へカード情報の承認をさせて頂いております。
カード情報の承認はご注文時にご入力頂いた情報を元に行っております。

※ご注文者のご住所/お電話番号が、クレジットカードの登録された
ご住所/お電話番号と異なる場合、お電話もしくはメールにて
ご確認させて頂いておりまして、確認が取れ次第の発送となります。

※楽天市場の確認部門の混み具合によって、また、土曜日・日曜日・祝日は
楽天市場がお休みの為、カード情報承認に数日を要する場合が
ございます。何卒、ご了承下さいませ。

※クレジットカード不正利用が多発しております為、お支払い方法にクレジットカードをご指定いただいております場合、カード情報確認にお時間を頂戴しております為、即日配送はお受けしておりません。
即日配送をご希望の場合は、クレジットカード代引き(e-コレクト)をご指定くださいませ。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1197986 ラクテン(セレクトシヨツフ゜CAVALLO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+消費税+送料500円(離島は実費)
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●在庫確認結果メールを【受信後】に【在庫確保(有り)】の場合のみ3営業日以内にお振込下さいませ。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

代金引換
【業者】佐川急便(一部ヤマト運輸)
【備考】商品代金+消費税+送料500円+代引手数料 
※ご注文商品金額1万円以上の場合、送料無料とさせていただいております。
  ※但し、下記場合のみご注文商品金額1万円以上であっても、別途送料を頂戴しております。
    ・オークション落札時、共同購入時

【代引お取扱不可地域】
     誠に申し訳ございませんが、沖縄・北海道・離島・一部地域につきましては、代金引換払いでの配送を承っておりません。
     悪しからずご了承の程、よろしくお願いいたします。

●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※メールが届かない場合は、お電話でご連絡が取れました後、発送させて頂きます。
※メール不着かつお電話でも確認がとれず、3営業日が経過しました場合、残念ながらキャンセルとさせていただく場合がございます。
●お届け日時指定が可能。
指定していただく場合は、ご注文日から一週間以内の日付けをご指定下さい。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と実際の金額と異なる場合がございます。
後程、当店からお送りするメールをご確認ください。
●お支払い代金は、商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9259円324円
9260  〜 27777円432円
27778  〜 92592円648円
92593  〜 277777円1080円
277778  〜 462962円2160円
462963  〜 925925円3240円
925926  〜 999999999円4320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
運送会社【佐川急便】【ヤマト運輸】

梱包について
地球環境と「eco」に配慮し簡易包装での発送とさせて頂いております。
当店の荷物は運送会社で全て【貴重品】扱いでお届けされますので、ご安心下さいませ。
●ご注文時に【eco梱包】をお選び頂いたお客様は、宅配袋、再利用ダンボールで発送させて頂きます。
再利用ダンボールに関しまして、当社はダンボールは資源であり、プチプチ等で梱包された商品をさらに衝撃を緩和する物ですので、外側はテープの剥がし跡等ございますが、内側は綺麗な状態のダンボールを再利用致します。
小さな事ではございますが、当社が出来る【地球環境】への対策の一環とさせて頂いておりますので、ご理解ご協力の上、ノークレムでお願い致します。
●ご注文時に【ダンボール梱包200円】をお選び頂いたお客様は新品のダンボールに入れて発送させて頂きます。






【配達指定日について】

配達希望時間帯を頂いておりました場合、配達不可地域の場合、
時間帯が優先されます為、発送日から翌々日お届けの配達希望時間となります。

※たとえば、関東の場合は、翌日午前指定が不可の為、翌々日の午前のお届けになります。
12時〜14時希望の場合は翌日のお届けとなります。
詳細は各配送業者のお届け時間帯をご確認くださいませ。

【一部ヤマト運輸のメール便での発送について】
荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール便室等に投函・配達するサービスです。
※紛失・破損があった場合は、補償が付きません。詳細はヤマト運輸HPにて参照下さい。
予めご了承の上よろしくお願い致します。
宅配便
【業者】佐川急便・(一部ヤマト運輸)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
定休日・仕入日はこれに至りません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

▲上に戻る


 
当店では商品の性質上、通常、
商品の返品・交換は、お受けできかねますので予めご了承下さい。 

※弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでのお受付のみとなっておりまして
お電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さい。


弊社でお買上頂いた商品が万が一、不良品(=使用できない状態、傷等はこれに値しません)
であった場合のみ交換に応じさせて頂きます。
※交換品がない場合のみ、返品で対応させて頂きます。

輸入品・展示品の為、多少の擦れ傷・汚れ等はご了承の上宜しくお願い致します。

弊社は海外仕入のため、内タグ・紙タグなどに切り取られたり汚れがある場合がございますが、
商品には全く影響がございませんので、ご理解ご了承の上、弊社をご利用下さいませ。

画像がPC環境等により実物のお色と多少異なる場合がございます。 ご理解ご了承の上よろしくお願い致します。
皮革製品に付きましては天然皮革の為、多少の擦り傷等ございます。ご了承の上宜しくお願いいたします。
また、付属品に関しましても同商品であっても入荷の時期等で異なる場合がございます為、クレーム対象外とさせて頂きます。
その際、商品ご到着後、決してご使用なさらずお届けした状態で、早急に営業日2日以内に不良である旨の連絡をお願い致します。
ご連絡を頂いてから営業日2日以内に、お買上頂いた商品、付属品、納品書を全てご返却下さい。
商品が弊社まで届きまして、不良である事の確認が取れましたら、その後のお手続きについてご連絡させて頂きます。
ご連絡には不良内容の十分な確認の為に数日要する事もございます。
*ご到着日より営業日2日を過ぎてしまった場合のご対応はお断りさせて頂きます。
*ご返却がご連絡を頂いてから営業日2日を過ぎてしまった場合のご対応は原則としてお断りさせて頂きます。
*メール便の返送もお断りさせていただきます。
※ご注文後のキャンセルは、在庫確保、発送処理に移ります為、お受けできない場合がございます。これ以降のキャンセルにつきましては、返品同様のキャンセル料を申し受けます。
※タイムセール、期間限定商品につきましては、ご注文確定後のキャンセル、サイズ変更、返品は一切お断りさせていただきます。
※なお、お客様都合での返品は70%の買取で対応致します。その際の手続き及び日数は上記に順じます。

■錯誤に基づく契約無効について
表示されている価格には、細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより、実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、弊社の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
ご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。


■サイズ交換について

商品到着後から2日間以内に必ずご連絡下さい。
2日間(2営業日)を過ぎた商品に関しましてはご連絡を頂きましても交換は受付ける事は出来ません。
※下記の理由による交換はお受けいたしかねますので、ご購入の際はご注意ください。
・お届け後2日以上経過した商品
・商品タグや付属物が無い場合
・商品タグを切ってしまった場合
・一度ご使用になられた商品
・香水等の匂いが付いた商品
・お客様の手元で加工、損傷・使用した商品
・お客様の依頼によって加工した商品
・お客様にて汚損または破損された商品
・御連絡を頂かないまま商品を戻された場合
・交換サイズが無い場合
・往復送料実費はお客様ご負担となります。
・交換品は、検品、事務処理の為、1週間程度頂戴する場合がございます事ご了承の上宜しくお願い致します。
・商品により交換サイズがございましても、交換致しかねる商品もございます。
サイズの心配な場合、発送前に弊社にその旨お問い合わせの上ご購入くださいませ。ご了承の上宜しくお願いいたします。

店名【Cavallo カヴァロ】
会社名【有限会社CUORE】
〒672-8045 兵庫県姫路市飾磨区中野田1-55-4 CUOREビル
TEL:079-235-3050 FAX:079-235-2156
cavallo@jadore.co.jp

その他注意事項
■有料ラッピングご注文について
Cavalloオリジナルラッピングは\300にてお受けしております。
通常、ラッピングのみのご注文はお断りしております。
商品ご注文時のみ受け付けさせて頂いておりますのでご注意下さいませ。


会社概要記載の通り、海外輸入商品になりますので、若干の傷汚れ等を御了承いただける方のみご注文くださいませ。


■ギフトご利用と判断した場合は「お買い上げ明細」は同封しておりません。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。
また、以下の場合、弊社「お買い上げ明細書」は商品に同封せずに発送しております。
 ・ご注文者様とお届け先のお名前・ご住所が異なる場合、ギフト利用と判断し、お買い上げ明細書を同封しておりません。
 ・ご注文者様とお届け先が同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断し、お買い上げ明細書を同封しておりません。
 ・ご注文者様とお届け先のお名前・ご住所が同一の場合でも、ラッピング指示をいただいております場合は、お買い上げ明細書を同封しておりません。


ギフト利用の場合、基本的に弊社よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。
お買い上げ明細書が必要な場合は、別途お申し付けくださいませ。
事前にご連絡がない場合、ギフト利用と判断させていただいた場合は、お買い上げ明細書は同封しておりませんのでご注意下さい。


■領収書の発行について
以下の書類が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

【代金引換の場合】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書

【クレジットカード決済の場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書

【銀行振込/郵便振込の場合】
金融機関への振込依頼書・払込受領書

領収書は、金銭を受領した証明になりますので、領収書の発行は、
お客様が実際にお金を支払われた先が発行するものになります。
上記の書類は正式な領収書として認められております。
会社などで精算にご使用されても、何ら問題はございません。

【当店発行の領収書をご希望の場合】

●ご注文の際のに【パソコン】の「メールアドレス」「宛名」を明記の上、
「領収書希望」を【備考欄】にご記載下さい。

●ご注文確定後に商品の発送が完了致しましたら、ご連絡頂いたメールアドレスにPDF形式で領収書をお送り致します。

※携帯電話やスマートフォン等の携帯端末の場合、端末内のアプリケーションや機種によってご利用になれないことも御座いますので、
パソコンによるご利用を推奨いたします。

※領収書の再発行は致しかねますので、閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意下さい。

※領収書金額は【商品代金】+【消費税】+【送料】となります。

【PDF形式での領収書の取扱いについて】

当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示しており、
上記のお客様が実際にお金を支払われた先が正式な領収書となり、
当店との金銭の直接的な授受を証明する物ではございません。
電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりませんので予めご
了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるか
どうかは、事前にお客さまご自身でご確認下さいませ。

Web発行領収書を印刷してもコピー扱いとなるため印紙課税の対象にはなりません。

※領収書の金額は【商品代金+消費税+送料】の合計となります。

※ 領収証をご希望のお客様は、必ず商品ご注文時にお申し付けください。商品発送後のお申し出の場合、ご対応はできかねます。

※金融機関等のお振込み手数料の金額は、領収書の金額には含まれませんので予めご注意ください。

■修理について
修理及び補修は有料で承ります。

【料金】
商品を送料お客様負担にてお送りいただき商品状態を確認後、お見積りをご連絡致します。
お見積りの時点でのキャンセルは可能です。

【支払い】
修理前(銀行振込確認後、修理に入らせていただきます。)

【納品時期】
修理部分によって異なりますが、修理前に大体の予定をお伝え致します。

【納品】
送料着払いにてお送りします。

【クレーム】
最善の方法で修理致しますが、修理後の程度に関するクレームはお受けできませので、あらかじめご了承下さい。

【時計の保証】
商品にはメーカー発行の国際保証書が付属されます。
ただしメーカーによっては並行輸入商品の無償保証の受付を対応していない
など一部、保証の制限がある場合もございます。
そのため販売後の保証期間内は弊社にて修理受付を承りますため、
弊社独自の保証期間とさせていただいております。
保証期間は、「オメガ(2年間)」を除き、すべて1年間となります。

■免責事項について
当社の電話、当社ウェブサイトでのご注文における利用規約に反した場合、
その他、以下の事由に内1点でも該当した場合は、当社の判断によりお客様からのご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

●料金不払い、ご注文商品の受取拒否があった場合
●また、当社が不適切と判断した場合、