会社概要
腕時計本舗へのお問い合わせ
パワープランニング株式会社 カスタマーセンター
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目13-3四ツ橋KFビル12階
TEL:06-6539-0344(営業時間 11:00〜17:00)
定休日:土日祝日

パワープランニング株式会社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル16階
TEL:06-6539-0344 FAX:06-6539-0312
代表者:塩野 和常
店舗運営責任者:藤井 智英
店舗セキュリティ責任者:藤井 智英
店舗連絡先:10keiya_2@shop.rakuten.co.jp,10keiya@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】■ご本人確認について クレジットカードによる高額商品のご購入などの場合、不正利用防止の観点からクレジットカード会社への照会、及び お電話や、ご本人様が確認できる公的な証明書(保険証・運転免許証など)をFAXにてご提示いただき、「ご本人様確認」 をさせていただく場合がございます。これにより即時の出荷が出来ない場合がございます。

■クレジット与信結果について クレジットカードご利用の際、何らかの事情で与信(オーソリ)がおりない場合がございます。個人情報保護の観点から ご本人様よりカード会社に利用状況などのご確認をお願いいたします。

■弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

We accept only PayPal for international payment transaction.

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1261030 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイホンホ゜LUXE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
【お支払い総額】
商品合計代金(消費税込)+送料+代金引換手数料

【業者】

佐川急便株式会社

【注意点】
・代金は商品配送時に宅急便の配送の者にお支払い下さい。
・ご注文後に在庫確認の上、メールにてお支払総額をお知らせ致します。
・クレジットカードのご利用はご遠慮いただいております。
・海外発送の場合は対応しかねますので注文をキャンセルとさせて頂きます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便株式会社
【備考】
配送業者 佐川急便株式会社
※配送業者の指定は承っておりません。
時間指定

以下のお時間を指定いただけます。

・8:00-12:00
・12:00-14:00
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00

海外へのお届け 不可

【送料料金表】  全国一律料金:590円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示価格は税込価格を表示しております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について

返品の際の留意点

・未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品はお客様のご都合となります。
ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。また、商品代金に電池代金は含まれておりません。
商品に内蔵されている電池は試用電池のため残量が少ない場合がありますのでご了承ください。

・返品を希望される際には事前にメールにてご送信ください。連絡内容をご確認後、商品を当店までお送りください。尚、事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。

・お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

返品をお受けできる期間

商品出荷日より7日以内の未使用品(パッケージングされているものは未開封のもの)

返品をお受けできないもの

・出荷日より、8日以上経過した商品
・プレゼントラッピングをした商品(商品タグを外すため)
・サイズ調整を行った商品
・海外発送された商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品内容に基づき行います)
・シェル文字盤の模様のイメージ違い(シェルは天然の貝のため模様に個体差があります)
・当店税込販売価格10万円を超える高額商品
・デュポン・ジッポーおよびその他のライター

※開閉音に関しましては保証内容に含まれません。
その点に関しましてのクレーム・返品は一切お受けできません。
あらかじめご了承くださいませ。

開封前にご確認いただきたい事項

時計、その他精密機器をお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・当店保証書 (又はメーカー保証書)
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合も修理でのご対応となります。
・本体は動いていますか?
・傷はありませんか?
・リューズがある場合はリューズが最後まで押し込まれていますか?

ライターをお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・保証書(※ZIPPOには保証書は付属しておりません。)
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度でも着火されますと初期不良の場合も修理でのご対応となります。
・傷はありませんか?
※商品の出荷時には、商品の特性上着火確認は行っておりません。
一度でも着火されますと着火跡が残りますので、必ず傷がないかどうか着火前にご確認下さい

バッグ、その他ファッション雑貨、アパレル製品をお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。
必ずご使用前に商品の状態のご確認をお願いいたします。
・傷、シミ、ほつれなどはありませんか?
※シミなどがございました場合、お客様のほうで、漂白など手を加えられますと、ご返品をお受けできません。シミなどがございました場合は、手を加える前にご連絡ください。

返品を希望される場合

■お客様都合の場合

返品は、商品到着日より7日以内の未使用品・パッケージ化商品は未開封のものに限ります。サイズ調整済みの商品は返品できません。
※商品代金の1割(5,000円以下の場合は一律500円)の返品手数料と送料、振り込み手数料をご負担願います。返品希望商品が当店に到着し、返品として受付可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払合計金額より上記のお客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
また書留送金は行っておりません。

■初期不良の場合

メールにてご連絡ください。当店よりご連絡をいたします。 連絡内容をご確認後、着払いにて商品を当店までお送りください。 当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合、速やかにご返金手続きをいたします。
※初期不良品と判断できない場合はお客様ご都合の返品となり、お客様ご負担費用を差し引いた金額をご指定の銀行口座に返金させていただきます。 書留送金は行っておりません。

交換を希望される場合

■お客様都合の場合

弊社ではお客様都合の交換を承っておりません。返品として受付させて頂きまして、交換商品はお客様にて再度ご購入の手続きをお願いいたします。

■初期不良の場合

商品到着日より7日以内の未使用品※不良状態の判断はメーカーにておこないます。
フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。当店よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、着払いにて当店に商品をお送りください。
当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送する手続きをいたします。
同一商品の在庫が無い場合、もしくは限定モデルなどで代替品が当店に再入荷しない場合は、返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
その際、慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承ください。
お送りいただいた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。

返送先について

電話番号:06-6539-0345
受付時間 (土日・祝日を除く)11:00-17:00
FAX:06-6539-0312

E-mailアドレス: 10keiya@shop.rakuten.co.jp

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目13-3 四ツ橋KFビル12階
パワープランニング株式会社内 腕時計本舗ラグゼ 宛


保障・修理について

保証条件

当店取扱商品は信頼のおける輸入元、もしくはメーカーにより保証されております。
当店は【保証書】へ販売店・ご購入日の記入を行っておりません。添付の【納品書兼購入証明書】が代替となります。
【保証書】と【納品書兼購入証明書】が揃ってご提示されない場合(【保証書】のみ・【納品書兼購入証明書】のみの場合)は保証の対象外となりますので、【保証書】と【納品書兼購入証明書】は大切に保管されるようにお願い致します。

保証対象 ※保証対象商品は腕時計およびライターです。
それ以外の商品(腕時計用ベルト・アクセサリー・その他小物)は対象外になります。
保証期間 お買い上げ日より一年間、商品によってはその保証書に定められた一定の期間

修理規定

保証期間内に、取扱説明書に沿った正常なご使用状態で、万一故障した場合には、下記保証規定により無料で修理・調整いたします。

保証の対象となる部分 ・時計本体
保証の対象とならない部分 ・時計内部への水入り
・外装にあたる部分の損傷・劣化及び錆び
保証規定 日本国内でご使用の場合のみ有効

※ライターに関しましてはご購入時に同封される保証書の規定に準じます。

保証適応外について

以下の場合には、保証期間内の保証対象部分であっても有償修理となりますのでご了承くださいませ。

  1. 時計内部の水入り・文字盤のくもり
  2. 水入り・水没など防水性に関する修理は、ご使用状況や経年などによりパッキンが劣化するため本保証の対象外になります。
  3. 機械式時計のゼンマイ切れによる止まり
  4. ご購入後1ヶ月以上経過してからの電池切れによる時計の止まり
    (商品発送時に入っている電池は動作を確認するためのモニター用電池になります。従いまして、保証書、タグなどに記載された電池寿命を保証するものではありません)
  5. 誤ったご使用や日常のお手入不足による故障。または、お取り扱い上の不注意による故障・損傷。
  6. 使用により起こりうるケース・ガラス・ベルト・リューズ・ケースサイドのボタン(クロノグラフのボタンなど)・その他付属品等の不具合・傷・外観上の変化
  7. 火災・水害・地震・その他天変地異による故障・損傷。
  8. 不適当な修理や改造による故障・損傷。
  9. 当社カスタマーサポート以外での電池交換・修理による故障・損傷。
  10. 保証書・納品書兼購入証明書が紛失などにより提示されない場合。
  11. 保証書・納品書兼購入証明書に不備があった場合・あるいは不適切な改ざんが見られた場合。

※なお、アクセサリー・その他小物に関しましては、当店にて販売されたものであっても、保証の適用除外とさせていただきます。

【お断り】 以下の場合はご返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただく場合がございます。その際、慰謝料等商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承の程お願いいたします。

【内部部品自然故障に限る】
・保証期間内に故障した商品に再入荷が見込めない場合(完売品など)
・部品供給ができない等の理由により修理不可能な場合

修理期間について

修理期間 目安として、3週間程度は見込んでおいてください。
※年末・年始・GW・盆などはお時間を頂きます。

ただし、一部輸入品などは生産本国より部品を調達する可能性がございますので、半年以上かかる可能性もございますので、上記の限りではありません。

故障・異常を疑われた場合

よくある症状をまとめておりますので、FAQ:「故障かな?と思ったら」をご覧ください。

それでも解決しない場合は、お手数をお掛けいたしますが、メール[10keiya@shop.rakuten.co.jp]にて不具合の状況をお客様がわかる範囲でご説明ください。
当社よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、当社へご発送くださいませ。
※万が一有償になった場合、クレジットカードでの決済は承る事ができません。