会社概要

株式会社センチュリー
〒110-0016 東京都台東区台東2−28−5
TEL:03-5818-3582 FAX:03-5818-7385
代表者:加川 博久
店舗運営責任者:布施
店舗セキュリティ責任者:布施
店舗連絡先:century-direct@shop.rakuten.co.jp

ご利用について

営業時間

ご注文は24時間受け付けております。

弊社営業時間は月〜金曜日の10:00〜17:00(土、日、祝を除く)のため、時間外のご注文等は翌営業日扱いとなります。予めご了承くださいませ。
また、店舗へのお問合せは下記時間帯に受け付けしております。

※月曜日〜金曜日  10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みとなります。

中古品の取扱

<古物商許可証>
東京都公安委員会・第306609903513号

高額購入特典

全ての商品を【全国どこでも送料無料】でお届けいたします!!
1配送先につき、合計1,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料!

価格表記・掲載情報について

掲載情報・価格は予告なく変更する場合がございます。 センチュリーダイレクト楽天市場店の独自の店舗運営・販売価格で、センチュリーダイレクト オンラインショップとは異なる場合がございますので予めご了承お願い致します。
弊社が本サイトに表示した商品の販売価格がその当時の市場相場・仕入れ価格等に比較して誤っていることが明らかであると弊社自ら判断した場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

当店からのメールが届かない場合

ご登録いただいたメールにお間違いがないかご確認ください。
迷惑メール設定をご確認ください。
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でもプロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。 (hotmail、goo、Yahooメールなどのフリーメールなど)
それでも届かない場合は、『注文番号、お名前』を記入の上メールにてご連絡ください。

お支払について

▲ページトップへ

●弊店のご利用案内については、こちらをご確認下さいませ。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※ご利用不可のクレジットカードを登録頂いた場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
お手数ではございますが、ご注文の際は必ずお手元のクレジットカード情報をご確認の上、お間違いの無い様、ご注文手続きをお願い致します。

(ご入力ミスや利用不可カード等、決済できないカードでご注文された場合は、ご注文メールとは別にご利用不可に伴うカード情報の変更依頼メールが送信されますので速やかにご確認ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1023830 ラクテン(センチユリ−タ゛イレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●ご注ご注文商品到着時に、代金を運輸会社(佐川急便)にお支払いください。
●代引きでのお支払いの場合、代引き手数料が必要となります。
●大島を除く伊豆七島、小笠原諸島、南西諸島の一部離島地域につきまして代金引き換えサービスをお受け出来ない場合がございます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について

▲ページトップへ
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
■クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

■在庫のあるものに限り、平日12:00までのご注文は当日出荷致します!
(代引/クレジットカード決済のみ。休業日は除きます:翌営業日出荷)

■土日祝日については休業日となり、発送作業は行っておりません。予めご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

※時間帯/日時の指定は市町村/当店の在庫状況等により、希望時間帯に添えない場合もございます。予めご了承のほどお願い申し挙げます。

※天候や交通渋滞、事故などの交通事情等の影響で配達が遅れる場合もございますので、予めご了承のほどお願い申し挙げます。

■好評により継続中!
全ての商品を【全国どこでも送料無料】でお届けいたします!

沖縄・離島も送料無料です!

<ご注意>
商品に関しましては、細心の注意を払って取扱いを行っておりますが、お買い上げ頂いた商品が不良の不良、配送事故などが起こる可能性は完全には否定できません。
問題があった場合にはできる限り速やかに交換等の対応をさせていただきますが、必ずしもお客様のご要望通りの対応とならない場合もございます。
旅行でご使用になる場合や、重要な商談などの機会、記念日のプレゼントなど、重要なタイミングでのご購入の際には、万が一の事を考えて、余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。
また上記のような商品の不良などによって起きた間接的な損害については、当店では責任を負いかねますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
【送料料金表】
  関東関西/東海信越/北陸/南東北北東北/中国四国九州/北海道沖縄
地域詳細 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  宮城県 山形県 福島県 新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県  青森県 岩手県 秋田県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 600円 600円 800円 1000円 1200円 1950円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 1500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【沖縄・一部離島地域の高額購入特典について】 1回の商品お買い上げ額が税込1,500円以上の場合、沖縄・一部離島地域の場合は送料が500円引きとなります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について


▲ページトップへ

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


ご注文/修理/返品/ご購入後のお問い合わせについて

▲ページトップへ

●ご注文内容/納期等のお問い合わせについて

ご注文商品の納期や、二重注文を行ってしまった等のご確認については、下記までお問合わせください。
※楽天市場支店でのご購入の旨を合わせてご連絡ください。

電話:03-5818-3582 (平日受付時間10:00〜17:00)
e-Mail:お問い合わせメールフォーム


※平日指定時間帯のみの受付となります。
土日・祝日はお電話のお問い合わせは対応致しておりません。




●製品のサポートにつきまして(商品の仕様や製品ご購入後のお問い合わせ)

センチュリーダイレクト(以下弊社)にてお買い上げの商品に対するサポートは以下の通りです。



■商品の保証期間

[新品] 商品添付の保証書の内容に準じます。
※ 消耗品等、保証期間が明確に定められていない商品は7日間の保証のみとなります。
[中古品] 商品詳細ページに記載の期間に準じます。

※ 保証期間はご購入日を基準とさせていただきますので、商品が到着しましたらお早めに梱包物の確認、動作確認をお願いいたします。




■ご注文のキャンセルについて

ご注文後のキャンセルは基本的にお受けしておりませんが、発送前(宅急便会社に引渡し前)の場合には、キャンセルをお受けできます。

通常、土日祝日を除きまして、前日夜のご注文分は朝一番から出荷手続きに入りますので、当日はできるだけお早めにご連絡下さい。
※楽天市場支店でのご購入の旨を合わせてご連絡ください。

出荷/受注担当連絡先
電話:03-5818-3582 (平日受付時間10:00〜17:00)
e-Mail:お問い合わせメールフォーム
必要事項をご記入の上、送信をお願いします。


また発送完了後であっても、受け取り前、もしくは未開封の場合には、往復の送料をご負担いただくことで、ご返品が可能な場合がございますのでご連絡ください。

発送後はお客様都合のご返品は一切お受けできません。
開封後の商品が返送して頂いても、ご返金が行えませんのであらかじめご了承ください。




■クーリングオフについて

Webを利用した通信販売においては、訪問販売の場合に適用されるクーリングオフ制度の適用はございません。
したがってご購入契約の解除には、当店規定(上記の「商品のキャンセルにつきまして」「修理について」等)を適用することとなります。お客様都合のご返品は一切お受けできませんのでご了承ください。

通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ制度適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果、やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度で、基本的に通信販売には適用されません。
インターネットを利用した通品販売ではクーリングオフ制度は対象外となりますので予めご了承ください。




■配送中の破損、誤送について

届いた商品が注文した物と違っていた場合や、破損があった場合、箱が潰れていた等の場合、商品受領後7日以内にご連絡をください。早急に対応をさせていただきます。




■テクニカルサポートについて(商品の詳しい仕様/商品修理/動作不具合のお問い合わせ含む)

ご購入後の商品の使用方法やお問い合わせにつきましては下記の方法で承っております。

電話:04-7142-7533 (月〜金(※祝祭日除く) 10:00〜17:00)
FAX:04-7142-7285
e-Mail:お問い合わせメールフォーム
必要事項をご記入の上、送信をお願いします。

※お電話でご連絡の際は、センチュリーダイレクト楽天市場店でご購入の旨もお伝えください。




■初期不良について

商品お届け日より7日間以内での動作不良については初期不良としてご対応させて頂きます。
※7日間以降は通常の修理等でのご対応となりますので、商品がご到着次第、お早めに梱包物の確認、動作確認をお願いいたします。

初期不良品につきましては、まずは弊社サポートまでご連絡をお願い致します。
通常、初期不良品をこちらにお送り頂き、動作確認後に修理または代品との交換の対応となります。
(1点物など代品のないものはご返金となる場合がございます)

※お客様の操作ミスや誤使用による不良との勘違いの場合は、着払い送料とご返送の送料をご負担して頂く場合がございますので、まずは必ず弊社サポートまでご連絡をお願い致します。

電話:04-7142-7533 (月〜金(※祝祭日除く) 10:00〜17:00)
FAX:04-7142-7285
e-Mail:お問い合わせメールフォーム





■修理について

弊社ではすべてセンドバックでの修理対応となっております。
弊社では、下記のサービス等は行っておりません。

* お客さまお持ち込みによる修理
* 出張修理
* 修理期間中の代替機貸し出し
* 交換品の先行発送

修理品を直接お持ち込みいただくような体制は取っておりませんので、ご了承お願いいたします(お客さまご来店窓口を用意しておりません)。
修理品を発送される前には必ず事前にご連絡いただき、弊社修理受付番号(RMA番号)を取得の上でお送りください。
RMA番号の取得なしに修理品を発送された場合、返送までの処理が遅れてしまう場合がございます。

製品を使用したことによる直接的、特別、付随的または間接的な損害については責任を負いかねます。
ハードディスク等の記憶装置内のデータも同様に保証対象外とさせていただきます。
より信頼性の高い製品供給につとめておりますが、万一の場合がございますので、重要なデータは必ずバックアップを取ってご使用になることをおすすめいたします。



■修理受付に関するご案内

弊社に修理をご依頼の場合、まず、TEL, FAX, 電子メールなどで弊社サポート宛にご連絡ください。
e-Mail:お問い合わせメールフォーム

その際、下記の内容等をできるだけ詳しくご連絡ください。

・お名前
・メールアドレス
・お電話番号(昼間連絡可能な番号もご連絡ください)
・ご購入商品名
・ご使用環境(使用コンピュータ名など)
・楽天市場店でご購入時の「受注番号」
・症状
・症状発生日


修理等のため、弊社にお送りいただく必要がある場合は、折り返し、RMA番号をご連絡いたします。
RMA番号は、発送の際、送り状の備考欄や、梱包の外側から見えるようにお書きください。
修理状況お問い合わせの際などは、RMA番号をおたずねいたしますので、お忘れにならないようにしてください。

発送の際には梱包にご注意をお願い致します。簡易な梱包ですと輸送中に破損するおそれがあります。
弊社では輸送中の事故については保証できません。

送料につきましては、販売価格の大小に関わらず、全てお客様のご負担となります。
ただし、購入から7日以内であることが納品書で確認できる場合は、着払いで結構です。
修理完了時の弊社発送料は、保証期間内は弊社で負担させていただきます。
ただし、着払い受付期間外に着払いで発送いただいている場合は、お客さまにご負担いただく場合がございます。




■返品について

お客様ご都合、判断による返品、製品間の相性問題等による返品は一切承っておりません。
不安な点がございましたら、ご購入前にご相談をお願いいたします。


e-Mail:お問い合わせメールフォーム




▲ページトップへ